なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・・特別バージョン!でもないですが

<<   作成日時 : 2011/12/23 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 46

三連休ですね〜 クリスマスと重ねって良い休日になりそうですね

クリスマスになるとこの動画を思い出します

とても好きな動画なのでぜひ見てくださいな 見たことある方は多いを思いますが

では写真をクリックです 

click here to pley movieを押すと始まりますのよろしくです

画像


グーグルクロムやサファリなどのブラウザをお使いの方はフラッシュが見られないので

こちらでAVIで見ることが出来ますのでよろしくです

少し重いです〜 再生ボタンえおクリックすると見られると思いますのでよろしくです

http://nosaman.bent.jp/HP/pug/pug.html

http://nosaman.bent.jp/HP/Pugxmas.swf

クリスマスならこの曲ですよね〜 クリスマス限定です(笑)

この曲は思い出がいっぱいです〜 






それじゃ皆さん 良いクリスマスをお迎えくださいね〜

ほんじゃ私は年末までお仕事と介護を頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
美しく・楽しくて・物悲しいアニメ!!
素敵なアニメですね。
こんなの作れたらいいわ〜〜
私には永遠の0です。
前記事も勉強してみます。
テスさんアドビのフラッシュですか?
教えて下さい。
楽しみにしてます。
ハッピー
2011/12/23 08:23
メリークリスマス♪
とってもハッピーになれました
誰もが温かな思いをすることができたらいいですね
今年はトナカイにもサンタさんにも沢山の出番がある年に違いなしですね
今年も素敵ありがとうございました
コケ魔女
2011/12/23 10:24
サンタさんのお膝でぬくぬくかと思ったら頑張って働いていたわね
アメリカでは、寒い雪の中、小学生でも自分ができる事をしてお金を燗の中へ入れてもらっています。
多分、集めたお金で誰かにプレゼントするのでは
私が、聞いた男の子はおばぁちゃんにと言っていた。
あの寒い中、ちょっと下手なバイオリンを一生懸命弾いていた
もうヘトヘト
2011/12/23 11:16
とっても温かい動画でしたね〜
近くの量販店にもワンや猫ちゃんが売られています
何回行っても残っている子がいるとなんだか切ない
気持ちになりますがでも居なくなると優しい人に
飼われていると良いな〜と嬉しくなりますね^^
良いお年を迎えて下さいね♪〜

2011/12/23 12:10
動画見ましたよ
ワンコに出番があってホッとしました
ペット売り場のゲージのワンコちゃんの哀しい目の気になる私です・・
クリスマス寒波ということですが、心配するほど寒くもなく・・
介護、頑張ってください
また来年もヨロシクで〜〜す(^-^)/
風子
2011/12/23 14:25
Merry Christmas〜☆
素敵な動画と思い出いっぱいのクリスマスソング、楽しみました。
大好きなエルビスの歌まで聴けました。
なんだか胸があったかくなりましたよ。

この時を待っていたように、クリスマス寒波がやってきましたね。
雨男のテスさん、お出かけしてホワイトクリスマスにしてくださいませんか?

今年もいろいろありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
うふふ
2011/12/23 19:32
こんばんは。
クリスマス特別バージョン、可愛いです〜♪
可愛い動画に微笑んでしまいました(笑)
一年、早いですね・・。
クリスマス、この週末は寒いようです。
お仕事と介護、頑張ってくださいね。

私のノートパソコンが、ご機嫌ななめのようです。
娘のPCを借りて書いています・・。

いつも、教えていただくことばかりで、有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね。

2011/12/23 21:34
ハッピーさん おはようございます
こんなの作れません〜(笑)

アドビのフラッシュも使ってますが 英語版です(笑)
最新のフラッシュはちょっと使いにくみたいですね?

このアニメを作るには かなりの労力がいりますね
慣れれば早く作れるでしょうが・・時間も才能もないですね(笑)
テス(nosaman)
2011/12/24 07:07
コケ魔女さん おはようございます〜
メリークリスマス〜です

そうなんでしょね 誰もが暖かな思いができることが一番ですよね
今年はトナカイさんもサンタさんは忙しくあってほしいですね

こちらこそ 今年もありがとうございました
テス(nosaman)
2011/12/24 07:10
もうヘトヘトさん おはようございます
このワンコ うれしそうに働いてるのが良いでしょう〜

>アメリカでは、寒い雪の中、小学生でも自分ができる事をしてお金を燗の中へ入れてもらっています。

すごいですよね〜 小学生でもそんなことができるのは
キリスト教がバックにあるのでしょうが?
自分にできることを考えて ボランティアに参加しようと思ってる子供たちがいるってえらいですね

>あの寒い中、ちょっと下手なバイオリンを一生懸命弾いていた
その光景が目に浮かぶ良いお話ですね
テス(nosaman)
2011/12/24 07:17
紫さん おはようございます
>とっても温かい動画でしたね〜
そうですよね〜 なんだかせつなくて・・最後は暖かくなる動画ですよね

ペットショップに行くと 値段がついていて バーゲンで売られてるワンコやニャンコを見ていると ホントせつなくなりますよね
売ってる方にはちょっと怒りを覚えますね
でも・・優しい人に飼われてるいるとうれしくなりますね〜

こちらこそ 今年も色々とありがとうです
紫さんも良いお年をお迎えくださいね〜
テス(nosaman)
2011/12/24 07:23
風子さん おはようございます
ワンコの出番! さすがアメリカですよね〜
良く考えた動画ですよね 6年前にも紹介して何度か取り上げましたけど
何度見ても良いですね〜

クリスマス寒波!! 昨日の晩は寒かったですよ〜
12時過ぎまで飲んでましたから・・帰りはホントに寒かったです(笑)

>介護、頑張ってください
はい 頑張らない介護・・頑張ります〜

こちらこそ来年もよろしくです〜
テス(nosaman)
2011/12/24 07:27
うふふさん Merry Christmas〜☆ です〜
エルビスファンのうふふさんに見てもらって良かったです〜
クリスマス寒波ですよね 大阪でも珍しく雪がちらついたようですが
飲んでましたので確認しておりません(笑)

今日もお出かけしますけど 自転車なので雨は降らないと思いますので
ホワイトクリスマス・・ちょっと無理かなですね(笑)

こちらこそ 色々とありがとうです〜
うふふさんも良いお年をお迎えくださいね
テス(nosaman)
2011/12/24 07:32
杏さん おはようございます
6年前の紹介したときも 反響がありましたけど
やはり何度みても良く出来た動画ですよね〜
ワンコがとっても可愛く見えますよね

この連休はすることが多いのに飲んだりして・・
介護を仕事は頑張ってますが・・他の用事まで手が回りませんね(笑)

ノートパソコンがご機嫌斜めですか?
使ってるうちにに起動が遅くなりますので仕方ないですが
早めにバックアップを取って 再セットアップが一番だと思いますが??

こちらこそ 色々をありがとうございました
杏さんも良いお年をお迎えくださいね〜
テス(nosaman)
2011/12/24 07:37
おはようございます
コメントどうもありがとうございました
達郎さんの英語バージョン感動デス!
この曲は不滅ですね。思わずホッ!と言ってしまいたくなります。
素敵な曲を聴かせて頂いてどうもありがとうございます。
またお邪魔させてくださーい^^
お体気を付けてくださいね。

良いお年をお迎えください。
とわ
2011/12/24 11:10
クリスマスですね。
この曲を聴くと「ああ」と。
不思議なものです。
いつもありがとうございます。
はな
2011/12/24 15:04
読み逃げからコメ復活させて頂きます。
動画・・・泣きました。
テスさん、熟女?を泣かせてはいけませぬぞ!!

きっと君は来ない・・
はい、ごめんなさい・・
なあんて事も大昔のことで・・・

素敵なイブをお過ごしでしょうか?
介護も大変ですが、どうぞご自愛下さいませ。

良いお年をお迎え下さいね。
ベラの戯れ言
2011/12/24 21:32
おはようございます。
わんこの表情がとても好いですね〜
ペットショップでは実際にこんな事もあるのかも?なんて。

この曲はこの時期何度も耳にします
メロディーも詩も何年経っても色あせない・・・・
辛島美登里の「サイレントイブ」も良くかかってますね。

厳しい寒さが列島をおおってます・・風邪など引かぬよう介護頑張ってください。。。

きょんたん
2011/12/25 07:02
とわさん おはようございます

>達郎さんの英語バージョン感動デス!
英語バージョンも良いでしょう? 日本語に切り替える編集・・もう少しうまく出来るんですが 時間がなくてね
ミキシング! これもパソコンで出来るので楽しみが増えましたね(笑)

>またお邪魔させてくださーい^^
はい〜 いつでも来てくださいね 
これからもよろしくです〜

では 「とわさん」も良いお年をお迎えくださいね

テス(nosaman)
2011/12/25 09:09
はなさん おはようございます

この曲は思い出がいっぱいありますね〜
彼女と別れたときにかかってました(笑) 
クリスマスと言えば「ホワイトクリスマス」も外せませんけどね

こちらこそいつも訪問していただいてありがとうです〜
テス(nosaman)
2011/12/25 09:12
ベラの戯言さん おはようございます
ROMからの復活 おめでとうございます(笑)

>動画・・・泣きました。
泣く人も多いと思いますね 泣かなくてもなんだか胸がジーンをきますよね
熟女を泣かす・・はい、泣かせないないように気をつけますね〜

>きっと君は来ない・・
はい、ごめんなさい・・

そうなんですよね 男性が待ってるほうが多いのかな?
一人きりのクリスマス・・たまには良いと思いますね(笑)

昨日のイブはケーキを食べて 3時間くらい飲んですぐ寝ましたね(笑)
介護・・頑張りすぎないように気をつけますね

それでは ベラさんも良いお年をお迎えくだしね
テス(nosaman)
2011/12/25 09:18
きょんたん おはようございます〜
わんこの表情が良いでしょう〜 可愛くないですが・・ラストではとても可愛くなってますよね
ペットショップでは こんなことはあると思いますね
サンタさんが来てくれると良いのですけどね

山下達郎のこの曲は良くかかってますよね〜
メロディも詩も良いので この時期の定番ですよね

>辛島美登里の「サイレントイブ」も良くかかってますね。
はい、良いですよね〜 この時期はなぜか音楽がないと落ち着かないですね

>厳しい寒さが列島をおおってます・・風邪など引かぬよう介護頑張ってください。。。
ありがとうございます 今日もとても寒いですね 朝の散歩! 母と行ってきましたが今日は調子が良くなかったですね
まあ〜こんな日もありますよね 

きょんたんも寒いのでお身体気をつけてくださいね〜
テス(nosaman)
2011/12/25 09:24
メリークリスマス♪
このアニメは 何年か前にも見せてくれましたね。
心温まる物語です。 サンタは みんなに幸せをくれるんですね(^^)
このワンコは 毎年みせてくだされ(#^.^#)
ベラ
2011/12/25 19:27

テスさん、こんばんは。メーリークリスマス♪

 この宇宙人の顔をしたようなワンちゃん、以前にも
このブログで拝見しましたね。いつみても悲しく切ない
アニメで、クリスマスの夜にピッタリのような気がします。
このアニメを選択するテスさんはきっと優しく人情味の
ある方だと思います。(でも怒ったら少し怖そうな 笑)

昨夜のイヴは一生懸命、年賀状を作成していました。
筆王をソフトに使っているのですが上手く記憶させた
住所を呼び出すことが出来ず全部出来上がったら
深夜の2時を回っていました(笑)
両親の分もあるので全部で150枚位は印刷しました。
自営をされているテスさんは仕事上の付き合いが多いので
もっと書かれたでしょうね。

今、岡崎市はみぞれが降っています。明日はお袋が病院を
転院するので仕事は休みをもらって少し朝から大変なんですよ。
路面が凍結していないことを祈っています。

少し前に大阪に住む息子から電話がありました。
「30日に帰るで!今、めちゃ寒いで〜」なんて
言ってましたよ(笑)

以前にも話しましたが息子は東淀川のコーナンの傍に
住んでいます。丁度、テスさんの川を挟んで対岸ですね。
リーゼント
2011/12/25 21:33
こんばんは。
少し切なく、でもトナカイさんと走れて良かった。
テスさん優しい方ですね。
クリスマスソング楽しみました。
何時もご指導有難う御座います。
新しい年も宜しくお願いいたします。

はるわか
2011/12/25 22:12
べラさん おはようございます
メリークリスマスの挨拶遅れてごめんやで〜

>心温まる物語です。 サンタは みんなに幸せをくれるんですね
そうですよね〜 プレゼントだけじゃなく幸せにするのが良いですね

この動画は5〜6年前に載せたと思うのですが・・
あのころはユーチューブもない時代だったので 探すのにも時間がかかったけどね

>このワンコは 毎年みせてくだされ(#^.^#)
はい 皆さんのリクエストにお応えしたいと思いますね


テス(nosaman)
2011/12/26 07:27
リーゼントさん おはようございます
クリスマス・・あっと言うまに過ぎましたね(笑)

>以前にも このブログで拝見しましたね。いつみても悲しく切ない
アニメで、クリスマスの夜にピッタリのような気がします

そうですよね〜 このアニメは探しても出てこないのですね
パソコンに保存しているのでいつでも公開できて良かったです

>このアニメを選択するテスさんはきっと優しく人情味の
ある方だと思います。(でも怒ったら少し怖そうな 笑)

優しいかどうかわかりませんが・・怒ったら怖い? 怒ったことはないのですが・・そう言われることが多いです(笑)

年賀状は父のほうはもう出しましたけど
私の方はまだですね 今日にでも作成して出そうと思ってます
でも100枚くらいですよ

お母さんの病院の転院ですか? 路面が凍結してたら大変ですよね
気をつけて行ってくださいよ

息子さんのおられる コーナン! 良く良きますよ
今日から弟が来るので またそのコーナンに行くと思いますね(笑)
普段なら自転車でも行ける距離ですからね
テス(nosaman)
2011/12/26 07:34
はるわかさん おはようございます

>少し切なく、でもトナカイさんと走れて良かった。
なかなか良いでしょう〜 このアニメ!
クリスマスソングはこの時期がやはり良いですよね〜

こちらこそ 今年は色々おwありがとうです
はるわかさんも良いお年をお迎えくださいね〜
テス(nosaman)
2011/12/26 07:37
テスさん こんにちは。

ワンちゃんの動画をクリックしても、画面が真っ白になってしまい、コメント出来なかったです。
それから、メッセージを送信しようと思ったら
「受信者はメッセージを受取らない設定となっています。」となってしまいました。
そんなこんなで、ごめんなさいです。
良いお年をお迎え下さいね。
にゃんとも
2011/12/26 13:25
にゃんともさん こんばんは〜
ワンコの動画をクリックして真っ白に??
たぶんサファリをお使いの方は見られないと思いますね
フラッシュに対応していないので見られない訳だと思います
インターネットエクスプローラでは見られるのですけど??

フラッシュ単体では見れるでしょうか?(URL参照)

見られない場合はAVIファイルに変換したので見れると思いますが・・

>それから、メッセージを送信しようと思ったら
「受信者はメッセージを受取らない設定となっています。」

あらら・・トップのところからメールが送れませんか?
ブログに私のメールアドレスを送りますね
ログインしてメッセージの受信箱を見てくださいな
ではよろしくです

私のほうこそ 今年もお世話になりまして
にゃんともさんも良いお年をお迎えくださいね〜
テス(nosaman)
URL
2011/12/26 21:52
テスさん、出遅れましたがメリークリスマスです♪(今更ですが)
サンタを信じていた頃はホント夢がありましたね〜。
サンタを信じている人間のもとにしかサンタは来ません。
動画を拝見しました。ほのぼのとした気持ちになりました。
誰にとってもクリスマスは幸せな日でありますように♪

年末まであと少し。仕事が忙しいですが、頑張ります!
のっぽ
2011/12/27 01:01
のっぽさん おはようございます〜
メリークリスマス〜です〜 時差があるので仕方ないですよ(笑)

サンタを信じてる人にしかサンタは来ない・・ホントそうだと思いますね
信じてることが少しずつ少なくなるのが悲しいですよね〜

動画・・ほのぼのとして良いですよね
>誰にとってもクリスマスが幸せな日でありますように・・
良いですようね〜 そう願いたいですね

>年末まであと少し。仕事が忙しいですが、頑張ります!
私もあと少し仕事がありますので 頑張りまっせ〜

それでは のっぽさんも良いお年をお迎えくださいな
テス(nosaman)
2011/12/27 07:29
アニメの動画楽しませて戴きました。
可愛いトナカイさん、雰囲気でてますね。
年末年始と御忙しいなか、そして両親さまの
看護とお身体に気を付けて良いお年をお迎え
下さいね。
一年大変お世話になりました。
ぶたねこ
2011/12/28 10:39

心温まる 結末にほっ。。。。と です
優しい手が^^さしのべられると 幸せですね。

年末年始 お忙しいご様子 どうぞお体をお労り
ご両親さまの介護を。 
テスさんの優しさ ご両親様本当にお幸せですね
とても羨ましいことです。

今年もたくさんの事をお教え頂きました ありがとうございます
嬉しいコメント 気持玉 見守ってくださって嬉しいです 感謝です
新年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良い年を お迎えくださいませ。
tatikie
2011/12/28 19:52
私は関係無い様です。。
楽しそうですね・・(*^_^*)
毎日、米搗きバッタの様な日々を送っています・・
よしくん〜
2011/12/29 15:50
テスさん、クリスマスも終わり、今年もあと二日になってしまいました。

最後のワンちゃんも出番があってよかったですね。
一人ぼっちは淋しすぎますものね。

今年もいろいろお世話になり、有難うございました。
来る年もお見捨てなく、よろしくお願いします。
サチッペ
2011/12/29 17:16
ぶたねこさん おはようございます
コメント遅れてすみませんね やはり忙しくてね〜

アニメの動画・・良く考えてますよね〜
母の方は相変わらずですが 父は元気なので助かってますね
でも高齢なので油断は出来ないですが 
ご心配ありがとうです〜 

では ぶたねこさんも良いお年をお迎えくださいな
テス(nosaman)
2011/12/30 07:14
tatikieさん おはようございます
最後のシーンが良いですよね〜


優しくはないのですが・・色々な人たちの協力がなければ介護は続かないですよね
年末になっても忙しくて 大変ですが
今年もtatikie さんにはたくさんのご訪問してもらってありがとうです

来年はtatikie さんにとっても良いお年でありますように 祈っておりますよ
テス(nosaman)
2011/12/30 07:18
よしくん おはようさんです
年末で忙しいようですね〜
働くことは大事ですが・・休息が必要な時もありますので
頑張りすぎないようにお互い気をつけましょうな

よしくんも良いお年をお迎えくださいね〜
テス(nosaman)
2011/12/30 07:21
サチッペさん おはようございます
もう後二日ですよね〜 

ワンコが幸せになったように 来年は良い年になってほしいですよね〜
一人ぼっちで迎えるお正月の人たちがないように願いたいです

陶芸の作品も受け取ったのですが・・写真に撮る時間もなく忙しいです
これから買い物と仕事・・はあ〜時間がないです

サチッペさんには今年も色々とお世話になりありがとうです
来年も引き続きお世話になりますのでよろしくです
では 良いお年をお迎えくださいね〜
テス(nosaman)
2011/12/30 07:25
テスさん こんばんは
ちょい可愛くないワンちゃん良かったですね。
残りものには福がある。それも大きな福!!
嬉しそうなワンちゃんをみてこちらもニコって笑い顔になりました。

あと一日と数時間ですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
あづ
2011/12/30 20:24
あづさん おはようございます
残り物には福がある・・それですよね〜
あまりあせるとロクなことないもんね
ワンコは幸せだよね

後少しで 今年が終わりますが
母が家でお正月を迎えられるのがうれしいですね
去年は寂しいお正月でしたからね

おせちも注文したし 雑煮の出汁も作ってあるし・・
後は蕎麦を買いに行くのと 花屋さんで花をもらいに行くだけです

あづさんも良いお年をお迎えくださいね〜
来年は東京あたりで 皆で会いたいよね〜
テス(nosaman)
2011/12/31 07:27
おはようございます。
そしてご無沙汰しております。

書き込みはしておりませんでしたが 元気だま で参加してました

うちの旦那にテスさんのつめの垢でも飲ませてやりたいものだと
思いながら読ませて頂いておりました。
こんな孝行息子をもったご両親は幸せですね。
介護は長いマラソンです。お疲れをためませんように。

来年も元気だまでの参加になると思います。
よろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

2011/12/31 09:12
ベニー!! 久しぶりやん〜
覚えてくれてたんやね〜 うれしいよん
元気だま! ありがとうね〜

介護は長いマラソン・・ホントそう思うよ
毎日だけど たまには休めるように 妹や弟が助けてくれるからね
ストレスをためないように 頑張るよん

ベニーも 良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくです〜
テス(nosaman)
2011/12/31 13:41
あめましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な音楽と動画ですね^^。やはりサンタさんは居たのですね^^。
そして・・・クリスマスにはこの曲ですね〜♪
のろばあさん
2012/01/05 12:36
のろばあさん あけましておめでとうございます
今年もこちらこそよろしくお願いしますね

やはりサンタさんはこういう時にいないとね
外国の動画などを見ると やはり感性が違うように思いますね

クリスマスの曲・・思い出のある曲ですよん
テス(nosaman)
2012/01/06 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・・特別バージョン!でもないですが なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる