なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉のの写真です〜

<<   作成日時 : 2009/11/27 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 44

この間から忙しいわりには 出かけることが多いですね(笑)


土曜日はマンションの理事会の後・・飲み会 !

日曜は姪っ子たちと紅葉を見に行こうということになってましたので 早く帰りましたけど

朝早いので辛かったです〜(笑)

画像


岡山の閑谷学校(しずたに)に以前から行きたいと思ってたので高速で行くことに

紅葉は少し早く終わってましたけど この静かさがやはり良いですね

そこそこ紅葉も残ってたので 写真に収めることができました

そこから津山城の中にある「鶴山公園」の紅葉を見に行きましたが

ここも少し早めに散ってました(笑)

お城の公園で お弁当を広げて食べましたけど・・寒い〜〜!”!!

そこから・・なんだか雲行きが怪しくなり!

いつものことでが・・「雨」です〜(笑)

まあ〜なんとか紅葉をみることが出来たので

次は赤穂跡へ! ここは紅葉はまだでしたけど

何十年ぶりの赤穂でした 大石神社もこんなにきれいのか?って 驚きましたけど

きれいになってましたね〜

ここでは すでに土砂降りでしたので かさをさしながら写真を撮るのでぶれてましたね(笑)

帰ってきたら・・10時すぎでした(笑)

月曜の祭日は 恒例の「怪しいオフ会 VO9」 に行ってきました

掲示板のころからの付き合いですが 今回で9回目! こんなに続くとは思いませんでした

あのころは30代や20代の人もいてたので ちょっとびっくりでしたね

画像


いまや40代、30代 と落ちついたもんですが ・・以前と変わってないのが不思議ですね

このオフ会が・・いつまで続くかって思いますね?(笑)

という毎日を過ごしております(笑)

写真も溜まってまいりましたので 一挙公開です〜(笑)

下の黄金の葉っぱ(笑) をクリックすると写真が表示されますので

適当な写真を選ぶとスライドショーが始まりますのでよろしくです

画像


下のほうの写真は 近所の公園の紅葉です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の季節になると、四季のある日本に生まれて良かったぁと心から思いますね。
日本中がきれいに染まった感じがします。
宇宙船から見たらどんなかな?なんて…ね。
テスさんの雨男って、もう極め付けですね。
恐れ入りました〜!!
うふふ
2009/11/28 07:33
紅葉は京都と思いましやが、岡山にもこんな素敵な処があるのですね。
岡山市内から遠いのでしょうか?
一時娘がいて後楽園だけ行ったことがあります、
写真、とてもとても素敵でした。
気持ち玉有難うございました。
ハッピー
2009/11/28 08:16
岡山の閑谷学校は10年ほど前に、赤穂の大石神社は2年前に、それぞれ行ってきました
ので、スライドショー懐かしく見させていただきました

オフ会またされたんですね
9回も続いているなんて・・すごいですね
実際の交流も本当はとっても楽しいんだと思います(~ー~m)
風子
2009/11/28 10:11

テスさん、こんにちは。

 岡山まで「お疲れ様でした」。
私は西は九州を省いて神戸より西には行った事が
無いので山陰地方は全くわかりません。
閑谷学校という名前を学校時代に日本史で習ったので
名前は覚えていましたが先程ウィキペディアで
最初からシッカリ勉強してきましたよ(笑)

どれもこれも綺麗な写真ばかり、赤穂浪士の可愛いマンホールも
存在するんですね。赤穂に住んでいいる人達ににとって四十七士は
英雄であり誇りでしょう。

私の住んでいる所から近くに吉良上野介が治めていた吉良町と言う
小さな町があるのですが、町民は肩身が狭いと思いきや地元の人は
「民のための殿様」と、悪く言う人は少ないようです。
でもどちらかと言うと「吉良の仁吉」を口にする人が多いでしょうか。

今回も雨に降られてしまいましたか(笑)
カメラを濡らさない様にシャッターを切るって難しいと思いますが
毎年、このブログで紅葉を楽しませてもらいテスさんには感謝です。



リーゼント
2009/11/28 11:54
テスさんもお友達を大事になさるので
長く続くお仲間も多くてお忙しいですね^^
紅葉の写真どれも素敵だけど紅葉6の少し黄色っぽい
紅葉の光の当り方がなんとも素晴らしいですね〜
今日は又京都へ行って来ましたテスさん家のお墓が
有ると言ってらした相国寺ー下賀茂神社歩いて来ました
神護寺の紅葉より美しかったです。
ランチは「希味」のおまかせコース♪〜
大満足の一日でしたよ。

2009/11/28 19:16
テスさん、写真スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
スライドショーも凄き迫力!(笑)今日は歌会だったのに、行こうとして出足をくじかれちゃって引き返してきたの。超、気分悪るっ!
でもテスさんの写真で癒されたよぉ〜〜〜♪♪♪
今日はこれから娘んちに移動です!風邪っぽくて頭痛が痛いの。(ΦωΦ)フフフ・・ヽ
そんな時はうちへ来い!って娘が言うし、お婿が出張らしいので行って来やす。岡山市はむかあ〜〜〜し行ったことがあるよん!
一泊で・・・大阪へ出て飛行機で宮崎に帰ったことがある。
でも、あんまり覚えてねえ〜〜なあ〜。。・゚・(ノД`)・゚・。
さよちん
2009/11/28 19:18
こんばんは。
今年は紅葉を求めてのお出かけは出来なかったけど
テスさんのところで紅葉の素敵なスライドショーを見せてもらえてよかったです
「たまには緑も・・」「すすき〜」もいいですね
33番の「はて??」の花は椿でしょうか。。。
きょんたん
2009/11/28 20:45
タフですね〜
アラカンは疲れ知らない年代なのかな〜
ならば・・私も早く行かなければ(笑)

今回は落ち着きを感じる写真が多いと思いましたが〜
地元の高校生の間にいるのはもしかして
テスさんかな〜・・・何してるんだろう(笑)

写真、後ろをぼかした作品凄くいいね好きだな〜
ふ〜ちゃん
2009/11/28 22:20
うふふさん おはようございます
四季のある日本に生まれて良かったですよね〜
この狭い日本でこういうのが楽しめるってホント感謝です

宇宙船から見た紅葉? さて見えるのでしょうか?
真っ赤な日本!! まるで地図みたいですね(笑)

雨男・・この間のディズニーも雨でしたし、絶好調です〜(笑)
テス(nosaman)
2009/11/29 10:07
ハッピーさん おはようございます
ここは岡山市の手前にありますので 大阪からはさほど時間はかからないですね
津山は少し北のほうにありますので時間はかかりますね
紅葉の時期には少し遅れましたが・・楽しく遊べましたね

>写真、とてもとても素敵でした。
はい、ありがとうございます〜 もう少し天気が良いと良いんですけどね
テス(nosaman)
2009/11/29 10:10
風子さん おはようございます

>岡山の閑谷学校は10年ほど前に、赤穂の大石神社は2年前に、それぞれ行ってきました
そうでしたか? 私は初めて行ったので良かったですよ
大石神社は30年くらい前に行ったので記憶はほとんどないですね(笑)

このオフ会は毎年忘年会みたいなもんで なぜか携帯メールだけで集まりますね(笑)
実際の交流もありますがみな家族みたいな感じもしますね?(笑)
テス(nosaman)
2009/11/29 10:14
リーゼントさん おはようございます
神戸より西に行くことって 私たちでも少ないと思いますね
高速の1000円の効果はこういうことで良いんじゃないでしょうか?

>閑谷学校という名前を学校時代に日本史で習ったので
ほ〜 それはすごいです 私はネットで初めて知ったのですよ

>名前は覚えていましたが先程ウィキペディアで
最初からシッカリ勉強してきましたよ(笑

そうですね〜 便利な世の中になりましてよね
みな親切な方がおられるから良いですよね

>どれもこれも綺麗な写真ばかり、赤穂浪士の可愛いマンホールも
存在するんですね

ありがとうございます カメラの具合が少し悪くてピントが合わなかったのですが・・原因はレンズのフィルターが汚れてたのです(笑)
赤穂浪士のマンホール! 可愛いですよね

吉良上野介の評判は地元では良いと聞いてますしなかなか優秀な人だったそうですね
でも「吉良の仁吉」のほうがやはり人気があるんでしょうね(笑)
私の本名が赤穂浪士に関係があるのでやはり気にはなりますね

傘をさしながらカメラを持って写真をとるのは大変でしたよ〜(笑)
テス(nosaman)
2009/11/29 10:27
紫さん おはようございます
友達を大事にするのは皆同じだと思うんですが・・
やはり気の合う仲間と知り合ったのが大きいですね

>紅葉の写真どれも素敵だけど紅葉6の少し黄色っぽい
紅葉の光の当り方がなんとも素晴らしいですね〜

ありがとうございます〜 偶然にあういう風に撮れたのでちょっと不思議な感じがしました 気に入ってる写真ですね

>テスさん家のお墓が有ると言ってらした
相国寺ー下賀茂神社歩いて来ました

そうでしたか? 良いところでしょう〜
相国寺の奥にある紅葉はきれいですよ 下賀茂神社も良いですよね

>ランチは「希味」のおまかせコース♪〜
良いですね〜 美味しそうです(URL参照)
テス(nosaman)
URL
2009/11/29 10:34
さよちん おはよう〜
岡山からの電話から・・4日も経ってます〜(笑)
更新をしないと忘れてしまいそうですので・・

>スライドショーも凄き迫力!
ありがとうね〜 歌会は行かなかったのやね?
まあ〜たまにはそういうことがあっても良いじゃないですか?

今頃は娘さんところで ほっこりしてるんだろうね?
岡山は久しぶりに行きましたけど 倉敷ばっかり行ってたような記憶があります(笑)

宮崎から飛行機ですか・・
大阪にでてそれから岡山・・遠い!!(笑)
テス(nosaman)
2009/11/29 10:39
きょんたん おはようさんです
今年の紅葉は早いような気もしますし例年より色が悪いように思いますが
温暖化のせいじゃないと良いんですけどね?

>テスさんのところで紅葉の素敵なスライドショーを見せてもらえてよかったです
「たまには緑も・・」「すすき〜」もいいですね

ありがとうございます〜 光が当たって緑がきれいと思って撮ったんですが
ほめてもらうとうれしいです ススキはもう終わりだと思って撮ったんですよ(笑)

>33番の「はて??」の花は椿でしょうか。。。
そうだと思いますが・・

この文字の意味がわかりました 「吾唯知足」 口の部分が漢字になってるんですね
意味は・・私は、ただ足りると言うことだけを知っている。
ということだそうです
テス(nosaman)
2009/11/29 10:49
ふ〜ちゃん おはよう〜
アラカン世代は疲れ知らずです〜(笑)

>ならば・・私も早く行かなければ(笑
待ってるよん〜

>地元の高校生の間にいるのはもしかして
テスさんかな〜・・・何してるんだろう(笑)
そういえば似てますね(笑)
あれは学校の先生です 私はあんな地味な服は着ないです(笑)

>写真、後ろをぼかした作品凄くいいね好きだな〜
ありがとうね〜 ぼかしたほうが立体感がでて良いですよね
ホントは三脚でしっかりと撮れば良いんだろうけど??
テス(nosaman)
2009/11/29 10:52
紅葉が綺麗ですね。
ぼかしが効いています。真似したくてもできないですね。

もう十年位前でしょうか。
岡山の閑谷学校へ私も行きました。
すごく立派で驚きました。床がピカピカ光っていました。
今は中へ入れて貰えないのですか。
白くて綺麗な文庫、気がつきませんでした。復元前かもしれませんね。
夏でしたので青々とした櫂の木が、高くそびえていたのを覚えています。
津山城までは足を延ばしませんでした。
赤穂城へもお出かけだったご様子。
紅葉狩り、オフ会とご多忙なテスさんなのですね。
S子
2009/11/29 17:53
久々にこのブログにやって来ましたが・・・ちゃんと更新してるんですね〜
偉い!流石!(^^)/

石垣に紅葉・・・実に実に日本的で映えますね〜
大好きな一品になりました。
額に入れて飾ってもいいですか???

慌ただしく流されがちな毎日の中で、
テスさんの写真は、腕もさることながら見ていて心が落ち着きます。
オフ会でお会いするテスさんとは別人が撮ってるみたい・・・
いえいえ、失礼〜!
テスさんの本質が写真に反映されてるんですよね〜
スライドショー、とっても癒されました、ありがとう〜!です

ひなまる
2009/11/29 23:07
相変わらずの行動力!!  尊敬でんがな!! (*^-^*)

集合写真の顔の「ボカシ方」・・・・。

何や、みんな、「幽霊」みたいでっせ!!  (*^-^*)


来年2月のマスターズ大会に25、F、申し込みました。

この所、ちょいと、壁を、越えた感じで、練習で、20秒、切れる様になりました。 「飛び込みなし」・・のタイムですから、本番は、18秒台・・・期待出来るかも知れません。

大阪のプールで、一緒に泳いでから、もう、何年になりますか??

御蔭様で、「イッチョ前」・・・の「老人アスリート」に、なりました!

レースでは、毎回、テス兄ぃから、頂いた、赤い水着を、履いて、参加しております。

これから「飲み会シーズン」・・突入ですが、年々、肝臓は、衰えて来ている事を、認識して、いつまでも、グダグダ飲まない様にね!!

そして、決して人様の自転車に、乗って帰らない様に!!

豚箱に泊められて、ベラちゃんに迎えに来て貰う様な事に、ならないで下さい!!   
師匠
2009/11/29 23:53
S子さん おはようございます
>紅葉が綺麗ですね。
ぼかしが効いています。真似したくてもできないですね

ありがとうございます〜 ぼかしが聞いてるのは一眼レフの望遠のせいです
デジカメでもマクロ撮影をするとこういう風に撮れることができますよ

>もう十年位前でしょうか。
岡山の閑谷学校へ私も行きました。
今は中へ入れて貰えないのですか。

そうなんですよね 中には入れてもらえないですね
ひょっとして土日の観光客が多いからかも?

白い文庫は講堂の裏手にありましたよ
少し坂を上っていくと資料室があります

>紅葉狩り、オフ会とご多忙なテスさんなのですね
そうなんです〜 忙中閑ありですね(笑)
テス(nosaman)
2009/11/30 08:09
ひなまるさん おはようございます

更新してもなかなか皆さんのところに行けないので申し訳ないです

>石垣に紅葉・・・実に実に日本的で映えますね〜
大好きな一品になりました。
額に入れて飾ってもいいですか???

ありがとうございます〜 どうぞどうぞ飾ってください〜
後で写真を大きいのに変えておきますのでよろしくです

>オフ会でお会いするテスさんとは別人が撮ってるみたい・・・
いえいえ、失礼〜!

いえいえどれがホントか? 私でも良くわからないけど(笑)
普段の姿はここで公開はできませんもんね(笑)

>スライドショー、とっても癒されました、ありがとう〜!です
こちらこそありがとうです〜

テス(nosaman)
2009/11/30 08:13
師匠 おはようございます〜

>集合写真の顔の「ボカシ方」・・・・。
何や、みんな、「幽霊」みたいでっせ!!

くっきり載せてみたいのですが・・やはり許可をもらわないとね(笑)
師匠や私のように公開OK!の人のほうが少ないですよ

25M! 20秒を切れるようになったんですか?
すごい〜進歩!! 私は最近サボっておりますね
1500Mを泳ぐ気力がないので困っております〜

そうなんですね これから忘年会シーズン!
人様の自転車・・乗って帰りそうになりましたが乗ってはいません(笑)
ブタ箱に泊められたら・・べラさん よろしくです〜(笑)
テス(nosaman)
2009/11/30 08:18
こんにちは テスさま
毎回^^お忙しく♪ 楽しい日々ですのね
体が動くのですもの〜お若い証拠ですわね いいなぁ
テスさん こちらにも雨を運んで・・・・しとしと雨です
綺麗なスライドショーを ゆっくり楽しんでいます
うふっマンホールの蓋 可愛い〜(でもテスさんの足が・・・)
はて?= やっぱり年寄りだな〜ぁ ですぅ^^
こちらも山々はお洒落に着飾り始め もう師走〜 早いですね
素敵な時を頂きました^^  
tatukie
2009/11/30 14:04
テスさん♪
写真見とれました。参考になります。お上手ですね。お見事。
マクロで写す時背景のぼかしなどアングルを考えるのも楽しいですね。
紅葉の写真は特に美しいですね。
撮影っで一人でゆっくりがいいです。私の場合せっかちな人が一緒なんで
なかなかいい写真が撮れません。言い訳みたいですけど。
季節感のある写真って魅力あります。♪
ソナチネ
2009/11/30 17:30
tatukie さん おはようございます
忙しいのは以前からですが 最近は得に忙しくなりましたね
若いころからじっとしてることがないので 
体がそういう風になってるんだと思いますね

マンホールのふた! 可愛いでしょう〜
カラフルにすると目立ちますし注意することもできるので
マンホールを見る楽しみもできますよね(笑)

>こちらも山々はお洒落に着飾り始め もう師走〜 早いですね
素敵な時を頂きました^^
そうですね〜 もう12月ですもんね
こちらも同じく山々は色づいてきれいですよ 
テス(nosaman)
2009/12/01 06:48
ソナチネさん おはようございます〜

>写真見とれました。参考になります。お上手ですね。お見事。

ありがっとうございます〜 こんなにほめてもらうと恥ずかしいですが
でもうれしいです(笑)

>私の場合せっかちな人が一緒なんで なかなかいい写真が撮れません
私もせっかちなんですが・・最初はいっぱい撮ってくださいよ
カードがいっぱいなるくらい撮ると良いと思いますね
とにかく撮りまくる〜(笑)

そのうちに自分の好み写真もわかってくると思いますね
雑誌とかの写真も参考になりますが
自分が気に入った構図やアングルは独特のものがありますので
大事にされると良いと思います

PS:月曜日に梅田で「一万人の第九」のリハーサルをしてる前を
自転車で通ったんですが・・ソナチネはそこにいてました??(笑)
テス(nosaman)
2009/12/01 06:56
テスさん こんにちは〜

やはり、テスさんの写真は天下一品だね。
やさしさが伝わってくる感じです。目の付け所はやはりセンスもあるよね
参考にしたいけど・・中々ネ

岡山の閑谷学校気になってました。
写真で行った気になります。。。ありがとう〜
なな
2009/12/01 16:20
テスさん♪
月曜日ですか?梅田の東学習ルームのことかなあ。
私は29日の日曜日に梅田で佐渡裕さんの練習がありました。
本番は6日の日曜日です。5日も練習ありますよ。
もう8年前から参加してます。今は全国から参加者がきてます。
キーキーと下手なソプラノを張り上げてます。♪
ソナチネ
2009/12/02 05:13
ななさん おはようさんです

>やはり、テスさんの写真は天下一品だね
わぁ〜 ありがとう〜 ほめすぎやけどうれしいです〜

参考になるかどうかわからないけど たくさん撮ることが大事だと思います
最近はたくさん撮れなく困ってます

>岡山の閑谷学校気になってました
そうそう春の桜の時期も良さそうですよ〜
津山城の桜もきれいので・・ぜひ行ってください〜
テス(nosaman)
2009/12/02 08:44
ソナチネさん おはようです〜
>梅田の東学習ルームのことかなあ
たぶんそうだと思います

ヨドバシカメラまで行った帰りですが
茶屋町の間を抜けて帰るときに・・沢山の人が出入りしてましたので
なにかなな? と思ってら「一万人の第九」って見かけたので
ソナチネさんが歌ってるところかな?と思って・・

第九! 頑張ってくださいな〜
テス(nosaman)
2009/12/02 08:48
 テスさん、こんばんは。
モミジの写真、完璧ですね。素晴らしいです。
何度も言いますが、背景がぼけて、モミジが
浮き上がって見えますね。コンデジの世界では
考えられないです。
それから、「木造校舎」、これもほんとにいい感じです。
これは、まだ使われているのでしょうか?
日本も広いです。知らないところがいっぱい。
とくに関西は、なかなか行けないので、興味津々です。
また、色んなところをご紹介ください。
タッキ−18
2009/12/02 18:32
タッキーさん こんちは〜
>モミジの写真、完璧ですね。素晴らしいです
ありがとうございます〜 完璧じゃないと思いますがうれしいです
コンデジでもある程度背景がぼけますが
レンズの大きい望遠レンズにしか出来ないものもありますね

木造校舎が少なくなりましたのであれば撮るようにしていますが
ここも良い感じですね
学校は木造が良いですよね

関西以西と言っても広いですが 出来れば数多く行きたいですね
テス(nosaman)
2009/12/03 12:09
テスさん、こんにちは
このところ、ちょっと忙しくて、お邪魔するのが遅くなりましたぁ。(^^ゞ
岡山の閑谷学校、静かでいい所のようですね。
モミジや楷の紅葉が、綺麗ですねぇ。
テスさんのカメラの腕も良いので、更に綺麗に写っているのでしょう。(*^^)v
紅葉を見られたあとに、雨でよかったですね。
それにしても不思議なほど、ホント雨とご縁があるのですね。(笑)

>恒例の「怪しいオフ会 VO9」に行ってきました
オフ会、また(笑)、されたのですね。
テスさんは、いろんな方々とお付き合いがおありのようで
みなさんから慕われている、素敵な方というのが良く分かります。
kirari
2009/12/06 12:12
kirariさん おはようございます
私のほうのこそご無沙汰してすみませんね

>岡山の閑谷学校、静かでいい所のようですね
なかなか良いところですよ 機会があればぜひ行ってくださいな
もみじを見た後雨・・そう良かったです(笑)

ちょっと用事で土日出かけましたが・・やはり雨が降りました(笑)

>みなさんから慕われている、素敵な方というのが良く分かります。
いえいえそうでもないですが・・幹事役を任せられるんですよ

怪しいオフは私が年長なので仕方ないですが・・他はそうでもないのですが
そういう役をさせてもらってます

今日もネットの忘年会で忙しいです〜(笑)
テス(nosaman)
2009/12/07 07:41
>「吾唯知足」 口の部分が漢字になってるんですね
あっ!なるほど・・確かに四角い穴を口の字に見立てれば一つの漢字なりますねぇ
これは実に面白いですネ

>意味は・・私は、ただ足りると言うことだけを知っている

「足りるを知れば不自由無し」・・
強欲さを戒める、清貧への悟りの言葉ともなりましょうか、

「大当たり」を求めて今日もパチンコに通う強欲なボクは幾つになっても悟りが開けないっ! (爆)

でも今朝はテスさんのブログのコメントをつぶさに読んで一つ勉強になりましたよ・・



伊藤
2009/12/07 08:15
伊藤さん おはようございます
そうなんですよね〜 口の部分は共通なんですね

足るを知るのは・・確かに難しいですね

私もパチンコや競馬で強欲なことを考えてますね
同じく悟りには程遠い生活をしてますよ(笑)

>でも今朝はテスさんのブログのコメントをつぶさに読んで一つ勉強になりましたよ・

ありがとうございます〜 そう言ってもらえるとは思ってもなかったです
テス(nosaman)
2009/12/08 08:28
はやいものでもう12月ですね。
テスさんも、走ってらっしゃるの?忙しそうですから・・・
紅葉も終わりかけで、ちょっと人寂しかったですか?
それに寒そうでしたね。
外でのお弁当は、もう少し暖かだった方が良かったですね。
だれですか?雨男さん?
人魚姫
URL
2009/12/08 22:03
人魚姫さん おはようございます
そうですね〜 忙しいです〜 でも走り回ってるだけです(笑)

紅葉もいつのまにか終わってしまったようで 寂しいですね

外のお弁当! 寒いです〜 ビールを飲むとさらに寒いですね(笑)
雨・・今週も雨にたたられましたね(笑)

テス(nosaman)
2009/12/09 07:54
テスさん お元気ですかあ?

こちらはついに雪になりましたが、紅葉の写真どれも素晴らしいですね。
私も今月初めの京都旅行で堪能してきましたよ。
紅葉の名所、東福寺は満員電車並みに込んでいたようですが、
余り人が行かない塔頭や光明寺、宇治など巡って静かな旅が出来ました。
テスさんのように美しく撮りたいのに、どうしても
記念写真みたいになっちゃた・・

忘年会シーズン、テスさんも飲みすぎにご注意を!
けっこちゃーん
2009/12/16 17:52
紅葉見物どっこにも行かなかったので
こちらの写真で満喫させてもらっちゃいました(*^^)v
急に冬空になっちゃたせいか、ノドの調子が悪いです。
テスにぃもお気をつけくださいませ

ちょっと時間たっちゃったけど
亀田勝った(*^^)vウヒッ
タ〜コ
2009/12/17 14:31
テス兄(nosaman)シバラク!
なかなか伺えず申し訳有りません!

相変わらずのテクニックに脱帽!

忘年会シーズン到来程々にね!
愛ちゃん
2009/12/18 07:17
けっこちゃーん こんばんは〜
ちょっと忙しいのが続きまして コメント遅れてすみません
東福寺はホントに混んでますよね〜
光明寺は良いですよね 宇治も意外とひっそりして穴場かもですね
良い思い出が出来てよかったですね

私・・今年は京都の紅葉は行くことが出来なかったです
残念です〜

忘年会シーズンも終わりですが・・まだ一件残ってますのでがんばりますね
テス(nosaman)
2009/12/24 00:31
タ〜コさん こんばんは〜
紅葉見物は今年は天候に恵まれなかったので
これだけで終わりました
風邪は引かないようにしていますが
少し体調がよくないです・・飲みすぎです(笑)

亀田〜 良くやったと思いますね
もう少し攻めるボクシングをしてくれると良いんですけど
まだ若いから これから頑張ってもらいましょう〜
テス(nosaman)
2009/12/24 00:35
愛ちゃん こんばんは〜
私こそご無沙汰しております〜

>相変わらずのテクニックに脱帽!
いえいえそんなに大したことじゃないですよ
簡単に出来るのですが・・説明するテクニックがないのがだめですね
忘年会・・27日でおしまいです(笑)
ほどほどに飲みますね〜
テス(nosaman)
2009/12/24 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉のの写真です〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる