なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の写真をお店に飾ってもらいました〜・・紅葉の写真もあります〜

<<   作成日時 : 2014/11/18 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 40

甥っ子の結婚式も終わり 馬篭妻籠の旅行も終わって 忙しくしていますが

少し話題を戻して・・

島根県に行く前に 千林商店街の加藤銘茶本舗さんから 「テスさん お店の背景写真を変えたいので 良い写真ないですか?」と 聞かれてました

加藤さんに 島根県に行ったら良い写真が撮れるかも? と言って 出かけたのです

島根訪問のもう一つの目的は 良い写真を撮ることだったんですね

天気も素晴らしく良くて 足立美術館に着いてから お庭を見て・・これだと思いましたね

何枚か撮りましたけど 満足のいく写真は数少なかったので不安でしたが

やはり採用してもらうには お茶を飲んでほっこりするような感じの写真が良いと思いますが・・

なんとか 気に入った写真を加藤さんに渡しました 

以前のは30年前くらいに作ったそうですが 蛍光灯の紫外線で日焼けして色が薄くなり変えたいと思ってたそうです こんな感じでした

画像


2日ほど前に「出来上がりました!」と連絡が入り お店に行くことに・・

2M×1Mくらいに 引き伸ばされてるので不安がありましたが なんとかピントもあって アラもさほど目立たなくてほっとしました 

今回はバックライトもLEDに変えて 退色も少ないので長持ちしそうです

出来上がった写真です〜!(笑)

画像


これが実際の写真ですが たぶんこれしかないと思ってましたけど(笑)

写真は少しサイズが大きいのでご勘弁くださいね

ポスターと今回の背景と 加藤銘茶本舗さんには大変お世話になってますね

画像


結婚式はこんな感じで行ってきました〜

画像 画像


馬篭妻籠は紅葉が始まったばかりでしたが 見事なグラデーションを見て感動してきましたよ

画像


画像


画像


画像

画像


画像


画像


写真ばかりですみませんね 今度はじっくりと書きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶屋さんにピッタリの風景ですね
とっても素敵です

結婚式はスパイダーマンに変身したんですか(笑)
前記事のウォーリーも似合ってましたが、こちらもキマってますね

紅葉の写真も綺麗ですね

今月末頃にドイツへ行くのでPCであれこれ調べてるんですが。。。
便利なんだけど、無線の接続が切れたり、ドイツ語なので解らないから(日本語の翻訳は意味不明なので)英語にして辞書を引きつつ読んだりしてると時間ばかりかかります
何か寝不足だし、忙しいし。。。って感じの毎日を過ごしてます

例年のことながらバタバタとあっという間に今年が終わってしまいそうな予感です
とまる
2014/11/18 23:34
おはようございます

相変わらず笑顔が素敵です。
テス(nosaman)さんのように笑顔が似合うようになりたいです

紅葉の写真よりもテス(nosaman)さんの表情に惚れ惚れしましたよ
同姓がこんなことをコメントすると、あっち系?と思われるかもね(^0^;)

見事な写真です。
今週末、近所にある大山に登ってくる予定です。
神奈川県内で紅葉が楽しめる数少ない場所です。
テス(nosaman)さんのようには撮れないと思いますが、カメラ持参で行ってきます
くるたんパパ
2014/11/19 05:43
とまるさん おはようございます〜

>お茶屋さんにピッタリの風景ですね
とっても素敵です

ありがとうございます〜 これからず〜っとお店にあるんですから緊張しますよね
機会があればぜひ見に来てくださいね〜

スパイダーマンは スマホのアプリなんですよ
カメラを向けると顔を認識してスパイダーマンになるんです(笑)

>今月末頃にドイツへ行くのでPCであれこれ調べてるんですが。。。

あら〜良いですね〜 ドイツならビールです(笑)
外国へなかなか行けないので羨ましいです
ドイツ語は大学で単位を取りましたけど・・すべて忘れています(笑)
では気をつけて行ってくださいね〜
また 連絡しますね〜
テス(nosaman)
2014/11/19 07:06
くるたんパパさん おはようございます〜

>相変わらず笑顔が素敵です。
テス(nosaman)さんのように笑顔が似合うようになりたいです

ありがとうございます〜 笑顔が似合うように思ってたので そのように言われるとうれしいですよ
同性から・・そうであっち系かも(笑)
笑顔の写真が多いのは 普段はあまり笑顔がないのに気がついたのと 写真を撮られることも多くなったのも原因ですかね?
良く若い子たちに・・フェイスブックのタイムランにTAGつけされますからね(笑)

>見事な写真です。
今週末、近所にある大山に登ってくる予定です。

ありがとうございます〜 大山ですか?
私の友人も その大山によく登ってますよ〜
最初は鳥取の大山と間違ってましたけど(笑)

良い写真は素材も良くないと撮れないですよね 
ちょうど紅葉が見ごろなので写真を楽しみにしてます〜
テス(nosaman)
2014/11/19 07:14
仙台から、おはようございます。
 私のブログへのコメント、有難うございました。「名人」にお見せできるような写真ではなかったのですが・・・

 加藤銘茶本舗さんへ飾られた写真、いい写真ですよねぇ。露出のバランスが絶妙で、感心してしまいます。手前の影の部分と、遠景のハイライト部分、このバランスをどうやってとられたのですか?オートだと多重測光?それとも、マニュアル測光ですか?私にはとてもまねが出来ません。
 最後の2枚も良いですね。こんな写真を撮ってみたい!
あきあかね
2014/11/19 10:02
あきあかねさん おはようございます〜
仙台の紅葉は素晴らしいですよ

>加藤銘茶本舗さんへ飾られた写真、いい写真ですよねぇ。露出のバランスが絶妙で、感心してしまいます。

ありがとうございます〜 あの写真はアドビフォトショップで編集したのですよ
もちろん 写真自体の変更はしてませんが 手前が少しくらいのと空が少し白っぽいのを直したんです その後サイズ変更して 12000×8000 にリサイズしました
一枚で45MBくらいになりました(笑)
そのくらいにしないと 2m×1mの パネルにできないと思ったのです

マニュアル測光でもないですが AVモードで撮りましたよ
絞りは F8 ISOは 500 シャッタースピードは 1250分の1
焦点距離 35mm です 
これで変えるのは F値とISO感度ですね F8くらいにしないと全体の焦点が合わないからです
これ以上にすると三脚がいるのですが 禁止されてますからね

カメラはコンデジですよ DSC-RX1R です

紅葉の写真は 一眼レフで撮りましたけど レンズは200mmを使ってるので遠近感が良くわかると思いますね
テス(nosaman)
2014/11/19 10:57
さすがのテスさんだから、お店に飾っても見劣りのしない素敵な写真が撮れるんですよ(ヨイショじゃないですよン)
加藤銘茶本舗さんて、お店の中にこういった茶室も設けてあるんですか・・その背景に生写真(大きくはされてるとは思いますが)とは粋じゃないですか
テスさんもここで、お茶を楽しまれたことがあるんですか?
そして、馬篭妻籠の紅葉の写真がまた素晴らしいです
最後の紅葉の色合いがなんともいいですね
美々
2014/11/19 11:22
すばらしいですね!
大きく引き伸ばしてもさすがですね!

茶をいただくには
最高のシチュエーションですね (*^_^*)
維真尽(^^♪
2014/11/19 12:45
こんにちは!
素晴らしい〜☆
ご自分で撮った写真がこんなに大きく引き伸ばされて、どんなにか誇らしいことでしょう。
和の庭園が、茶釜のディスプレイにピッタリですね。
足立美術館は懐かしい所です。
主人の転勤で山陰に2年半ほど暮らしましたが、実家の両親が遊びに来た時にみんなで訪ねましたよ。
借景の活き活きした様子を思い出しました。
うふふ
2014/11/19 13:33
OH! この風景 うんうん!
分かりますとも

いやあ・・・同じような シーンを
わたしも 写したんだけどなあ・・・

  さすが 名人!

スッパイダーマン にも変身してるし
そのアプリ いいかも。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/11/19 17:20
美々さん こんばんは〜

>さすがのテスさんだから、お店に飾っても見劣りのしない素敵な写真が撮れるんですよ(ヨイショじゃないですよン)

ありがとうございます〜 そのまま受け取っても良いんですね〜
さすがと言われると・・ホントは三脚を使って撮りたかったのですけど 禁止なのでね
シャッタースピードを落とすと 正面の滝が流れるように落ちるんですが・・これが残念と言えば残念でしたね

加藤銘茶本舗の茶室じゃなくて 茶室風にレイアウトしてます
いつもはこの茶室の風景を見ながらお茶を飲ませてもらってますよ

>そして、馬篭妻籠の紅葉の写真がまた素晴らしいです
最後の紅葉の色合いがなんともいいですね

ありがとうです〜 馬篭から妻籠まで8キロほど歩くんですが
やはり写真は歩いて探すのが良いですね 良い風景は足で探さないといけないと思いますね
最後の写真は 妻籠へ下りる坂道で撮ったのですが・・実際はもっと鮮明できれいでしたね
ただ紅葉の色合いが意外にきれいなのでビックリですね 写真は微妙に違うのも良いんですよね
テス(nosaman)
2014/11/19 19:07
維真尽さん こんばんは〜

ありがとうございます〜
大きく引き伸ばすのが 不安でしたね 以前のポスターでも不安でしたが
今回のはその4倍くらい大きいですからね 出来上がってホットしたのが一番の感想ですね

維真尽さんや江津の人たちに会いに行かなかったら・・この写真もなかったですし
この時期に行ったことも最大の収穫でしたね 
天気も良くて台風は避けて帰って 信じられない旅行でしたよん
テス(nosaman)
2014/11/19 19:12
うふふさん こんばんは〜

>素晴らしい〜☆
ご自分で撮った写真がこんなに大きく引き伸ばされて、どんなにか誇らしいことでしょう。

ありがとうございます〜 誇らしいよりはうれしいのが強いですね
写真を引き伸ばすこともなく ただ撮ってるだけでしたからね
毎日 お客さんから私の写真が見られるのは ちょっと不安もありますし なんだか恥ずかしいのですよ

>和の庭園が、茶釜のディスプレイにピッタリですね。

ありがとうございます〜 季節がもう少し遅れてたら紅葉が始まって・・秋の気配なので いつも見る分には ちょっと感じが違うって思いますね ホント良いタイミングで写真も撮れて良かったです

山陰に住まわれてたのですね〜
足立美術館の借景はホントに見事ですね〜 京都違って 雄大な借景が見ものですよね
手入れの行き届いた庭はとても美しくて また行きたくなるところですよね〜
テス(nosaman)
2014/11/19 19:19
テスさん今晩はです。
無事に甥御さんの結婚式が終わりよかったですね。
お天気は良かったのかな?
足立美術館は随分前から行ってないですね。
確か入館料が高かったような気がしましたが?
何時も写真がとても綺麗で楽しませてもらって
ます。馬篭妻籠の紅葉も今頃は綺麗でしょうね。
スパイダーマンはとてもお似合いですね(笑
お邪魔しました。
839
2014/11/19 19:21
高忠さん こんばんは〜

そういえば謝らないといけないことが・・ゴジラ石です〜
島根に行く前の時は覚えてたのですが・・加藤さんに 写真を頼まれてからはすっかり忘れてました
お店のデスプレイになんとか協力出来るように思ってたので ゴジラ石のことは帰ってから思い出しました・・すみませんね〜 今度行った時は必ず解明しますのでご勘弁を

>わたしも 写したんだけどなあ・・・
 さすが 名人!

ありがとうございます〜 高忠さんのことは維真尽さんとお話して 凄い人やなあ〜ってほめてましたよん 機会があれば ぜひオフ会などでぜひお会いしたいですね

>スッパイダーマン にも変身してるし
そのアプリ いいかも

はい、このアプリは 飛ぶ鳥を落とすソニーのスマホ Z3についてます〜(笑)
テス(nosaman)
2014/11/19 19:27
839さん こんばんは〜

甥っ子の結婚式も無事終わってほっとしております
お天気もこのところ ず〜っと晴れ男なので良い感じでした

足立美術館の入場料は 2300円でしたけど・・まあ〜あれだけのお庭なら仕方ないかな?って思いますけどね
もう少し安く出来ると良いんですけどね

>何時も写真がとても綺麗で楽しませてもらって
ます。馬篭妻籠の紅葉も今頃は綺麗でしょうね。

ありがとうございます〜 綺麗な風景を目に焼きつけて 写真で再現できるのが良いんですけどね
なかなか思うようにはいきませんね 
今頃、馬篭妻籠は 紅葉真っ盛りだと思いますね

>スパイダーマンはとてもお似合いですね(笑

ありがとうです〜 アプリでカメラを向けると顔を認識してスパイダーマンに変身です(笑)
面白いものをつくりますよね〜
テス(nosaman)
2014/11/19 19:43
美しい写真!!!
こんな風に撮れたら楽しいでしょうね。
お茶の道具が、引き立って見えます。
結婚式のテスさん、随分御茶目ないでたちですね。
サービス満点!!
今日は、出かけてすっかり遅くなってしまいました。
美しい紅葉を見せて頂きながら、ながらおやすみなさい・・・
ハッピー
2014/11/19 23:00
>千林商店街の加藤銘茶本舗さん
ステキになりましたね
>結婚式はこんな感じで行ってきました〜
宇宙人ですか
>馬篭妻籠は紅葉が始まったばかりでしたが 
この写真から、素晴らしさが伝わってきます
綺麗ですね
もうヘトヘト
2014/11/20 01:18
おはようございます。
いつも素敵な笑顔のテスさん、普段笑顔が少ないことに気付いたとは意外でした。
味のあるいい笑顔を見ると、ほっこりした気持ちになります。
テスさんの宝物ですよ、その笑顔。

facebookでも加藤銘茶本舗さん、よくお見掛けしますが、テスさんの写真最高です。

蝶ネクタイのスパイダーマン、決まってますよん。(^〜^*)
casa blanca
2014/11/20 08:44
こんにちわ~♪
茶釜と写真のコラボが素敵ですね〜。
写真に無知な私も、かなり大きく引き伸ばされた写真の出来栄えを心配しますが、大成功でめでたし!めでたしですね〜。
甥御さんも・・・めでたし〜結婚式、お疲れさまでした。スパイダーマンとバットマンが困惑してますが、バットマンのDVDは数回見たけど、スパイダーマンは?? どちらが、人気があるのやら〜。(笑い)
紅葉、素敵ですね〜。
今日も紅葉を意識して、用事の途中、見てましたが、飾られた写真は取っても素晴らしいです〜ぅ!
夕顔とひまわり
2014/11/20 15:06
おめでとうございます。
本当にスパイダーマンで出席されたのですか?(笑)
ところで、『あなた今頃何をとぼけた事を言ってるの?』と思われそうですが
もしかしてテスさんはカメラマンさんだったんですか?

2014/11/20 17:22
こんばんは。
テスさんの写真このお店にピッタリ〜です、茶釜と日本庭園とてもしっくりして雰囲気も素敵ですよ。
テスさんってスパイダーマンだったんですね、面白い〜(笑。
>写真ばかりで…
どれも素敵な写真、自分がその場で紅葉を観ているかの様です。。。



きょんたん
2014/11/20 18:25
ハッピーさん こんばんは〜

>美しい写真!!!
こんな風に撮れたら楽しいでしょうね

ありがとうございます〜 こんな風に撮れるのはお庭が良いせいですよ
お茶屋さんなので それに合う風景があって良かったです〜

結婚式の写真は アプリで撮ったんですよ カメラについてる機能です〜
サービス満点・・はい蝶ネクタイが目立って喜ばれましたよん

>美しい紅葉を見せて頂きながら、ながらおやすみなさい・・・

ありがとうです〜 コメントが遅れて・・すみません もうおやすみかな?
テス(nosaman)
2014/11/20 22:39
ヘトさん こんばんは〜

加藤銘茶本舗さん ・ほんとに素敵になりました〜 自画自賛です(笑)

結婚式はスパイダーマンのアプリですよ これをかぶって参列はいくらなんでも無理ですね(笑)

>この写真から、素晴らしさが伝わってきます
綺麗ですね

ありがとうです〜 紅葉はやはり良い天気でないとね 写真も撮る気がしないです〜
テス(nosaman)
2014/11/20 22:43
Casablancaさん こんばんは〜

>いつも素敵な笑顔のテスさん、普段笑顔が少ないことに気付いたとは意外でした。。

ありがとうございます〜 普段はあまり笑ってないようですね ヘラヘラと笑わないようにはいますけど 笑顔を絶やさないようにはしてますね 

>味のあるいい笑顔を見ると、ほっこりした気持ちになります

うれしいですね〜 味のある世代になったようです(笑)

>facebookでも加藤銘茶本舗さん、よくお見掛けしますが、テスさんの写真最高です

ありがとうございます〜 加藤ちゃんにはいぱいお世話にになってますからね〜
ポスターも自慢の一つですよん

蝶ネクタイ・・表彰式に出るみたいって言われましたけどね(笑)
スパイダーマン! 好きなんですよ〜
テス(nosaman)
2014/11/20 22:57
麦さん こんばんは〜

そうですよ! 本当にスパイダーマンで出席しました・・ウソです(笑)
あれは カメラのアプリで 人物に焦点が合うと スパイダーマンのマスクをかぶせるんです
そこで スマホのシャッターを押すとできあがりです〜
他のアプリでは こんな写真も撮れますよん(URL参照)

>もしかしてテスさんはカメラマンさんだったんですか?

いえいえ全くの素人ですよ〜 たまたま写真を撮ってくれって 指名がかかっただけですからね
まあ〜ちゃんとした写真を撮ることを 目指してますから そこのところを評価してもらってるようですね
テス(nosaman)
URL
2014/11/20 23:09
きょんたん こんばんは〜

>テスさんの写真このお店にピッタリ〜です、茶釜と日本庭園とてもしっくりして雰囲気も素敵ですよ。

ありがとうございます〜 加藤ちゃんもこの言葉が一番うれしいと思いますね〜
足立美術館に行って良かったです〜

>テスさんってスパイダーマンだったんですね、面白い〜(笑。

ありがとうございます〜 麦さんのコメントも面白いですね〜
スパイダーマンは大好きな映画で ブルーレイも買ってますよん
あの飛ぶところが良いんですね〜

>どれも素敵な写真、自分がその場で紅葉を観ているかの様です。。。

ありがとうございます〜 紅葉は今からですが 桜と違って花粉症がないので楽ですね〜
来週には 下呂温泉に行く予定です〜
テス(nosaman)
2014/11/20 23:15
夕顔とひまわりさん こんばんは〜 順番がおかしくなりました・・すみません

>茶釜と写真のコラボが素敵ですね〜。

ありがとうございます〜 写真をあんなに大きく引き伸ばすなんて・・初めて経験で不安でしたね
ホント仰られる通り 大成功でした〜 ほっとしましたね

>甥御さんも・・・めでたし〜結婚式、お疲れさまでした。スパイダーマンとバットマンが困惑してますが、

ありがとうございます〜 スパイダーマンのマスクは赤くて バットマンは黒ですね(笑)
アプリでマスクをつけることができるんですが・・時代は進んでいます〜(笑)

>今日も紅葉を意識して、用事の途中、見てましたが、飾られた写真は取っても素晴らしいです〜ぅ!

ありがとうござます〜 紅葉の写真は光が大事ですから・・日差しを考えて撮るのが難しいんですね
良い天気でないともっと難しいです(笑)
テス(nosaman)
2014/11/20 23:29
さすが、素敵な写真です。大きく引き伸ばしてもキレイってすごい \(~o~)/
紅葉の写真も素敵ですね。ピントをどこに持ってくるかとか、センスなんでしょうね。私の場合、センスがないので、どこにもピントがあってないこともしばしば。「行ってきました」という記録だけで写真を撮ってます。
結婚式で変装ですか? 楽しんでますね(*^^)v 盛り上げ上手(^^♪
ケセラセラ子
2014/11/22 15:52
こんなに大きくしても綺麗さはそのままなんですね。
紅葉のお写真はため息がでるほどの美しさです。
美しい秋を堪能させて頂きました。
ろこ
2014/11/22 16:53
テスさん、素敵な茶室になりましたね。一服いただきたいですね。
こんなに大きくのばされてもしっかりピントが合っている。
流石ですね。

紅葉の写真も素晴らしい。
アングルがいいですね。最後の紅葉の写真がお気に入りです。
サチッペ
2014/11/23 07:59
ケセラセラ子さん おはようございます〜

>さすが、素敵な写真です。大きく引き伸ばしてもキレイってすごい \(~o~)/

ありがとうございます〜 大きく引き伸ばした写真は初めての経験で心配してましたけど ピントもしっかり合ってて良かったです
紅葉の写真は ほとんど200ミリのレンズで撮ったので ピントは案外簡単に合いますね
一眼レフのカメラは シャッターを半押しにして一度ピントを合わせてから 少しカメラを動かす方法で撮ると ピントの位置をずらすことが出来ますよ コンデジもその使い方出来ると思いますけど

結婚式はやはり緊張しますが 披露宴は楽しくないとね〜(笑)
テス(nosaman)
2014/11/23 10:33
ろこさん おはようございます〜

足立美術館の写真は 6000×4000のサイズを3倍に変更して保存してから 
パソコンの27インチのモニターでも はっきり写ってるかどうか? 確認してから
加藤銘茶本舗さんにデーターを渡しましたけど・・出来上がりまで心配でしたね

>紅葉のお写真はため息がでるほどの美しさです。
美しい秋を堪能させて頂きました

ありがとうございます〜 毎年京都の紅葉とか近くの写真でしたが やはり違うところの紅葉も良いなあ〜って思いましたね 美しい秋! ホントにこの季節は良いですね〜
テス(nosaman)
2014/11/23 10:41
サチッペさん おはようございます〜

>テスさん、素敵な茶室になりましたね。一服いただきたいですね。

ありがとうございます〜 サチッペさんの茶室にも私の写真はどうですか?(笑)
大きく引き伸ばしたら やはりピントが一番心配でしたね 出来上がってホットしましたよ

>紅葉の写真も素晴らしい。
アングルがいいですね。最後の紅葉の写真がお気に入りです

ありがとうございます〜 フェイスブックの差yシンをかぶらないように 違う写真を載せました(笑)
最後の写真・・手前の木がアクセントになって 私も気に入ってる写真です〜
テス(nosaman)
2014/11/23 10:46
さりげなく入ってるスパイダーマンに笑いました(≧▽≦)
綺麗な紅葉ですね。
ススキの穂の写真も奥の紅葉と青空の色合いにあってて秋らしい一枚になってますね。
お茶室に写真背景って面白いですね。これもひとつの借景でしょうか(o^―^o)
ポンポコママ
2014/11/27 17:20
ポンポコママさん おはようございます〜

>さりげなく入ってるスパイダーマンに笑いました(≧▽≦)
綺麗な紅葉ですね。

ありがとうございます〜 スパイダーマンはアプリなのでよく使ってますよ(笑)
紅葉は写真で見るのと実際とは少し違うのですが・・やはり実際に見る方がきれいですね

ススキの穂の写真・・ありがとうです〜 もう少し後ろをハッキリ撮れば良かったかな?って思いますが 色合いのことをほめてもらってうれしですよ・・ここ大事です(笑)

お茶室も借景! そうですよね〜 あの写真で奥行が出たとよく言われますよ〜
テス(nosaman)
2014/11/28 10:24
写真みんな素晴らしい!
ありきたりなコメントですが・・・
流石テスさんと言うお方は素晴らしい人なんだと
惚れてしまいました(笑)
ふ〜ちゃん
2014/12/10 20:54
ふ〜ちゃん コメント遅くなってごめんやで〜

>写真みんな素晴らしい!

ありがとうです〜 素晴らしいお人?? そんなことはないです(笑)
惚れてもらえるほど大したことないですよん(笑)
また・・東京へ行くときは連絡しますのでよろしくです〜
テス(nosaman)
2014/12/16 08:59
スパイダーマン・テスさん,こんばんは.
今年1年もあと数時間で終わりですね.速いものです.
良いお年をお迎えください.
来年もお付き合いのほどよろしくお願いします!!
しゅー
2014/12/31 19:36
しゅーさん 今年もよろしくお願いいたしますね🎵
スパイダーマンは好きなので 映画館で見ることが多いです
今年は映画を見る機会が多いと思いますので 記事も書きますのでよろしくです👍
テス(nosaman)
2015/01/02 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の写真をお店に飾ってもらいました〜・・紅葉の写真もあります〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる