なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京さ行ってきました〜

<<   作成日時 : 2009/10/17 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 40

予告通り・・東京オフの報告ですが


すでに師匠 さよちんが 記事にされますので 私のことだけ書きます(笑)

14日の朝8時27分 新幹線のぞみ号でサチッペさんと待ち合わせて二人で東京へ

いつもながらサチッペさんの優しい気遣いで 缶ビールの冷やしたのを私にプレゼント!

うれしいです〜 朝の一杯! これって最高!(笑)

話をしてるとあっと言う間に静岡!

今日は晴れて富士山が見えるか?・・今回は曇ってて見えませんでした

品川駅に着いたら 待ち合わせの場所

中央改札で 師匠、音好さん   ひなまるさん  dekoちゃんと再会!
 
瞳さん ひらひらさんは初対面で緊張です!

それからすぐに・・さよちんから電話ですが 顔を知らないので探すと?

携帯を持って大きな声でしゃべってる女性??・・ブログと一緒でテンションが高いので すぐにさよちんと判断!

確保です(笑)

すぐに浜松町の小便小僧と記念写真を撮りに(笑)

そこから歩いて 東京プリンスでお食事ですが

オフ会の不思議さは もうこのころになるとすっかり打ち解けて 全員が笑いながら歩いてます

中華料理を食べましたけど・・恒例の食事の写真! 誰も撮ってません(笑)

ここでビールを3杯! 飲みましたけど さすがホテル! 1杯950円には参りました(笑)

その後東京タワーを見学ですが 修学旅行の時以来なので45年ぶりです

真ん中の展望台までエレベータですがここで恒例の写真!

ちょっと恐かったです(笑)

画像


そこからまだ上の展望台へ・・250mからの眺めです〜

さすが東京〜 ビルがいっぱいです

画像


帰りのエレベータで大事件が!! ここは師匠とさよちんのブログを読んでくださいな(笑)

東京タワーのお土産を買うこともなく 浜離宮恩賜公園へ

良いところですね〜 都会にこういう空間があるとほっとしますね

画像


なんだかんだとお話をしていると あっと言うまに閉園時間です

ここで1次会が終わり・・サチッペさんと 瞳さん ひらひらさんとは新橋でお別れです〜

もっとお話をしたかったです〜 名残惜しいって こういうこと言うんでしょうね〜

画像


残りのメンバーは2次会の居酒屋 土風炉へ

ここでビール1杯! あとは芋焼酎!

しばらくすると あかねちゃんが登場! 久しぶりの再会です〜

ここで飲んで3次会のカラオケへ・・

画像


ここでビールを飲んだ記憶が?? もう何杯目か覚えておりません

師匠の歌 さよちんの歌 くらいまでしか覚えておりません(笑)

そろそろお開きてtことに・・外へ出ると雨! 雨男は健在でした

皆さんがそれぞれの電車に向かわれるのをお見送りしてから

タクシーでホテルへチェックイン! 

一度六本木に行きたいと思ってたので

あかねちゃんと六本木のバーへ4次会へ

外人さんがいっぱい! すごいですね〜 六本木!

バーはキャッシュオンデリバリー形式なので 意外に安いです

少し踊った記憶と ビールを飲んだ記憶がありますが

もうこのころになると ふらふらでした(笑)

たぶん・・2〜3時くらいに帰ったと思います

朝目覚めるとホテルのベッドでしたね(笑)

15日は私が月島に行きたいと言ってたので 

有楽町の駅で 待ち合わせです

「ひなまるさん」 「dekoちゃん」 「あかねちゃん」 「さよちん」がつき合ってくれました

月島に着いたら まずは レバーフライ!を食べましたけど

これが美味しいです〜 ソース味でなかなかのお勧めですね

画像


少しあるいてもんじゃ焼きを食べに

路地裏がとても良い感じですね 東京の下町? 良い感じです

交番も古くて写真になりますね

画像


もんじゃ焼き! 初めて食べましたけど 美味しいです〜 ビールがとても合いますね

ここでビール3杯! もう復活してました(笑)

画像


お好み焼きも食べましたけど・・コメントはなしです(笑)

あっと言う間の東京オフでしたけど

ラストにこの写真です

青い靴!! ちょっと出過ぎです(笑)

写真をクリックすると4秒ごとのスライドショーが始まりますが

クリックすると次の写真へ飛びますとびます〜(笑)

画像


新幹線で帰るころにが 携帯の電池も切れて 私のエネルギーも切れてました(笑)

缶ビールを飲んだら・・すぐに寝てしまったようです

楽しい東京オフの報告でしたが

お世話になった 幹事さん 師匠 音好さん  ひなまるさん 本当にありがとうでした

サチッペさん dekoちゃん あかねちゃん もありがとうね〜

さよちん 無理に誘ったようでしたけど 楽しかったよ また今度会おうね〜

初参加の 瞳さん ひらひらさん もう少し時間があればって思うほどしゃべり足らなかったです(笑)

都合で来られなかった かのんさん タ〜コさん 残念でしたけど また今度会いましょう〜

良い思い出が出来たことが一番ですが 参加されたずべてのメンバーに感謝です

オフ会の記事で 退屈な人もおられると思いますが 

少し勇気をだして参加してくださいな とても良い経験ができると思いますので ぜひ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
テスさん♪
わ〜〜〜。楽しい様子がよ〜くわかりましたよ。(^^♪
恒例の靴のショット・・・ちょと怖い。東京タワーは高いね。
もんじゃ焼きは何年か前、上野で食べたけど美味しくなかったの。
月島のもんじゃは美味しそうに写ってるね。
東京に行きたくなっちゃった。
スライドショーの小便小僧の写真アップのは見るのが恥ずかしかった。笑。
オフ会って本当に不思議な楽しさがあるのよねえ。♪
ソナチネ
2009/10/17 12:00
テスさん♪
さよちんがお世話になったみたいでありがとうね。
カラオケとっても上手でしょう。
さよちんって若くて可愛くって楽しくっていい人でしょう。
ブルーの靴の人はさよちんではないですね。ホホホ (^^♪
ソナチネ
2009/10/17 12:03
東京オフ会盛会で楽しそうです!
今は品川に停まるのですね。
私が関西に行ったのは、行った時は未開通戻りが新幹線でしたから大分昔の話ですね。
20年位前東京タワーに歩ける社宅に住んでました。
日常のお買いものは、6本木の明治屋、有名人には会いましたが・・・
今は場末に住んでるので、物価が安く助かります。
又さっぱりしたよいスライドショーですね。
会の更なる発展をお祈りします。
ハッピー
2009/10/17 12:38
テスさん、今芋掘りから帰って来た!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!
三人のガキンチョ連れてどっさり掘ってきたぁ。。。

>青い靴!! ちょっと出過ぎです<
誰の足や?!自己顕示欲そのものやなあ〜。何処の美女やろ。
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

テスさんのようにおいしそうにビール飲んでみたいわ。
私はこれから芋を洗って三人の子供に分けてやって、汚れた軍手を洗って・・・また自分のブログに戻んなきゃ!
レス書かなきゃ!しかし今日もよぉ〜歩いたなあ〜。



さよちん
2009/10/17 13:58
東京タワーは私も4月に東京へ行った折に、高校の修学旅行以来登ってきました
テスさんの画像にある下が見える所も、窓から見下ろした東京の景色もいっぱい私も摂ったのにブログではUPできなくて・・
若い頃に東京には10年住んでたので、珍しい東京ではなかったのですが、
隅田川くだりの遊覧船に乗ったりするはとバス観光をしてきましたので、浜離宮公園とか同じだなって懐かしかったです

オフ会楽しかったようで何よりでした
恒例の靴の写真もバッチリですね(*´▽`*)
皆さん直ぐに打ち解けられたとか、お写真を見る限りでは、恥ずかしいだのなんだのってお年頃でもなさそうですものね・・
って、自分の事を棚にあげてすみませんですぅ〜(^▽^)ノ
風子
2009/10/17 15:39
とても楽しそうな二日間でしたね。
それにしても、テスさんてよく飲む方ですね〜。
このオフ会、さよちんから誘われていたのですが、仕事だったので出席できませんでした。
景色はともかくとして、私も飲み会大好きなんですけど..。
カンツォーネ
2009/10/17 18:38
楽しい様子がよくわかります。
東京へは なかなか行けませんが 本場でもんじゃ焼き 食べたいです!

かずやん
2009/10/17 19:57
お疲れ様でした! 

とても「還暦」とは、思えぬ若さ! 恐れ入りました。


楽しんで頂いた様で、ホットしております。

さよちんのエスコート、ご苦労様でした。 すっかり、テス兄ぃに惚れこんでしまった様子ですので、しっかり責任取って下さい。  (*^-^*)

又、いつか、お会い出来る日を、楽しみに!

有難うございました!  ♡→ܫ←♡
師匠
2009/10/17 22:57
テスさん おはようございます。
オフ会の写真楽しそうですね。
あ〜〜〜オフ会に出たいな〜〜〜〜
大阪でお好み焼きを東京でもんじゃ焼きを食べてみたいな。
あづ
2009/10/18 07:03
ソナチネさん おはようございます
コメント遅れてすみませんね 
東京オフ! ホント楽しかったです〜
恒例の靴ショット・・少し恐かったです

もんじゃ焼き 美味しいです〜
レバーフライ! これも美味しいですよ 
ぜひ月島で食べてくださいな 

小便小僧のアップ・・すみませんね(笑)


さよちん! 最初は緊張してたけど、すぐに慣れて良かったです
ブルーの靴!! さよちんです(笑)
私が 「出過ぎ〜」っと 言ってカメラを構えてもそのままやったもん(笑)

さよちんの印象ですが とても優しくて可愛いですよ
宮崎県の風土が あの明るさを育てたんでしょうね
大阪のノリの良さと共通してると思いますね(笑)
テス(nosaman)
2009/10/18 08:02
ハッピーさん おはようございます
東京オフ! 盛会でしたよ〜
東京タワーから歩ける距離ですか? 便利なところにお住まいだったんですね
六本木! 行ったときは酔っぱらってましたので
有名な明治屋もわからないままでした(笑)

スライドショーは CGIを使ってますので簡単にできますが
CGIの設定が難しいと思いますね
テス(nosaman)
2009/10/18 08:05
さよちん おはよう〜
東京オフでは お世話になってありがとうね〜

芋掘りの季節なんやね〜 私も帰ったらネット仲間さんんか芋のプレゼントがありました 美味しいよね「お芋さん!」

青い靴・・可愛いよな〜 あんな色の靴を履いてるなんてきっと若くてすてきな女性なんでしょうね??
でも・・ソナチネさんに話をしちゃった(笑)

>テスさんのようにおいしそうにビール飲んでみたいわ
近くに住んでたら・・美味しいビールの飲み方を教えますよ(笑)

テス(nosaman)
2009/10/18 08:11
風子さん おはようございます
高校の修学旅行ですか?
私は中学の修学旅行なので・・45年ぶりでした(笑)

東京に住んでおられたんですか?
生粋の関西人かと思ってましたけど?

>隅田川くだりの遊覧船
前回はこのコースで行きましたよ 浅草も見て両国でちゃんこを食べて・・

オフ会は楽しいですよ〜
すぐに打ち解けるのは・・やはりネット上の繋がりがあるからだと思いますね

>恥ずかしいだのなんだのってお年頃でもなさそうですものね・
そうです〜 機会があればオフ会にはその気持ちで参加してくださいよ
テス(nosaman)
2009/10/18 08:16
カンツォーネさん おはようございます
とても楽しい二日間でしたよ〜
さよちんから カンツォーネさんのことも良く聞きました
カラオケでの歌がすばらしい!って
出席されたら良かったですね〜 次回はぜひ会いたいですね

>テスさんてよく飲む方ですね〜。
それほど飲むとは補任は思ってませんが・・周りにそう言われます(笑)
飲み会! 私も同じく大好きですよ
テス(nosaman)
2009/10/18 08:19
かずさん おはようございます
もんじゃ焼き! 関西にいてるとなかなかtべる機会がないですが
美味しいですよ〜
レバーフライ!これもいけます〜

お好み焼きも食べたんですが・・コメントはナシですね(笑)
広島、大阪のお好み焼きとは 違うことは確かですね
テス(nosaman)
2009/10/18 08:22
師匠 おはようございます
東京オフは大変お世話になってありがとうございます〜
色々とお気遣いも心地よく過ごせたのも 幹事さんのおかげです

ホント楽しかったです〜 

さよちんのエスコート! 最初は緊張しましたが、慣れれば楽ちんでしたね
責任ですか?? とれないこともないですが・・相方に相談しますね(笑)

>又、いつか、お会い出来る日を、楽しみに!
こちらこそありがとうございました
会える日を楽しみにいておりますね
テス(nosaman)
2009/10/18 08:26
あづさん おはようさんです〜
オフ会は楽しくなくちゃね〜
前回と同様 楽しいのは当然ですが色々とハプニングもあって
面白かったです〜

>あ〜〜〜オフ会に出たいな〜〜〜〜
大阪でお好み焼きを東京でもんじゃ焼きを食べてみたいな。

はい! 待ってますよん〜 あづさんに会えるも楽しみです
テス(nosaman)
2009/10/18 08:28
テスさん、おはようございます。
オフ会、楽しかった様子が伝わってきます。
ハプニングもあったようですが・・・(笑)

東京タワーと、月島のもんじゃ焼きは
一昨年、東京旅行に行った時に行っていきました。
もんじゃ焼きは、美味しかったです。(笑)
タワーの上の透明ガラスのところで
いつもの恒例の写真を撮られる(思いつく)なんて
さすが〜、ですね!(笑)
写真なのに、下を覗き込むとなんかコワイ感じがしますね。(笑)

>青い靴!! ちょっと出過ぎです(笑)
これには、大笑いしました。ヽ(^。^)ノ
kirari
2009/10/18 08:48
こんにちは!
楽しい様子は、わかりました。でも肝臓くんがガクンと来ているのでは、しばしお休みなさってくださいな〜〜〜 僕めがまわりそだ〜〜〜ともうしてます!  東京タワーのガラス 震えがきそうです。タワーに登ったのは40年も前のお話で、先日テレビでみまして、あのガラスの場面を写してました あんなのができたんだな〜〜と感無量でした。
しじみ
2009/10/18 11:58
 テスさん、こんにちは。
「東京オフ会」楽しそうですね。テスさんも
相当のビール党ですね。私も負けず劣らずです。
全然知らない同士が、わずかの時間で打ち解けて
4時会まで付き合ってくれるとは、たのしいですなあー
東京なら、高速バスで行けるので、次回は行きたい
ですが、テスさん以外の方は全然知らないので
これはチヨット無理ですね。9月30日〜10月7日
まで東京にいて、月島も何回か通ったのに
残念でした。来年も同じ時期に行きますので
是非、寄ってこようと思っています。「築地」の
「廻る鮨屋」に2回行きましたが、あまりの
寿司の小ささ(それも一皿に一個しかない、普通は2個でしょう)
と料金の高さにびっくりしました。
新潟の完全に3倍はしますね。東京の人は
可哀そうですね。
タッキ−18
2009/10/18 13:08

テスさん、こんにちは。

 東京でのオフ会、お疲れ様でした!
東京タワーのエレベーターでのハプニングを他の方のブログで
読ませてもらい笑わせてもらいました。
エレベター嬢の方もプライベートで何かストレスが
あったのでしょうかね〜(笑)

東京へは何度も行きましたが東京タワーにはまだ1度も上った事が
ありません。やがてテレビ放送は地上波デジタルに移行しますが
東京タワーは残るのでしょうか?

ススキの写った写真も好きですがビルの谷間から空を写した写真は
傑作ですね。灯りが琥珀色でテスさんのセンスが光っていますよ。

もんじゃ焼きも食べた事が無いんですよ。
お好み焼きをひっくり返すヘラの小さい様な物で口に運んでいる所を
テレビで見たことはあります。一度食べてみたいですね。

もうすぐ紅葉が始まります。また今年も時間がありましたら
京都の紅葉を紹介して下さい。楽しみにしています♪
リーゼント
2009/10/18 15:25
テスさん、見れば見るほど、読めば読むほど楽しそうなのが悔し〜〜い!(笑)
参加出来なかった事が悔しいですよ((+_+))

レバーフライ・・・初めて見ました。
食べてみたい!
もんじゃ焼きも食べた事ない・・・
これも一度は食べてみたいよね。
それにしても行くとこ、行くとこ、ビールがついてまわる。
テスさんとビールは切り離せないね(笑)

こっちは14日から孫が風邪でずっと高熱が続いていました(今も)
幸いにも新型インフルエンザではなかったようです。
これってオフ会に参加出来なかった虫の知らせだったんでしょうかね。
参加してたら大変でした((+_+))

まあ次回はぜったいにお泊り参加したいです(*^_^*)
レトリー
2009/10/18 16:33

オフ会では大変お世話になりました ヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったです!
皆さんから沢山元気もらいました!

楽しい事が続いたので
また明日から少しだけ仕事頑張らないとp(^^)q

あかね
2009/10/18 19:18
テスさん、オフ会では行く前からお世話になり、連れて行って頂き、
有難うございました。
本当にお泊り出来なかったのが残念でした。
今日が試合だったので、練習も休めなかったので心を鬼にして
帰ってきました。
お蔭さんで、優勝戦で負けましたが準優勝しました。

四次会まであったのですね。
2時ごろに休まれて、朝二日酔いではなかったのですね。
あかねちゃんに会えなかったのが残念でした。

「もんじゃやき」食べた事がないので、食べてみたいです。

有難うございました。

サチッペ
2009/10/18 21:26
kirari さん おはようございます
オフ会は楽しいですね〜
人数も10人くらいでちょうど良いのかも?

もんじゃ焼き・・ホント美味しかったですね
東京タワーのガラスのところで恒例の靴を撮ったんですが・・
他のお客さんは??? なにしてる?ってビックリしてましたね(笑)

撮るほうも少し恐かったですね(笑)

青い靴・可愛い割には出過ぎですよね?(笑)
テス(nosaman)
2009/10/19 07:28
タッキーさん おはようございます

>相当のビール党ですね。
そうなんですよ ビールだけでいこうかと思ってましたが
何時間も飲み続けると大変ですので 焼酎も間に入れて飲んでました(笑)
全く知らない人同士でもこういうことが出来るのはネットの良いところですね

とかくネットの悪い評判を聞きますけど こういう楽しいこともあるってことを知ってほしいですね

>東京なら、高速バスで行けるので、次回は行きたい
ですが、テスさん以外の方は全然知らないので

来年? 来てくださいよ〜 さよちんもそう言う状況でしたので大丈夫ですし、まだ一年もありますので これから交流してもらえるとうれしいですね

東京でお寿司は食べたことないので 次回は食べたいですね
値段が高いって聞いてますが? よくわからないのが本音です
新潟のお寿司! こっちも食べたいです〜
テス(nosaman)
2009/10/19 07:37
リーゼントさん おはようさんです〜
>東京でのオフ会、お疲れ様でした!
ありがとうです〜
ようやく普段通りの生活に戻りましたね

>東京タワーのエレベーターでのハプニングを他の方のブログで
読ませてもらい笑わせてもらいました
こっちは必死で謝ったんですけどね(笑)

>東京へは何度も行きましたが東京タワーにはまだ1度も上った事が
ありません。
そうですか? 機会があれば上ってくださいな
伝説のエレベーターガールに会えるかもです(笑)

地上はデジタルになると 新しいタワーから電波を出すそうですが
東京タワーは・・はてどうなるんでしょうね?

>ススキの写った写真も好きですがビルの谷間から空を写した写真は
傑作ですね。灯りが琥珀色でテスさんのセンスが光っていますよ。

ありがとうございます〜 ビルの明かりを意識して撮ったんですが
三脚があればもう少しすっきり撮れたかもですね

もんじゃ焼き! 一度試してくださいな なかなかいけますよん

>京都の紅葉を紹介して下さい。楽しみにしています♪
はい、ありがとうございます
今年も撮りに行くつもりですので見てくださいな
テス(nosaman)
2009/10/19 07:46
レトリーさん おはようございます
>参加出来なかった事が悔しいですよ((+_+))
来年は参加してくださいよ〜

>レバーフライ・・・初めて見ました。
これ! 絶対お勧めです〜 関西でも売れると思います!
ソース味がついてるので ビールにすごく合います!

>それにしても行くとこ、行くとこ、ビールがついてまわる。
テスさんとビールは切り離せないね(笑)
はい、そのようです〜
陶芸オフでは飲めなかったから・・その分も飲みました(笑)

お孫さんの熱は下がったでしょうか?
インフルエンザでなくても熱は恐いですので お大事にしてくださいな

>まあ次回はぜったいにお泊り参加したいです(*^_^*)
はい〜 期待してますよん!
テス(nosaman)
2009/10/19 07:50
あかねちん おはよう〜
楽しかったね〜 遅くからの参加だったけどすぐに盛り上がって
あかねちんも元気になって見違えるようでしたよ

六本木のバー! 踊ったのは覚えてますが?
その節はお世話になり ホントありがとうね〜
また、東京で会いましょう〜
お仕事! 少しだけ頑張ってくださいな(笑)
テス(nosaman)
2009/10/19 07:53
サチッペさん おはようございます〜
東京へ新幹線で一緒に行くと話をしていたら・・あっと言うまでしたね
お泊まりが出来なくて残念・・次回はお泊まりでお願いします〜(笑)

4次会! 何時くらいに帰ってか?
あかねちんに聞くところによると2時過ぎにお店を出たそうです(笑)
六本木! 面白いですよ〜

「もんじゃ焼き」・・美味しいですよ
お好み焼きもあったんですが・・まあ〜コメントはしない方が良いでしょうね(笑)
テス(nosaman)
2009/10/19 07:58
こんなスライドショーやって見たいなぁ〜。゚(PД`q。)゚。

9月4日のブログ見たけど全然意味プゥー('∀')ゞやんなっちゃう。

年寄りにも優しいスライドショーって無いんかなぁ。。。

さよちん
2009/10/19 14:07
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

テスさんは六本木で外人さんととっても仲良く踊ってたよ〜
まるで同じ国の人のように!(≧▼≦)

今回のオフ会に参加させて頂いたことによって、再び皆さんのブログにコメントできることが嬉しいです!
でも…ひなまるさんの新しい画像掲示板がコメントだけ見れる!嬉しく思うのですが画像が見れないと、めっちゃめっちゃ欲求不満状態(゜U。)?(笑)

今日は少しだけしか頑張ってないのに疲れたわぁ〜(*ymy*)

あかね
2009/10/19 18:00
さよちん こんばんは〜
このスライドをやってみたい??

普通のプロバイダーじゃ「CGIプログラム」を使えないのよね
使える無料ホームページもあるけど・・直リンが出来ないし
説明も訳わかめだと思うから・・今度会った時に説明するね

9月4日のブログ?? 14日じゃない?

優しいスライドショー! 探しておきますね〜
テス(nosaman)
2009/10/19 20:51
あかねちん こんばんは〜
>まるで同じ国の人のように!(≧▼≦)
あ〜そうでしたか? ありがとうね〜(笑)

ブログを回るのは大変やけど
携帯でそこそこ楽しめるよね 
画像が見られないのは辛いよね〜
フルプラウザだと見えるけど・・料金が高すぎ!!
NTTはもっと安くしないとね

>今日は少しだけしか頑張ってないのに疲れたわぁ〜
はい、お疲れさんでした〜 無理はしないでくださいな〜
テス(nosaman)
2009/10/19 20:54
またまた出遅れてしまいました(^^;)

テスさんが撮ると、どの写真も生き生きしてて、同じところに行ったのに
どうしてこうも違うかなあ〜と・・・(^^;)
やっぱり芸術家の血が流れてる人は違うんだ!(笑)

ビールに始まりビールで終わったオフ会、よく飲みましたよね〜(笑)
楽しい、楽しい思い出になりました(^^)/
ありがとうございました。

それにしても・・・青い靴、出過ぎ!
やっぱり・・・足はその人そのものですね(^^)/

掲示板、快調です、こちらもありがとうございました
ひなまる
2009/10/20 11:24
こんにちは^^
楽しい思い出お疲れ様でした!
自分もその場にいるようわかり易く読みながら楽しめました!
本当にテスさんはビール愛好なんですね〜
40代の頃に7杯中ジョッキいったことあるけど
今はだめです(笑)
テスさんの内臓は若い(爆
ふ〜ちゃん
2009/10/20 11:47
ひなまるさん こんばんは〜
楽しいオフ会も終わって・・なんだか気が抜けたようですね

>テスさんが撮ると、どの写真も生き生きしてて、同じところに行ったのに
ありがとうございます〜 そう言うふうに言ってもらえるとうれしいです

ホント!ビールで始まりビールで終わったですね
これだからやめられませんね(笑)

青い靴! やっぱり性格なんでしょうか?(笑)
最初は緊張されてたようですが・・すぐに馴染まれて良かったです
さよちんといてるテンションが高くなって気持ち良いですよね

掲示板! 良かったです〜
テス(nosaman)
2009/10/20 20:37
ふ〜ちゃん こんばんは〜
本来ならここにいるはずだったんですよね〜
今年は名古屋で会ったから ま〜良しとしますね(笑)

>40代の頃に7杯中ジョッキいったことあるけど
すごい〜 ホントはもっと飲めるんじゃない??

明後日・・恒例のオクトーバーフェスティバル!
恐怖の飲み放題! 食べ放題です・・体調を良くしておかなくてわ(笑)

内蔵は若くないですよ ちょっと疲れ気味です〜
テス(nosaman)
2009/10/20 20:40
こんにちは テスさま
凄く楽しそう〜 ちょっぴり羨ましい(沢山よ)
若くて体力が有れば^^ 参加させて頂いたのに残念・・・・
と言って 若返る訳もないですしね・・・
ご一緒したつもりで楽しませて頂きましたぁ
tatukie
2009/10/26 15:40
tatukieさん こんばんは〜
コメント遅れてすみませんね 

結構歩いたので 体力が少しいりますね
一次会くらいなら参加出来たと思いますが・・

いつかご一緒出来ることがあればと思ってますよ
テス(nosaman)
2009/11/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京さ行ってきました〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる