なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで無事帰ってまいりました〜

<<   作成日時 : 2011/10/12 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 58

昨日に帰ってきましたが・・さすがに疲れましたので 缶ビール一本ですぐに寝てしまいました(笑)


写真の整理はぼちぼちとやりますが・・たくさん撮りましたので大変です

さて姪っ子の結婚式ですが 
母親が車いすの移動なので結構大変でしたが

新大阪駅では駅員さんがホームまで案内してくれて

東京駅に着く前では車内に駅員さんが迎えに来てくれて
八重洲のタクシー乗り場まで案内〜
駅員さんに感謝です!

画像


日比谷公園にある教会で結婚式!
披露宴は隣にあるガーデンでパーティです
心配した天気も良くて良かったです〜

ケーキやローストビーフも美味しかったですね

画像


画像


ホント思い出に残る良い結婚式でした〜

夕日を浴びた二人の姿が印象的でしたね

画像


無事お開きとなり父母たちは妹の家まで車で帰り

私たちは歩いて有楽町から新宿へ・・・

父と母も疲れてるのでそのままにして楽しみのお寿司は次回に持ち越しです(笑)

夜には友人とちょっと飲みに行きましたが・・

やはり雨が降りました〜・・なんでやねん!(笑)


あくる日は朝早くから浅草に行きましたが
スカイツリーは曇ってました〜(笑)

画像


この日も結婚式をしてましたね〜
しかし・・このようなのは初めてみましたけどね

画像


浅草の門前を歩いてとまたも同じ集団?が・・・(笑)

画像


その後姪っ子の家で父母と合流して
甥っこの車で東京駅まで送ってもらいました

しかし・・東京駅の人の多さ! びっくりですね
こんなに混んでたら ストレス溜まると思うくらいですね

帰ってきては・・父母も思ったほど疲れてなくてホットしました〜

昨日はデイサービスにも行きましたので母は意外に元気でしたね

スライドショーは・・

下の写真をクリックするとみられますんのでよろしくです

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!!!
おめでとうございました。
親孝行も出来ましたね。
ハッピー
2011/10/12 11:17
おめでとうございます。
とってもおしゃれな結婚式と披露宴会場 ステキ。

何事も無く親孝行できて良かったですね
それにしても、お決まりの雨とは・・・・(笑)
スカイツリーはどうにか見えたようだけど、車内での富士山はまたしても無理だったようね
なな
2011/10/12 11:41
今回はいろいろと教えていただき有り難う御座います。
突然PCが壊れたので大慌てです。
Windows 7 はいろんなソフトも使い勝手が違うので、
四苦八苦していますよ。
カメさん
2011/10/12 11:43
テスさま 
お天気に恵まれ 最高の 佳き日ですね
和やかな披露宴の雰囲気 お二人のお人柄ですね 末永〜いお幸せを。 
ご両親様もご安心なさいましたでしょう。

テスさん ご両親様とご一緒出来てお幸せね 羨ましいです。
お疲れ様でした 素敵な親孝行ですね。 
tatukie
2011/10/12 13:39
スライドショーもばっちり見せて頂きました
東京のど真ん中とは思えぬような緑いっぱいのガーデンと歴史を感じさせてくれる式場・・とっても素敵です
車イスでお母さんを伴われての東京行き本当にご苦労さまでした・・お母さんの嬉しそうな笑顔が印象的で、本当によい親孝行されましたね
東京ってホント、人が多いですよねo(^▽^)o
風子
2011/10/12 14:21
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
お父さま、お母さま、お元気に帰っていらっしゃってホッとしましたね。
妹さんもどんなにか嬉しかったでしょう。
さすがのテスさんでも雨は降らせないだろうと思っていましたら、まさかまさかの雨降りでしたね。
あの夜、ベランダに出た主人が「雨が降っているよ。そんな予報は出ていないのにね」と言っていましたが、あの時、雨男さんが都内にいらっしゃったのですね。
なんでやねん!に、大笑いしてしまいましたよ。
どうしてそうなるのか…これも才能の一つでしょうね。
うふふ
2011/10/12 21:00
テスさんお疲れ様でした^^
姪っ子さんおめでとうございます
素敵な結婚式ですね〜
スライドショーうっとり拝見させてもらいました^^
でも・・・
ナゼなのでしょう〜必ず雨を呼ぶ(笑)

神谷バーの電気ブラン思い出しますね^^
ふ〜ちゃん
2011/10/12 21:28
素敵な結婚式ですね〜
幸せそうな顔をみると
こっちまでもが、幸せ気分になります。

お嫁さんも綺麗ですが、テスパパのカメラのセンスもいいですね^^
何気ない物も、とっても素敵な写真となっています。
野澤菜っ葉。
2011/10/12 21:43
最高の良き日でご両親さまも喜びの表情が伺われます。
素敵なお式、披露宴を見せて頂きました。
ご両親さまを安心なさった事でしょうね、
最高の親孝行が出来ました事、こちらまで
嬉しくなります。
どうもお疲れさまでした。
ぶたねこ
2011/10/12 23:08
おめでとうございます。

お疲れ様でした。
若いお2人のウェディングは、私まで幸せな気持ちになれますが、
テスさんのお母様の穏やかな表情が素敵です。
スライドショーで幸せのおすそ分けをさせて頂きました。
にゃんとも
2011/10/13 00:43
ハッピーさん おはようございます
ありがとうございます〜

親孝行と言うほどじゃないのですが
とにかく無事に帰ってこれて良かったです〜
テス(nosaman)
2011/10/13 06:20
ななさん おはようさんです
ありがとうございます

>とってもおしゃれな結婚式と披露宴会場 ステキ。
そうですよね〜 東京駅からこんなに近くにあるなんて
移動も楽でしたので 姪っ子に感謝です

父母もそれほど疲れた様子もなくほっとしてますよ
それにしてもなんで雨が降るのか?(笑)
車内からの富士山! すっきり見たいですね
テス(nosaman)
2011/10/13 06:24
カメさん おはようございます
ペイントは7になってから少し変わりましたので
サイズ変更もしやすくなりましたね
オフィス2010が入ってると思いますが
そちらの方で同じように写真のサイズを変えられますので
試してくださいな
XPから7に変わるとソフトが少しずつ違うのが困りますが
基本的には同じような手順ですので なれるまで大変ですが
頑張ってくださいね
テス(nosaman)
2011/10/13 06:28
tatukieさん おはようございます

>和やかな披露宴の雰囲気 お二人のお人柄ですね 末永〜いお幸せを。
ありがとうございます
ホントお天気に恵まれて良かったです
写真でもわかるように 外は公園なので立ち止まって見る人が多くて
皆さまに祝福されてる感じでしたね(笑) 

両親と久しぶりの東京でしたが行って良かったです
父も母も喜んでくれてるのもうれしいですね
テス(nosaman)
2011/10/13 06:34
風子さん おはようございます

>スライドショーもばっちり見せて頂きました
ありがとうです〜
日比谷公園! 中学の修学旅行以来・・たぶん行ってないけど(笑)
公園の中でに結婚式場があるとは知りませんでしたね

緑の中での結婚式は写真も撮りやすく式場と違ってフラッシュも使わないので
自然な感じの写真が撮れたと思いますね

>お母さんの嬉しそうな笑顔が印象的で、本当によい親孝行されましたね
ありがとうございます〜 うれしそうな感じが伝わって良かったです

三連休の最終の日なので・・東京駅はホントに凄かったです
人の多さに疲れてしまいますよね
テス(nosaman)
2011/10/13 06:41
うふふさん おはようございます

>お疲れ様でした。
お父さま、お母さま、お元気に帰っていらっしゃってホッとしましたね

ありがとうございます〜 妹も色々と心配してて東京に着いた時は喜んでましたね
姪っ子ももちろんですが 皆が心配してましたからね

>さすがのテスさんでも雨は降らせないだろうと思っていましたら、
私も雨が降る! なんて思ってなかったです(笑)
ホント・・なんだやねん!と思いますよ
おかげで浅草のスカイツリーは曇ってましたね(笑)

>どうしてそうなるのか…これも才能の一つでしょうね。
そうですね〜 こうなったら・・私は晴れ女、晴れ男! 挑戦を受けますよ(笑)
テス(nosaman)
2011/10/13 06:47
ふ〜ちゃん おようです〜

>姪っ子さんおめでとうございます 素敵な結婚式ですね〜
ありがとうです〜 
姪っ子は初めての孫なのでやはり両親は可愛がってましたね
私も姪っ子をお風呂に入れたりしてましたので子供みたいです〜

>スライドショーうっとり拝見させてもらいました^^
でも・・・
ナゼなのでしょう〜必ず雨を呼ぶ(笑)

ありがとうね〜 ナゼ・・雨が降る! 不思議ですよね〜
今年はキャンプも雨でしたしね(笑)

>神谷バーの電気ブラン思い出しますね
懐かしいよね〜 皆で飲んだ電気ブラン! 誰かは酔っぱらってたけどね(笑)
東京オフ! 誰かしてくれませんかね〜?(笑)
テス(nosaman)
2011/10/13 06:53
菜っ葉たん おはようです〜

>素敵な結婚式ですね〜
幸せそうな顔をみると
こっちまでもが、幸せ気分になります

ありがとうね〜 顔写真のアップで良いのがあるんやけど・・やはり当人の許可をもらわないといけないのでね

>お嫁さんも綺麗ですが、テスパパのカメラのセンスもいいですね^
ありがとう〜 カメラのセンス! それほど大したことないですが
構図など考えて撮るんですが・・難しいですね

>何気ない物も、とっても素敵な写真となっています
ありがとう〜 結婚式の写真の間に入れるとホットする感じで撮ったんやけど
そう言ってもらえるとうれしいね〜
テス(nosaman)
2011/10/13 07:02
ぶたねこさん おはようございます

>最高の良き日でご両親さまも喜びの表情が伺われます。
素敵なお式、披露宴を見せて頂きました。

ありがとうございます〜 良い天気でホント良かったです
それにホントに良い結婚式だったと思います〜
行くまでの準備が結構大変でしたから 
余計に帰ってきたときはホントにほっとしましたね

両親も帰ってきてから、幸いに疲れた様子もなくこちらも一安心ですよ
テス(nosaman)
2011/10/13 07:07
近所の飼い猫までもがお祝に馳せ参じる・・「ところでお前、御祝儀はどうした?」「ナニっ! 手ブラか・・ま、許そう」 (笑)
伊藤
2011/10/13 07:15
にゃんともさん おはようございます

お祝いのお言葉ありがとうございます〜
東京へ行く前は少し不安がありましたが 新幹線では駅員さんが親切で助かりましたね 車いすの移動も思ったほど不安なかったですね

>テスさんのお母様の穏やかな表情が素敵です。
スライドショーで幸せのおすそ分けをさせて頂きました。

ありがとうございます〜 スライドショーの最初は父の大好物のメロンソーダーです(笑)
帰ってから聞いたのですが・・いつも行くお寿司屋さんは出前で食べたそうです(笑) 成城じゃなくて祖師谷だそうです
栄寿司って結構有名だそうです(URL参照) 妹の旦那は常連だそうです(笑)
テス(nosaman)
URL
2011/10/13 07:18
テス様
昨日は「間違っての」?ご訪問を頂き、ありがとうございました。

テスさんのブログの活気に
只今圧倒されております・・・
御母堂様、お大事になさって下さいませね。
後日、じっくり拝見させて頂きます。
画像満載で楽しそう!
ベラ(ベラの戯言)
2011/10/13 08:37
何か今風の結婚式ですね・・
結婚式は、この歳になると。。
もう何回出たのか解らなくなりますよ。。
でも、楽しいのには変わり有りませんが・・
スピーチが無ければもっと良いのですが。。
鎌倉の結婚式も、かわってましたよ・・
よしくん〜
2011/10/13 09:11
ガーデンパーティー形式の結婚式にはまだ出席したことが無くって
開放感があって、いいですね。みんな笑顔で、素敵な挙式です。
娘の結婚式はガーデンパーティーもいいかも(^_^)v
なんて、まだ相手の方もいないんですが、勝手に夢が膨らんじゃいます。
ケセラセラ子
2011/10/13 11:44
伊藤さん こんばんは〜
あの猫・・飼い猫ですよね〜
お祝儀はくれませんでしたけど(笑) 人懐こいニャンコでしたね
夕日を浴びて気持ち良さげでしたね〜
テス(nosaman)
2011/10/13 20:16
べラの戯言さん こんばんは〜 べラさんと呼ぶとちょっとややこしいのでこう呼ばせてもらいますね

ブログはそれほど活気はないですが・・皆さんのお人柄で成り立ってるブログだと思います
写真好きなので 沢山ありますが・・よろしくです〜

>御母堂様、お大事になさって下さいませね
はい、ありがとうございます〜 お気遣いの言葉うれしいです 
テス(nosaman)
2011/10/13 20:23
よしくん〜 こんばんは〜
今風の結婚式! そうですよね〜
昔は緊張してた方も多かったですが・・今はフランクですね

私は長い間独身でしたので 結婚式は良くでましたね(笑)
最近は少なくなりましたけど・・

スピーチもそれほどなくて パーティって感じが強いですね

>鎌倉の結婚式も、かわってましたよ・・・・
場所がらロケーションが良いからなんでしょうね?
テス(nosaman)
2011/10/13 20:29
ケセラセラ子さん こんばんは〜

>開放感があって、いいですね。みんな笑顔で、素敵な挙式です。
ガーデンパーティ!私も初めての経験でしたが  良いですね〜
特に写真を撮ると バックが緑だと映えますね
皆の笑顔も良いと思います〜

娘さんの結婚式はぜひガーデンパーティでしましょう〜
相手がいない?? 縁はどこにあるかわかりませんので
明日にも相手が見つかるかもわかりませんよ
夢は膨らませるだけ膨らませましょう〜(笑)
テス(nosaman)
2011/10/13 20:39

テスさん、こんばんは。

 東京での結婚式、お疲れ様でした。
一番お疲れになったのはやはりご両親でしょうね。
新大阪駅と東京駅での駅員さんには本当に感謝ですね。私もこの記事を読んで
親父を車椅子で旅行へ連れていきたくなりました♪

ガーデン・パーティーは解放感があって好天の中、新郎新婦にとって
最高の披露宴となったと思います。
いついつまでも仲良く幸せでいて欲しいと願ってます。

私も家内と11月に東京へ遊びに行く予定でいます。今回は親父を
家において行くので日帰りで東京見物をしてきます。
家内はスカイ・ツリー、私は靖国神社に行くのを目的としています。
家内も親父の介護で疲れているのでせめてものご褒美で
昼食は贅沢に回らない鮨屋で鮨を食べようと話しています(笑)

実は関西方面に旅行とも考えたのですが
去年の11月は京都駅まで新幹線が滅茶こみました。おそらく
紅葉狩りの観光客でしょうね。

本当にお疲れ様でした。しかし美味しそうなロースト・ビーフですね(笑)

リーゼント
2011/10/13 21:21
テスさん こんばんは
ご両親を連れての結婚式ご苦労様でした。
スライドショーのご両親と姪御さんのスリーショットとってもいい写真ですね。
テスさんナイスショットです。
ご両親も写真を喜ばれたでしょう。

神谷バー懐かしいですね。
電気ブランは緊張して飲んだので残念ながら
味はあまり覚えてません。

>東京駅の人の多さ! びっくりですね
大都会に住んでいるテスさんが言われるなんて驚きです。
あまりの人込みなので立ち止まってはいけない雰囲気で
ちょっと怖いですね。
あづ
2011/10/13 21:57
リーゼントさん おはようございます

>東京での結婚式、お疲れ様でした。
ありがとうございます〜 車いすの移動は思ったほど疲れることなくスムーズに移動できましたね
帰る日は三連休の最終日なので 改札が混んでましたので少し待ちましたけど(自動改札は通れないので)すんなり通れましたね

リーゼントさんもお父さんを連れて行ってくださいよ
なかなか大変だと思いますが・・慣れるとそんなに大変じゃないこともわかりますね
母はイオンにある「丸福コーヒー」が好きなので、車で行ってから後は車いすで良く行きますよ
店員さんもわかってくれて席も確保してくれますので・・
車椅子の移動は近場で慣れるのも良いと思いますね

>ガーデン・パーティーは解放感があって好天の中、新郎新婦にとって
最高の披露宴となったと思います。
いついつまでも仲良く幸せでいて欲しいと願ってます

ありがとうございます〜 父母もよほどうれしかったらしく 私の撮った写真をフォトフレームで何度も見てますね〜

11月に東京ですか? 良い季節なので楽しみですね
回らないお寿司! 堪能してきてくださいね
京都はこの時期はとんでもなく混みますので ちょっと大変ですね
ホントは12月が紅葉がきれいのですが・・誰もあまり行きませんね(笑)

ローストビーフ! 美味しかったですよ〜(笑)
テス(nosaman)
2011/10/14 06:55
あづさん おはようさんです
ありがとうございます〜
父母も昨日くらいから正常モードに戻りましたね
帰ってきた日は興奮状態でしたからね(笑)

>スライドショーのご両親と姪御さんのスリーショットとってもいい写真ですね
ありがとうです〜 父母も写真を見ては喜んでますね

>神谷バー懐かしいですね。
皆と一緒飲んだ光景を思い出しますよん
美味しいものじゃないですが・・キツイ大人の飲み物ですね
ベニーが一気に二杯飲んだのを思い出したましたよ(笑)

大阪も人が多いですが・・やはり父母を連れてると人が多くてイライラしました
一人だとそうは思わないのでしょうけどね
東京駅は三連休の最終日だったからでしょうが 凄かったですね
テス(nosaman)
2011/10/14 07:04
お疲れ様です
でも、無事に、ご両親と東京まで行けて良かったですね

結婚式。。。いいですね
めでたいことって、こちらまで気分が盛り上がります
お幸せに。。。

なつきも早くお嫁に行けばいいのになぁ〜
まぁ、本人は全然その気がありませんが。。。(><)
とまる
2011/10/14 14:49
そうでしたか。
こちらでの結婚式だったんですね。
スライドショウー見させて頂きも足tあ。
どの写真も素晴らしかったです。
お母様も大満足でしたでしょう!
雨降って地固まる・・・この時間だったら最高ではないでしょうか(笑)
ろこ
2011/10/14 22:31
とまるさん おはようございます
はい、東京まで良く行けたもんだと思っております
両親には良い思い出になったと思いますね

結婚式は何度出席しても良いですよね〜
こちらまで幸せな気分になるのが好きですね

なつきちゃん・・まだ若いから良いですよ
しばらくすればきっと可愛いお嫁さんになってると思いますよん
テス(nosaman)
2011/10/15 06:51
ろこさん おはようございます
そうなんですよ 東京まで出かけてきましたよ
新幹線! 2時間半! 
父母にとってはちょうどいい時間ですね

>スライドショウー見させて頂き
どの写真も素晴らしかったです

ありがとうございます 雨は恒例行事なので気にはならないですが
仰られる通り 雨降って地固まるですね
テス(nosaman)
2011/10/15 06:55
 おつかれさまでした。
若い人の旅立ちって いいですね。
画面からも 幸せのおすそ分けを感じます。

ときに 
主役をはじめとした人々のいい顔はもちろんですが
ねこq(^-^q)が、いい仕事してますねえ…

 ナイスショットs
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2011/10/15 08:52
高忠さん こんばんは〜
ありがとうございます 若い人の旅立ちはこちらまでうれしくなりますよね
幸せのおすそ分け・・良い言葉ですね〜
あまり使わなくなった言葉ですが・・こう言う風に使うと良いのですね

>ねこq(^-^q)が、いい仕事してますねえ…
そうなんですよ 最近は猫を見ると写したくなるんですよ
ワンコも写したいのですが・・飼い主が横にいてるでやはり遠慮しますね
その点 猫は独立独歩ですからね〜(笑)
テス(nosaman)
2011/10/15 19:27
今晩は。
華やかないい結婚式だったようですね。大勢の人達に祝福されて姪っ子さんご夫妻の幸せな将来が約束されているようです♪ お庭での披露宴はお天気に恵まれて気持ち良さそうですね。お洒落なケーキとローストビーフに目が釘付けです!

それにしても東京までご両親とご一緒でお疲れ様でした。テスさんは本当に親孝行な息子さんですね^^。人力車でのご一行様は余り見かけたことないですが最近の流行なのでしょうか。スカイツリーも見事ですが猫ちゃんも可愛いで〜♪
東京駅の人の多さに驚かれていますが田舎住まいの私等大阪駅でも人が多くて酔ってしまいそうですよ。
のろばあさん
2011/10/15 20:29
素敵な結婚式でしたね〜♪
ご両親も出席なさって本当に良かったですね。
日比谷公園での結婚式、お洒落ですね。
お天気に恵まれて良かったです。
スライドショーも見せていただきました。
お母さまも、お孫さんの結婚式をご覧になれて喜ばれたことでしょう。
日比谷公園、懐かしく見せていただきました。

浅草もお出かけになったのですね。
浅草でも結婚式があったようですね。
お目出度いことは、何度あっても嬉しいものです。
スカイツリーも綺麗ですね。

2011/10/15 21:52
結婚式、無事に行ってこれてよかったですね。
テスさんのお写真からご両家の幸せが伝わってきます。
ご両親も姪御さんもとっても嬉しそう〜。
今は交通機関も建物も車椅子の人に対して親切になってきましたから、
お母様にもこれからもご旅行を楽しんでいただきたいですね。
東京っていつ行っても人がいっぱいで、空も霞んでいますよね。
スカイツリーの写真もカッコイイ〜。
けっこちゃーん
2011/10/16 06:34
のろばあさん おはようございます

>大勢の人達に祝福されて
姪っ子さんご夫妻の幸せな将来が約束されているようです♪

あちがとうです〜 良い日和でしたので外での食事も気にならいくらい
気持ちの良い天気でしたね ローストビーフ! 美味しかったですね

東京へ行くまでは不安でしたが 行けばなんとかなるもんだと思いましたね
もちろん皆さんの協力があってこそですけどね

人力車の花嫁花婿を見て・・ちょっとビックリしましたが
色々なことを考えるんだなあ〜って感心しますね

東京の人の多さはやはり半端じゃないくらい凄いです
大阪も人が多いですが・・このくらいが限度かな?って思っております(笑)
テス(nosaman)
2011/10/16 09:03
杏さん おはようございます

>素敵な結婚式でしたね〜♪
ありがとうございます〜 両親は帰ってから 私が買った「フォトフレーム」で結婚式の写真を毎日見て喜んでおります〜

母は結婚式に行けるか?どうか?と思ってたので
出席してホントにうれしそうでした

浅草へ行ったのは いりやせんべいを買いに行ったのが目的でしたけど
まだ開店前だったのであきらめました・・スライドショーに写真があります(笑)
テス(nosaman)
2011/10/16 09:09
けっこちゃーん おはようございます

>テスさんのお写真からご両家の幸せが伝わってきます。
ご両親も姪御さんもとっても嬉しそう〜

ありがとうです〜 ホント行って良かったです
なによりも天気が良いのは気持ちが良いですね

交通機関も車いすの人には親切でありがたいですね
タクシーの運転手さんも親切で感謝ですね
もう少しエレベーターの場所がはっきりと表示されるとこちらは楽なんですけどね?

>スカイツリーの写真もカッコイイ〜。
ありがとうございます〜 実はあの写真・・2枚を合成しています
一枚で撮りきれないないので 2枚を合わせましたよ(笑)
テス(nosaman)
2011/10/16 09:14
姪御さんの盛大なご結婚式
おめでとうございました。

最近はガーデンパーティーが流行っているようですが、
解放感があって楽しそうですね♪
お母様の嬉しそうなお顔が印象的でした。

次の日のスカイツリーもしっかり見ることが出来、
良い思い出となったことでしょう。
浅草の浅草寺の辺りは、
平日でも人力車を良く見かけますが、
花嫁花婿が乗った人力車も又絵になりますね〜

お疲れ様でした!
ロコ
URL
2011/10/16 11:29
いいなぁ、結婚式。 ご両親も連れて めでたいことこの上なしでしたね。
うちも あとひとり 独身の甥っ子がいてるけど、今のとこ 望み薄です。

写真は どれも素晴らしいですこと。リアルにたくさん見せていただきました。
美しさに感動
ベラ
2011/10/16 13:54
ロコさん こんばんは〜

>姪御さんの盛大なご結婚式 おめでとうございました。
ありがとうございます 
ガーデンパーティは流行りなんですね
仰られるように解放感があって気持ち良いですね
雨が降ると 教会の中で披露宴をするそうですが
姪っ子に言わせれば「一か八か」だったそうです(笑)

スカイツリー・・あいにくと曇ってましたので
次回の楽しみと思って・・近くまで行きませんでした
浅草でも人力車がたくさんいてましたね
写真のような花嫁花婿が乗った風景はやはり絵になりますね〜
テス(nosaman)
2011/10/16 22:56
べラさん こんばんは〜
ここではホント久しぶり〜ですね(笑)

結婚式に行く前に母親の髪のセット&ブローありがとうです〜
おかげさまで母の髪形は崩れませんでしたよ

あと一人・・独身の甥っ子さんですね
本人がする気になればすぐにでもできると思うんですけどね?
妹の下の子はまだ独身ですが・・その前に就職ですね(笑)

>写真は どれも素晴らしいですこと。リアルにたくさん見せていただきました

ありがとうです〜 カメラを持ってみるので重かったでしょうが沢山の写真を見ていただいてありがとうです〜




テス(nosaman)
2011/10/16 23:04
テスさん、姪御さんのご結婚おめでとうございます。

素敵な結婚式場と披露宴会場、雨が降らなくてよかったですね。
夜にはやっぱり降ったとか。(笑)

スライドショー拝見して、幸せがこちらまでつたわってきました。
ご両親様も満足してお帰りになった事でしょう。
お帰りになってもお元気そうで、よかったですね。

神谷バー思い出しました。懐かしいです。
なめただけでしたが。(笑)
サチッペ
2011/10/17 09:21
サチッペさん おはようございます

>テスさん、姪御さんのご結婚おめでとうございます。
ありがとうございます〜 父母にとっては姪っ子は一番最初の孫なのでやはり可愛いようですね
東京まで行ったかいがありましたよ
雨は恒例行事になりましたね(笑)

>スライドショー拝見して、幸せがこちらまでつたわってきました。
そう言われるとうれしいです〜 写真を撮ってる間はあまり感じなかったですが
帰ってから 両親がフォトフレームで毎日結婚式の写真を見てるのを思うと
もっと撮ったほうが良かった思いますね(笑)

>神谷バー思い出しました。懐かしいです。
なめただけでしたが。(笑)

私も思い出しました! その電気ブランをベニーが一気に飲んだこと!(笑)
テス(nosaman)
2011/10/18 07:55
姪御さんのご結婚、おめでとう御座いました。
ご両親も、お孫さんの晴れ姿をみられて、嘸お慶びだったことでしょうね。
お元気に帰られて、何よりと存じます。

スライドショー、楽しそうで素晴らしいですね。
私の甥っ子は軽井沢で、チャペルでの結婚式でした。
学生結婚でしたので、大学生が大勢来てくれてガーデンパーティをしました。
その後、大人は?お部屋での披露宴となりました。
ガーデンパーディも良いものですね。スライドを拝見しながらつくづく思いました。

お疲れの処、勝手なお願いですが、教えて戴きたいのです。
新しく入れたPCですが、お気に入りのリーダーを取り込むにはどうしたらいいのでしょうか?
前は、確かbiglobeからgoogleへ切り替えた記憶があるのですが・・・その記録が消えてしまいました。お気に入りへは、大凡のものを何とか入れられたのです。肝心のリーダーへ入りません。お恥ずかしいですが、お時間のある時に教えてくださいませ。
確か前にそのことをUPされたのを、読ませて戴いた気がしているのですが・・・お疲れところをすみません。よろしくお願い致します。
S子
2011/10/21 13:13
おめでとうございました
一生に一度の結婚式だもん。一杯思い出つくりたいですよね〜
幸せな2人をみてると、
こっちまで幸せになります

浅草いらしたのですね
せっかくのスカイツリーは曇りでしたかぁ
また、来てください!!

ぜひ!!
タ〜コ
2011/10/21 17:54
S子さん こんばんは〜
お祝いのお言葉ありがとうございます
両親も帰ってからは少し疲れたようですが・・今は元気にやっておりますよ

>スライドショー、楽しそうで素晴らしいですね。
私の甥っ子は軽井沢で、チャペルでの結婚式でした
ありがとうございます〜 ガーデンパーティー!良いですよね〜
最近の流行なのか? 肩がこらずに出席できるのも良い点ですよね

グーグルのリーダーは GMAILのアドレスを取得すると使えますね
GMAILにログインしたら・・メール画面の上にある もっと見るの小さな↓をクリックすると リーダーがあります ここをクリックするとリーダーの画面になりますので
後はお気に入りにいれておくと GMAILの画面から入らなくても見られるようになりますよ
後は・・ここを参照にしてみてくださいな(URL参照)
テス(nosaman)
URL
2011/10/21 21:19
タ〜コさん こんばんは〜
>おめでとうございました
ありがとうね〜 一生に一度の結婚式だから良い思い出が作れたら幸せだよね
二人を見ているとこっちまで幸せな気分になりますよね〜

浅草は朝早くに行ったので買い物せず歩いただけって感じでした(笑)

>また、来てください!! ぜひ!!
ありがとうね〜 また行くよん〜 スカイツリーが晴れてる時にね(笑)
テス(nosaman)
2011/10/21 21:23
初めまして。
福井の人ですか。
びっくり どっきり しゃっくり。
本を3冊くらい出した豚おばさんです。
原発問題で悩んでいる敦賀の人です。
よろしくお願いします。
はな
2011/10/25 04:46
はなさん こんばんは
福井じゃなくて大阪なんですよ

原発問題は真摯な議論をしないといけないですよね
福井の原発のおかげで我々が生活できるのですが
これからの問題として考えていかなくてはいけないです

こちらこそこれからもよろしくです
テス(nosaman)
2011/10/25 17:34
テス(nosaman)兄:シバラク!

姪子さんの結婚式、無事に終わって良かったですね?
ご母堂様の嬉しそうなお顔が全てを物語っていますね。

先日、丸の内へ「ロートレック展」を見に行った帰り、日比谷公園に廻った時も結婚式をして居ましたよ!
愛ちゃん
2011/11/07 19:29
愛ちゃん こんばんは〜
お久しぶりです〜 体調不良・・大丈夫でしたか?

>姪子さんの結婚式、無事に終わって良かったですね?
ありがとうございます〜 母の喜んでた顔を見てうれしいですね

>丸の内へ「ロートレック展」を見に行った帰り、日比谷公園に廻った時も結婚式をして居ましたよ!

お天気が良いと 日比谷公園の結婚式は良いですよね〜
「ロートレック」の絵! 母が好きなんですよ
大阪か京都で開催される時は連れて行こうと思ってます
テス(nosaman)
2011/11/08 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさまで無事帰ってまいりました〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる