なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリオンダラー・ベイビー

<<   作成日時 : 2005/06/08 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 11

この映画のあらすじは言わないほうが良いと思いますので、
ヒラリー・スワンクのボクサー役の見事さについて書きます!
なによりボクサーとして演技が良いです

戸田奈津子の翻訳なんですが、パンチを打つときは一歩ひいて打て!
とか言ってますが英語では「ステップバック」と言ってます
微妙なんですがどうも違うように思えます
やはりボクシングをあまり知らないんでしょうね 翻訳は難しいですよね

この映画はボクシングについてのコメントがかっこいいんです!
タフだけではダメだとか!良い文句があります!
後半は見てのお楽しみということで、見てないかたはぜひこの映画を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
師匠のところでお世話になっている艶姫です
菜っ葉のブログを探してみるってレスを読みましたので やってきました^^
変に人見知りして テスさんのブログに行っていいのかって考えていた時に、、、
コメントを読んで早速やってきました
本当に自己満足の世界ですが 覗きに来て下さい

http://blog.livedoor.jp/nozawanaltupa/

 一応 風さんのグログにも載せてあります
野沢菜っ葉
2005/06/08 09:31
こんにちは 
野沢菜っ葉さんよろしくです
最近に出入りしたので、まだ名前を覚えきれないのですみませんね
くつろぎ亭では艶姫さんですね!
くつろぎ亭の掲示板を実験的に作りましたので、よろしくです
トップ・ページの左はし下にあります
のちほどブログに寄せていただきますね
テス
2005/06/08 11:18
HP行ってきました^^
凄いですね〜 こっていますね
今度はくつろぎ亭の掲示板に参加してきますね^^
野沢菜っ葉
2005/06/08 16:44
野沢菜っ葉さん ありがとうございます!
見るだけでも疲れるホームページだと思います(笑)
あれはフラッシュという方式で作っていますが
実際に作ったんじゃなくて、ひな型があるので楽チンなんです
テス
2005/06/08 19:46
黒さん こんばんは ちょくちょくお名前を拝見してますが、30代とは思わなかったです(笑)
ごく普通の家庭持ちってどんなんなでしょうか(笑)
私もごく普通の旦那だと思っていますが・・
周りはそうは思わないそうです??
掲示板は最近になってまた出入りしだしたので、新人ですのでよろしくです 
テス
2005/06/09 22:00
テスさん お勧めの『ミリオンダラー・ベイビー』を観て来ました (*'-')b Good!

ヒラリー・スワンクのボクサー役 パンチを浴びて腫れた顔も確かにカッコイイ!!
この映画の中には 色々な形の愛と人間としての尊厳が描かれていますね
ラストのフランキーに感謝し 涙したマギーの顔が忘れられないです
帰りの車の中 思い出しては泣いてしまったわ
ヒラリー・スワンク 最高♪
『ミリオンダラー・ベイビー』是非 観るべきです!
ゆー
2005/06/10 14:42
ゆーさん 見てこられましたか?
ラストを知らないで見るほうが良いので、ネタバレの予告編も見ないほうが良いですよね
胸につまる映画です

ちょっと違いますが「カッコーの巣の上で」の映画を思いだしました。
テス
2005/06/10 15:22
テスさん、私のブログに来てくださって有難うございました。とても嬉しかったです。
テスさんは映画がお好きなんですね。
私もかつては年間150本くらい見ていた時期があるんですよ。千本以上見たところで一休みして今も休んだままですが・・・
そろそろ目覚めなくては・・ですね。(笑)
そよ風
2005/06/20 09:09
そよ風さん いらっしゃ〜い!
年間150本・・そうですか?私は、DVDを50本前後ですが映画館には年10本は行きます
ミリオンダラー・ベイビーは良いですよ!
そろそろ見てください(笑)
テス(nosaman)
2005/06/20 13:40
こんばんは!テスさん おひさしぶりぶりでございます^^
ようやく リンクはれるようになりましたので
こちらでも リンクさせていただきました!
ミリオンダラーベイビー まだやってるんかなぁ。 友人がね 何もいわんから ただ見ろ! とだけ コメントしてまして・・(笑)
ヒラリースワンクの 微妙にゴリラな美貌がこの映画にどのような影響を与えておるのでしょうか そこのとこ確かめてみたいです^^
トリニティ
2005/08/01 21:15
トリニティさん リンクありがとうございます
そうです、この映画はあまり思い込みがあるとダメみたいです
ヒラリースワンクが可愛いと思ってしまうのであります(笑)
テス(nosaman)
2005/08/03 20:38
ミリオンダラー・ベイビー なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる