なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい〜〜 スクリーンセーバー!!

<<   作成日時 : 2009/06/20 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

ソニーがすごいスクリーンセーバーを作ってくれました!!!

もとはブルーレイディスクやハーディスクプレーヤーに保存するときに

文章を入れると それに関する番組が保存出来る! これを利用して作られたようです

でも画面はこんな感じです 真ん中の再生ボタンを押すとデモが始まります



このスクリーンセーバーは ここで↓ダウンロードしてください

http://www.sony.jp/bd/ss/

しばらくすると 

download の青い文字がでてきますので

画像

クリックしてください

次に右にあるスライダーを下げてもらうと

downloadの文字が青くなりますので クリックして保存してください

画像


保存したファイルをクリックして  omakase_setup.exe をクリックしてインストールです

後は ディスクトップをクリックして XPならプロパティ

ビスタなら 個人設定で スクリーンセーバーの中に 「おまかせ まる撮り スクリーンセーバ」の

プレビューをクリックすると し画面が出てきますので

画像


ここで集めたい文章を入れると自動的に集めて・・スクリーンセーバーを作ってくれます

こんな感じです〜

画像


色々と文章をいれると面白いですよ

「イケメン」では結構面白い結果がでるらしいと言うお話です(笑)

注意!! このスクリーンセーバーを使ってると夜でも音声が出ますので・・ご注意です


PS:今週はパソコンのバックアップで時間がかかり・・

水泳に行って帰ってきて起きると 右手が動かない!

傷口から雑菌が入って右手が腫れたのんですが 抗生物質を飲んだら直りました

昨日は母がけつまずいて・・顔面強打!! 顔が腫れて心配しましたが

先ほど見に行ったら・・腫れも引いてなんとか元気にしていました

明日から 蛍狩りとバーベキューを楽しんでくるつもりです

あやうく中止になりそうでしたが・・無事にいけそうです


そう言うことで・・明日から留守にしますので

コメントは帰ってからということでよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ダウンロードして試してみました。
すごい!!
けど、文字がちょっとうっとうしいかな。
画像だけっていう訳にはいかないのでしょうかしらね。^^

親子さんで災難でしたね。
蛍狩りとバーベキュー、お帰りなさい。

2009/06/20 22:11
テスさん おはようございます。
落ち着いたら実行しようと思ってます。
あれもこれもやることがあって実際出来るのかちょっと心配ではありますが。

お二人とも大事にならなくてよかったですね。
蛍狩りとバーベキュー 楽しい報告待ってます。
あづ
2009/06/21 08:49
テスさん、こんにちは。
やってみました。凄いですね。
スクリーンセーバーがマンネリ気味でしたけど、
新しくなって気分も変わります!有難うございます〜♪

お二人とも大事にならなくてよかったlです!
蛍狩りとバーベキュー楽しんで来て下さい。

お聞きしいたいことがあるので、メッセージ入れて
おきます。お帰りになりましたら、お手すきの時に
宜しくお願いいたします。
いつもばらいろ
2009/06/21 13:47

テスさん、こんばんは。

 傷口からばい菌が入って大変でしたね!
テスさんはまだ若いので傷の回復は早いと思いますが
高齢のお母さんのケガは心配されたと思います。
手は職人さんであるテスさんの命ですので
大切にしてください。

「蛍狩り」良いですね〜ぇ。なかなか条件が揃わないと
蛍は出てくれませんから。また綺麗に乱舞する蛍の写真が
撮れましたら見せてください。
リーゼント
2009/06/21 18:07
テスさん、こんにちわ!色々教えてくれて゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)。。。
なんか楽しいことが起こりそうだね!でも・・・私には(ヾノ・∀・`)ムリムリかな。
とにかくおっちょこちょいの最たるもんやけん、テスさんもさぞかしあきれ返ってるだろうなあ〜。(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
さよちん
2009/06/22 16:24
テスさん、こんばんは
テスさんの手の腫れに、お母様の顔面強打
心配が続いたようですが、どちらも大事に至らずに
よかったですね。

スクリーンセーバー、凄いですね。
なんだか難しそうですねぇ。(苦笑)
私に、できるかな〜??(すでに敬遠気味。 笑)

蛍狩りとバーベキュー、楽しまれていることでしょうね。
お天気はどうなのでしょう。
蛍に良い気象条件であることを、お祈りしています。
kiarri
2009/06/22 21:29
次から次に新しいものが出ますね。
分からないこと入力したら教えてもらえるのですか?
私、お掃除ロボットも欲しいわ!
ホタル狩りですって・・・
昔、川端でホタル採ったこと思い出しました。
今日はホタルブクロの記事書きました。
週末アップです。
ハッピー
2009/06/23 00:44
麦さん こんばんは〜
コメント遅れてすみませんね 遊びすぎて仕事が忙しかったです(笑)

文字がうざいですよね〜 私も画像だけにしてほしいに1票です!(笑)

>親子さんで災難でしたね。
蛍狩りとバーベキュー、お帰りなさい

ご心配ありがとうです〜 ホタル狩りの画像・・しばしお待ちを
テス(nosaman)
2009/06/23 21:05
あづさん こんばんは〜

新居に変わってから・・ごゆるりと実行してくださいな

ホタル狩り! 良い天気で良かったですよ
バーベキューの写真!! 私は作る側なので写真はないです・・トホホ
テス(nosaman)
2009/06/23 21:08
いつもばらいろさん こんばなh〜
スクリーンセーバー! 外国製の良いのがあるんですが・・
ちょとダウンロードが難しいので紹介はやめました

母も私も大事にならなくて良かったです
ご心配いただいてすみませんね
テス(nosaman)
2009/06/23 21:11
リーゼントさん こんばんは〜
傷口からばい菌! 滅多に入らないので安心してましたけど
出血してたのを忘れて泳ぐのがいけなかったですね
手のほうは大したことなくて良かったです
母もずいぶんマシになって安心しております

ご心配かけてすみませんね

初めてホタル狩りに行きましたが ちゃんとホタルは撮れましたよ
乱舞してるホタル! ホントに感激しましたね
公開はしばしお待ちくださいな
テス(nosaman)
2009/06/23 21:21
さよちん こんばんは〜
>なんか楽しいことが起こりそうだね!でも・・・私には(ヾノ・∀・`)ムリムリかな。

いやいやそんなことないですよ 根気よくたれば出来るはずです

まあ〜苦労してできあがると感動することもありますね
テス(nosaman)
2009/06/23 21:23
kiarriさん こんばんは〜
>心配が続いたようですが、どちらも大事に至らずに
よかったですね。

はい、ありがとうございます〜 母も快方に向かってますので安心しました

>スクリーンセーバー、凄いですね。
おもしろいですよ〜 
ダウンロードはそんなに難しくないですよ

ホタル狩り・・良い天気に恵まれて良かったですよ
テス(nosaman)
2009/06/23 21:26
ハッピーさん こんばんは〜
>分からないこと入力したら教えてもらえるのですか?
そうじゃなくて・・検索したい画像を入力すると
自動的に集めてくれて・・それがスクリーンセーバーになると言うことです

>私、お掃除ロボットも欲しいわ
お掃除ロボット・・私はあれを使うくらい大きな家がほしいですね(笑)
テス(nosaman)
2009/06/23 21:29
おはようさん!
まずは、お見舞いもうします。お大切になさってくださいませ。
いつもばらいろさまから、飛んでまいりました 彼女の画面が素晴らしく、わたしも手に入れたいと 押しかけてまいりました。
ありがとうございます。
しじみ
2009/06/27 09:54
しじみさん こんちは〜
もうすっかり良くなりましたよ しじみさんのほうはいかがですか?

いつもばらいろさんのスライドは最初から出来てたんですが・・
アップが出来ないという相談だけなんですよ

作り方は簡単ですよ

スライドショーは
2年ほど前に紹介していますので参考にしてくださいな(URL参照)

日本語バージョンは http://www.slide.com/ ←ここです
テス(nosaman)
URL
2009/06/27 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい〜〜 スクリーンセーバー!! なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる