なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスを撮ってきました・・

<<   作成日時 : 2009/07/19 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 49

皆さん ご心配欠けましたがどうにか復活することができました


休んでる間にメールやコメント 気持ち玉をいっぱいもらって 本当にありがとうございました

休んだのはブログのルールをもう一度考えようと思ってのことでしたが

ここに来られる皆様にはあまり関係ないんですよね

10日間ほどでしたが 良い休養をさせていただきました

休みの期間中に

ネットの仲間が 遊び来ない?って 誘われて・・

名古屋まで遊びに行ってきました ホントにこういう繋がりがあってうれしかったです

思いもよらぬ旅行で しかも女性6人に私一人! 嬉しい限りですが そこは女性陣主導でした(笑)

名古屋では 常滑や国盛りの酒蔵 ミツカン酢を見学 夜は栄で飲んで楽しいひとときを過ごしました

翌る日は 愛西市の立田のハスを見に行き あまりのハスの多さに圧倒されました

万博公園のハスとはまた違った雰囲気で良かったですね

下の写真をクリックされると アルバムが開きます

← → で移動しますのでよろしくです

少しサイズが大きいので 時間がかかりますのでご了承してくださいな

画像


今日はこれから出かけますので コメントは遅れるかもわかりませんがよろしくです

皆様のところへのご訪問 メールの返事 コメントは追々としますのでなにとぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
テスさん、おっはよ!そしてお帰り!
休んでる間も飲んでたんだね!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
元気そうで良かったぁ。。。しかもオフ会までやってて・・・
皆さん優しい方ばっかりやね!スライドショー、ばっちり見れたよ。
なんでテスさんの写真ってこんなに上手なの?って聞いても説明のしようがないかな。。。ところで、昨日はこの地区の夏祭りで、私は接待係やったんだよ。午後4時半に行って、お祭りは6時から・・・終わったのは9時半で最後、打ち上げっぽいのをやって、帰宅したのは10時40分だった。
今日は再び7時半に片付けに行くんだよ。昨日はどっさり働いたよ。
さよちん
2009/07/19 06:35
久しぶりに来てみたのですが・・・
お休みだったのですか・・

暑中お見舞い申し上げます。
お体 これからもご自愛ください!

ハスの花もこれだけたくさんあると壮観でしたことでしょうね。
極楽の花というイメージです。
しかし、暑いですなあ
かずやん
2009/07/19 07:29
おはようございます。
お帰りをお待ちしていました。
お休みしていろいろお考えになるなんて、テスさんは誠意のある方だなぁと再認識しましたよ〜♪
そんなテスさんを元気づけるためにオフ会に誘ってくださる仲間もいらっしゃって、やはり良いお人柄のなせる技でしょうね。
ハスの花、本当に美しいですね。
水辺の涼しさと一緒に楽しみました。
うふふ
2009/07/19 07:54

テスさん、おはようございます。

 テスさんのブログが更新されているのを見つけたときは
ホントに嬉しかったですよ。

私の中のテスさんは「頭の回転が速い方」と言うイメージが
強かったのですが、今回の件でとても「誠実な方」というイメージを
強く持ちました。どんな些細な事でも置き去りにせず
じっくりと考え、答えを出すまでは進まない!
そんな印象を持ちましたね。
曖昧に生活している自分にっとてはテスさんがとても
羨ましく映りました。そんな私ですが改めましてこれからも
お付き合いください。

私の住む愛知県に来られたんですね♪ ご存知だと思いますが
愛西市は数年前に二つの町と二つの村が合併して出来た
ところで、昔から水害多発地域なので住んでいる方は大変でしょうね。

ハスのスライドショーをしっかり見せてもらいました♪
葉や花の発色が良く素晴らしいですよ。

少しの間はテスさんの作品が見れないかなと思っていた
私にとっては嬉しいスライドショーでした。

テスさんは歩きやすそうなスニーカーですが
メーカーがわかりません。ナイキかな?

リーゼント
2009/07/19 09:13
ブログ更新されているのを見て、ホッとしました。

>思いもよらぬ旅行で しかも女性6人に私一人!

テスさんの周りには、素敵なネット仲間がいらっしゃって、いいですね。

ハスの花、見事です。
さつき
2009/07/19 16:14
テスさん、こんにちは
ブログの再開、お待ちしておりました。
更新されてるのを見た時は、嬉しかったです。
スライドショー、拝見させていただきましたが
いつもながら、綺麗な画像にうっとり!です。
ハスの花を見ると、お盆の時の落雁を思い出すのは
私だけでしょうか?(笑)
茶色のカメ?で作られた塀は、情緒があっていいですね〜!
kirari
2009/07/19 17:57
お帰りなさい(*^_^*)
写真、楽しませていただきました。

>しかも女性6人に私一人!

おお〜っ!  勇気あるぅ〜〜〜!(笑)
やまちゃん
2009/07/20 00:54
おはよう。
お元気そうで良かった〜
名古屋へいらしてたんですね 女性6人の中に・・・テスさんジェントルマンだから。
ハスの花・・ここの花とても綺麗に咲いてますね
テスさんの写真で花も生き生きしてますよ、カエルちゃん可愛いです
きょんたん
2009/07/20 09:21
テスさま お早う^^ございます
お帰りなさい と嬉しい言葉が続けられ^^Vラッキーです
楽しい休養で♪ 何よりでしたぁ

水面に浮かぶ 花びらに涼を貰いながら
「素敵」に惹きつけられて何度も行ったり来たり!
 
テスさん また嬉しい^^お手本を待っていま〜すぅ
(これが 私の本音!? 楽しい頭の体操ですもの)
tatukietan
2009/07/20 10:07
テスさん、復活よかったです。
ゆっくりお休みできたでしょうか。

名古屋でのオフ会楽しかったようで、みなさんに会われて気分もすっきりしたのではないでしょうか。

相変わらずスライドショーいいですね。
ひとひらの花びら、なにかホットするのです。

これからもよろしくね。
サチッペ
2009/07/20 14:01
テスさん、おかえりなさ〜い!
お休み中はいろいろ考えられてばかりだったんでしょうけれど、
名古屋のオフ会に行かれて少しは元気を取り戻されましたか?

久々に見るテスさんの写真!
蓮の花の繊細さが良く伝わってきます。
相変わらず、お上手ですね〜感心ばかりです
ひなまる
2009/07/20 18:14
さよちん こんばんは〜
心配かけましてすみませんね
休んでる間にも飲んでましたけど 少し控えておりました
オフ会は以前からお誘いはあったんですが・・なかなか時間が調整出来なくてね
皆さんの優しさに感謝ですよ

>なんでテスさんの写真ってこんなに上手なの?
ありがとう〜ね 自分で上手とは思ってないのでわかりませんが
思ってるイメージが写真に撮れたら・・ってとは思ってます

この時期は夏祭りで大変ですね 接待係ならなおさらでお疲れさんでしたね
後片付け・・これも役目ですからしかたないですが
ほんと、お疲れさんです
テス(nosaman)
2009/07/20 20:37
かずさん こんばんは〜
そうなんですよ しばらく休んでました・・
ネットから離れることも良い刺激かもわかりませんね

暑中見舞いありがとうございます〜
ほんと暑いですね〜 今も汗が吹き出ております(笑)

ハスの花・・壮観でしたよ! でも暑かったです^(笑)
テス(nosaman)
2009/07/20 20:39
うふふさん こんばんは〜
ご心配かけてすみませんね これからぼちぼちとやって行きますのでよろしくです
誠意があるかどうかわかりませんが 色々と考えるのは悪いことじゃないと思いますね
まあ〜下手な考え・・ってのもありますけど(笑)

そうなんですよ 誘ってもらえるうちが「花」ですもんね
メンバーには感謝しておりますね

>ハスの花、本当に美しいですね。
水辺の涼しさと一緒に楽しみました

ありがとうございます〜
朝に写したハスは三脚で写したので鮮明に撮れてる思うんですが・・
カメラマンが多くて苦労しましたね(笑)(UR参照)
テス(nosaman)
URL
2009/07/20 20:48
リーゼントさん こんばんは〜
ご心配かけてすみませんね 更新もぼちぼちとやって行きますのでよろしくです

イメージですが・・会うと「誠実な方」と言うのは間違ってると思いますね(笑)
もちろん誠意ある行動はしているつもりですが
会うとそう言う雰囲気ではないですよ
曖昧に生活してるのも同じなのですね
私が一つだけ大事にしているのは仲間や友人は大事にすること
相手のことを考える・・当たり前のことですけどね

愛西市・・初めて行きましたけどハスがいっぱいでビックリしましたね
水害多発地域・・なるほどで納得です
私が行ったときは日本全国で一番暑い温度を記録したそうです(笑)
ほんと・・暑かったですが ハスの多さに感動しましたね

>葉や花の発色が良く素晴らしいですよ
ありがとうございます〜
撮った写真をそのまま載せずに ソフトで加工したんですよ
良いソフトが手に入ったもんで・・

スニーカーですか?
大当たりです〜 ナイキですよ 私のスニーカーはほとんどがナイキで
あとはニューバランスくらいなもんですね
テス(nosaman)
2009/07/20 20:59
さつきさん こんばんは〜
>ブログ更新されているのを見て、ホッとしました

ご心配かけましたが ぼちぼちやりますのでよろしくです

女性6人に男性一人・・・これが限度ですね(笑)
初めての経験でしたけど 楽しかったですよ
ネット仲間は良いもんだと思いますね

>ハスの花、見事です

ありがとうございます〜 もっと朝早く撮ると違うんでしょうけど
もっと良い写真が撮れるよう頑張りますね
テス(nosaman)
2009/07/20 21:02
kirari さん こんばんは〜
ご心配かけてすみませんね ようやく更新です〜

>いつもながら、綺麗な画像にうっとり!です。
ありがとうございます ほめてもらえるとうれしいのはもちろんですが
更新して良かったと思いますね

>ハスの花を見ると、お盆の時の落雁を思い出すのは・・
私も同じくそう思いますよ
私の父の実家が禅宗でしたので 落雁がおいてたんですよね
それでそう思うのかも? kirariさんは違うんでしょうかな?

茶色の瓶ですよ 常滑は土管や瓶で有名なので こうした塀も情緒がありますよね
テス(nosaman)
2009/07/20 21:11
やまちゃん こんばんは〜
ただいま〜です〜!

>写真、楽しませていただきました
ありがとうです〜

女性6人・・やまちゃんもほとんど知ってる人たちですよ
気がついたら・・そうなってたのでビックリですが
勇気!! それほどないですが・・
このメンバーに・・私が溶け込むのがすこしびっくりでしたね(笑)
テス(nosaman)
2009/07/20 21:15
きょんたん こんばんは〜
元気に復活させてもらいましたよ

名古屋まで車で3時間弱・・某駅で集合して 常滑までGOです!
車で移動なのでにぎやかでしたね

>テスさんの写真で花も生き生きしてますよ、カエルちゃん可愛いです

ありがとうございます〜 花が生き生き・・うれしいです
カエルを撮るのに色々な角度で撮ったんですが 難しいです
まあ^可愛く撮れたから良しとしましょう^(笑)
テス(nosaman)
2009/07/20 21:19
tatukietanさん こんばんは〜
ちょっと休憩できたのも良い経験でしたね

>水面に浮かぶ 花びらに涼を貰いながら・・
ありがとうございます〜
もう少し近いと良かったんですが・・あれが限度ですね

また楽しい手本ですか また紹介しますのでその時よろしくです
テス(nosaman)
2009/07/20 21:22
テスさんおかえりなさい♪〜
大人しくお休みかと思ったら両手両足に余るほどの
女性達と名古屋への旅を楽しんでいらっしゃったのですね^^
それにしても透き通るような綺麗な蓮の花ですね
かえるさんも歓迎しているようでした。

2009/07/20 21:26
サチッペさん こんばんは〜
色々とご心配かけてすみませんね ようやくブログ更新できました

名古屋オフ会はお誘いがあって 行って良かったです〜
久々に名古屋のメンバーと会って嬉しかったですね
気分もすっきりさせてもらって感謝しております

>ひとひらの花びら、なにかホットするのです
ありがとうございます ちょうどひとひらだけが葉っぱに乗ってたので
撮りましたが・・色合いも良かったので撮った次第です

いえいえ こちらこそよろしくお願いしますね
テス(nosaman)
2009/07/20 21:27
ひなまるさん こんばんは〜
お休みさせてもらって少し元気がでましたね
名古屋のメンバーと久々の再会! 楽しかったですね〜
これで元気復活させてもらったと思います

>蓮の花の繊細さが良く伝わってきます
そうなんですよね〜 なんでハスの花がこんなに人気があるのか?
わかったような気がします 繊細なので光りや陰で花の表情が変わるのが良いんでしょうね

>相変わらず、お上手ですね〜感心ばかりです
ほめてもらって恐縮ですが・・うれしいです〜
テス(nosaman)
2009/07/20 21:57
紫さん こんばんは〜
大人しくしているとお誘いがあって・・
行って良かったです〜
女性陣はもう4年くらいのつきあいなので遠慮なしで会えますね
ただ・・これ以上多いと私には無理ですね(笑)

>それにしても透き通るような綺麗な蓮の花ですね
ありがとうございます〜 ハスの花はやはり午前中が良いようですね

万博公園は土日は朝の6時から開園してますので
一度見にいかれると良いですよ カメラマンの数にビックリされると思いますが(笑)
テス(nosaman)
2009/07/20 22:01
お早うございます。
お休みだと言うので心配しました。
でも今こうして美しい花を見せて頂き有難うございました。
安心しました。
ブログ初めて2年!いろいろ教えて頂き、励ましていただき、今までとは違った世界を味わうことができました。
更にペースダウンして、私のお仕事(?)のレシピの整理、それとフラッシュの勉強をしてみたいと思っています。
今後とも、よろしくご指導くださいませ。
ハッピー
2009/07/21 07:55
テスさん、お帰りなさい!
お帰りになられてよかった!
やっぱりテスさんのハスの写真は抜群ですね。
とても綺麗です。琵琶湖の方は残念ですね。
テスさんが撮られたらどのような写真になるのか
楽しみなんですけど(笑)
女性のお仲間と楽しいひと時を過ごされて良かった
ですね。
テスさんにはこれからも色々教えて頂きたいと思って
います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
いつもばらいろ
2009/07/21 11:17
テス(nosaman)兄:お帰りなさい!
再開を待って居ました。

今日は衆議院の解散が有ったけど如何して万歳するのかな?
財源も考えずに出まかせを言っちゃ信用できないねぇ?

何処の政党が政権を取っても変わらないと思うけど・・・

愛ちゃん
2009/07/21 21:13
ハッピーさん おはようございます〜
ご心配しかけましたがようやく復活です〜

>ブログ初めて2年!
へえ〜 そうなんですか・ それにしてすごい進歩ですよね
フラッシュのお勉強・・私も教えてほしいですよ
テス(nosaman)
2009/07/22 06:48
いつもばらいろさん おはようございます
ようやく帰ってきましたよ(笑)

>テスさんのハスの写真は抜群ですね。
ありがとうございます〜
琵琶湖のハスは残念でした・・来年には行こうと思いますので
その時はよろしくです〜

>女性のお仲間と楽しいひと時を過ごされて良かったですね
そうなんですよね〜 とても優しいひとばかりで感謝しております
男性メンバーがもう少しいてたらって・・思いますけどね(笑)

いえいえこちらこそよろしくお願いしますね
テス(nosaman)
2009/07/22 06:52
愛ちゃん おはよう〜
>お帰りなさい! 再開を待って居ました
ありがとう〜です〜!!

愛ちゃんには色々と心配してもらって嬉しかったですよ

今回の衆議院選・・さてどうなるんでしょうね?
このままじゃいけない・・と思う人が大半なので
変わりそうな気がします

前回もそんな雰囲気で 郵政改革!! これだけでしたもん
看板にだまされて 本質は違うことをマスコミは報道しなかったです

今回はどんなキャンペーンをマスコミがするのか?
これによって選挙の結果が変わるようなことがあってはならないと思ってます

何処の政党が政権をとっても変わらない・・真剣に変わってほしいとおもうひとが多いと政治は変わると思いますね
テス(nosaman)
2009/07/22 06:59
おはようさん!
丁度いいときに伺ったようですわ。お体の変調でなく。心が休みをほしがったのでしょうか?
セスさんの写真は、ほんわか、優しくて、ゆったりと、拝見できます。
那須の近くには、蓮がありません。せめて皆さんのお写真を拝見して 楽しみを味わっております。
しじみ
2009/07/22 09:35
許可なく、花をいただきました。
しじみ
2009/07/22 09:41
どの画像も、まるでプロのカメラマンさんが撮ったみたいに素敵ですね
蓮のお花もここまで表現してもらったら、それだけで感謝でしょうね・・
って、画像ばかり褒めてますが、テスさんも女性の囲まれて優雅な休日をお過ごしだったみたいで、何よりでした
やっぱりテスさんの人脈の広さでしょうか・・ブログの方々ともお付き合いを深められていて、それにも感心しながら、記事、読みました(o^∇^o)ノ
風子
2009/07/22 09:50
 テスさん、お帰りなさい。
ちょうどいい休養でしたね。それに
相変わらずモテモテのテスさん、うらやましい。
いいですね。私もあやかりたい。
>愛西市の立田のハスを見に行き‥‥
 女性のほうは全く縁のない私ですが、花だけは
 テスさんと同じく、私も「ハス(古代ハス)」を
撮ってきました。とてもテスさんには及びませんが
「ハス」のピンクの色は、本当にすがすがしいですね。
タッキー18
2009/07/22 13:24
最近、ブログ巡りを、さぼりがちで・・・。

久々に、訪問したら、偉い事に!!   (>人<) 

大先輩のテス師匠が、10日間も、休養とは・・・・。

何とも不肖の弟子で、申し訳もござんせん!!! (>人<)

そんなドサクサの中。  水泳の弟子として、師匠にご報告させて頂きます。

さる、7月の19日。 (多分、ブログで、確認済みでしょうが??)

横浜国際での「ジャパンマスターズ」。

エントリータイム、「50秒」で提出した所、何と「5コース」(50,F)

結果・・、またしても「ゴーグル外れ」・・で、48秒63の2着!!

65歳部門、74名の参加中69位でした。

前回の50秒64から、約2秒の自己新でした。

少しづつ・・・、進歩している、「弟子」です。

褒めてやって下さい!!    (o^−^o)

師匠
2009/07/22 21:14
テス(nosaman)さん、復活できてよかったです。
私もよく失敗をします。
そのたびにみなさんに助けられました。
仲間っていいですね。

これからもどんどん記事を書いて
アクセス数増やしてくださいね。
陰ながら応援していますので
マッサン
2009/07/23 00:00
しじみさん おはようございます
心のお休み・・そうですね〜 ちょっとほっとしましたね

>テスさんの写真は、ほんわか、優しくて、ゆったりと、拝見できます
ありがとうございます 優しくて・・そう思ってもらえるとうれしいですね

那須の近くには ハスがないんですか?
神奈川県の女性もあまり見ないって言ってましたけど
関東には少ないのでしょうか?

>許可なく、花をいただきました。
はい、どうぞお持ち帰りくださいな 
テス(nosaman)
2009/07/23 07:46
風子さん おはようさんです

>どの画像も、まるでプロのカメラマンさんが撮ったみたいに素敵ですね
これ以上ほめられると調子に乗ります!(笑)
でも、うれしいですね〜

女性に囲まれての休日は楽しかったですね
滅多にない機会なので良い経験になりましたよ
人脈の広さでもないんですが 女性の方が優しい人ばかりなので甘えさせてもらってると言うのが本心ですね(笑)
ブログでの付き合いはこれからも大事にしていきたいと思いますので
皆さん・・これからもよろしくです
テス(nosaman)
2009/07/23 07:52
タッキーさん おあはようございます
ちょうど良い休養でもないんですが・・気をつかって誘ってくれる仲間がいてるのが嬉しかったですね
モテモテじゃないですが・・あまり男性を感じないのが良いんでしょうね(笑)
タッキーさんの古代ハス! 見事ですよ〜
ハスのピンクの花を見ているとホントすがすがしいですよね
テス(nosaman)
2009/07/23 07:56
師匠 おはようございます
ご無沙汰しております〜

水泳日記! 読みましたよ〜
50M の記録! すごいです〜 
50秒を切ったのは素晴らしいです〜

早く泳げることは良いことなんですよね
ゆっくり泳ぐのは 早く泳げる下地がないとダメなんですよね
いかに早く泳げるか・・限度がありますが 頑張ってくださいな
テス(nosaman)
2009/07/23 08:02
マッサン おはようさん〜
私一人の力で復活できた訳じゃなく皆さんのおかげだと思ってます
仲間はホント大事にしなくちゃいけないよな

マッサンもこれから大変やろうけど
めげずに頑張ってよん〜!
テス(nosaman)
2009/07/23 08:05
テスさま、お帰りなさい
でもお元気でよかったです。ゆっくり静養されたんですね。
昨年も素敵な蓮のスライデショーを見せて頂いた時の
感激は忘れません。
テスさんのカメラの腕前はプロ級ですからら同じ蓮も
テスさんに撮って貰った蓮は幸せですね。
又お手本楽しみにしてます。
ぶたねこ
2009/07/24 22:57
素敵なお写真、有難うございました。
蓮の花の美しさを堪能させて戴きました。
そして美女たちに囲まれたテスさん。
素敵なリフレッシュの時間が持てて良かったですね。
ちょっと妬ましくさえ感じましたけれど・・・

話は違いますが、折角の素晴らしい画面。
私のPCサイズが小さいので、一ぱいの大きさにすると
絵の上下が切れてしまうんです。
(スクロールしてみましたけれど・・)
画面を大きく見たい時、ツールバーやら何やら邪魔なものを、
一時的に隠す方法って無いんでしょうね。
今日ほど、惜しいと感じた事は有りませんでした。
S子
2009/07/25 14:07
ぶたねこさん おはようございます
ゆっくり静養と言う訳じゃなかったですが リフレッシュできましたね

昨年もそう言えば 「ハス」を撮ってましたね

>カメラの腕前はプロ級ですから
はい、ありがとうございます 今回は三脚を使った写真が何枚かありますので
くっきりと写すことができました
名古屋では手もちで写しましたが・・意外にぶれてなくてよかったです
テス(nosaman)
2009/07/26 07:40
S子さん おはようございます
>素敵なリフレッシュの時間が持てて良かったですね。
ありがとうございます 誘ってもらった仲間に感謝ですね

>私のPCサイズが小さいので・・

ノートパソコンですかね?
全画面表示にするには キーボードの上にある
F11を押すと 全画面で表示されますよ
マウスを上に持っていけば・・ツールバーも見えなくなると思います

元に戻すのは F11を押すと戻ります
これで見られると思いますが・・
テス(nosaman)
2009/07/26 07:48
こんな歳になッても、人様から褒められると、誠に嬉しいもので・・。

一流スイマーのテス師匠から、こんなに褒められると、誰に褒められるより、嬉しいものです。

4年間、指導してもらっているコーチも、本当に祝福してくれました。

3年、4年前は、プライベートレッスンで、全く、褒めてくれませんでした。

「今日は、旨くなったね!・と、褒められるか? 」
「今日こそ、褒めてくれるか??」

今、思えば、褒めてあげたくても、褒める材料がなかったのかもしれませんね??

最近は、自分でも、最長したなあ??と、思える様になりました。

長年、コツコツ・・頑張っていると、「金では買えない」・喜びが、得られます。  本当に、水泳を、始めて、そして、続けて来て良かったと、思います。

いつの日にか・・・、上達した、「弟子」の泳ぎっぷりを、見てもらえる日が来るといいですね?? 
師匠
2009/07/27 22:12
師匠 こんちはです〜

一流スイマーじゃないですが・・ほめることの重要性は知っています

スイミングのコーチと言っても色々で
やはり厳しいだけじゃ駄目だし ほめすぎるのも駄目だと思うんですね

本人のやる気をうまく引き出せるコーチが一番なんでしょうね?

泳ぐたびに記録が出るのは まだまだ頑張れるんですよね
スポーツの良いところは結果がわかるから良いんですね

勉強なんぞは 結果は求めても誰も評価してくれませんもんね(笑)

師匠の記録はコツコツと努力したおかげだと思いますよ

はい、いつか一緒にまた泳ぎたいですね
テス(nosaman)
2009/07/28 12:27
テスさん♪
いろいろあったんですね。ブログも長いことやってるとどなたも
嫌なことを経験されてるようですね。
マイペースでいくしかないですね。
蓮綺麗ですね。神秘的で素晴らしいです。
来年は頑張って早起きして蓮をみたいです。
名古屋には娘が結婚して住んでるんですよ。
楽しいお仲間がたくさんいてモテモテでしたね。♪
ソナチネ
2009/08/01 20:58
ソナチネさん おはようございます
そうなんですよね ブログの関係でも色々とありますね
実際に会っても やはり合わないタイプの人もいてますし 色々ですね(笑)

ハス! 朝早く見るときれいですね〜
今年は行けませんでしたが 宇治の三室戸寺のハスも良いですよ
山の上の方なので案外涼しくて気持ち良いです

名古屋に娘さんがいてられるんですね

名古屋オフ・・もう4年前になりますが
それからのつきあいをさせてもらってます
何回か行きましたが・・良いところですね 
安くお泊まり出来るところも 確保してもらって 女性6人に遊んでもらって
良かったです(笑) モテモテじゃないですが 誘ってもらうことがうれしいですね
テス(nosaman)
2009/08/02 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハスを撮ってきました・・ なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる