なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツィードが流行ってるので 自分へのプレゼントで買いました!

<<   作成日時 : 2012/11/29 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 48

私のブロ友さんが ハリスツィードのジャケットを買ったとツイッターでつぶやいてましたので

この冬はツィードのジャケットを買おうと思ってました

某オン○ードの会社がの近所にあるので バーゲンへ行ってきました

ものすごい人出でびっくりです!

良く考えれば・・三連休の初日! 給料は22日に入ってます

12月になるとボーナスが入るので お金を使う気持ちになりますね(笑)

私はボーナースもないのですが・・この一年頑張ったでしょう〜と 自分へのご褒美で

これを買いました! 右のジャケットは考えたら・・一昨年に買ってましたね

左は Jプレス 右はブルックス・ブラザーズです

画像


マフラーも久しぶりに買いましたよん

少し遅れての紅葉の続きです〜

ちょっと面白いスライドがありましたので アップしました

場所は 箕面にある勝雄寺です 何回も載せてます・・(笑)



そんなこんなで元気にしていますが 

寒いのであまり外出出来ないですね〜

来月になると忘年会がありますので 体調を整えないといけないので 大人しくしております

皆さんもお身体お大事にしてくださいね〜

PS: フェイスブックを始めました〜 本名をご存じの方は私を探してくださいね〜

事情は来月にお知らせしますね〜

登録は本名でないといけない訳でもないですが 本名の方が検索しやすいので本名を使ってる人が85%くらいです

ちょっとセキュリティが心配でした・・知り合い以外はクリックしないのは どこのSNSでも同じですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
御自分へのご褒美、いいですね!
私もご褒美が欲しい・・・と思っても
大きな金額のものはなかなか買えませんね。

新しいジャケットで
テスさん、益々男前に!

スライドも楽しく拝見いたしました。
本当に今年も、実物をじっくり鑑賞する機会がありません。

FaceBookはやはり怖くて手が出せません。
でも、実名でなくても登録出来るのですね。
う〜〜ん・・・


ベラの戯れ言
2012/11/29 09:31
素敵なジャケットですね。テスさんにお似合いだと思いますよ。(^〜^*)

いいですね、このスライドショー。
ワンパターンの私と違って、いつもながら感心しきりです。

facebookやってますよ〜 維真尽(^^♪さんとはFB友でもあります。
本名で探したのですが... 
casa blanca
2012/11/29 10:13
おはようございます。

私のブログで、テスさんが、ツイードのジャケットを買ったということだったので、どんなのかなあと興味津々でした。
ロココパパにプレゼントしたダウンジャケットの柄に似てて、エルボーパッチが素敵さを倍増させてますね。
スライドショーも見ごたえありますね。
フェースブックは、例の方から、何度かお誘いがあったけど、保留状態です。
にゃんとも
2012/11/29 10:32
Jプレス・・・\(//∇//)\
最後に袖を通したのは いつの事だろう??!

それにしても 面白いことを
考える人がおりますねえ。
そういった面白楽しい一品を掘り出す探求心!

 いつもながら コウベヲ垂れっ放しですから。

 FB・・・何故か二の足のワタシψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/11/29 10:44
こんにちは〜♪
今年は、そんなジャケットが流行ってるのですね
昨年かったジャケットは
どの服にも色が合わないのです
なんで買ったのか解りません・・
勿体ないな〜〜。。
着られませんから・・(^^;)
よしくん〜
2012/11/29 11:55
お洒落な上着ですね!
一層男前が上がります。
美しく楽しいスライドショーですね。
ハッピー
2012/11/29 12:15
テスさんはお洒落なんですねぇ
我が家の暴君は着るものには無頓着なので、大いに助かってます・・服類は私が買ってますが安いモノでもなんでも、文句はいいませんから
ただし釣り関係のウェアー類は他の方からの刺激で、あれこれ高価なもの(これがまた高いんです)買い込んでますよ・・と言っても暴君の釣り関係の出費は我が家の家計からでないので、ソレはいいのですが
このスライドショー気にいりました
上の数字の所から入れば、作り方のところへいけるのかな?
ただ、肝心の画像がないので・・・今すぐには作れませんが・・
美々
2012/11/29 14:30
こんばんは。
ジャケット二着ともとても素敵ですテスさんにお似合いって思いますよ。
我が家のパパさんはお洒落に興味がなくて・・・まあ安上がりだから、サラリーマンの妻としてはありがたいです。
自分の物は自分で買ってきますね。
スライドショー好いですね〜何時もながら素敵な写真ばかり、並んだ達磨さん好いですね。。。

きょんたん
2012/11/29 18:29
冬服はかさばるので、購入には慎重な転勤族妻のnodokaでございます(苦笑)
結婚するまではケチながらも気に入れば買ってたんですがね〜。
どーゆーとこに引っ越すか分からないため、タンスもない我が家。
(大抵はクローゼット付きの物件を選んでます^^;)
右のジャケット、クラシカルで英国風w
どちらもいろいろアレンジして着れそうですねw
nodoka
2012/11/29 19:51
おしゃれなジャケットですね。
自分へのご褒美、いいなぁ。
フェイスブックは、我が家の2人の子どもたちはやっています。
親2人は、まだ・・・
紅葉した木がいっぱい、こんな場所が近くに無いです。
紅葉に囲まれてみたいです。
ブルー・ブルー
2012/11/29 20:49
わあ〜お洒落なジャケットですね。
とっても趣味のよいジャケットですね。
テスさんにお似合いだと思いますよ。
自分へのご褒美、いいなあ〜

スライドショー楽しいですね。写真が素敵だから余計にね!
紅葉が美しいです。箕輪ですか!
だるまさん、面白いです。
いつもばらいろ
2012/11/29 21:04
ベラの戯言さん こんばんは〜

自分へのご褒美・・そう言わないと買えないです(笑)
金額的にはちょっと高いかな?って思いますが ツイードは値がはりますね

>新しいジャケットで
テスさん、益々男前に!

ありがとうございます〜 男前と言われると恥ずかしいです〜

>FaceBookはやはり怖くて手が出せません
私はミクシーをやってましたので 怖いとは思わなかったですが
セキュリティが不安でしたね まあ〜知り合い同志なので安全とは思いますが
疑いだすと どれも信用できないですからね

実名で登録しても 検索できないこともありますね
情報が多くいれたり メールアドレスから 友達を検索する方法をやめると
あまり友達は来ないようですね〜
テス(nosaman)
2012/11/29 21:41
こんばんは!
テスさんのムードにぴったりのジャケットですね。
ご自分へのご褒美…いいですねぇ。
今年もあと一か月。ご褒美は他の方からも届きそうですね。

スライドショー、面白いですね。
HPをオープンする勉強を始めました。
今、ほんの少しページが出来つつあります。
このような素敵なスライドショーが載せられるように早く完成させたいのですが、毎日プール通いで、夜は眠くて眠くてはかどりません。
うふふ
2012/11/29 21:46
casa blanca さん こんばんは〜

>素敵なジャケットですね。テスさんにお似合いだと思いますよ。(^〜^*)
ありがとうです〜 暖かくて着やすいので速攻買いました(笑)
もう年が年だし・・あまり若作りしてもなんだかね〜と思って買いました

>いいですね、このスライドショー
面白いでしょう〜 このスライド! ダウンロードして作れると思いますが
HPのスペースがないと難しいですね 
試用版でアップしてできると思いますが・・・

>facebookやってますよ〜
お友達登録〜 ありがとうございます〜 維真尽さんは帰ってこられたら申請させてもらうつもりです 
まだ初心者なのでよろしくです〜
テス(nosaman)
2012/11/29 21:47
にゃんともさん こんばんは〜

>私のブログで、テスさんが、ツイードのジャケットを買ったということだったので、どんなのかなあと興味津々でした。

ちょうど同じ時期に自分へのご褒美で買ったのですが 私はツイードのジャケットでしたね

ロココパパさんにプレゼントダウンジャケットの柄に似てるんですか?
以前にも良く似た服をプレンゼントとかありましたよね
なんか服のセンスは合いますよね〜 なんかうれしいです〜
エルボーパッチ! 良いでしょう〜 これも気に入った理由ですね

>フェースブックは、例の方から、何度かお誘いがあったけど、保留状態です
あらそうでしたか? 私の方からお誘いしますけど・・メールアドレス知らないです(笑)
例の方とは付き合いがないので 私の方にはアクセスしないと思いますが・・
若い方に誘われてやってるんですが・・結構面白いですよ〜
ぜひやってくださいね〜 メール良ければ送ってくださいね
テス(nosaman)
2012/11/29 21:56
こんばんは〜^^
素敵なジャケットですね〜流石センスありのテスさん^^
キメタお姿拝見したいけど遠すぎて無理、残念です(笑)

ふ〜ちゃん
2012/11/29 21:59
高忠さん こんばんは〜

Jプレスはちょっと細めなので ジャケットはあまり持ってないのですが
コートなので「Lサイズ」でピッタリでした 
ジャケットはブルックス・ブラザーズの方がピッタリきますね

>それにしても 面白いことを
考える人がおりますねえ

面白いスライドでしょう〜 ちょっと触ってたら見つけましたけど
なかなか良い写真がなくてね困ってました(笑)

>そういった面白楽しい一品を掘り出す探求心!
はい、これはすごくありますね〜 まあ〜それほど褒めてもらうと恐縮しますよ

>FB・・・何故か二の足のワタシψ(`∇´)ψ
私もそうだったんですが 若い人に背中を押してもらってやってます〜
高忠さんも casa blanca さんか維真尽さんのお友達から初めてみたらどうですかね?
待ってますよん〜
テス(nosaman)
2012/11/29 22:04
よしくん こんばんは〜

>今年は、そんなジャケットが流行ってるのですね
ツイードのジャケットが流行ってるらしいですが こんなジャケットかどうか? わかりませんね
若い人についていくこともなく・・自分の気に入ったものを着るのが趣味なんですよ

>昨年かったジャケットは
どの服にも色が合わないのです

あら・・そんなことはないと思いますが
どんな服でも合うようにできてますね 合うか合わないか? 本人が自覚してないとダメですね
まあ〜人それぞれですので これと言った組み合わせを考えないで ラフな感じで着てみてはどうですかね?
意外に良い感じで着こなせると思いますが
テス(nosaman)
2012/11/29 22:08
ハッピーさん こんばんは〜

>お洒落な上着ですね!
一層男前が上がります。

ありがとうございます〜 まだ着て出かけてないのですよ(笑)
このコートは軽いのが良いですね〜 

スライドショー・・体験版がダウンロードできますよ
コマーシャルが最後に入りますが・・買うほどのことはないと思いますね
テス(nosaman)
2012/11/29 22:12
美々さん こんばんは〜

>テスさんはお洒落なんですねぇ
お洒落というより 服が好きなんですよ〜
17くらいからず〜っと服は好きで 色々な恰好もしましたね(笑)
今は落ち着いて着るようにしてますが・・派手な服があると着たいと思いますね

ご主人の釣り関係の服は高いですよ〜 実用的だし頑丈ですからね
それより高いのは釣りの道具! 私はそれで釣りをあきらめたようなもんですからね(笑)

>このスライドショー気にいりました
真ん中の手のマークをクリックすると サイトが出てきますよ
Photo Flash Maker Free のしたにあるダウンロードをクリックしてインストールして作ることができますね(URL参照)
テス(nosaman)
URL
2012/11/29 22:20
きょんたん こんばんは〜

>ジャケット二着ともとても素敵ですテスさんにお似合いって思いますよ。
ありがとうです〜 ダウンジャケットばかりだとかさ張りますので ツイードのコートにしました(笑)
サラリーマンの方は どうしても背広ですから こんな風な服は着ないですよね〜
色々とお忙しいので・・お洒落に興味がないのは仕方ないかもですね

>スライドショー好いですね〜何時もながら素敵な写真ばかり、並んだ達磨さん好いですね。。。
ありがとうです〜 去年も同じところで撮ったのですが・・
達磨さん! 勝ち運達磨と言って縁起がいいんですよ〜
テス(nosaman)
2012/11/29 22:25
自分へのご褒美、いいですね。私も主人に提案して、なにか買いたいなぁー
テスさんほどリッチな買い物はできそうにないですが、クリスマスプレゼント、貰うより欲しいものを買った方が合理的\(~o~)/ まあ、プレゼントする予定もされる予定もないけどね。
フェイスブックは娘が楽しんでいます。私の友だちも始めたと言ってましたが、登録しただけみたい。私が始めてもフェイスブックを楽しんでる友だちは少ないだろうし、広がりそうもないかもです。PCですら遊んでる人は少ないです。さみしぃ〜
ケセラセラ子
2012/11/29 23:14
なかなかおしゃれな上着ですね。
しかも暖かそうです。
いくつになってもおしゃれでいたい!僕もいつもそう思うのですが…。

スライドショー、さすがですね。
ひと味違った見せ方で、写真を見入ってしまいます。

Facebook始めましたかぁ
後ほどお邪魔させていただきますね
くるたんパパ
URL
2012/11/30 05:48
nodokaさん おはようございます〜

>冬服はかさばるので、購入には慎重な転勤族妻のnodokaでございます(苦笑)
転勤族の皆さんはやはりそうなるのですね 
引っ越しも大変ですが荷物がどこかで紛失することもありますよね

タンス・・私のマンションは古いのでクローゼットが一つだけです
改装すれば良いんですけどね・・お金が?(笑)

右のジャケットは ブルックスブラザーズのものですが デザインはトラディショナルですね
そういえば英国風な感じがしますよね ガンクラブチェックのツイードがほしかったので買いましたね
テス(nosaman)
2012/11/30 06:54
ブルー・ブルーさん おはようございます〜

>おしゃれなジャケットですね。
良いでしょう〜 自分へのご褒美・・介護をしているので言い訳に使ってます(笑)

子供さんがフェイスブック・・そんな時代ですよね
お友達もお子さんと二人でやってる方もいてますね

>紅葉した木がいっぱい、こんな場所が近くに無いです
車で30分くらい 近くではないのですが 勝雄寺と言う紅葉の名所ですよ
京都へ行くより近いですからね〜
テス(nosaman)
2012/11/30 07:02
いつもばらいろさん おはようございます〜

>わあ〜お洒落なジャケットですね。
とっても趣味のよいジャケットですね。

ありがとうございます〜 自分への褒美ですから大事にしたいと思ってます
クリスマスプレゼントにしては早いですね(笑)

スライドショー面白いでしょう〜
写真は色々を組み合わせできるのですが あまり多いと重たくなるので10枚くらいが良いのかな?

>紅葉が美しいです。箕面ですか
そうです〜 正解です箕面の勝雄寺ですよ ちょうどご飯を食べに行って帰りに寄りましたよ
だるまさん・・たくさんあるので有名ですね〜
テス(nosaman)
2012/11/30 07:10
うふふさん おはようございます〜

>テスさんのムードにぴったりのジャケットですね。
ありがとうございます〜 私のムード・・はてどんなんやろう?(笑)
ご褒美は他の方から・・たぶんないとと思いますね(笑)

>スライドショー、面白いですね
面白いでしょう〜 
HPをオープンされたら面白いですよ
FFFTPで転送できると便利ですね セキュリティも最近はパスワードを入れるようになってますし ホームページビルダーなどで作ったのを転送するには便利なソフトですね
わからないところがあれば質問してくださいね〜

>毎日プール通いで、夜は眠くて眠くてはかどりません
あまり無理をしないで頑張ってくださいね〜 HPのアップ!待ってますよん
テス(nosaman)
2012/11/30 07:17
ふ〜ちゃん おはようです〜

>素敵なジャケットですね〜流石センスありのテスさん^^
ありがとうね〜 遠くてなかなか会えないけど 東京へ行くときは連絡するからね〜
誰か東京オフ・・してくれないかな?
テス(nosaman)
2012/11/30 07:19
ケセラセラ子さん おはようございます〜

>自分へのご褒美、いいですね。私も主人に提案して、なにか買いたいなぁー
ぜひご主人に提案してくださいよ たまにはご褒美も必要ですよね
欲しいものを買うとストレス解消にもなりますからね

フェイスブックは若い人が多いと思ったら 友達がたくさんいてましたね(笑)
なかなか便利なものですので 興味もありそうだし ぜひやってくださいよ
お友達の輪はどこで広がるかわかりませんので 登録るだけでも良いと思いますね
テス(nosaman)
2012/11/30 07:25
くるたんパパさん おはようございます〜

>なかなかおしゃれな上着ですね。 しかも暖かそうです
ありがとうございます〜 ツイードの中綿が入って暖かいので気に入ってますよ
いつまでもおしゃれでいたい・・そうですよね〜自分の服くらいは自分で買わないと
私・・あまり買いすぎると相方に怒られるますので 機嫌を伺いながら買ってます(笑)

スライドショー! 面白いので作ってみましたよ
やはりこういうのは外国の方が発想が豊かですね〜

>Facebook始めましたかぁ
後ほどお邪魔させていただきますね

よろしくです〜 本名をご存じなので大丈夫だと思いますよ
テス(nosaman)
2012/11/30 07:40
テスさん、おはようございます。

おしゃれなジャケットですね。
望年会で拝見できるかな・・・

紅葉のスライドショー素晴らしいですね。
今回も堪能させて頂きました。
あす梅小路公園の手作り市に行きますが、もう紅葉少し遅いかな。

「フェイスブック」忙しいと聞きましたけど・・・
サチッペ
2012/11/30 09:03
テスさん おはようさん

自分へのご褒美”多すぎでは(笑)
そういう私も、Vバック購入。内緒にせず堂々と買っちゃいました
「私頑張ったから」って言ったら「俺も頑張った」そうです。

ツイードコート、ステキな色合いセンス抜群。テスさんらしいわ〜
フェイスブックって良く聞くけど、スマホでやるのかしら?
なな
2012/11/30 11:49
あったかそぉ〜〜〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
テスさんは自分で自分にご褒美。いいねえ〜私は誰からも褒美も何もないよ。
自分で買うにもお金がないよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
暫くは買わないことに決めてもう何か月やろ。。。かわいそうな私。
昨日も今日も明日菜の子守り。腰が痛たっ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
何ともしけた話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

紅葉が本当にきれいだね。今夜やっと娘んちから自宅に帰るけど”さよぴ付き”
明日娘夫婦は味の素スタジアムでサッカー観戦だって。土曜日のたびに行ってるし。
そのたびにさよぴは私んち。私の自由は一体どこに行っちゃったんだろ。
忘年会の季節だけどテスさん、あんまり飲み過ぎないでね!(▼-▼*) エヘ♪
さよちん
2012/11/30 20:47
私もハーフコート買いたい
考えてしまうのは、今あるコートを捨てなければという事。
これが捨てられない。。。
>箕面にある勝雄寺
きれいですね
東京なら高尾山へ行くと綺麗なのかな
もうヘトヘト
2012/12/01 00:32
サチッペさん おはようございます〜

>おしゃれなジャケットですね。
望年会で拝見できるかな・・・

ありがとうです〜 では望年会に着ていきますね 寒いのでこれくらい着てないと風邪をひきますからね(笑)

このスライド面白いでしょう〜 箕面は紅葉真っ盛りでしたね
今日 手作り市ですか?
かずさんに会われたらよろしくお伝えくださいね

フェイスブック・・それほど忙しくないですよ
使い方がまだ良くわからないですが ぼちぼちとやってます〜
サチッペさんもどうですか?
テス(nosaman)
2012/12/01 07:28
ななさん おはようございます〜

>自分へのご褒美”多すぎでは(笑)
はいそう思います〜(笑)

ななさんも ビトンのバッグを買ったの?? 
ブロ友さんも買われたので今年は自分のご褒美に「ビトンかツイード」がキーワードですね(笑)

>ツイードコート、ステキな色合いセンス抜群。テスさんらしいわ〜
ありがとうです〜 色合いだけで買ったようなもんです〜

フェイスブックはスマホでやってる人が多いですね〜
名前と顔が出てる人が多いので安心はできますね
テス(nosaman)
2012/12/01 07:32
さよちん おはようさん〜

>テスさんは自分で自分にご褒美。いいねえ〜私は誰からも褒美も何もないよ。
あったかいよん このコート! 誰からのご褒美・・近くだたっらご褒美として 食事でも一緒に行くんやけどね〜

>昨日も今日も明日菜の子守り。腰が痛たっ!
大変ですよね〜 子守りは 腰大丈夫ですか?

>紅葉が本当にきれいだね。今夜やっと娘んちから自宅に帰るけど”さよぴ付き”
ありがとうです〜 さよぴちゃん付きで さみしくないから良いんじゃないですか?
土曜日ごとにサッカー観戦! 今の夫婦のあり方ですよね〜 羨ましいです

忘年会・・言われるように飲みすぎないようにしますす〜
最近は飲む量もへってますので 年齢を感じてます〜
テス(nosaman)
2012/12/01 07:38
ヘトさん おはようございます〜

ハーフコート! 買いましょう〜
今あるコートはバザーに出すか お友達あげるか? それが不可能なら捨てましょう〜(笑)

箕面の勝雄寺は大阪の北では紅葉の名所ですよ
有名なのは もみじの天ぷら!ですよん〜

東京なら高尾山・・紅葉はきれいでしょうね〜
テス(nosaman)
2012/12/01 07:42
かえりまし〜た(^^♪

ジャケットいいですね!
気に入ったもの〜一つでいいから欲しいのですが
なかなか〜自分に似合いません (^^ゞ
 
写真〜いいですね!! (=^・^=)
 
維真尽(^^♪
URL
2012/12/01 20:46
テス(nosaman)兄:今晩は!
ダンディなテス(nosaman)兄にぴったり!
幾つになってもお洒落でいて下さいね!

今回のスライドショーも素敵ですね?
最近は新しい事に挑戦出来ないので見せて頂くばかりです。
体調が良くなったら挑戦します。
愛ちゃん
2012/12/01 22:12
オォ〜ッ! いいのが買えましたネ、英国紳士の風格をそなえるツィード、「男のおしゃれ」の真髄を、乞食スタイルの若者に知らしめてやって下さいませ。
伊藤
2012/12/02 01:02
お早う御座います。
素敵なジャケットですね。テスさんのお好みが解って来ました。
オシャレですね〜。帽子をかぶるとしたら どんなんかな〜。

スライドショーいいな〜。
はるわか
2012/12/02 08:37
維真尽さん お帰りなさ〜い! お疲れのところ訪問してもらってありがとうです

>ジャケットいいですね!
ありがとうです〜 会社員じゃないのでどこに着て行くか? これが問題ですが
忘年会&新年会用と言ったところですね(笑)

維真尽さんなら似合わないこともないと思いますよ
ちょっと派手かな?と思うくらいの服の方が案外と似合うもんだと思いますね

写真! ありがとうございます〜
カメラの性能で助かってますね(笑)
テス(nosaman)
2012/12/02 08:40
愛ちゃん おはようです〜

>ダンディなテス(nosaman)兄にぴったり!
ありがとうです〜 幾つになってもお洒落でいたいのですが・・
気持ちだけはお洒落でいたいですよね〜

今回のスライドは ダウンロードしたら出来ると思いますね
ただ・・アップするのはどうか? 良くわかりませんので
HPスペースに上げると楽ですね

体調が良くなったら・・ぜひぜひ挑戦してくださいね〜
テス(nosaman)
2012/12/02 08:44
伊藤さん おはようございます〜
ハリスツイードじゃないですが・・なかなか良いツイードのジャケットでしょう?

英国紳士風は伊藤さんにお任せしますので こちらはラフな英国パブにいてるオジサンを目指してます〜
>「男のおしゃれ」の真髄を
そうですね〜 難しい問題ですが 生き方もおしゃれでないとダメと言うことは肝に命じておりますよ
テス(nosaman)
2012/12/02 08:47
はるわかさん おはようございます〜

>テスさんのお好みが解って来ました。
普段はこんな感じじゃないですが こんな服も好きですね
帽子! ちょうど良いのがありましたので買いましたよん(笑)

スライドショー・・面白いでしょう〜 簡単に作れますのでぜひ作ってくださいね
外国サイトなのですが 日本語にも対応してますのでぜひ〜挑戦してくださいね
テス(nosaman)
2012/12/02 08:50
やほ^^
軽くて温かい上着買いたいな。
はな
2012/12/03 13:54
はなさん おはようございます〜

軽くて暖かいのはダウンが一番ですが着心地が良いのはまた違うんですよね〜
ツイードや皮などは着てる!と言う実感が良いんですよね〜
暖かい上着・・買ってくださいね〜 
テス(nosaman)
2012/12/04 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツィードが流行ってるので 自分へのプレゼントで買いました! なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる