なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッシュバック!もらったけど・・この時期はタイミングが悪いです(笑)

<<   作成日時 : 2013/04/20 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 48

プロバイダーと回線を変えることでキャッシュバックがもらえますが

本当でしたね〜

私は価格コムからの申込みでキャッシュバックの特典を受けることにしてましたが

1年経つと忘れてしまいますよね〜(笑)

http://tesu-nosaman.at.webry.info/201204/article_2.html

画像



現在は50.230円のキャッシュバックですが・・私の時は47.250円!

画像


昨日 ビッグローブさんから送ってきました〜

早速郵便局へ現金をもらいに行こうと思ったら・・ この時期は固定資産税を払わないと!

何度も行くの邪魔くさいので 固定資産税を払ってから、キャッシュバックをもらいに行くことにしたのですが

考えたら・・まあ〜同じことなので 結局差引 31.000円ほどを払い込みました(笑)

キャッシュバックだけをもらってたら違う感じなんですが なんだか損をした気分です!(笑)


この時期はお金が出ていくので仕方ないとあきらめてます〜

31000円!!  考えてみたら・・この金額のキャッシュバックがありましたね〜

画像



このカメラが気に入ったので先月に買ってました(笑)

これで帳消しです〜(笑)

ようやく連休前に仕事もひと段落で 久しぶりのコンサートも行けます〜

第一弾はこれ!

画像


私は26日に行きますが 28日のほうが行きたかったです

知り合いから切符が回ってきまして 前から6番目の良い席で見られるので楽しみですね

29日は 友人がやっているライブバー主催のイベントに参加します〜

画像


今日はちょっと時間があったので 造幣局の通り抜けに行ってきました

今年は桜の咲くのが早かったので 満開の八重桜は少なかったですね〜

画像


通り抜けの風情で 短冊がぶら下がってるのが趣きがあって良いですね〜

画像


風が強くてピンクの絨毯になってました

画像


下向きの桜・・なんだか良い感じです〜

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
八重桜を見ると、食べたくなるのはなぜでしょうね。
東京は、馬事公苑に八重桜が沢山咲いていて綺麗なのです。
>通り抜けの風情で 短冊がぶら下がってるのが
会津城の近くで、三座九だっか灯りだったかに、俳句が書いてあって読みながら歩いて記憶がある。
東京は、八重桜も散っていて桜の記憶が遠い昔です
もうヘトヘト
2013/04/20 01:31
桜が咲くのを待ち望んでいる北国では
春を実感しつつも、後戻りする様な
連日のなごり雪?に
開花予報通りに咲くんだろうかと
気を揉んでおります。

そうそう、くるたんパパさん
札幌の開花予報は5/6デシタ。
多分間に合うんじゃないかなと
この場を借りて業務連絡などしつつ

えっ? テスさん 参加!
ってことは、パイプラインを奏でつつ
ヘイジュードのリードVを務めつつ
ステージを激写シマクリですか!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
流石!多芸多才な我が師匠。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/04/20 06:51
おはようございます。今朝もちょっと寒いですね。
そう言えば、造幣局の桜のニュースを耳にしないなぁなんて
思ってましたが、ソメイヨシノより遅いんですね。
お楽しみが二度あっていいですねぇ。
楽しそうなイベントが二つも予定されてて、いいな。楽しみですねぇ。
仕事をしていた時、大阪の取引先の方と親しくなって何度か遊びに行った
んですけど、天満天神繁昌亭にも行きました。寄席で笑って、お好み焼き。
土手焼きで一杯でもいいなぁ。久しぶりに遊びに行きたくなりました。

casa blanca
2013/04/20 06:56
おはようございます。
八重桜がまだ咲いているのですね。
こちらはもうすっかり青葉に覆われてしまいましたので、もう一度お花見ができた気分です〜♪

SIGMA DP2 Merrillの仕様を見てびっくり!
有効画素数4600万って、なんか凄そう。
八重桜の写真はシグマで撮ったのですか?
一番下の画像、素敵ですね。
うふふ
2013/04/20 07:01
そう言えば車や家などの納税の時期ですね。
キャッシュバックのお金で納税、
僕なら得した気分になりますよ
今年の固定資産税はビッグローブからお支払い!!ってことでね(*^^)v

楽しそうなライブですね。
みんなでギター持ち寄って、老若男女入り乱れての大セッション大会になりそうですね。

テスさんの「ヘイ・ジュード」に└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんと一緒にハモりで参加って言うのも悪くないですね。

八重桜のピンクがきれいに出ていますね
さすがです(^o^)

くるたんパパ
URL
2013/04/20 08:24
造幣局の通り抜けの桜は有名なんですね。
色々の場面で奥見かけます。
一度のぞいてみたい場所です。
短冊がぶら下がってるのはこの木だけなんですか?
個人がぶらさげているのでしょうか?
どちらにしてもが趣きがあって素敵な光景です。
好きだわ〜〜〜!!!
ろこ
2013/04/20 11:18
おはよう御座います〜♪
固定資産税の高さには何時も驚かされます
凄い金額ですよね・・!!
腹立ちますよ、ほんま・・
よしくん〜
2013/04/20 11:25
こんにちは。

造幣局の通り抜け八重桜が此方で観れて良かったです。
毎年行くのですが 今年は行けなかったので気持ちが
もや もやしていたのですが綺麗なお写真を見せて
頂き スッキリしました。
ありがとうございました。 
やっと
2013/04/20 13:48
こんばんは

美しい画像をありがとうございます
癒されますわ。

税金かあ!
全部引き落としにしているので
感覚が鈍りますね。
口座を潤沢にしていれば心配ないわけで・・
いけませんね。きちんと把握しないと・・

キャッシュバックから支払い??
私なら「やった〜〜〜!!」ですね。
ベラの戯言
2013/04/20 23:18
こんばんわ
うれしくないお話を聞いちゃいました。
この前、確定申告で税金取られたばかりなのに
今度は固定資産税取られるのね。
嫌にな・・・・・いえ、国民の義務ですね。
ふぅ(ためいき)

桜がきれいですね〜

2013/04/20 23:47
お〜
すごいですね
参加されるんですね!
 
懐かしのサウンドが満載のようですね (=^・^=) 
維真尽(^^♪
URL
2013/04/20 23:47
八重桜綺麗ですねぇ〜
ぼたっとしてるところが良いですよね

nosamanさんは、ほんまにパワフルやわ
エレキで踊ってきて下さい(笑)

固定資産税。。。嫌ですねぇ
それに、夫のゴルファー保険が5月が満期なんで(金額は多くないけど)ネットで更新しました
そして7月に満期がくるのが自動車保険ですから6月にはネットで更新しなければいけません
支払いが続くので嫌な時期です

さぁ、頑張って働かなきゃ(笑)
とまる
2013/04/21 00:46
ヘトさん おはようございます〜

>八重桜を見ると、食べたくなるのはなぜでしょうね。
あら・・そうですか? 良く見たらお菓子のような感じがしますね(笑)

桜の下に短冊がぶら下がってるも良いですよね
もう少し人が少ないと読みながら歩いて良い雰囲気なんですけどね

今年は桜が早く散って記憶がないのは・・わかるような気がしますよ
テス(nosaman)
2013/04/21 08:38
高忠さん おひゃおうございます〜

かの地では桜はまだまだですか?
なごり雪・・寒いですよね
ゴールデンウィークに北海道に行ったときに桜がちらほら咲いてましたから
これから楽しみですね〜

>えっ? テスさん 参加!
私は飲むだけ参加ですよ〜(笑)

パイプライン! これだ弾けますがもう無理ですね
音楽関係の友達が多いですが・・才能なしで遊んでもらってますよ(笑)
テス(nosaman)
2013/04/21 08:44
Casablancaさん おはようございます〜
昨日は寒くて 風邪気味なので少し自重して早く寝ました
おかげで復活です(笑)

>造幣局の桜のニュース
今年は早くソメイヨシノが散りましたので いつもより間が空いたので間延びした感じですね

>天満天神繁昌亭にも行きました。寄席で笑って、お好み焼き。
土手焼きで一杯でもいいなぁ
良いですね〜 また遊びに来てくださいよ〜 
お好み焼きやネギ焼き 一杯も飲んでください 時間があれば案内しますからね
テス(nosaman)
2013/04/21 08:53
うふふさん おはようございます〜
八重桜は遅く咲きますから楽しみが2度ありますね〜
大阪の人は2度の花見をしてる感じですよ

>SIGMA DP2 Merrillの仕様を見てびっくり!
有効画素数4600万って、なんか凄そう

すごいですよ(笑) 私の買ったのはSIGMA DP3です〜
八重桜の写真は いつものキャノンですよ
この日はレンズフィルターを外してすっきり撮るつもりでしたので
少しはすっきり写ったかな?と思ってます
テス(nosaman)
2013/04/21 08:59
くるたんパパさん おはようございます〜

>キャッシュバックのお金で納税
仰られるように考えたら得したのですが・・なぜか私は税金を払うのが損して感じがします(笑)
固定資産税はキャッシュバックで払う! まあ〜納得ですね

>楽しそうなライブですね。
みんなでギター持ち寄って、老若男女入り乱れての大セッション大会になりそうですね。

夢の乱入者は 憂歌団の木村充揮さんと山下洋輔さんが楽しみですね 
ライブの方は ビートルズバンドはプロだそうですが良く知らないので楽しみです
あとは知り合いなので気は楽なのです

>テスさんの「ヘイ・ジュード」に└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんと一緒にハモりで参加って言うのも悪くないですね

無理です〜(笑) 歌の才能は全くないのですよん

>八重桜のピンクがきれいに出ていますね
さすがです(^o^)

ありがとうです〜 ピンクの色がうまく出せたのが不安でしたが ほめていただいてうれしいですよ
テス(nosaman)
2013/04/21 09:11
ろこさん おはようございます〜

>造幣局の通り抜けの桜は有名なんですね。
そうなんですよ この頃はバスツアーで来られる人が多いですね
500mくらいの並木道ですが 八重桜の種類がたくさんあって楽しいですね
短冊はそこかしこにぶら下がってますが 個人の方が投票箱に入れて 良いのをぶら下げてそうですね
なかなか良い感じでしょう〜 機会があればぜひ来てくださいね〜
テス(nosaman)
2013/04/21 09:17
よしくん おはようございます〜
固定資産税! 少しは安くなりましたが高いですよね〜
マンションでなぜこれだけ高いのか?・・不思議ですね
ビルのオーナーの方は大変ですよね
テス(nosaman)
2013/04/21 09:21
やっとさん おはようございます〜

>造幣局の通り抜け八重桜が此方で観れて良かったです。
毎年行かれたのですか? 私も毎年行くのですが 今年は文字通り通り抜けでした(笑)
人の多さでカメラも自由に構えることが出来ませんでしたよ

>もや もやしていたのですが綺麗なお写真を見せて
頂き スッキリしました

すっきりした写真を撮る気持ちがあったのでそう言ってもらえるとうれしいです〜
ありがとうございます〜 
テス(nosaman)
2013/04/21 09:25
ベラの戯言さん おはようございます〜

>美しい画像をありがとうございます
癒されますわ。

癒されるような写真を撮りたいと思ってますので うれしいです
ありがとうです

税金は引き落としにしていると感覚は鈍りますよね〜
固定資産税の用紙を送ってくるたびに 税金を払ってると意識が強くなりますよ(笑)

キャッシュバックから支払い! まあ〜やったに〜〜! 違いないですが時期が悪いです(笑)
これで一年間 固定資産税は払わなくて良いんですからね〜 良かったことにします
テス(nosaman)
2013/04/21 09:30
麦さん おはようございます〜

>うれしくないお話を聞いちゃいました。
そうですよね〜 税金を払うことは義務なので仕方ないですが
固定資産税・・ひょっとして土地は国から借りてるのか?って思いますよね(笑)
まあ〜これで税金関係はおしまいなので 年末まで我慢ですね

>桜がきれいですね〜

ありがとうです〜 造幣局の八重桜 きれいですよん〜
テス(nosaman)
2013/04/21 09:34
維真尽さん おはようございます〜

>お〜
すごいですね
参加されるんですね

参加はしますが飲むだけです(笑)
後輩がやっているライブバー主催のパーティですから
飲み放題に近いです(笑) 
懐かしのサウンドが満載で楽しいですよん お近くならお誘いするんですけどね〜
テス(nosaman)
2013/04/21 09:37
とまるさん おはようございます〜

>八重桜綺麗ですねぇ〜
ぼたっとしてるところが良いですよね

ありがとうね〜 造幣局の八重桜はよそと違って沢山種類があるので楽しいですよね
ただ最近は人が多くて通り抜けが難しいです(笑)

>nosamanさんは、ほんまにパワフルやわ
エレキで踊ってきて下さい(笑)

いえいえパワーはないですけど
最近は飲むだけで見てるだけですよ(笑)

保険の満期にネットの更新・・大変ですよね
一度に来るのもいやですが もう少し安いと良いのですけどね

>さぁ、頑張って働かなきゃ(笑)
そうそう〜頑張って働いてくださいよん まだまだ若いのですからね〜
テス(nosaman)
2013/04/21 09:45
こんにちわ^@^
造幣局の八重桜の花は関東の私たちにも有名です 日にちを決められてその間にお花見ができるのですね 桜の花綺麗ですねわたしはテスさんの写真のようにお花のUPしてあるのが好きですね
コンサート あの光る棒なんて言いましたっけあれを持ってふられるんですか 綺麗ですね
夢中になるって良いことですよね
キャッシュバックと固定資産税少しだけ?うまくいきましたね 少なくなったような気がしますけどでもプラス,オンですよね

グランドマザー
2013/04/21 14:50
こんにちは♪
造幣局の通り抜け、先日ニュースで観ました。
毎年、行きたいなぁ、と思うばかりで時期が過ぎてしまいます。(苦笑)
期間があるのって、早くから計画しておかないと、なかなか・・・
今年もテスさんに見せて頂き、よかったです。(ありがとうございま−す)
短冊が下がってる桜、淡いピンク色と短冊がいい感じで調和してて素敵ですね〜♪

キャッシュバック・・・この言葉は、うれしいですね。(^^)
約5万円、結構な金額でしたが、手にすることなく固定資産税に化けたのですか〜。
ちょっと、複雑な気持ちですね。(苦笑)
kirari
2013/04/21 15:36
こんにちは♪

今年の固定資産税は、ローンの組み替えの関係で口座を変更しました。
時期に間に合わず、いつもは全納するのですが、今回は分割払い。
ただ今年は車検の年で、いい金額が財布から出て行きました〜(泣)

キャッシュバック…嬉しい響きですが
何もない時は空しいです(悲)
のっぽ
2013/04/21 15:49
こんばんは。
造幣局の桜は少し遅れて咲くのですね。八重桜綺麗ですね。
通り抜けは、大阪に居たとき2度ほど通りました。
凄い人でした。人に揉まれながらね。
みんな懐かしいです!
八重桜の写真いいですね。このピンクがいいですね。
桜はやっぱりピンクです。
1番下の画像 素敵ですね〜☆
いつもばらいろ
2013/04/21 21:23
グランドマザー さん おはようございます〜

>造幣局の八重桜の花は関東の私たちにも有名です
そうでしたか? テレビで紹介されてるんでしょうね
日にちは 桜の咲く具合で決めてますが 最近は団体客が多いので早めに決めてるみたいです

>桜の花綺麗ですねわたしはテスさんの写真のようにお花のUPしてあるのが好きですね
ありがとうございます〜 UPの仕方をいろいろと考えてはいるのですが 難しいです

コンサートは大人しく聞く方ですね 光る棒は使わないと思いますね(笑)
でも大音量で聞くのはストレス解消で気持ちが良いですからね〜

キャッシュバックと固定資産税・・どちらか早くしていれば良かったと反省しています(笑)
得したことには変わりはないのですからね〜
テス(nosaman)
2013/04/22 07:32
kirariさん おはようございます〜

造幣局の通り抜けは時期が短いので急に行くのは難しいかもですね?
でも機会があれば来てくださいよん 時間があれば案内しますからね

>短冊が下がってる桜、淡いピンク色と短冊がいい感じで調和してて素敵ですね〜♪

ありがとうです〜 ピースの手を消そうか迷いましたが これはこれで良いと思って載せました
今年はあまり写真を撮れなくて残念でしたが そう言ってもらえるとうれしいです

キャッシュバックはうれしいですが なんとも微妙な感じですね
まだカメラのキャッシュバックがあるので・・少し遅れてもらうようにしますね(笑)
テス(nosaman)
2013/04/22 08:01
のっぽさん おはようございます〜

固定資産税の払い込みは一括払いにしてますが 口座引き落としはしていません
車検!! そういえば私のところもそうです〜
お金が出ていく話は面白くないですね(笑)

キャッシュバックがなにもないのも悲しいですが・・何事もなく生活できるのに感謝することが大事ですよね〜
テス(nosaman)
2013/04/22 08:06
いつもばらいろさん おはようございます〜

造幣局の桜は八重桜なので少し遅く咲くのですが 今年は間が長くて拍子抜けって感じですね

>通り抜けは、大阪に居たとき2度ほど通りました。
凄い人でした。人に揉まれながらね。

懐かしいでしょうね〜 人がたくさんいてて大変でしたが あの混雑も懐かしいでしょうね
八重桜の種類がたくさんあって見る人にとって楽しいお花見ですもんね

八重桜のピンク! ホント青い空とピンクは合いますよね
ぽってりとした桜はなんとも良いですよね

>1番下の画像 素敵ですね〜☆
ありがとうございます〜 ピンクの花びらが絨毯のようになってので写しましたが この時期にこんなに散るとは思ってなかったですね 
マクロレンズで撮ると良かったかな?って思いますが・・
テス(nosaman)
2013/04/22 08:12
テスさん おはよう
キャッシュバックの金額見てビックリ!すごいお得なんだね
田舎に居ると無縁だわね(笑)

八重桜の美しさ、豪華絢爛。今年はどこも開花状況が早く、花たちもビックリでしょう
ライブに参加ってことはステージに立つんですか?見てみたい
思いっきり、発散してください
なな
2013/04/22 11:12
しっかりとキャッシュバックを受け取れるように動いているんですね。
情報のアンテナを張ってない私にはチンプンカンプン ┐(´-`)┌
ゼイ金 しっかりとられているし、長男からはスネかじられているし
なのに、ゼイ肉はとれないし〜
造幣局の八重桜、もりもりで豪華ですね。
ケセラセラ子
2013/04/22 16:26
ななさん おはようです〜
プロバイダーと回線を変更するときは
価格コムのキャッシュバックが一番お得だと思いますね
1年後に送ってくるのか?心配しましたが・・ちゃんと届いてホットしました(笑)

八重桜の豪華絢爛さんは良いですよね〜 しだれ桜の満開は今年は見逃しましたからまた来年です〜
桜を見るために来年はどこかに出かけたいです〜

ライブに参加! まあ〜身内が出るので参加みたいなもんですが
打ち上げに参加が正しいと思いますね(笑)
ステージで歌えと言われても困りますからね
テス(nosaman)
2013/04/23 07:04
ケセラセラ子さん おはようございます〜

プロバイダーや回線をするときは
良く調べるとキャッシュバックなどはもらえますね
なぜキャッシュバックがあるのか? と考えますと
一度契約すると ほとんどの人が契約を変更しないのですよ
回線業者やプロバイダー会社は変えてもらう困る訳ですが 契約すると長い間お金がもらえるというわけだと思いますね

>ゼイ金 しっかりとられているし、長男からはスネかじられているし
なのに、ゼイ肉はとれないし〜

うまい!! ゼイ肉は私もなかなか取れませんね(笑) 税金はしっかり取られますよね〜
八重桜・・今週でおしまいで寂しいですが 
桜が終わったら・・花粉症も終わりに近づいてホットしますね(笑)
テス(nosaman)
2013/04/23 07:20
通り抜けって、毎年ニュースで見るばかり。
造幣局の桜のニュース、何日か前に見たんでした。
キャッシュバックって、カメラも?
いろいろ調べて買い物しなきゃと思いました。
ブルー・ブルー
2013/04/23 11:57
固定資産税は一頃から比べたら、すんごく安くなってて、助かってますよ・・まぁそれだけ土地とかの値打ちが下がってきてるってことなんですが
キャッシュバックっていうか、私もeo光さんから、2万円の商品券は貰ったけど、NTTさんのをもっと割り途中解除で、違約金2万円くらい発生して、チャラでした
八重桜、こちらにも川の堤に八重桜の色々な種類の植わったところがあるのですが、一度行ったきり・・シーズン中は車を止めるところが無いくらいの混みで・・今年も行こうかどうかと、迷った挙句、脚下しちゃいましたぁ
美々
2013/04/23 13:37
こんばんHA

ほほう、さういうことがあるんですネ?

ところでウチも10月までは緊縮財政だよ  っと 家人Tから言い聞かされています (;_;)
雨漏り書斎主人
URL
2013/04/23 23:34
ブルーブルーさん おはようございます〜

>通り抜けって、毎年ニュースで見るばかり・・・
造幣局の通り抜けはこの時期ですが一度来られると良いですよ
このためにだけに来られるのはもったないですので 
大阪駅周辺がリニューアルされるので来年あたりどうですかね?

キャッシュバックはカメラも良くありますので 注意して見てくださいね
知らないと損をする場合がありますからね〜
テス(nosaman)
2013/04/24 07:32
美々さん おはようございます〜

固定資産税・・確かに安くなってますが家が古くなってるからで
新しく家を建てると上がります〜 これってサギみたいですよね
土地の値段があがるとこれまた上がります(怒!)

キャッシュバックと違約金でチャラでしたか?
まあ〜仕方ないところかなあ〜 
ブログも解約されて・・これから違約金の回収が出来ると思いますけどね

>八重桜、こちらにも川の堤に八重桜の色々な種類の植わったところがあるのですが、一度行ったきり・

あらそうですか? 一度見てみたいですね〜 しかし混んでるとなると出かけるのが億劫になるのは確かですからね〜 来年は却下しないで見せてくださいよん
テス(nosaman)
2013/04/24 07:38
雨漏り書斎主人さん おはようございます〜

キャッシュバックは色々とありますが プロバイダーと回線と帰るとかなりなキャッシュバックがあるのは確かですね
一度見直してみると良いと思いますね
ケーブルネットからフレッツ光サービス などではキャッシュバックは大きいですね

プロバイダーだけ変更してもキャッシュバックはもらえますが
せっていは自分でしないといけないので あまりお勧めは出来ないですね

10月まで緊縮財政・・アベノミクスでもダメですかね?
テス(nosaman)
2013/04/24 07:50
金は天下の周りモノ。お足って昔から言いますから足が生えていて勝手に出て行っちゃうんですね(笑)
たまには勝手に入って来てもいいのに、そういうことはないから不思議です。
まあ、払う金があるってことで喜びましょう!
はるばる
2013/04/24 16:17
キャッシュバックやポイント付与の時期って結構微妙ですよね。
買いたいものがあるときは有り難いけど、
買いたいものが無い時にポイント期限が迫ったりしてるとどうしたもんだか・・・・

こっちへ来てからずっと手を付けてないこと。
前回の引っ越しの際、電話の引っ越しの電話でNTTさんから光にしたらどうですかと言われ、
アドレスを替えるのがいやでbiglobeにも籍を置きながらのNTT光にしたのですが、
考えてみたらbiglobeのフレッツでも良かったのだなと。
どっちがお得なのか考える暇もなく引っ越ししてしまったのです。
今度の転勤時にはちゃんと検討しよう^^;
(今しろよって!?)
nodoka
2013/04/24 18:53
はるばるさん おはようございます〜
お金は天下の回りものですが・・一度出ていくと回ってこないです(笑)
どうやったら・・こちらに回るのか?考えなくてはいけないですよね〜

>まあ、払う金があるってことで喜びましょう!
はい そうですね〜 払えないのは苦しいですからね
バンバン払って回しましょう〜(笑)
テス(nosaman)
2013/04/25 08:12
nodoka さん おはようございます〜

キャッシュバックの期間って少ないですが プロバイダーのキャッシュバックだけはず〜っとやってるみたいですね
と言うことは・・プロバイダーは契約すると儲かるってことですね(笑)

NTT光とフレッツでは 回線が変わらないので キャッシュバックは少ないと思いますね
回線が違う場合で有効なのですね
私の場合は UCOMと言う回線を使ってましたのでフレッツにしたメリットがあったと思いますね

nodokaさんの場合であれば 引っ越しされると新たな契約なので これに適応されますが
プロバイダーを変えないといけないと思いますね
アドレスですが 私はプロバイダーのアドレスはほとんど使ったことないのですよ(笑)
フリーメールと自分のサーバーで作ったメールで十分なので プロバイダーのアドレスも知らないのです(笑)
テス(nosaman)
2013/04/25 08:18

夢の乱入者の出演者・・・世良さんも素敵だけど、戸田さん好きですね〜。
あんなに歌が上手なのに、若かりし頃のご苦労が開花したと思いますね〜。
エンタティナーとしても 

  =友人がやっているライブバー主催のイベントに参加します〜=
ゴーゴーカーニバル・・・フィーバー出来たのでは〜。
熱き想いもこみあげて、



夕顔とひまわり
2013/04/27 12:18
夕顔とひまわりさん おはようございます〜

>夢の乱入者の出演者・・・世良さんも素敵だけど、戸田さん好きですね〜。
良かったですよ〜 世良さんも! 
戸田恵子さんはきれいでしたし びっくりするほど歌が上手かったです〜
もっと聞きたかったですが 時間がなかったです〜

ライブバーのイベントは明日ですが 友人たちが多く来るので同窓会気分ですね
楽しみにしてますよん
テス(nosaman)
2013/04/28 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャッシュバック!もらったけど・・この時期はタイミングが悪いです(笑) なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる