なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークは大人しくしていました

<<   作成日時 : 2009/05/06 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 45

5月のゴールデンウィークも今日でおしまいですが


どこにも出かけず 近所で遊んでました(笑)

2,3日と 讃岐うどんを食べに行こうと考えてたんですが

テレビを見てたら・・うどんを食べるのに2時間待ち!!

即効であきらめました(笑)

と言うことで 堺浜の公園でバーベキューにすることに決定!

良い天気なので ワイン3分1 缶ビール6本!

良い感じで飲んでました(笑)

あまり写真は撮ってないですが ワンコの走ってる姿などを撮って遊んでました

画像


こういう場合は姪っ子が運転してくれので楽ちんですね

芝生の上なので暑くもなく快適でした

4日は恒例の大阪城でオフ会! 6〜7年くらい続いてるかな?

ブログ友達2人が参加しましたけど 後は昔からのネット友達です

子供さんが3人 大人10人で13人!!

お弁当を持ち寄りでする簡単でお金をかけない会です(笑)

気心が知れてるので 好き勝手な話をして飲んだり食べたりです

私は缶ビール18本持っていったんですが・・すべてなくなってました(笑)

皆それぞれ持ってきたのに・・私がすべて飲んだのか?? 覚えてません

楽しかったですね〜

画像


昨日はウォーーキング&買い物でしたが・・収穫ゼロで帰ってきました(笑)

バラの花がきれいでしたね〜

画像


画像


画像


帰ってから久しぶりにフラッシュの作りました 思い出しながら作りましたので

うまくいくかどうか? ワンコの写真をクリックすると音楽がなりますが

止めるには 黄色い矢印を押すと音楽が止まりますので よろしくです




最近またちょっと聞いてます フォークソングの「花はどこへ行った」・・ですが

なんでこの曲かと言うと 

http://www.jca.apc.org/stopUSwar/notice/music2.htm

こんなエピソードがありました

ホントにどこに行ったんでしょうね〜

そう言えば 蜂もどこかに行ったそうですが 珍しくこういうことも考えた休日でした

こちらはキングストントリオ・バージョン ですが・・削除されるかもわかりません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

オフ会を開催されたんですね(^-^)
皆さん楽しそう〜!!
テスさんも気分が良くて飲みすぎましたかぁ??

薔薇の写真がステキです
どうやったら こんな風に撮れるのでしょうか?
私が撮ると何故かピンボケになります

GWはどこも混雑するから
こんな風に近場で過ごすのが懸命かもですね
かみふうせん
2009/05/06 10:36
こんにちは〜♪

広い芝生、青い空、こんなところで思うままに
寝転んでみたり気持ちいいでしょうねえ。

オフ会ですね。皆さん楽しそう〜
気分が良くてついつい…一体どんだけ呑んだの〜(笑)

薔薇が綺麗!
薔薇の写真の撮り方はやっぱり腕でしょうね
こんなに美人に撮ってもらったら薔薇も本望でしょう。

素敵なGWの過ごし方ですね
楽しいし、疲れないし、TVで見るあの渋滞ぶりには
うんざりしますものねえ〜
いつもばらいろ
2009/05/06 11:16
大人しくしていたのですか?
フフフ…なんだか想像できません。
どこもここも人だらけ、渋滞続きですから、こんな過ごし方は大賛成です。
都内はGW中は人が少なくて助かりましたよ。
今日はもう雨降りですのに混んでいます。

薔薇の花、素敵ですね。
写真は奥が深くて難しいです。
ほんの入口でバタバタしています。
センスの問題なのでしょうね。
うふふ
2009/05/06 17:21
こんにちは
楽しいGWを過ごされたようですね
皆さんのお顔を観るだけで、こちらにも楽しさが伝わってきますね
こちらは「どんたく」でしたが今年は雨に降られて出足が悪いようでした
毎年一度は出て観に行くのですが、今年はズットテレビの番をしてました
キングストントリオの歌を聴きながら書いております
懐かしいですね、昔を思い出しますね、ありがとうございました
この頃の歌は良いですね
私は今日バラを観に行きました本当に満開でした
テスさんのを見ては私は載せるのが恥ずかしいですね
と言いながらずうずうしく載せてみます

ここに付け加えますが、4日にブラザースフォーの2008年再放送がありましてあの4人組の右端の方を見ていましてどこかで見たような・・・と思いましたらテスさんに良く似ておられたのです、あごひげが少しありましたがねゴメンナサイ、嫌いだと申し訳ありませんが、声も綺麗でしたよ
このグループがだい好きなものですから、横道にそれました(笑い)
くちなし
2009/05/06 18:29
こんばんは テスさま
何よりも素敵な過ごし方ですよね
渋滞なし^^ 飲酒運転なし^^ですもの
GWの過ごし方の お手本です^^Vね

バラ綺麗ぃ  ダックスちゃんの可愛い姿♪
これが私には一番・・・嬉しいですぅ

「花はどこへ行った」のエピソードに
戦争の記憶の有る最後の世代として・・・・
考えさせられる事ばかりでした
マレーネ・デートリッヒもご存じないでしょうものね
「花はどこへ行った」・・記憶も 何処へ・・でしたので
良い記事を見せて頂き 心に残りました
tatukietan
2009/05/06 20:04
近場でゆっくりと過ごすのも良いですよね
運転手さんがいてくれるとビールも一段と
美味しいかったでしょうね。
気心の知れた仲間とのオフ会も楽しそうです
あ!又のんでますぅ?
バラの花は華やかで綺麗ですね〜
最近記事の画像に使えるかななんて思ったりして♪〜

2009/05/06 21:54
この度はいろいろとありがとうございました。

ご近所でもこんなに楽しそうに過ごせて良かったですね。
公園でバーベキューができるのですか?いいですね。
オフカイも楽しそうで。
そして写真にうっとりとしてしまいました。
いえ、テスさんのことじゃなく バラです。バラ。 ^^
とっても素敵に撮れてますね。

2009/05/06 23:17
かみふうせんさん おはようございます
このメンバーとは9年くらい付き合ってますので
身内に近い感じがしますね
子供さんも大きくなって 今年がラストかな?って思ってます

>薔薇の写真がステキです
ありがとうございます

デジカメで写す時は両脇を締めて息を止めて撮るとぶれないですよ
三脚を使うとくっきり写せますね
シャッターを押すときにぶれやすいので タイマーを使う手もありますね

>こんな風に近場で過ごすのが賢明かもですね
そうですね 安く遊んで楽しければOK!です(笑)
テス(nosaman)
2009/05/07 07:00
テス(nosaman)さん:オハヨウさん!

 GWはこうして過ごすのが賢明だけど・・・、
愛ちゃんは主人の49日忌法要の後、孫達と童心に帰って遊びました。

 横浜の動物園(5/3)では白孔雀が目の前で舞ってくれたり、ヒヨコやモルモットを抱いたり、キリンに餌をやったりしました。
翌日は品川のアクアスタジアム(5/4)でイルカのショーを見たり、沢山のお魚を見てきました。

 流石に遊び疲れ、5日は息子家族だけでランドマークへ、巨大クモ(フランスから来日中)を見たり、観覧車に乗って遊んだそうです。
 愛ちゃんは家で大人しくお昼寝をして居ました(笑)

明日からクロアチアに行ってきます。

自分の事ばかり書いちゃったね!
愛ちゃん
2009/05/07 07:02
いつもばらいろさん おはようございます

>広い芝生、青い空、こんなところで思うままに
寝転んでみたり気持ちいいでしょうねえ

ず〜っと寝てましたよ(笑)

オフ会のメンバーに聞くと12本は飲んだそうですが?
覚えてませんね(笑)

>薔薇が綺麗!
薔薇の写真の撮り方はやっぱり腕でしょうね

ありがとうございます〜 いえいえカメラとレンズのおかげですね

>素敵なGWの過ごし方ですね
そうですね 高速が1000円になるので
今年は最初から近場で遊ぶことを考えてました
去年の渋滞よりまだ多いと・・もう限界ですね(笑)
テス(nosaman)
2009/05/07 07:05
うふふさん おはようさんです
はい、大人しくしておりましたよ(笑)

幸いに雨も降らなくて楽しいゴールデンウィークでしたね

>薔薇の花、素敵ですね。
ありがとうございます 

そうなんですよ 写真は奥が深いですね〜
自分で良いと思う写真は1000枚に一枚くらいですね
たくさん撮ることも大事ですね 

後は構図やバックの色なども考えて撮ると良いんですが
私もまだまだですね
テス(nosaman)
2009/05/07 07:10
くちなしさん おはようございます
GWは「どんたく」ですか? 行きたいです〜
博多は2回ほど行きましたが この時期が良いんですよね
「箱崎」・・ここにも行きたいですね

>キングストントリオの歌を聴きながら書いております
懐かしいですね、

そうですよね〜 こういう曲を聴くとホットしますよね

>私は載せるのが恥ずかしいですね
いえいえそんなことはないですよ
バラの写真・・じゃんじゃん載せてくださいよ

ブラザーズフォー・・懐かしいです ファンでしたよ
「グリーン・フィールズ」は大好きな曲ですね(URL参照)
右端の人が私に似てる・・うれしいです〜
テス(nosaman)
URL
2009/05/07 07:20
tatukietanさん おはようございます

>渋滞なし^^ 飲酒運転なし^^ですもの
はい この企画は姪っ子があってのことです 感謝ですね

ワンコの写真は久しぶりに流し撮りの練習で撮りました
ちょっと太り気味なので あまり走らないですが元気ですね

>「花はどこへ行った」のエピソード
そうですよね 考えさせられることが多いですね
マレーネ・ディートリッヒ・・映画を見たことあります
「リリー・マルレーン」を歌ってましたけど

戦争の記憶・・・記憶もどこかに行くのを止めなくていけないですね
テス(nosaman)
2009/05/07 07:32
紫さん おはようございます
そうなんですよね ビールが飲めるのも姪っ子のおかげです(笑)

オフ会も電車で行ったので遠慮せず飲めますし
なにより気楽が一番ですね

>バラの花は華やかで綺麗ですね〜
最近記事の画像に使えるかななんて思ったりして♪〜

はい、使ってくださいな〜
テス(nosaman)
2009/05/07 07:35
麦さん おはようございます
いえいえこちらこそ 余計なことを書きましてすみませんね
まだ4年くらいでしたらメモリーの増設を考えてみたらどうでしょうか?
大事に使えば10年は使えますので 買い換えはその時に考えるのも?

>公園でバーベキューができるのですか?
限られた区域ですが 場所を提供してくれるので助かりますね
駐車場代も無料ですし 良いところです

>そして写真にうっとりとしてしまいました
はい、ありがとうございます 私じゃなくてすこし残念です(笑)
テス(nosaman)
2009/05/07 07:43
愛ちゃん おはようさんです

>主人の49日忌法要の後・・・・
もうそんなになりますか 早いですね〜

お孫さんたちと遊んでると気も休まりますよね〜
>流石に遊び疲れ、 愛ちゃんは家で大人しくお昼寝をして居ました
無理はしない方が良いですね〜(笑)

明日からクロアチア!!!! え〜良いなあ〜〜
クロアチアと言えば タッキーさんの素晴らしい写真を思い出します!
帰ってきてからの写真を期待してますね

では、お気をつけて行ってくださいな〜
テス(nosaman)
2009/05/07 07:48
『一曲の歌による平和への啓発・・
 それは百人の弁舌よりも優ると言えよう・・』
                伊藤
伊藤
2009/05/07 09:54
欲を言わさせて貰うなら、冒頭の写真に「花はどこへ行った」の歌を載せていただきたかった・・(こういった写真も中々趣があって宜しいですよネ)
伊藤
2009/05/07 10:06
「花はどこへ行った」
タイトルだけでは、思い出せなくて、YouTubeで調べて聴いてみたら知ってる歌でした
これはあの頃の反戦歌だったと思いますが、よく歌ったように覚えています
確か、ジョーンバエズの歌だったんですよね
でも、日本語訳で色々な人たちが歌っていたとおもいます
懐かしかったです(=´ー`)ノ

GWが終わったので、そろそろお出かけしてもって、気になってます
込み合う人ごみは苦手ですから(笑)
風子
2009/05/07 10:26
初めまして・・・
いつもばらいろさんから、ジャンプしてまいりました〜♪
こちらのブログの画像センスが素晴らしくて、目が釘付けになりました.。o○
特に、一番最初の画像は、ただ見つめているだけで、ストーリを連想してしまいそうです。
こういう画像が好きです〜私
薔薇画像も素晴らしくて・・・「お見事ですね
つんちゃん
2009/05/07 12:30
こんにちはー!
公園でバーベキューいいですねー!!
素敵なロケーションにお酒も進みますね☆
(* ̄ー ̄*)うふふ。

薔薇の写真にうっとりです♪
カレン
2009/05/07 16:33
追伸
音楽タップり聞かせていただきました
アドレス貼り付けて
ブラザースフォー、ピーターアンド・マリー(3人でしたね)
ジョンバエズ、ベンチャーズ
昔に返ってノンビリと聞いていました
この頃の歌は何時聞いてもよいですね、ありがとうございました
くちなし
2009/05/07 17:57
広い素敵な場所でゆったりと過ごせた連休もっとも
理想的な過ごし方と思いますよ!
オフ会皆さん楽しそうに笑顔で、、テスさまのお人柄で
皆さん集合ですね。お近くならお仲間入りしたいですね。
飲んで騒いで良いお集りですね。6.7会続いて?
凄いですね。皆さん意気投合ですね。
「花はどこへ行った」のうたも良く歌いました。
自分たちの時代の歌ですね。エピソードも少し思い出しました。
フォークソングはすべて好きでテレビでも時々やっていますので
聞いてます。何時聞いても心にじーんと来ますね。
素敵な音楽有難う御座いました。
ぶたねこ
2009/05/07 20:13
テスさん、すてきいいいいいい。あ!愛ちゃんが来てる!愛ちゃん明日から日本に居ないんだね。でも良かった!元気そうで・・・
あ!テスさん、ごめんごめん!薔薇もとってもステキだしミュージックも懐かしくて何度もクリックしちゃった。オフ会も楽しかったみたいで良かったね!
バーベキューもやったしね!お互いに・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜ところでね、最悪なことになっちゃった。USBメモリーの中のデータを完全に削除してしまったの。もうどうにもなんないよねえ〜。
時間があったら私のブログ読んでね!ソナッチもテスさんに相談したら?って提案してくれたの。。。もう毎日死ぬほど泣いてるの。。。って言うのは嘘!
でもそんな気持ち・・・思いだすたびに写真の色々が浮かんで来ちゃって。
それと大切な大切な短歌の全て・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
さよちん
2009/05/07 22:09
こんばんわ^^
オフ会をされたんですね  皆さんの御顔が よくわからなくしてあるのはテスさんの繊細な ひとコマが 伺えます・・・
バラの花がきれいですね  広ーい草原と少女 映画のワンシーンみたいですね
いつうかがっても 何か教えていただける ありがとうございます
グランドマザー
2009/05/07 22:55
伊藤さん おはようございます
>『一曲の歌による平和への啓発・・
 それは百人の弁舌よりも優ると言えよう・・』
ホントにその通りですよね〜

実はこの曲だけで記事を書こうと思ってたんですが
テーマが少し重いかな?って 思って こんな風にしました
最初の写真! 姪っ子なんですよ(笑)
テス(nosaman)
2009/05/08 06:53
風子さん おはよう〜
「花はどこへ行った」は日本語では 森山良子さんの歌声を覚えておりますね
外人さんでは ジョーンバエズでしたね
最初のは 作曲した ピーとシガーです

懐かしい歌ですよね〜

>込み合う人ごみは苦手ですから(笑)
そうですよね・・あまりに人が多いと疲れますね
テス(nosaman)
2009/05/08 06:59
つんちゃん おはようございます
初めまして よろしくです

>特に、一番最初の画像は、ただ見つめているだけで、
ストーリを連想してしまいそうです。

ありがとうございます〜 姪っ子の後ろ姿なんですが・・雰囲気の良い感じに撮れたと思って自画自賛です(笑)

では、これからもよろしくです
テス(nosaman)
2009/05/08 07:02
カレンさん おはよう〜
公園でバーベキュー!! 良い天気だし時間も気にしないので良いですよね
来年は蚊帳テントも持っていくつもりです(笑)

>薔薇の写真にうっとりです♪
ありがとうございます〜 こうほめてもらうと元気がでます!
テス(nosaman)
2009/05/08 07:05
くちなしさん おはようございます
ピーターアン&ポール&マリーも良いですよね
「500マイルも離れて」「天使のハンマー」などなど・
懐かしいですね〜

こうして昔の映像や音楽がネットで聞ける!
便利な世の中になりましたよね
テス(nosaman)
2009/05/08 07:08
ぶたねこさん おはようございます
GWはゆっくり過ごす! と言う目的は達成できたので
良い過ごし方が出来たと思ってますね

オフ会ですが 2001年からやってますので 
今年で9年目ですか・・ずいぶんと長い間ですね(笑)

>「花はどこへ行った」のうたも良く歌いました
はい、私もよく歌いましたよ
このころの音楽はわかりやすくて良いですよね〜
テス(nosaman)
2009/05/08 07:19
さよちん おはよう〜
愛ちゃんも元気そうで良かったですよね〜

>薔薇もとってもステキだしミュージックも懐かしくて何度もクリックしちゃった。オフ会も楽しかったみたいで良かったね

はい、ほめちぎっていただいてありがとうです(笑)

ブログ読みましたよ データー復旧ソフトは色々ありますが・・
私が使ってみないとわからないので
後でメールに送ったほうが使いやすいみたいです

復活できると良いですね〜
テス(nosaman)
2009/05/08 07:22
グランドマザーさん おはようございます
オフ会の皆さんの顔は・・約一名をのぞいて 顔をぼかしております
プライバシーのことを考えると仕方ないですね

>広ーい草原と少女 映画のワンシーンみたいですね
ありがとうございます〜〜 姪っ子にこの写真送ろうと思ってたのでうれしいです
テス(nosaman)
2009/05/08 07:25

テスさん、こんばんは。

今回も綺麗なバラの写真を見せて頂きありがとうございました。
私は花の名前を余り知らないのですがバラの種類は多く
それぞれに名前が付いていると聞きます。テスさんが写してくれた
バラにもきっと素敵な名前が付いているのでしょう。

1枚目のテスさんの姪っ子さんが写って写真は何所か外国の
風景かと思いましたよ。芝の青と奥に写る森の緑、1本の木と
女の子の後姿がとても気に入りました♪

テスさんが今回紹介してくれた『花はどこへ行った』は
素晴らしい歌でしたよ。私は始めて聞きましたが
テスさんのブログに書き込みに来る方はほとんどの方が
知ってる方が多いみたいですね。
少し世代のギャップを感じました(笑)

御礼が遅くなりましたが前々回のブログで私が
「パソコンと立ち上がりが遅い!」と書き込んだら
テスさんが「msconfigを使ってアプリケーションソフトを無効に・・・」
さっそく試したら早くなりましたよ。でも項目だけ見ると
何が必要で不必要か判りにくいですね。


リーゼント
2009/05/08 21:56
リーゼントさん おはようさんです
私もバラの花の名前は良く知らないんですが・・(苦笑)
名前確かめておきますね

>姪っ子さんが写って写真は何所か外国の風景かと思いましたよ
うれしいですね そんな風に見てもらえるなんて

>『花はどこへ行った』は
素晴らしい歌でしたよ。私は始めて聞きましたが・・

そうですね・・ジェネレーションギャップは仕方ないですが
この時代の歌は良いですよ
機会があれば ボブディランの「風に吹かれて」も聞いてください
良い歌ですよ

>msconfigを使って・・
昔のパソコンではこれをやらないとメチャ時間がかかりましたけど
最近はこうしたことも必要ないほどメモリーやCPUの処理が早いので
必要なくなってきてる見たいですが・・いらないアプリケーションはいつの時代でも必要ないですもんね(笑)
テス(nosaman)
2009/05/09 06:35
運転手さん付でビール?杯!
楽しい連休でした。
その間にこんな素的な写真が撮れたのです
ね。
バラが素敵です。

最初フラッシュ音楽の入れ方が半端でした
が、ヤッと分かりました。でもスタートボ
タンとストップボタンが別々はどうやって
?・・・宿題が出来ちゃったです。

ハッピー
2009/05/09 17:38
 テスさん、こんばんは。
テスさん、私も殆ど家でビールと珍しく日本酒で過ごしました。
5月5日だけ、近くの高原にワラビ採りに行っただけです。
それでも、最高でした。テスさんはオフ会の人といつも
一緒で、羨ましいですね。私のテニス仲間は、夜の会合に
出席しない、リタイヤーしても6年も7年も働いている
人達ばかりです。こんな人がいるから、若者達が
「仕事に就けないのだ」と、私は怒っています。

5月はバラの季節です。バラはやはり、花の女王ですね。
きれいに撮れています。
懐かしい{花は何処へ行った}そうですね反戦歌として有名ですね。
フォークソングには、逸話がいっぱいありますね。
私は、PPMが大好きで、テープ、何本も持っていました
タッキ−18
2009/05/09 21:25
テスさん おはようございます。
お久しぶりです。元気で毎日歩いてます。

姪っ子さんの写真 
とても良いですね。映画のワンシーンのよう。

「花はどこへ行った」ベトナム反戦歌として知ってましたが
歌詞の内容はよく知りませんでした。こんな意味があったのですね。
あづ
2009/05/10 09:43
テスさん やっと来られました!! 
応援に感謝です、テスさんの一言で気持が楽になりました「のんびり楽しみます」ありがとう。
バラの写真・・我が家のバラと同じ色です、いつ撮られたのだろう??(笑)
でも家のバラは未だつぼみ(紅白のしぼりは咲いています)、こんど配信いたします。テスさんの腕前を超えられるか?…ナーンテネッ!!
tellme
2009/05/10 13:41
ハッピーさん おはようさんです
>バラが素敵です
ありがとうございます〜

フラッシュに音楽を入れる時の注意としては
ビットレートを下げると良いですよ
そのままのサイズで入れると巨大ですので
HPの容量をすぐに超えてしまうので注意ですね
1GBあっても 曲だけなら200曲で終わりです
写真のサイズも考えると良いと思いますね
テス(nosaman)
2009/05/11 07:32
タッキーさん おはようございます
ちょっと出掛けてましたのでコメント遅れてすみませんね
オフ会はブログ仲間と掲示板仲間のオフと二つあるんですが・・
ブログ仲間のつながりを増やしたいんですけど
私だけで集めるにはちょっと無理があるので このままの状態でやってます

>リタイヤーしても6年も7年も働いている・・・
若者たちが仕事につけないのはこういう事情もあるでしょうね?
こうした会社側の責任も重大ですよね

>私は、PPMが大好きで、テープ、何本も持っていました
少し前にPPMをユーチューブで見ましたけど
良いですよね〜 マリーさん・・少し年をとられたけど素敵です〜
テス(nosaman)
2009/05/11 07:40
あづさん おはよう〜
ほう〜 元気で毎日歩いてるんですか? 良いですよね〜
足腰は鍛えなくちゃね!

>姪っ子さんの写真 
とても良いですね。映画のワンシーンのよう

ありがとう〜ね この姪っ子が「ガンバ」のサポーターなんです
彼氏が出来てもサッカーの応援には行ってるんです(笑)

「花はどこへ行った」の歌詞・・私も良く知らなかったですよ
意味がわかってからこの曲を聞くとまた違いますよね
テス(nosaman)
2009/05/11 07:43
tellmeさん おはようございます
「のんびり楽しみます」・・これが良いですよね〜
気がむいた時に更新するくらいでちょうど良いような感じですね
更新しないといけない・・やはりこれじゃゆっくりと楽しめないと思いますね

>バラの写真・・我が家のバラと同じ色です、いつ撮られたのだろう??
はい・・垣根越しに撮りましたよ(笑)

>こんど配信いたします 
はい〜待ってますよん 
テス(nosaman)
2009/05/11 07:49
テスさん♪
GWゆっくりされましたか?近場で遊ぶのが一番。
オフ会もされたんですか。気の会う仲間っていいです。
秋にも連休が出来たらしくて嬉しいやら迷惑やら・・
写真どれも綺麗ですね。私もカメラ練習してみなきゃ。♪
ソナチネ
2009/05/12 11:21
ソナチネさん こんばんは〜
GWはゆっくりさせてもらって ちょっと今は腑抜け状態です(笑)
オフ会はこの時期と11月にしてるんですが
子供さんが大きくなってきたので・・今回が終わりかもです?

秋の大型連休!! そうなんですよね
9月の19日〜23日まで連休ですよね・・
はあ〜どこで遊ぶか? 考えないと(笑)

>写真どれも綺麗ですね
ありがとうございます〜  カメラは難しいけど撮ってるうちにわかってきますので・・じゃんじゃん撮るのも良いですよ
テス(nosaman)
2009/05/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィークは大人しくしていました なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる