なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界が泣いた。 映画のことですが・・

<<   作成日時 : 2009/09/19 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 40

この9月13日に還暦になりまして・・おかげさまで映画が一人でも1000円で見られることになりました(笑)

シニア料金!! ピンときませんが??

1000円で見られる映画より 100円で見られる映画?? 

DVDで見るのは映画でないという人もいますが やはり映画ですよね

もちろん劇場で見るのが一番ですが

今、TUTAYAのキャンペーンで 100円レンタルで見られる映画 100本キャンペーンをやっています!

http://www.tsutaya.co.jp/cam/monthly/2009/09/100.html

評価の高い順では・・

http://www.tol-tool.com/cam200909/popup1.php?s=1

え〜ですよね! うんうんと言う方もいると思いますが

私の中では 「ニュー シネマ パラダイス」 がNO1なんですけど・・

写真をクリックすると音楽が鳴ります  STOPを押すと、止まりますのでよろしくです











この映画の中で 映画館が燃えて新しい映画館になった時の音楽も好きですね〜

文字にマウスの矢印を置くと音楽がなります とめるのは文字をクリックすると止まります














あと・・「ミリオンダラー・ベイビー」 「カッコーの巣の上で」「ディア・ハンター」「ゴッドファーザー」

「ショーシャンクの空に」 「ライフ イズ ビューティフル」 「スタンド・バイ・ミー」 「クレイマー・クレイマー」

「ブレードランナー」など・・

どれも涙ものが多いですね(笑)

あまり娯楽映画はどちらかと言えば好きじゃないですね

この中で「スタンバイミー」と 「ユージュアル・サスペクツト」を見直しました

「ユージュアル・サスペクツト」は まだ若かりし ケビン・スペイシー の演技がすごかったですね

ネタバレ注意の映画ですが・・面白いですよ

「スタンバイミー」は 男の子なら誰も冒険をして どこか遠いところに行くって願望があります

その少年時代の思い出をうまく表現した映画ですね

主役は子供4人なんですが・・若くして亡くなった リバー・フェニックスがでています
 
子供の頃の親友が大きくなって・・リチャード:ドレフェスがでていますね

ほかに「24シリーズ」の キーファー・サーザランドが出ています 皆若いです!(笑)

スタンドバイミーの音楽は ベン・E・キングが歌ってますが 彼がいたグループが「ドリフターズ」

日本で有名な同じグループは この名前から取ったことはあまり知られてないです?

写真をクリックすると音楽がなります STOPを押すと止まります











さらにこれはもっと若い リチャード・ドレフェスが出ている 

「アメリカングラフィティ」 これはTUTAYA100選にありませんが

DVDで何回もみましたね 最初にかかる音楽! これです〜

STOPで音楽は止まりますよ











リチャード・ドレフェス? って 良い感じですよね

「グッバイガール」 これが良かったです 「オール・ウェイズ」 オードリーヘッブバーンが最後の出演の映画

画像


アメリカン・グラフィティではこんなに若い!! 彼は私より二つ上ですので・・私もこのくらい若かったです(笑)



この映画で ハリソンフォードの若かりし姿が見られますよ

画像


このシルバーウィーク・出かけても混んでるし・・・家でDVDを見るのも良いと思いますね

100本の中でお気に入りがあるでしょうか? 忘れられない映画などを書いてもらえればうれしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
テスさん、こんちゃ!この連休はお休みしてるの?
一昨日、劇場へ行って「アマルフィ」と「サブウェイ123」を観て来ました。それより何より「ニューシネマパラダイス」を一押しなんてすっごくうれしい!!しかも完全版でね!カット版は駄目ね!私は8回くらい観てる。
芸能人でもこの映画を一押しにしてる人多いね!これは何たって大人の映画だよね!昔、劇場で公開中のとき、田舎のテレビで映画の評論やってる人が「さよちん、ニューシネマパラダイス観た?」って聞かれて「観てない」って言ったら「これを観なきゃ映画好きとは言えない」みたいなこと言われて行きましたがなぁ。もう泣いて泣いて・・・映画が終わって外に出ても泣いてた。
ところで今回観た日本も満足満足!アマルフィの中でテスさんが好きだって言ったサラ・ブライトマンがいっぱい唄ってました。
今日は何のDVDを観ますか?それとも劇場へ行きますか?
サブウェイ123もお勧めだじょ。
さよちん
2009/09/19 11:15
ところで今回観た日本も満足満足!・・・は2本の間違い。。。
変換ミスでしたぁ。それから私のお勧め映画はスパイ物でマイケル・ダグラスの昔の映画「嵐の中で輝いて」もあったな!
ニューシネマ・・・の完全版が3時間15分くらいでしょ?
「嵐の・・・」も長いんだぁ。凄く感動物だよ。
さよちん
2009/09/19 11:39
シルバーウィーク、各地の高速は混みあっているようですね

先日私もTUTAYAで100円レンタルしてきましたよ(羊たちの沈黙)
1つは、ブルーレイで今のNo1作品(7つの贈り物)も借りてきましたが・・
昔々の名作ものなら、あれこれ観てますが最近のモノはあまり観てないのでこれから、徐々に観ていこうと思ってます
映画館もいいけど家で、ゆっくりしながら観るのもいいですよ
昔にみた有名な大作ものは全て感激しましたから特にどれっていえませんが、
アランドロンの「太陽がいっぱい」とか「サウンドオブミュージック」が良かったかな・・
風子
2009/09/19 15:05

テスさん、こんばんは。

 さすがテスさん!パソコンと映画は詳しいですね(笑)

以前もここのブログで書かせてもらいましたが私のイチオシは
「サウンド・オブ・ミュージック」でしょうか。2番目は3番目は
毎回変わるのですが「ダンス・ウィズ・ウルブズ」も最高でしたね。
トム・ハンクスの「グリーンマイル」も良かったですよ。
テスさんの好きな「カッコーの巣の上で」や「ショーシャンクの空に」
も大好きですよ!

私の友人にテスさんと同じくらい映画が大好きな奴が居るんですよ。
彼に映画とゴルフの話をさせたら止まらないでしょうね(笑)
そんな彼が先日、2本のDVDを貸してくれました。2本とも
かなり昔の映画ですが、1本目はアル・パチーノの
「セント・オブ・ウーマン」。アル・パチーノの映画はどれも良いですが
この映画もなかなかでしたよ。
2本目は「サブウェイ123激突」ですが最後の最後で犯人がわかる
オチはなかなか楽しませてくれました。
最初に書き込んでいるさよちんさんが「サブウェイ123」を
見て来られたようですが、この映画は3回映画化されているようで
私が見たものは最初に作られた74年制です。ジョン・トラボルタ主演の
最新作も観てみたいですね♪

洋画の話で盛り上がっている時に恐縮ですが
何度観ても飽きないのが
高倉健さん主演の「幸せの黄色いハンカチ」です。はい。
リーゼント
2009/09/19 20:21
60代の世界によくお越しくださいました!
フフフ仲間が一人増えた。
音好
URL
2009/09/19 21:30
映画は昔はよく見ましたが、結婚以来数える程しか見ていません。
なんということでしょう。
クリック・ストップの数々、興味津津です。
絵柄が格好いいですね。
テスさんのセンスですね。
ハッピー
2009/09/19 22:12
テスさん おはようさんです。
シニア料金おめでとうございます。わが主人は身分証明書を出そうとしたら「大丈夫です」(見ればシニアだと分かりますの意味)と言われがっかりしてました。1000円で見られるなんて年を取るのもイイもんですね。

「ニューシネマパラダイス」好きですね。時々手元にあるDVDで見てます。映画館で観れなかったのが残念でなりません。好きなシーンは切り落したキスシーンのオンパレード、それをゆったり椅子に座って見るジャック・ぺラン。(美青年だった彼がちょっと太ってたのにはビックリしました)
>世界が泣いた。
今でも音楽を聴くと涙が出そうになります。

結婚前には映画館でそれ以降はレンタルで。時間に余裕が出来た今なら映画館に行けそうですが、1800円は高いです。映画が面白いと思ったきっかけは「明日に向って撃て!」なので「スティング」もしっかり見てます。面白い映画は作られた年代に関わらずいつ見ても面白い。

昨日ツタヤで100円レンタルしてきました。「ロビン・フット」「つぐない」シルバーウィークに観賞するつもりです。
あづ
2009/09/20 07:53
さよちん おはようさんです
「ニューシネマ・パラダイス」は映画館で見て涙いっぱいで恥ずかしくて帰ってきました(笑)
完全版を見ると良くわかるんですが・・劇場版のほうが私には思い入れがあります
ラストシーンはやはりあの大画面が良いです(笑)
私のお習字の先生が私を子供のように可愛がってくれまして
その先生が昔映写技師さんだったんですよ
そんなこんなで 男の優しさはこうあるべきだと思う映画だと勝手に思っています(笑)

「アマルフィ」の映画に「サラブライトマン」が唄ってましたでしょう〜
良い声ですよね
「サブウェイ123」は見に行くつもりなんですが・・

マイケル・ダグラスの昔の映画「嵐の中で輝いて」・・すみません見てないです
マイケルダグラス!! キャサリンゼタジョーンズ(UR参照)を嫁さんにしたのが許せませんね(笑)
テス(nosaman)
URL
2009/09/20 08:25
風子さん おはようございます
シルバーウィーク! めちゃ混んでるみたいですね
大人しくすることにします(笑)

>TUTAYAで100円レンタルしてきましたよ(羊たちの沈黙)
ジュディ・フォスターが良いですね
「ハンニバル」と続く映画ですが・・私にはちょっとです?(笑)

>アランドロンの「太陽がいっぱい」「サウンドオブミュージック」が良かったかな・・

アランドロンがめちゃ若くてきれいでしたね!
リメイクでマット・ディモンが「リプリー」で演じてますが・・だめです

「サウンドオブミュージック」は学校推薦映画でして 学校から見に行ったところもあるそうです ホント良い映画ですよね
最近は学校から見にいくことってあるのかな?
テス(nosaman)
2009/09/20 08:35
リーゼントさん おはようございます
映画は詳しくないですが 見ることは見てます(笑)

>私のイチオシは「サウンド・オブ・ミュージック」でしょうか。2番目は3番目は毎回変わるのですが「ダンス・ウィズ・ウルブズ」も最高でしたね。

「ダンス・ウィズ・ウルブズ」はケビンコスナーが監督、主演の映画で
アカデミー賞の作品賞まで取った良い映画でしたね
「フィールド・オブ・ドリームス」も彼が主演ですが この映画も好きですね

私も映画の話は止まらないですけど パソコンの話はあまりしませんね(笑)
アル・パチーノの「セント・オブ・ウーマン」
見ましたよ 良いですよね〜  彼の声が私は好きなんですよ
セクシーな声で・・男性が言うのもなんですが(笑)

「サブウェイ123」・・そうなんですね 3度映画化されてますが
未だ見てないので 見にいきたいと思ってます

>何度観ても飽きないのが、高倉健さん主演の「幸せの黄色いハンカチ」です
映画館で私は彼女と見にいきましたけど 満員で立ち見でみました(笑)
あのころから・・30年は経つでしょうが 立ち見で映画を見るって信じられないでしょうね(笑)
テス(nosaman)
2009/09/20 08:46
音好さん おはようございます
はい、、めでたく仲間入りしました! よろしくお願いします〜

東京オフでお世話になりますがよろしくです
泊まりで行くことになりましたので 2次会は大丈夫ですよ(笑)
テス(nosaman)
2009/09/20 08:49
ハッピーさん おはようございます
映画館で見るのはどうしても時間がかかりますよね
昔の主婦の皆さんは忙しかったですよね

今は暇とは言いませんが ある程度子育てが終わると自分の時間が作れるようになって良かったと思いますね

>クリック・ストップの数々、興味津津です
フラッシュで作ってますので ソフトがあれば作れますが
ボタンを作るのが難しいですね
テス(nosaman)
2009/09/20 08:52
あづさん おはよう〜
映画!! 1000円で見られるのはうれしいですね
まだ行ってませんが 一人でいくのが楽しみなんですよ(笑)

>「ニューシネマパラダイス」好きですね
はい、良く知ってますよ(笑)
あづさんとの会話で盛り上がったのはこの映画ですもんね

>好きなシーンは切り落したキスシーンのオンパレード、それをゆったり椅子に座って見るジャック・ぺラン。

私もこのシーンと音楽を思い浮かべるだけで涙がでそうになります

>面白いと思ったきっかけは「明日に向って撃て!」なので「スティング」
アメリカン・ニュー・シネマの時代ですよね
あのころの映画は面白かったですね

>「ロビン・フット」「つぐない」ですか?
「つぐない」!! キーラ・ナイトレイがきれいですね
「プライドと偏見」の監督なので見たいと思ってます!
テス(nosaman)
2009/09/20 09:01
音楽を聴きながら拝見しました。テスさんは映画通 ですね。わたしは子育てが忙しくて、ご無沙汰ばかり、暇ができて有楽町まで(1000)出かけましたが、その暇が那須にくることになってしまい、一時間以上かけて映画館に出かける気力は失せてしまいました。目下の楽しみは テレビの映画 おくりびと  を放映しますので楽しみにしてます。あっ・・・・明日です
しじみ
2009/09/20 11:54
こんにちは テスさま
懐かしい音楽♪ 昔に戻りましたぁ
私たちの時代は映画が唯一の楽しみでした
西部劇からミュージカルまで^^なんでも・・・・
北北西に進路を取れ 暗くなるまで待って 
鳥 雨に唄えば 風と共に去りぬ・・・・・・
風と共に去りぬ タラのテーマ”を耳にしただけで
走馬燈のように数々のシーンが甦って来ます
映画音楽の素晴らしさ でしょうね!
テスさん^^の幼き頃の事ですわね
何かしみじみと 昔を・・・・良き時代でしたぁ
あっ 今も良き時です お若いテスさんと楽しい♪
お話が出来るのですもの 幸せな時代です^^V
tatukietan
2009/09/20 16:28
還暦を過ぎて、映画観るのに安くなっていいですね〜。
時間があれば、いつでもたくさん観れそうですね。
こちらは水曜が女性デーで1000円なので、
行くなら、その日にしか行きたくありません。
レンタルもお値打ちで観られるからいいですよね。
私は映画館でもレンタルでもかまいませんです〜。
あまり観てませんが・・・
人魚姫
URL
2009/09/20 18:29
しじみさん おはようございます
映画通でもないですが・・本を読むより映画のほうですね
老眼が進んで本を読むと疲れるので 単行本は滅多によめなくなりました

那須から一時間かけて映画館に行くのは大変でしょうね
「おくりびと」・・今日、放送されるんですね
良い映画でしたよ  山崎努がうまいですね〜・・当たり前ですが(笑)
テス(nosaman)
2009/09/21 09:15
tatukietan さん おはようさんです
>北北西に進路を取れ 暗くなるまで待って 
鳥 雨に唄えば 風と共に去りぬ・

皆、見てますよ(笑)
映画が唯一の楽しみの時代・・わかります

タラのテーマ! 良いですね〜(UR参照)
クラークゲーブル! 「或る夜の出来事」も良かったですよ

昔の映画を語るとその時代に戻るのが良いですよね

テス(nosaman)
URL
2009/09/21 09:22
人魚姫さん おはようございます
>還暦を過ぎて、映画観るのに安くなっていいですね〜
そうなんですよ 今までは夫婦割引で1000円で見てましたが
見たい映画が・・必ずしも一致しない場合がありましたけど
これからは見たい映画は遠慮せずに見られます(笑)

>水曜が女性デーで1000円なので、
そうです 他の曜日じゃもったないですもんね

映画館でもレンタルでも良いものは良いですよね
時間があれば見てくださいな
テス(nosaman)
2009/09/21 09:26
こんにちは〜 テスさま
テスさん(UR参照) 有りがとうの心です
タラのテーマに 鳥肌が・・・・
ヴィヴィ.アンリー クラーク.ゲーブル
オリビア・デ・ハビランド, レスリー・ハワード
主人公のヴィヴィ.アンリーが 素晴らしく
クラーク.ゲーブルのレット.バトラーに魅かれ
レスリー・ハワーのアシュレ.ウィルクスも好きでしたぁ

慕情 らざる河 いそしぎ 太陽はひとりぼっち 
次々に^^ PCの前を離れられませんでした 
懐かしく・・・・青春を・・・・・をですぅ
楽しく素晴らしい時を頂きました 感謝です
tatukietan
2009/09/21 10:36
おはよう〜

どこもかしこも大渋滞の連休。家でのんびりDVD観賞が一番かも
私は、映画の話には入れないけど、大型スクリーンで見るのは好きですね・・・嫌 好きになりました(笑

若い頃は、音や画面の迫力がすごすぎて、疲れました
大型テレビでゆっくり観賞と思うけど、気が付くと終わってることがシバシバです。

クリックしないで下さいをクリックして、ビックリ!いい男やん
なな
2009/09/22 10:43
tatukietanさん おはようございます
ユーチューブはすごいですよね〜
なんでもあるんですから・・

>慕情 帰ららざる河 いそしぎ 太陽はひとりぼっち 
映画音楽!! 良いですよね〜 
見た記憶がよみがえりますもんね

私はこの音楽を聴いて・・あのころのせつない気持ちを思い出しました(UR参照)
テス(nosaman)
URL
2009/09/23 07:58
ななさん おはようさんです
シルバーウィークも今日でおしまい!
すごい渋滞だったようですね
家でゆったり 大型画面で見るのも良いよね〜
横になって見ていると・・なぜか映画は終わってるってこともあるよね(笑)

>クリックしないで下さいをクリックして、ビックリ!いい男やん
あははっは・・ありがとうございます〜
だれも反応しないから・・面白くないなあ〜って思ってたのよ
たまには元気な姿を見せておかないとね(笑)
テス(nosaman)
2009/09/23 08:03
こんばんは。
此処何年も映画館へは行ってないです
一番興味を持っていたのは多分高校生の頃かな〜
「スクリーン」や「ロードショー」の雑誌を買って好きな俳優さんのページを切り取って部屋に飾ったり・・・懐かしいです。
きょんたん
2009/09/23 21:35
きょんたん おはようございます
懐かしいですね〜「スクリーン」「ロードショー」・・
私もよく見ましたよ
「キネマ旬報」なども良く買って読みましたね

>雑誌を買って好きな俳優さんのページを切り取って部屋に飾ったり・
女性の方はこういう経験が多いと思いますね
私はあまり貼った経験がないですね
テス(nosaman)
2009/09/24 08:21
テスさん♪
おはようございます。
還暦おめでとうございます。
今は実年齢より10歳は若い時代だから50歳ってことです。!(^^)!
実際みなさんお若くて60歳70歳でも現役だし元気で若いです。

映画はやっぱりいいですね。
映画の1000円は安いです。今はDVDがあるから家でも楽しめますね。
昔の映画は良かった・・・音楽も良かった。
スタンドバイミーなんか今でもみなさん歌われてますよね。
昨日のコンサートでもアンコールで歌われてましたよ。♪
ソナチネ
2009/09/24 08:28
テスさん、こんにちは
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
安くなるものは、どんどん利用しないと、ですね。(笑)

映画の話は、さておき(笑)
私は、音楽の方が気になったのですが
>文字にマウスの矢印を置くと音楽がなります
面白い技術ですね。
ホント、テスさんはいろんなPC知識があり感心します。
映画は、あまり観ていませんが
UPされている音楽は、すべて知っていまーす!(笑) 
kirari
2009/09/24 17:45
この度はご面倒かけました。
ただ今戻りました。
お陰様で、出来ました。
最初は、難しいとおしゃっていたので、気が回らなかった様です。
簡単なことでした。
今日もこれは難しいよ。テスさんスゴイと言ってました。
お陰様でやっと私も真似をすることがわかりました。
真にありがとうございました。
感謝です。
明日アップできます。
ハッピー
2009/09/24 18:35
残念!
編集画面ではよく出来ていたのですが、
公開したら写真が入りませんでした。
多すぎたか、ソースの違いですね。
何度もお邪魔しました。
ハッピー
2009/09/24 23:49
ソナチネさん おはようございます
>還暦おめでとうございます。
今は実年齢より10歳は若い時代だから50歳ってことです。!(^^)!

はい、ありがとうございます
10歳若いつもりですが・・やはり最近は年齢を感じますね

映画の1000円は魅力ですよね〜
DVDも100円でレンタルできるのも魅力です

昔の映画は良かった・・・音楽も良かった。
その通りだと思います

スタンド・バイ・ミーはスタンダードになりましたよね
アンコールに使われたら・・皆で合唱して盛り上がったでしょうね
テス(nosaman)
2009/09/25 07:12
kirariさん おはようございます
>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうござます〜

>映画の話は、さておき(笑)
私は、音楽の方が気になったのですが
>文字にマウスの矢印を置くと音楽がなります

これはフラッシュを使うことで出来るので
フラッシュ作成ソフトがあれば出来ると思います
ただ・・マクロメデアのフラッシュMXでないと作れないかもですね?

>テスさんはいろんなPC知識があり感心します
そんなに大したことはないですが・・
パソコンのソフトを使いこなすのもパソコンも面白いと思いますね

音楽! すべてご存じ! 良かったです〜
テス(nosaman)
2009/09/25 07:17
ハッピーさん おはようございます
編集画面では出来て・・アップしたら画像が見えなくなった??
セキュリテイの問題があるかもです

写真のリンクが間違ってル表示されませんし
ビッグローブのアドレスじゃ表示されない場合があります
ブログの直接載せることは出来ないみたいですけど
私のホームページの設定とハッピーさんの設定も違うので
よくわからないのが実情ですね
テス(nosaman)
2009/09/25 07:22
ツタヤが選んだ名作の数々・・
その中にあります「激突!」・私はテレビ放映で観たんですけど、これは
中々面白かったですねぇ、タンクローリーを運転する男の顔が最後の最後まで映し出さなかったことが、より一層不気味であったし、車体の色もこれまた不気味な色でした・・こういった処の映画作りは、やはり邦画よりもアメリカ映画の方が「一日の長」がありますよネ。
伊藤
2009/09/25 14:13
伊藤さん おはようございます
激突!! 車を運転する人は必見の映画ですよね
経験ありますもん 追い越したらず〜とついてこられる恐怖!
記憶に残る映画でした 恐怖感が秀逸でしたね

車の運転の映画・・恐怖の報酬! この映画も怖かったですね
これはフランス映画ですけど  
テス(nosaman)
2009/09/26 10:10
ヒントを頂き有難うございました。
先生にメールしたら、もう一度やってみようということです。
出来るかな?
テスさんは難しいことをやってしまわれるのですね!
有難うございました。
ハッピー
2009/09/26 21:15
お久しぶりです!
遅れましたが,誕生日おめでとうございます*:;,.★ 〜☆・:.,;*

>私の中では 「ニュー シネマ パラダイス」がNO1なんですけど・・
いい映画ですよね.映画好きには堪らない作品です♪

テスさんのコメントの中に・・・
>私はあまり貼った経験がないですね
とありましたが・・・自分は,昔,
「ロードショー」に付いていたブルース・リーのポスターを貼っていました(^o^)
しゅー
2009/09/27 17:30
ハッピーさん おはようございます
先生に頼まれるのは良いんですが・・
やはり自分で考えて出来ることが大事だと思うのです
頼ってると自分で考えたりしないから基本的な部分が出来ないように思えますが?
テス(nosaman)
2009/09/28 08:31
しゅーさん おはようございます
ありがとうございます〜
映画1000円で見られるのはうれしいですね

「ニュー シネマ パラダイス」がNO1なんですけど・・
>いい映画ですよね.映画好きには堪らない作品です
ラストシーンは堪らないですよね

映画が好きな人じゃないとわからない??
こんな人もいますね(UR参照)

>「ロードショー」に付いていたブルース・リーのポスターを貼っていました
私の従兄弟も貼ってましたね

燃えよドラゴン! 封切りの日に見ましたけど 
深夜映画でしたけどもの凄い熱気で見たのを覚えてます! 

ちっとも眠くなく興奮して帰ったのを覚えてますが・・
ポスターを貼ることはしなかったですね
テス(nosaman)
URL
2009/09/28 08:41
気持ち玉有難うございました。
クリック・ストップやってみたくて昨日やってみたら
出来ました。
真似ばかりしてごめんなさい。
10月5日公開予定です。
予告編までしちゃってシルバーのやること笑って下さいませ。
ハッピー
2009/09/28 17:59
リバーフェニクスは 歌もうまいね 生きていてほしかった。
アルトラマン
2009/11/24 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界が泣いた。 映画のことですが・・ なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる