なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2005/06/16 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 13

昨日のオフ会の写真をアップしました〜
ふぅ〜!これで、あとはメールに送るだけです

楽しいときを思い出すのは、写真が一番ですので、
熱が醒めぬうちに・・見てください(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ 昼ひなかに 仕事してると思いきや。
いつのまに 今はやりのプログなるものを・・

以前 HPに作ってた日記は 朽ち果てたのでしょうか?
ベラ
2005/06/16 19:00
師匠です!  べらちゃん・・お久!  (^o^)

昨日、テス大明神と、大阪で飲んで、「べらちゃん」・・の、話を、してしまいました・・。

テスあんちゃんは、予想通りの「よか、男」・・でごわした!  (^o^)

一杯、ほっぺに「チュっ!」・・しておきました。  今頃、、ただれて・・、腫れてる・・かもね?  (^o^)

テスさん!  楽しい一晩でした!

又の機会を・・、愉しみに!  ありがとさん!
師匠
2005/06/16 22:30
べラさん 今日は「ミナミの帝王」の撮影で大変でしたね(笑)写真を撮ってもらったらしいけど・・写真はくれるのかな??

師匠・・昨日は大変気を遣っていただいてありがとうございます
実際に会うとこれがまた、ダンディ!!
良い男です・・ほめ合いです(笑)
師匠もカラオケに来られたら良かったのに?
でも、ゆーさんと一緒に帰られたほうが良かっのか?(笑)

「ほっぺにチュ!」の写真は誰が撮ったのかな??
撮影者さん 送ってくださいね!
テス
2005/06/17 00:42
師匠 こんにちは!
ノサマン氏から おうわさはかねがね・・
写真も見せてもらいましたが うわさどおりの
おとこまえでした・・・って 前から お顔は
知ってましたが、おかわりなく おとこまえでした。
ノサマン氏との チュッシーンも みせてもらおっと。
こわいものみたさで(笑
ベラ
2005/06/17 10:30
テスさん こんにちは
写真どうもありがとう御座いました
思い出しながら見ています

やっぱオフ会っていいですね
なんか昔からの友人みたいに盛り上がって
同級会みたいな雰囲気で
最高でした
どうもありがとう
取り合えづお礼まで
艶嬌 
2005/06/17 14:41
テスさん
写真をありがとうさんです
今も見ながら思い出し笑い (^m^*)エヘヘ
愉しかったー!
もっとたくさん皆さんとお話したかったよー
 
テスさんと師匠のヒ・ミ・ツの写真は私の手元にありますわ♪

公開しますの? ええんですか?
ゆー
2005/06/17 20:12
ベラさん 師匠とのちゅっ!の写真は見せますが、他の方の写真はみせないもんね!
お許しをいただいてないものですので・・・

艶嬌さん オフ会は楽しいでしょう?
私は、3年くらい前にオフ会に行ってからクセになってます(笑)

ゆーさん ヒ・ミ・ツの写真いただきました!
私の送ったメールの場所に追加しておきますね(笑)
テス
2005/06/18 11:44
はい、ベラの顔を知らない方々の写真は シークレット扱いで 決して見せてもらえません。
それが ルールだそうです。

でも 楽しいオフの様子、ちょっと見たい・・
ちょっと 見せて・・あかん?さよか。
ベラ
2005/06/18 12:21
テスさん どうもありがとう御座いました

また色々教えて下さいね

お願いします
艶嬌 
2005/06/18 17:23
ベラさん ルールではそう言う事になってます(笑)

艶嬌さん ブログを色々と触るとおもしろいですよ ただ、削除だけは注意してくださいね
コメントが無くなって、えらい目に会った人の経験談を聞きましたので(笑)
テス
2005/06/18 18:58
テスさん、師匠との秘密の写真見てきました。
あれは、ゆーさんが撮られたのでね。
完全保存版ですね。

携帯で動画も撮れるのですか。
知りませんでした。遅れていますね。
サチッペ
2005/06/18 21:42
泣く・・・今映画観ています
物凄く 怖いです・・でも観る私って
変ですか?
変なレスで失礼・・・
野沢菜っ葉
2005/06/18 22:56
サチッペさん 動画を見ていただいてありがとうございます 携帯で動画が撮れるようになって便利になりまりました 

菜っ葉さん 怖い映画って「リング」ですよね? まだ見てませんが恐怖映画はあまり見ないですが・・ヒチコックなどは好きです

キュウコンさん 師匠はめったにチュッはしないから、してもらえればよかったのに(笑)
テス
2005/06/19 14:33
オフ会 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる