なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姪っ子の結婚式〜

<<   作成日時 : 2011/01/11 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 42

毎年 キャンプに行っている姪っ子が 9日に結婚式をするので出席してきました

私が結婚した時からず〜っと長い間 子供のように可愛い姪っ子が結婚するなんて

想像できないくらいでしたけど 彼女も一人の女性になりましたね

ホント良い結婚式でしたね

画像


ワンコが指輪を運ぶと言う儀式では 見事に失敗して

指輪を落とすし・・うろうろしてました(笑)

紋付き袴のワンコです〜

画像


手作りの結婚式って感じでしたね

画像


画像


料理の写真・・飲み続けてたので あまり撮ってません(笑)

画像


こういう趣向もあって ビックリしましたね

画像


これで・・ようやくお正月が終わったかな?って感じですね

新年の豊富ですが 今年も健康でいることが一番の願いですね

年末に妹の子供たちが 実家に来て賑やかな年末を過ごせましたね

母の病院にもお見舞いに来てくれてうれしかったですね

話は変わって・・

写真のサイズを変更するのに 縮小専用が有名ですが

これは一枚ずつ変更するので すこし邪魔くさいなあ〜と思ってました

良く検索すると フォルダの中の写真を一気に変更するソフトを発見!

リサイズ簡単Pr!! 使われて方もいるとは思いますが

便利な代物ですので 暇な時間がありましたら 試してくださいな

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se305420.html

このソフトをダウンロードするを クリックしてくださいな

後はインストールするだけです

リサイズ簡単Proのアイコンをクリックすると

下のよう画面が出来ますので 

フォルダを参照して 変換開始をクリックすると すべての写真が一括変換できますよ

画像


姪っ子のたくさんの写真は これを使ってやりましたよ

それじゃ 挨拶が遅れましたけど 今年もよろしくお願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
テスさん、姪御さんのご結婚おめでとうございます。
小さい頃からいつも一緒におられたら、まるでご自分の娘さんのようですね。

ワンちゃんが指輪を運ぶ・・・面白い趣向ですね。
失敗も場の雰囲気を和ませる重要な技(?)ですよ(笑)

最近の結婚式は、豪華さだけじゃなく手作り感を出すような親しみのある趣向が用いられる傾向にありますね。

お正月早々何重にも目出度い事があって賑やかな楽しい今年の始まりでしたね。

それから「縮小専用」も一度に複数の写真をサイズ変更出来ますよ。
選んだ写真を全部「縮小専用」のアイコンに持っていくとサイズ変更出来ます。

今回のソフトも良さそうですね。
また試してみますね。
レトリー
2011/01/11 10:08
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
テスさん嬉しいでしょうね。
写真はやっぱり綺麗です!結婚式の雰囲気が良く判って
まるで自分も出席しているかのような気分になります。
温かみのあるお式ですね。

写真のサイズの変更の仕方、教えて頂いて有難う〜
写真についてはまるで判っていなくて!
今回のソフト試してみますね。
いつもばらいろ
2011/01/11 10:33
テスさん 姪っ子さんのご結婚おめでとうございます。

小さい頃から一緒だと、ちょっぴり 花嫁の父気分だったのでは?
キャンプに付いて行く、ワンちゃんですか〜面白い趣向でしたね

縮小ソフト”枚数の多い時は、助かります。。
試して見ますね・・・写真が無いわ(笑)
なな
2011/01/11 10:54
姪御さんの御結婚おめでとう御座います。
小さい時から見て来た姪御さんのご結婚は
まるで娘さんのような感慨で迎えられたことでしょうね、
ワンコちゃんのウロウロもご愛嬌でしたね。
写真はトップに使用する時は少し大きいまま使うので
記事内のだけ小さくしていたのですが古いファイルは
一括縮小にして置けば良いですね^^

2011/01/11 12:07
こんにちは テスさま
☆可愛い姪様のご結婚おめでとうございます☆
素敵なお式^^ の温かな雰囲気が伝わってきます。
テスさんお喜びと ちょっぴりの寂しさも・・・ですね

リサイズ簡単!Pro 有りがとうございます
早速学ばせて頂きます 有りがとうございます。
tatukie
2011/01/11 15:18
姪御さんのご結婚おめでとうございます
花嫁の父親の気分を実感のテスさんだったのでしょうか・・紋付はかまのワンコがんなんとも可愛いですね・・愉快な演出がいっぱいの楽しいお式だったようでほのぼのと読まさせて頂きました・・

私はブログに使う画像は全てJTrim(?)でサイズ直してからUPしてます・・このフォルダの画像を一括リサイズは便利ですね・・ただその場合画像の大きさは均一になってしまうのですね・・
風子
2011/01/11 16:16
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
ワンちゃん、紋付き袴本格的スタイル、可愛いですね。
失敗も御愛嬌〜皆さんの暖かい笑いと拍手。
楽しいものになったのでしょうね。

サイズ直し一括で、出きるなんて便利ですね。
大きなサイズで重くなって、いつも困っています。
私にこなせるかは疑問です〜〜(-。-)y-゜゜゜
その時はお世話になります。
S子
2011/01/11 18:01

テスさん、こんばんは。

 タイミングを逃してしまいまして、テスさんに
まだ新年の挨拶がチャンと出来ていませんでした。
「昨年同様、本年も宜しくお願いします」

それから今回は姪っ子さんがご結婚をされたそうで
おめでとうございます。

私事ですが、家内の甥っ子も再来月3月に結婚をします。
この間の九日が大安で日柄が良かったので一足先に
お祝いを持って家内の実家のある静岡へ行ってきました。
実家で色々話をしましたが、実家のお嫁さんは結婚には
余り賛成で無いようでしたね。
甥っ子は大学を出て社会人1年生、しかもまだ奨学金が
かなり残っているようで「結婚にはまだ早い!」と言っていました。
私も正直、甥っ子の結婚には早いような気がしますが
何事にもタイミングがあり、今回の結婚には大いに祝福する
つもりでいます。結婚式当日は私と家内で出席しますが
親父の世話は娘に頼んで出かけるつもりです。

私の事ばかり書いてしまいましたが
紋付羽織袴のワンちゃんには驚きました!さぞカメラの
被写体になったでしょうね(笑)
最後のシャンパンタワーの一枚はテスさんらしいセンスが光る
1枚だと思います。

これから大変な社会になると思いますが、テスさんの姪っ子さんの
これからの人生が素晴らしいものとなる事を祈っています。
リーゼント
2011/01/11 22:23
レトリーさん おはようございます

>姪御さんのご結婚おめでとうございます
ありがとうございます〜
そうなんですよ 娘みたいなもんでちょっと今は寂しいですね

ワンコが指輪を運ぶ・・事前に聞いてはいたんですが
やはり本番ではうまくいきませんね(笑)

>それから「縮小専用」も一度に複数の写真をサイズ変更出来ますよ。
それはしたことありますが 今度のはフォルダごとやってくれるのです
一度に200枚くらい縮小しましたけど・・大丈夫でしたね

ただし・・・パソコンの処理能力によりますけどね
テス(nosaman)
2011/01/12 07:49
いつもばらいろさん おはようございます

>姪御さんのご結婚おめでとうございます
ありがとうございます〜
娘みたいなので・・やはり感慨無量ですね〜

写真はもっとたくさんあるんですが・・これから整理が大変です(笑)
雰囲気だけでもわかってもらってうれしいです

今回のソフトは写真を撮ったフォルダごと縮小できるますし
保存先は デスクトップを選ぶことが出来るので便利ですね
使い方はそんなに難しくないと思いますので・・
テス(nosaman)
2011/01/12 07:53
ななさん おはようです〜
>姪御さんのご結婚おめでとうございます
ありがとうございます
ちょっぴり花嫁の父の気分でしたね

そうなんですよいつもキャンプ連れていくワンコです〜
失敗もご愛嬌ですね(笑)

縮小ソフトの枚数が多い時は試してくださいな
縮小専用でもすべてをコピーしてからドラッグで出来ますね

>試して見ますね・・・写真が無いわ(笑)
なばなの里でも行った時に試してくださいな〜(笑)
テス(nosaman)
2011/01/12 07:57
紫さん おはようございます〜

>姪御さんの御結婚おめでとう御座います
ありがとうございます〜
彼女が今・・28歳! 5歳くらいの時から知ってますので
娘のような気がしますね

ワンコのうろうろも緊張をほぐす役目にもなりましたね(笑)

>写真はトップに使用する時は少し大きいまま使うので
記事内のだけ小さくしていたのですが古いファイルは
一括縮小にして置けば良いですね^

トップの写真は小さいほうが良いと思いますね
トップページにたくさん写真を載せると重くなりますので
小さいほうがトップは軽くなりますね
記事ページはたくさん載せる場合は別ですが
少し大きめでも良いと思いますけど
テス(nosaman)
2011/01/12 08:04
tatukie さん おはようございます

>☆可愛い姪様のご結婚おめでとうございます☆
ありがとうございます 姪っ子はホント可愛いですね〜
ちょっぴり寂しい・・ホントです(笑)

>リサイズ簡単!Pro 有りがとうございます
使い方はそんなに難しくないので使ってみてくださいね 
テス(nosaman)
2011/01/12 08:07
風子さん おはようございます

>姪御さんのご結婚おめでとうございます
ありがとうございます〜 花嫁の父・・気分はそうでしたね

>紋付はかまのワンコがんなんとも可愛いですね・・
この式場にはワンコ用のがあるんですね〜 それもビックリでした
ホント楽しい結婚式で良かったです

>このフォルダの画像を一括リサイズは便利ですね・・
画像の大きさはもちろん均一になりますね
サイズも色々と選べるし カスタマイズでは好きなサイズにも出来ますので
試してみても良いと思いますね
テス(nosaman)
2011/01/12 08:12
S子さん おはようございます〜

>姪御さんのご結婚おめでとうございます。
ありがとうございます〜
ワンコの紋付き袴にはビックリしましたね(笑)
おかげで皆さんが楽しく過ごすことが出来ましたね〜

>サイズ直し一括で、出きるなんて便利ですね。
大きなサイズで重くなって、いつも困っています。

ダウンロードしたファイルをクリックするとアイコンが出来てますので
あとはこのページの写真がでてきたら そこに写真をドラッグするか
フォルダを選ぶだけです

サイズは色々とありますので チェックを入れてからやってくださいな
テス(nosaman)
2011/01/12 08:20
リーゼントさん おはようございます〜
こちらこそ挨拶がおくれまして 本年もよろしくお願いしますね

9日・・大安でしたね
「結婚にはまだ早い!」と言っていました。
私も正直、甥っ子の結婚には早いような気がしますが
ご実家の反対されるのはわかりますね

リーゼントさんが言われるように 何事も縁とかタイミングがあると思いますので・・
結婚式ではおおいに楽しんできてくださいな

>最後のシャンパンタワーの一枚はテスさんらしいセンスが光る
1枚だと思います

ありがとうございます〜 シャンパンを入れるとグラスが光るんですが
タイミングが難しかったですね

>これから大変な社会になると思いますが、テスさんの姪っ子さんの
これからの人生が素晴らしいものとなる事を祈っています

ありがとうございます〜 姪っ子にもそのように伝えておきますね
テス(nosaman)
2011/01/12 09:10
おめでとう〜 おめでとう〜
新年早々おめでたいお話が重なり、嬉しい一年の初めですね。
姪御さんとっても素敵な花嫁さんだこと!!
どうぞ、お二人末永くお幸せに!!
そしてテスさんも幸多き年でありますように
テスさんはこの日は父親同然ですから、ずっとウルウルしていらしたのでししょうね。今度は姪御さんのダンナ様も一緒にキャンプで飲み明かすのでしょうか?今年は飲みすぎには注意注意ですよー(笑)
けっこちゃーん
2011/01/12 10:00
テスさん、お正月そうそうおめでたいことがあったのです。
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
可愛いお嫁さんですね。

ご旅行などもご一緒にされていたようなので、嫁がせる父親の心境だと
思います。
ちょっぴり淋しくなりましたね。
末永くお幸せに。

私も縮小は、縮専でしていますがダウンロードしてみますね。
いつも有難うございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

サチッペ
2011/01/12 16:45
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
そして新年のご挨拶、遅くなりましたが
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
新年早々から、お目出度いスタートとなりましたね。
花嫁姿の姪御さんを見る、テスさんの気持ちは
嬉しさと寂しさが、入り混じっていたのではないでしょうか?
温かい雰囲気の結婚式の様子が、写真から伝わってきました。紋付き袴姿のワンちゃん、会場の雰囲気を和ませたことでしょうね。(笑)可愛い〜。

写真のサイズの一括変更、便利良さそうですね。
試してみますね。ありがとうございます。
kirari
2011/01/12 17:58
こんばんは。
姪御さんのご結婚おめでとうございます♪
1月9日、結婚式だったのですね。
9日は、私も甥の結婚式が横浜でありました。

紋付き袴のワンちゃん、指輪を運ぶ大役だったのですね。
緊張していた皆さんを和ませて笑いも・・(笑)
新しい年に新しい門出、お二人が末永くお幸せでありますように・・。

写真のサイズ変更は便利のようですね。
試してみたいと思いますが・・。
解らない時は、教えて下さいね。
テスさん、今年も宜しくお願いします。

2011/01/12 21:47
こんばんは!
いつもお話に出てくる姪御さんですね。
ご結婚、おめでとうございます。
テスさんが「花嫁の父」のように寂しがっているのではないかと想像していますが…。
ワンコさんの紋付き袴姿、可愛らしいですね。
失敗も可愛く見えますね。
幾久しくお幸せでありますようにお祈りしております。

サイズを一括でできるソフトですか。
便利そう〜。
早速使わせていただきますね。ありがとうございます。

今年もたくさんの情報を教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
うふふ
2011/01/12 23:48
姪御さんの結婚式おめでとうございます。
美しい花嫁姿!!
末長くのお幸せをお祈りします。
写真のカット便利そうですね。
お気に入りに入れました。
有料ですか?
いつも新情報有り難うございます。
ハッピー
2011/01/13 16:27
けっちゃーん おはようございます〜
ありがとう〜 ありがとう〜

そうなんですよ 新年早々おめでたいことが続いてうれしいですよ
結婚式は何度出席しても良いですよね

>テスさんはこの日は父親同然ですから、ずっとウルウルしていらしたのでししょう

はい、うるうる状態のままカメラのファインダーを覗いてましたね(笑)
今年のキャンプは・・子供が出来るとひょっとしたら無理かもわかりませんね

飲み過ぎ!・・はい、注意します〜
テス(nosaman)
2011/01/14 07:42
サチッペさん おはようございます〜
>姪御さんのご結婚おめでとうございます。
可愛いお嫁さんですね

ありがとうございます〜 可愛くて仕方ない娘のようでしたね

旅行やキャンプ、食事なども良く一緒に行きましたので
娘のような感じでしたね

>ちょっぴり淋しくなりましたね。
末永くお幸せに

はい、ありがとうございます でもやはり寂しいです(笑)

この縮小は 情報がそのまま残るので便利ですよ
シャッタースピードやISO感度 メーカー名などですが
テス(nosaman)
2011/01/14 07:46
kirariさん おはようございます〜

新年のご挨拶・・こちらも遅れました
今年もよろしくお願いしますね

>新年早々から目出度いスタート!
元旦には姪っ子の家で過ごして夜には深夜の初詣・・
9日に結婚式と あっと言う間でしたね(笑)

>花嫁姿の姪御さんを見る、テスさんの気持ちは
はい、その通りでございます(笑)
嬉しさと寂しさが押しては返す波のように来ましたね・・

紋付き袴姿のワンコ! 可愛いでしょう〜

写真の一括変換・・便利ですので試してくださいね
テス(nosaman)
2011/01/14 07:53
杏さん おはようございます

>姪御さんのご結婚おめでとうございます♪
ありがとうございます〜

>9日は、私も甥の結婚式が横浜でありました。
甥っ子さんのご結婚おめでとうございます〜
私の甥っこも去年の10月、横浜で結婚して出席してきましたよ

>紋付き袴のワンちゃん、指輪を運ぶ大役だったのですね
そうなんですよ ワンコは意味もわからずうろうろですから
皆の笑いを誘ってましたよ

>新しい年に新しい門出、お二人が末永くお幸せでありますように・・。
ありがとうございます〜 私もそのように願っております

写真のサイズ変更はそんなに難しくないと思いますが
わからない時はどうぞ遠慮しないで聞いてくださいな
私にわかる範囲ならお力になることが出来ると思いますので
テス(nosaman)
2011/01/14 07:59
うふふさん おはようございます
そうなんですよ いつも話に出てくる姪っ子ですよん

>ご結婚、おめでとうございます。
ありがとうございます〜
「花嫁の父」・・エリザベステーラーとスペンサートレーシーの映画を見た時を思い出しましたね
映画のようにがっくりとは来ませんでしたが 寂しさは良くわかりますね

>ワンコさんの紋付き袴姿、可愛らしいですね
そうなんですよね あのワンコが大きいとまた違うのでしょうが・・
失敗がなんともご愛嬌でしたね

>幾久しくお幸せでありますようにお祈りしております
ありがとうございます〜

>サイズを一括でできるソフトですか。
便利そう〜。
フォルダを指定して一括サイズ変更できるので便利ですよ
ぜひ試してくださいね〜
テス(nosaman)
2011/01/14 08:05
ハッピーさん おはようございます
>姪御さんの結婚式おめでとうございます。
美しい花嫁姿!!

ありがとうございます〜 ホントこの時が一番美しいですよね〜

写真の縮小ソフトは無料ですよ
便利なので試してみてくださいな
テス(nosaman)
2011/01/14 08:08
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
それに姪っ子さんのご結婚もおめでとうございます^^。
可愛がられていた姪っ子の結婚はちょっぴり寂しいのではありませんか。
年頃の娘さんは結婚式で一番輝いて見えますね。写真からも若々しく可愛らしい様子が見て取れますよ♪ 末永く幸せでありますように!!!
ワンチャンが指輪を運ぶ役をするなんてびっくりしましたが笑いが起こり場が和んだのではないでしょうか^^。

写真のリサイズは一枚ずつしていまして面倒でしたが・・・いいソフトを教えて頂きありがとうございます。試して見ますね。
のろばあさん
2011/01/17 19:59
のろばあさん おはようございます
こちらこそ挨拶遅れてすみません
改めまして あけましておめでとうございます

可愛がってた姪っ子の結婚はやはりちょぴり寂しいですね

>写真からも若々しく可愛らしい様子が見て取れますよ♪ 末永く幸せでありますように!!!

ありがとうございます〜
結婚式の姪っ子はホントにきれいでしたね
幸せでいることが一番ですよね

ワンコも一役かって和やかな結婚式になりましたね

写真のリサイズ・・便利なので試してくださいな
テス(nosaman)
2011/01/18 08:15
こんにちわ
結婚式っていいですね〜身内としては
またちょっと気持ちがちがうのでしょうけれど・・・
うちもあと数年でハニーが行ってしまうのかなぁ
なんて思うと寂しいか限り。

もぬけの殻にならないようにしなくっちゃ
趣味も酒だけじゃ駄目だなぁw
タ〜コ
2011/01/20 10:23
タ〜コさん おはよう〜です

結婚式って良いですよね〜 
最近は身内の出席に限られるから・・後2回もあれば良いかな?って感じだよ
もうこの年では友人は結婚しないもんね(笑)

>うちもあと数年でハニーが行ってしまうのかなぁ
娘さんが嫁いでしまうときっと寂しいと思うよ
だから嫁ぎ先は近くすること!(笑)

遠距離恋愛は良いけど・・遠距離に嫁ぐとホント寂しいよ
私の母はいつも「娘のいる東京は遠い〜」って嘆いてます(笑)
テス(nosaman)
2011/01/21 07:51
新年早々、二重のおめでたでしたね?

改めて姪御さんの御結婚おめでとう御座います。

小さい時から見て来た姪御さんのご結婚は
まるで我が娘のような感慨でウルウルしちゃったでしょう?、
紋付羽織姿のワンちゃんもご愛嬌でしたね。
愛ちゃん
2011/01/21 22:37
愛ちゃん おはようさんです

>改めて姪御さんの御結婚おめでとう御座います
ありがとうございます〜 

姪っ子の小さいときも可愛いかったですが 大人になっても可愛いですね
娘のような気持ちでウルウルでしたよ
ワンコ! 紋付き袴の写真をもっと撮っておけば良かったです(笑)
テス(nosaman)
2011/01/22 08:49
姪御さんの御結婚おめでとう御座います.
素敵な結婚式でワンちゃんも登場、、ワンちゃんのハプニングも愛嬌
素敵なカップル、、何時までもお幸せに、
リサイズは便利そうですね、やって見たいと思います。
教えて戴き有難う御座いました。
ぶたねこ
2011/01/22 20:02
大変遅くなってしまいましたが今年も降ろしくお願いいたします。
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
ワンちゃんのハプニングいいですね。
微笑ましい数々のシーンに胸をうたれました。
写真のリサイズ一括と言う便利なものがあるんですね。
利用して見たいです。
ろこ
2011/01/23 17:30
ぶたねこさん おはようございます
>姪御さんの御結婚おめでとう御座います.
素敵な結婚式でワンちゃんも登場、、

ありがとうございます〜
なかなか良い結婚式でしたね〜
ワンコも登場で和やかな雰囲気になりましたね
いつまでも幸せで暮らしてほしいですね

写真のリサイズは便利なので使ってみてくださいな
色々とサイズや画質も変更できますので・・
テス(nosaman)
2011/01/24 08:38
ろこさん おはようございます〜
こちらこそ挨拶が遅れまして・・本年もよろしくです

>姪御さんのご結婚おめでとうございます
ありがとうございます〜

>微笑ましい数々のシーンに胸をうたれました。
ありがとうございます〜
微笑ましいシーン・・数々とあるんですが
公開できないのが残念ですね
ワンコの写真がもう少しあれば良かったと思うのですが
カメラばかり撮ってる訳にもいかないのでね(笑)

写真のリサイズは簡単にできますので ぜひ使ってみてくださいな
カメラの情報も残るので便利ですよ
テス(nosaman)
2011/01/24 08:43
姪ごさんのご結婚、おめでとうございました。
身内の結婚式って何とも言えず感動的ですよね〜
しみじみしたり、大笑いしたり・・・最後に涙ぐんだり。

私も去年の秋の姪の結婚式を思い出しました。

ところで、先日 今年初めてライトアップされた白川郷に行ってきました。
なかなかにすごかったです、「何でもええで〜」の方に画像を載せますねヽ(^o^)丿
ひなまる
2011/01/27 15:15
テスさん、こんばんわ♪
新年とダブルのおめでたですね、
姪ごさんのご結婚、おめでとうございました。

我が末娘が嫁ぎましてね(一昨年)今年の1月半ば過ぎにね
赤子が授かったよと、めでたい知らせがきましてよ、
五週目とか、家孫はのぞみなし・・・ちと寂しい
でもね、外孫で やっとお爺ちゃんになりますがね(^O^)/
(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
シロ
2011/01/28 21:09
ひなまるさん こんばんは〜
大変遅くなってすみません ようやく書き込みができるようになりました
姪っ子! 子供ができましたよ(笑)

白川郷のライトアップ! 良いですね〜
また後程 遊びに行きますのでよろしくです
テス(nosaman)
2011/04/20 23:20
シロさん こんばんは〜
コメント・・大変遅くなりすみませんね

お孫さん うれしいですよね〜
おじいちゃん・・微笑ましいですね
テス(nosaman)
2011/04/20 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姪っ子の結婚式〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる