なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰状をもらいました(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/28 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 52

皆さんにご心配かけましたが 無事復活です


26日に還暦パーティの席を設けていただき・・

参加してきましたが 居酒屋メンバー お習字メンバーで 
総勢20人!!にぎやかでしたね

このような表彰状をもらいました!(笑) 右の財布が記念品です

花束ももらいましたが・・私の手元には写真がないです(笑)

画像


ブログの皆さんには 言いたいことを言う やりたいことをやる・・
と言うイメージじゃないと思いますが

実際の生活はこんな感じですね(笑)

文章と実際に会うとイメージが違う・・私が見本ですね(笑)

基本的な部分は変わりませんが 
大阪弁で話すので実際に会われたかたはかんり戸惑うでしょうね

この表彰状は お習字の先生が書いて 
文章は居酒屋のメンバーと大将が考えてくれたそうです

人生で表彰状をもらったのは2回目ですが・・
これほどうれしい表彰状は初めてです

初めての表彰状は・・・

http://tesu-nosaman.at.webry.info/200510/article_5.html

ですが放火を消したくらいなのでピンをきませんでしたね

思えばこの居酒屋に通い始めて32年! 
お習字の先生の還暦パーティをしたのが20年前!

居酒屋の大将の還暦が12年前・・

まさかこの私が60歳になって・・
還暦パーティをしてもらえるなんて想像もしてませんでした

立案してくれた私の後輩が55歳!! 
後輩の還暦パーティまであと5年!!を合い言葉に

この居酒屋が営業してくれることを節に願っております


PS:前回のブログの休養の折に 
気持ち玉いただいた皆さん、ROMしてもらった皆さん
大変ありがとうございました 

PS:花束の写真・・追加です(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
テスさん、おはようございます。
「表彰状」良いですね(*^_^*)
還暦祝いを祝ってくれる仲間がいるっていう事も最高の幸せですね。

テスさんのイメージ・・・・・ウフフフ(意味深)(笑)
良い人である事は間違いないです(*^_^*)

>思えばこの居酒屋に通い始めて32年! 
お習字の先生の還暦パーティをしたのが20年前!
居酒屋の大将の還暦が12年前・・

長くお付き合いが出来るのもテスさんのお人柄ゆえでしょうね。
そんな仲間がいっぱいいる事は大きな宝物です。
これからも大切にしていって下さい。

改めて“還暦おめでとうございます”

ずっとご無沙汰ばかりですみませんでした。
ようやくいつもの生活に戻れます(*^_^*)
レトリー
2009/03/28 09:04
テスさま ☆おめでとうございます☆
これからが^^V 本当の歳
「表彰状」嬉しいですわね 皆様の心が・・・・
皆様公認の 青春期になりましたね 素敵な日々ですね♪
嬉しさ 楽しさをまた頂けますわね

表彰状が羨ましくて 初めての表彰状も拝見致しましたぁ
良いな〜ぁの思いです 若いって素晴らしいですね(羨ましい)  
tatukietan
2009/03/28 09:35
テスさん、改めまして還暦おめでとうございます。
「表彰状」嬉しいですね。
お仲間の気持ちが表彰状に込められていますね。

凄く長いお付き合いなんですね。それが出きるのも
ひとえにテスさんのお人柄ゆえだと思います。
とても素敵な財産ですね。

テスさんのイメージは…パッとお会いしてもあ、
テスさんだ!こんにちは、とスラっと言えると思う。

素敵なお仲間とこれからも息の長いお付き合いを
なさっていって下さいね。
いつもばらいろ
2009/03/28 09:42
テスさん、無事復帰”還暦”おめでとう

ステキな表彰状の配慮や、仲間に恵まれて、
お祝いされた テスさんの人柄が見えますよ〜

イメージ通り・・・・?会えば分る・・・?
ステキなお兄様には違いありません(笑)

長い付き合いが出来る幸せ、周りに集まる仲間の片隅に、ひっそりとたたずむなな”でした。
だれだ〜笑ってるのは


なな
2009/03/28 10:05
いいですね、こんなほのぼのとした表彰状
素敵なお仲間がイッパイ、いらっしゃるってことでもありますものね
皆さんの優しい思いがイッパイ詰まったこの表彰状は
永遠にテス家の家宝となることでしょうネ(^−^)//"" パチパチ

それにしても2つも表彰状なんていいじゃないですか
私なんて、表彰状は1つもありませんから(^∇^)ノ
風子
2009/03/28 10:21
テスさん還暦迎えられておめでとうございます
表彰状はいくつになっても いうつもらってもうれしいですね 火災の火消しの賞状は立派すぎて エッヘンですね
今回の素敵な賞状 人のつながりって財産ですね 通り過ぎる自分へのご褒美でしたね
グランドマザー
2009/03/28 12:41
テスさん還暦を祝ってくださる楽しい仲間がいて
嬉しいですね〜
大阪の人は言いたい事を言っても心の中は
さっぱりして優しいと分ってますよ(*^▽^)(^▽^*)ネー
火事の表彰状も見せて頂きました、父の店は
商店街に有ったのですが貰い火の為に焼けました
初期消火が出来て良かったですぅ〜
これからも仲間と楽しく元気でお過ごしくださいね。

2009/03/28 13:20
還暦のお祝いの表彰状、
温かなお仲間さんとのつながり。
羨ましい限りです。

還暦、おめでとうございます。
さつき
2009/03/28 15:56
こんにちは

還暦をお迎えになられたのですね
おめでとうございます

>思えばこの居酒屋に通い始めて32年
スッゴイですね
夫婦でも32年続けるには大変ですよ

テスさんのお人柄が伺えます☆

元気
2009/03/28 17:28
テスさん、一度気持ち玉だけ残して読み逃げ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
表彰状はbiglobeからも出ていいんじゃない?って思ってるよぉ〜。
だっていつも色んなソフト教えて上げてるし。。。
ブログ仲間から出すのかな???o(*^▽^*)oあはっ♪
32年も通い続ける一軒の居酒屋さんって居酒屋さんもテスさんを飽きさせない何かがあるんだろうねえ〜。これも中々ですよぉ〜。
勿論、お客さんのテスさんにも言えることだしね!そう言えば私は田舎にスナックに一軒そう言うお店があるなあ〜。お酒全然飲めないのに、いつも行ってた。
今も帰省すると必ず行くんだよ。でも私はカラオケとウーロンtea専門。
いわゆる儲からない客だな!
さよちん
2009/03/28 18:28
テスに〜ちゃん
三度目の成人式おめでとうです
お仲間さんにお祝いしてもらってうれしいでしょう

言いたい事を言ってやりたいことやっていても
お仲間との付き合いが続いているのはテスさんの人柄
人徳ですね (^^)v

会うとイメージが・・・・はい、違うますね〜^m^
でも気遣い優しさは同じです
ゆー
2009/03/28 20:53
まいど
すばらしい 表彰状ですね、、何でも会話出来る仲間っていいですね
まずは 還暦おめでとうございます
私も人事ではなく 、、、カウントダウンが近くなりそうな風が吹いてきます
いつもいっつも 位地びり過ぎるから、、と 反省してます
これからも 言いたい事 優先受付いたしますので よろしく
お引き回しの程 ねがいます   正座 三つ指突いて 頭ぺこぺこ
おかめ
2009/03/28 21:56
テスさん おめでとうございます。
イイ表彰状ですね。
良い仲間に囲まれてさぞや楽しかった事と思います。

2009/03/29 00:26
レトリーさん おはようございます
私のイメージ・・ウフフですか?

>良い人である事は間違いないです(*^_^*)
ありがとうございます

祝ってもらう仲間がいてるのはうれしい限りですね
そう言えば・・50歳の時にも祝ってもらいましたけど
カラオケ屋さんでしたね
その時に・・ベラさんがいてましてから
彼女とは10年以上のつきあいなんですね

>改めて“還暦おめでとうございます”
はい、ありがとうございます これで少しは落ち着くかな?と思ってますが(笑)

>ようやくいつもの生活に戻れます
これで大幹部の復活で私も安心ですよ(笑)
テス(nosaman)
2009/03/29 05:28
tatukietanさん おはようございます
>☆おめでとうございます☆
ありがとうございます〜

これからが青春期!! そのように思って過ごしますね
若い・・そう言ってもらえるとうれしいです
表彰状・・滅多にもらえないのでブログに載せた訳ですが
うれしい反響があって良かったです
テス(nosaman)
2009/03/29 05:33
いつもばらいろさん おはようございます
仲間の気持ちがうれしいですね
居酒屋メンバーは商店街の店主の方が多くて
なかなか難しい人が多いんですが・・集まる時は不思議にまとまるんです
長くつき合ってもらえることが財産ですね

>テスさんのイメージは…パッとお会いしても
あ、テスさんだ!こんにちは、とスラっと言えると思う。

お会い出来ることを楽しみにしてますよ
話すとちょっと大阪弁が多くて戸惑う人もいてますがよろしくお願いします
テス(nosaman)
2009/03/29 05:38
ななさん おはよう〜
>無事復帰”還暦”おめでとう
ありがとう〜です 
体調の方は、花粉性と風邪がごっちゃになってたみたいです
今は花粉性だけですが・・鼻をどこかに寄付したいです!(笑)

>ステキなお兄様には違いありません(笑)
はい、そう言ってもらえるとうれしいですが???

ななさんとも長くつき合い出来るのもうれしいですね
ひっそりとじゃないけどね(笑)
テス(nosaman)
2009/03/29 05:42
風子さん おはようございます
まさかこんな表彰状をもらえるなんて思ってもみなかったです
聞くところによると 私がいない時に文章をさんざん考えてくれてたそうです
お習字の先生に書いてもらったのうれしいですね

>皆さんの優しい思いがイッパイ詰まったこの表彰状
はい、仰せの通り家宝にしますね
今日にでも額を買いに行こうと思ってます
テス(nosaman)
2009/03/29 05:47
グランドマザーさん おはようございます
>還暦迎えられておめでとうございます
はい、ありがとうございます

火消しの表彰状は何人かでもらったんですが・・
今回は私だけ!!・・当たり前ですが(笑)
人のつながりを皆が大事にしてくれたおかげなので余計にうれしいですね

自分へのご褒美・・なにか買おうかな?(笑)
テス(nosaman)
2009/03/29 05:50
紫さん おはようさんです

>大阪の人は言いたい事を言っても心の中は
>さっぱりして優しいと分ってますよ

そうなんですよね ちょっと誤解されてる部分がありますが
悪気はないですよね
言いたいことを言うのは案外難しくて
私も思ってることの半分も言ってない!・・と言うと
周りから・・それで半分か?? って突っ込みられます(笑)

お父さんのお店・・貰い火のために焼けたんですか?
ホント最近でも尼崎の商店街の火災を見てて怖いなあ〜って実感しますよね
初期消火・・ホント大事だと思いましたね

>これからも仲間と楽しく元気でお過ごしくださいね
はい、仲間を大事にして遊ぶことにしますね
テス(nosaman)
2009/03/29 05:57
さつきさん おはようございます
>還暦、おめでとうございます
はい、ありがとうございます

居酒屋の飲み仲間ですが 色々と有った時期もありましたが
こういう場に集まって飲むとわだかまりも消えるのが不思議ですね
人とのつながりは不思議なもんで
縁がある人はず〜と続きますが・・事情があって離れて行くと縁がなくなりますよね
この縁を「円」と思って 円が切れただけなので どこかで線がつながると縁もつながると思うんですよ
さつきさんはまだまだ若いのでこの「円」を大きくしていくことで
つながりも沢山できると思いますね
テス(nosaman)
2009/03/29 06:03
元気さん おはようございます
>還暦をお迎えになられたのですね
おめでとうございます

ありがとうございます〜
居酒屋に通うようになったのは
お習字に行った時が32年前なんです
先生が稽古が終わった時に飲み行こうっと誘われたのがこのお店です
それからよく行ってますね

夫婦になって まだ20年ほどなので
居酒屋グループは私の独身時代も良く知ってますね(笑)
まあ〜仲良くしてもらってると言うのが真相でして
これからもこの仲間は大事にしていきたいと思いますね
テス(nosaman)
2009/03/29 06:08
さよちん おはよう〜
>一度気持ち玉だけ残して読み逃げ・
それだけでもうれしいよん でもコメントが入るともっとうれしいです(笑)

>表彰状はbiglobeからも出ていいんじゃない?
くれないかなあ〜??(笑)
いえいえそんな人は沢山いてますので別に良いんですが
ここのブログつながりも大事ですよん

この居酒屋さんの大将とは一回り違いの丑歳で
ウマが合うんですね
ここの息子さんも私によくなついて
中学生のころは飲んでる私に 数学の質問を良くされましたよ
ほとんど適当に答えてましたけどね(笑)
家族みたいなお店なので居心地が良いんですね

>田舎にスナックに一軒そう言うお店があるなあ〜
お酒が飲めなくても歓待してくれるから居心地が良いんでしょね
もてなしの心・・この気持ちのある店は大事にしたいですよね
テス(nosaman)
2009/03/29 06:17
ゆーたん おはよう〜
>三度目の成人式おめでとうです
はいありがとうね〜 三度目か??
4度目はブログしてるのかな?(笑)

>言いたい事を言ってやりたいことやっていても・・人徳ですね (^^)v
はい、その通りです(笑)
まあ〜そんなことはないんですが・・そんなに言いたいことを言ってるとは本人は思ってない(笑)
やりたいことは半分もやってないし・・(笑)

>会うとイメージが・
ゆーたんが一番の被害者かもしれないよな
最初に会ったときは大人しくしてたもんね
名古屋で会ったときには「大阪のおもろいおっちゃん」に変わってしまった(笑)
あのイメージでいけば良かったと思ってたけど・・無理ですね(笑)

>でも気遣い優しさは同じです
はい・・うれしいねえ〜 こう言ってもらえると
これからも言いたいことをこれからも言えるので・・よろしくです(笑)
テス(nosaman)
2009/03/29 06:24
おかめさん まいどです〜
何でも会話出来るの仲間がいてるの ストレス解消にはなりますね(笑)

>まずは 還暦おめでとうございます
ありがとうございます

カウントダウンですか・・女性は年齢の話はタブーなのですが?

>これからも 言いたい事 優先受付いたしますので
はい、了解しました! 言いたいことを優先しますね(笑)

正座 三つ指ついて・・フフフとわらうですかね?(笑)
テス(nosaman)
2009/03/29 06:30
麦さん おはようございます
>テスさん おめでとうございます。
ありがとうございます〜

ホント文章も良い表彰状でしょう?(笑)
この表彰状はホントうれしかったですね!
まさかこんな形で祝ってもらえるなんて・・ビックリしましたね
持つべきものは飲み仲間!(笑)
あまりに楽しくて飲み過ぎましたので心地良い二日酔いでした・・
昨日も居酒屋で飲んでました(笑)
テス(nosaman)
2009/03/29 06:34
還暦を迎えておめでとうございます。
お仲間に祝って頂けるって、お人柄ですね。
そして、渋い趣味をお持ちなのもクリック
でよく分かりました。
何でもお出来になるのですね。
私、賞状は二枚、発明協会の入選、編物
の優秀賞です。何処にしまちゃったかな?
こんな処で思い出しました。
これからも、御自愛の上、私たちに素敵な
ブログを教えて下さい。



ハッピー
2009/03/29 07:18
 テスさん、還暦おめでとうございます。
体調も、簡単に回復されたようで、さすがお若い
ですね。羨ましいのは友人が「還暦の祝い」を
やってくれるとは、私など考えられません。
また、いつも仲良しの人達が集まる「居酒屋」が
あって、これも羨ましいです。
社長の名前が「鬼瓦権三」とは、さぞかし愉快な
人なんでしょう。大阪に行ったら是非、この人情酒場
「近江屋」さんを訪ねてみたいと思います。
ところで「テス」さんの「テス」の由来は?どこから
きたのでしょうか?
タッキ−18
2009/03/29 10:18
テスさん、こんにちは
素晴らしい、お仲間に囲まれて
還暦のお祝いをして貰えるテスさんは
きっと、みなさんから愛されているのでしょう。
表彰状を貰えるなんて、素晴らしいですね。(*^^)v
改めて、還暦おめでとうございます。

この次は、なんの表彰状が貰えるのでしょうね。(笑)
kirari
2009/03/29 14:02

テスさん、こんばんは。

 体調がおかしく・・とありましたが
少しは良くなりましたか?季節の変わり目のこの時期
私も毎年身体の体調を崩しています。花粉症の薬を飲んでいる
せいもあり常に頭がボーっとしています(いつもです 笑)
お互いに体調管理には気をつけましょう。

「還暦おめでとうございます」私はまだ先ですが
テスさんの様にこんな大勢の方は祝ってはくれないでしょう。
素晴らしい仲間に囲まれて暮らすテスさんがとても羨ましい
ですよ。さすが人情の町大阪ですね。

表彰状の中に「言いたい事を言い・・」とありますが
居酒屋では毎晩、どんな話題が上がるのでしょうか?
やはり政治経済の難しい話に激論を交わすのでしょうか?
私の先週1週間はWBCでしたよ(笑)イチローはなんだかんだと
言われましたが最後は美味しいところを持っていきましたね。
WBCが終わったとたんに選抜高校野球にチェンジです(笑)

これからも多くの友人を大切にしてやりたい事に励んで
素晴らしい人生を送る事を期待してます。勿論、このブログが
古希、喜寿・・と続く事を祈ってます。
リーゼント
2009/03/29 18:18
テスさん、還暦おめでとうございます。

回りにはいいお仲間がいっぱ!素敵な表彰状ですね。
言葉もいいし、このような表彰状をもらったら感激ですね。

私の表彰状と言えば、バレーボール継続30年以上で表彰されたぐらいですね。
これからも私達を導いて下さいね。
サチッペ
2009/03/29 21:17
ハッピーさん おはようございます
ここの仲間は小学校、中学校の同窓生が多いです
ほとんどが先輩でして・・私は年齢は下の方ですが
でも偉そうにしてるらしいです(笑)
私は良い先輩、後輩に恵まれて幸せもんですね

>私、賞状は二枚、発明協会の入選、編物
の優秀賞です
すごい〜!! 発明協会の品物をみたいですね

>これからも、御自愛の上、私たちに素敵な
ブログを教えて下さい
はい、ありがとうございます そのように頑張りますのでよろしくです
テス(nosaman)
2009/03/30 06:33
タッキーさん おはようございます
体調は風邪じゃなくて花粉性からくる喉の痛みみたいです
頭がぼ〜っと集中力がなくなって・・ようやく回復したところです
いつも仲間が集まる「居酒屋」は良いところですよ
お店自体はきれいじゃないですが・・人情はたっぷりある酒場ですね(笑)

社長の名前・・そのままじゃ具合が悪いので写真の編集で「鬼瓦権三」にしたんですよ(笑)

私のテスは本名から考えたんですが映画の「テス」も頭に入れて考えました(URL参照)
女性の名前ですが・・あちらの「tess」ですね
わたしのは「tesu」で少し違いますので男です(笑)
テス(nosaman)
URL
2009/03/30 06:41
kirariさん おはようございます
この年で表彰状はもらえないもんと思ってましたので
仲間が祝ってくれる中での表彰状は
めちゃうれしかったですね

>改めて、還暦おめでとうございます
はい、ありがとうございます

この次の表彰状はさて・・なんでしょうね?
もう表彰状はこれ一枚で良いので 「良くしゃべったで賞」くらいはもらえると思いますね(笑)
テス(nosaman)
2009/03/30 06:46
リーゼントさん おはようさんです
同じく花粉性で悩んでますが 頭がぼ〜っとしますよね
体調管理で少しは良くなりましたが・・花粉症対策をちゃんとしないといけなかったです

>「還暦おめでとうございます」
はい、ありがとうございます

居酒屋の話題ですか? WBCの話題もありましたね
イチローの運の強さにもビックリしましたが・・
男気の話にもなると、某球団の監督は評判が良くなかったですね(笑)

>これからも多くの友人を大切にしてやりたい事に励んで
素晴らしい人生を送る事を期待してます。勿論、このブログが
古希、喜寿・・と続く事を祈ってます。

とてもうれしい言葉 ありがとうございます
このブログは古希までは頑張ろうかな?・・でも長いなあ〜(笑)
テス(nosaman)
2009/03/30 06:53
サチッペさん おはようございます

>還暦おめでとうございます。
はい、ありがとうございます〜
それと昨日はありがとうございます
御室の桜は決定ですね  詳しくはメールで連絡するようにしますね

>私の表彰状と言えば、バレーボール継続30年以上で表彰されたぐらいですね。
すごい〜!! 立派な表彰状ですよ
継続は力なりですよね〜  
テス(nosaman)
2009/03/30 06:56
還暦おめでとうございます!!
素敵なお仲間さんですね〜羨ましいです!
やはり飲み友達っていいですね☆
(そういえば最近、飲み会やってないなぁ・・・

本当におめでとうございます♪
カレン
2009/03/30 14:48
還暦おめでとうございます。
素晴らしい、お仲間にお祝いして頂き表彰状までなんて
テスさまの御ひと柄でしょうね、お陰さまでパソコンライフ色々と
楽しませて頂いております。
是からますますお若くなれますね。
体に気を付けて又、色々勉強させてくださいませね
ぶたねこ
2009/03/30 22:46
カレンさん おはようございます
素敵な飲み友達・・女性が少ないのが気になりますけど(笑)
遠慮なしで飲めるのことが良いですね

飲み会・・お花見の飲み会!! 女性が参加されてますが少ないですね
飲まないお花見は 女性が多いですね(笑)

>本当におめでとうございます♪
うれしいお言葉・・ありがとうございます
テス(nosaman)
2009/03/31 06:27
ぶたねこさん おはようございます
>還暦おめでとうございます
こうしてブログの皆さんにも祝ってもらってうれしい限りです

仲間がいてると心強いですね
ブログの仲間にも応援してもらってうれしいですね

楽しいパソコンライフを目指してますので今後ともよろしくです
テス(nosaman)
2009/03/31 06:30
テスさんのお人柄が素晴らしい仲間の輪を
大きくしてるんですね。
素晴らしいテスさんと知り合いになれて
とても嬉しく思います・・・あっ!知り合いと勝手に思っているだけですが・・

花束抱えたテスさん素敵ですよ〜
「還暦」に 乾杯!!
ふ〜ちゃん
2009/03/31 09:05
テスさん こんにちは〜
遅ればせながら 還暦 おめでとうございます。
テスさんのお人柄で沢山のお友達が集まってきて
みなさんでお祝いしてくださるのでしょうね。
テスさんはお幸せですね〜〜。
 
背広姿のテスさんも素敵ですね。
またお会いできる日が楽しみです。

2009/03/31 17:20
テスさん、再びこんばんは♪
 派手目なシャツとスニーカーのカジュアルなテスさんも
カッコいいですがトラッドスーツのテスさんもカッコいいですよ。
左から右に流れるレジメンタルストライプのタイ、シャツは
ピンホールでしょうか?いい表情をしてますね!(^^)!
リーゼント
2009/03/31 19:07
ふ〜ちゃん おはよう〜
人柄はさしおいて・・仲間はホント良いですよね
ふ〜ちゃんとも知り合ってホント良かったよん
ネット仲間も増えてうれしい限りです

>花束抱えたテスさん素敵ですよ〜
ありがとう〜ね この写真はベラさんが撮ってくれたのよ

>「還暦」に 乾杯!!
どこかで皆で乾杯したいよね〜(笑)
テス(nosaman)
2009/04/01 06:37
ベニー おはよう〜
>還暦 おめでとうございます。
ありがとう〜ね

ベニーの言う通り 幸せもんだと思うよ
たくさんの友達がいてるのも幸せやね

>背広姿のテスさんも素敵ですね。
ありがとう〜よ 今度のオフ会はスーツを着ていこうかな?(笑)
また・・会いたいよな〜 今年にはなんとか会えると思うけど
テス(nosaman)
2009/04/01 06:40
リーゼントさん おはようさんです
この写真・・手元になかったの後になってしまい申し訳ないです

>トラッドスーツのテスさんもカッコいいですよ
ありがとうございます
スーツじゃなくて 4つボタンの紺のブレザーなんです
下はレンガ色のズボンでした(笑)

このレジメンタイは愛用してますね 30年以上前からです(笑)
ピンホールシャツのように見えますが ラウンドカラーのショートポイントのシャツなんです
まあ〜普通の人はこういったシャツにネクタイはしませんけどね(笑)
よく見ていてだいてありがとうです
テス(nosaman)
2009/04/01 06:46
還暦おめでとうございます!!
とても・・とても・・・、そんなお歳には、見えません!!

何にでも興味を、持って、積極的に、挑戦しているからこその、「若さ」なんでしょうねえ??

あっしも・・・、一生懸命、テス兄ぃを、見習って、前向きな人生を、心掛けております。 限られた期間の僅かな人生・・。  もっと、もっと・・、楽しまなければ、損ですよねえ??

これからも・・どうぞ、楽しく・・、少しだけ、「お酒の飲みすぎ、はしゃぎ過ぎ」・・・に気を付けて・・。   (o^−^o)

人の自転車を、無断で乗り捨てたりしない様!! ずっこけて、顔に傷を、作ったりしない様・・。  「ベラさん」・・の、「言いつけ」を、良く守って、「怪我」の無い様・・、気を付けてお過ごし下さい!!  
師匠
2009/04/03 22:20
師匠 おはようございます
若く見えるのは 何も考えてないからだそうです(笑)
前向きな人生!! これはそうですよね

師匠もマスターズに挑戦して 若返ったと思いますよ
このまま引退するなんて もったないですよね〜
もう一花二三花! くらい咲かせる元気があると良いですよね

>人の自転車を、無断で乗り捨てたりしない様!!
はい、了解しました!(笑)

酔っぱらってこけたのは連れの方ですが巻き沿いの事故のようなもんですね
最近は酔っぱらうことも少なくなり 大人しく飲んでおりまするので安心してくださいな
テス(nosaman)
2009/04/04 06:26
還暦おめでとうございます。沢山のお仲間に囲まれて幸せなひとときですね。
これからもお体気をつけてがんばってくださいね。
MAI
2009/04/09 11:57
MAIさん おはようございます
>還暦おめでとうございます。
ありがとうございます〜 楽しい仲間は私の自慢できる大きな財産です〜
もちろん こうして仲良くできるネットの仲間も自慢できる財産です

お金より大事なものがあって良かったですよ
テス(nosaman)
2009/04/10 07:01
まずは還暦おめでとうございます〜。
いきな賞状ですね。
お習字もやってらっしゃるんですか?
賞状の文面によると言いたい放題だとか・・
確かにネット上ではそうは思えませんね。
一度目の賞状も拝見。
火事に遭遇しただけで震えが来ちゃい火を消す行動が
できるかどうか・・ご立派です!大惨事にならずに
よかったです。
人魚姫
URL
2009/04/19 16:34
人魚姫さん おはようございます
>いきな賞状ですね
はい、ありがとうございます  大阪ならではの賞状だと思います(笑)
お習字ですが・・ペン習字なんです
もう習わなくても良いんですが、先生との縁でこうして仲間も出来たので
今もおつきあいをしてるんです

ネット上で言いたいことを言う人がいてますが(笑)
やはり顔が見えないので相手の表情もわからないので
こちらの言いたいことをうまく伝えることに心がけてますので
どうしても標準語にちかい言葉遣いになりますね

火事に遭遇したときは足が震える前に皆に知らせなくちゃ!火を消すこと!
この二つしか考えなかったですね
大惨事にホントならなくて良かったです
テス(nosaman)
2009/04/20 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表彰状をもらいました(笑) なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる