なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ東京へ行くことになりました〜

<<   作成日時 : 2015/04/19 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 34

桜の写真も載せることもなく 春がやって参りましたね・・すみません

25日のポールマッカトニーのコンサートへ行くことになり

切符の手配も完了しました これで用意万端です

画像


今年の桜は早く終わったようですね 雨が多くて思うような写真が撮れなかったですね

晴れてる桜〜(笑)

画像


画像


画像


画像


ここから雨です〜 でもこんな桜も好きですね

画像


画像


造幣局の通り抜けも初日だけ晴れてたような・・

画像


画像


ホントに4月は雨が多くて参りましたね 

昨日は久しぶりの良い天気で 神戸で久しぶりのオフ会でした

4人なのでゆっくりくつろいできましたよ 

ロープーウェイの写真ですが クリックすると全天球写真になります

画像


それからカメラの故障も直りましたので 東京へはいつものカメラを持って行くつもりですが

一眼レフはコンサートでは使えないでしょうから・・どうしようかと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
東京へようこそいらっしゃいませぇ。
東京ドームですね。
25日のお天気は、曇り時々晴れ、最高気温は19℃のようですよ。
「なんでやねん」とならないようにお祈りしていますね(笑)
あっ、ドームはお天気は関係ないですね。

晴れている桜も雨の桜も素敵…日本の春は良いですねぇ。
ロープウェイの写真、クリックしました。
ぐるぐる回って面白いですね。
カメラはどうなっているのかなぁ。
不思議な感じがします。


うふふ
2015/04/19 20:35
こんばんは。
大阪は本当に雨が多く晴れの日が少なくて…こんな天候も珍しいですね。桜もあっという間に終わってしまいました。造幣局の通り抜けにもお出かけでしたか。私はテレビ中継を見ていました^^。 ポールマッカートニーのコンサート楽しんできてくださいね♪ ロープウエイの天球写真は面白いですね。以前葛城山のつつじの咲いている様子をこんな感じの写真で紹介されていて不思議に思ったのを思い出しました。
のろばあさん
2015/04/19 22:01
桜綺麗ですね♪
私も近々アップしたいと思ってるんですけど。。。

ポールマッカトニーに行くんですね♪
いいなぁ〜
楽しんで来てください

私も結局、何やかんやしてるうちに学校のボランティアが始まりバタバタな毎日に戻りました
5月の学校に行かなくて良い日と2日休ませてもらってロンドンへ行くことにしました
個人旅行デビューです
まだまだ自信はないのですが、チャンスを逃すと一生行けないかもしれないので決心しました
2ヶ所、絶対に行きたい所があるのでツアーでは行けないのです
どうなることやら?ですが。。。只今準備中です(四苦八苦してます)
とまる
2015/04/20 01:20
>ポールマッカトニー
いいなぁ〜
ポールマッカトニーさん、頑張っていますよね
私も、行きたい
もうヘトヘト
2015/04/20 01:37
おはようございます
いよいよ今週末ですね
公演が始まる前でもあとでも、
是非お会いしたいです。

あら東京〜金沢経由でお帰りになるのですね。
エレキの店、とても気になります
くるたんパパ
URL
2015/04/20 05:40
うふふさん おはようござます〜
東京へは2年ぶりですか? まだスカイツリーができてなかったから何年前?(笑)
東京ドームは行ったことないんですよ〜
25日の天気・・あらそんなに寒いのですか?
服をどうするか? 考えないといけないですね〜

>晴れている桜も雨の桜も素敵…日本の春は良いですねぇ

はい。そうですね〜 今年は晴天の日が少なかったのでお花見も行ってなかったですからね
まあ〜こんな年があるも桜なんですね

ロープーウェイの写真は リコーシーターのカメラで撮りました(URL参照)
全天球写真が撮れるのでおもしろいですよ
ロープーウェイの写真が宙に浮いてるようでおもしろかったですね
スマホ側にスイッチもありますが・・手で押さえても撮れますよ
新しい機種は 動画を撮ることが出来ますよん
テス(nosaman)
URL
2015/04/20 07:16
のろばあさん おはようございます〜
大阪は雨が多く・・ホントに多かったですね〜
花見に行こうと思ったら雨!(笑) 土日で晴れたのは桜が散ってからです〜
造幣局の通り抜けはちょうど初日にいけることが出来て良かったです
その後は・・雨でしたね〜

ポールマッカトニーのコンサート! ホント楽しみです〜
去年はやむなく中止でがっかりしましたのでね 今回も始まるまで油断が出来ませんね

ロープウェイの写真は意外なほど効果があっておもしろかったですね
他にも色々と撮りましたけど・・万博の太陽の塔もおもしろいですよ(URL参照)
テス(nosaman)
URL
2015/04/20 07:24
とまるさん おはようございます〜

>桜綺麗ですね♪
そうですよね〜 今年は撮る時間がなかったので・・これくらいしか撮ってないです
近々アップ? 載せてくださいね

ポールマッカトニーは去年から続いてますので・・今回は楽しみが大きいですね
東京へ行くのも久しぶりなので楽しんできますね

5月にロンドンですか?
良いですね〜 ビートルズのアビーロードも行ってきてくださいね〜
個人旅行! 良いですね〜
行きたいところがある! そんな場合はツアーでは無理ですからね
でも気をつけて行ってくださいね〜

私も5月の据えに台湾旅行に行くのですが・・もちろんツアーです(笑)
テス(nosaman)
2015/04/20 07:30
ヘトさん おはようございます〜
ポールマッカトニー! 良いでしょう〜
それも東京です〜♪ 武道館の勘サーとはあきらめましたけどね(笑)
ほんと頑張ってますよね〜 ポール!!

>私も、行きたい
そうですよね〜 コンサートが終わってから飲みに行きましょうか?
テス(nosaman)
2015/04/20 07:44
くるたんパパさん おはようございます〜
いよいよですよね〜
こちらも始まる前も終わってからもお目にかかりたいですよ

東京金沢経由〜北陸新幹線がありますからね ホントは新潟に行きたかったですが
ちょっと時間的に難しいのであきらめました

エレキの店は後輩がやってますが 私の同級生が昔 村八分やウェストロードでドラムを叩いてましたので その縁で後輩も楽器をしてたんですよ 友人は近くでスタジオをやってまして
毎週でもないですがドラム担当で頑張ってますよ
詳しくはまた会ってからですね(笑) では当日は楽しみにしています〜
テス(nosaman)
2015/04/20 07:51
いつもながら 奥行きのある画像
スンバらですねえ…

って
リコーの一品も活躍しているようで
そういえば ハコスカいや違う
なんだかっていう ダンボールがフレームな
バーチャル眼鏡 いや なんていうんでしょう・・・
でも リコーのデータが使えるって
でていたなあ。

と 意味不明系ですが
よき時間を おすごしくださいませな。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/04/20 10:01
高忠さん おはようございます〜

奥行のある画像・・200mmのレンズなのでそのように撮れますが
絞りを変更することで色々と試すことが出来ますね

リコーシーターの画像!! ハコスコで楽しめるようですね(URL参照)
スマホの画面をこれで見ると立体感が出るようです〜
買ってみようかな〜!!

よき時間・・はい東京で楽しんできますね〜 
テス(nosaman)
URL
2015/04/20 10:56
おはようございます。
葉桜になってしまってるから、また綺麗な桜を見れて超ラッキーです。

コンサートの後のオフ会も楽しみですね。
そして、北陸新幹線で金沢ですか。いいなぁ。
楽しみがいっぱいですね。
casa blanca
2015/04/20 11:13
春爛漫の侯となりました!
テスさんは大阪でしたよね。
金沢周りで帰られるのですか?
ハッピー
2015/04/20 11:16
素敵で、面白い写真です(*^^)v
金沢旅行、東京、コンサート 楽しんでください\(~o~)/
ケセラセラ子
2015/04/20 15:16
お久しぶりです。

テスさんの季節ごとの花便りを楽しませて頂いてます。
しだれ桜が大好きで、テスさんの写真で再び、好きなのを確認しました。

こちらは、目まぐるしく天候が、毎日変わっています。
寒いと思うと初夏の天気になるので、油断出来ませんね。
雨も多いです。

ポールマッカートニーのコンサートいいですね。
チケット取るのが難しかったのではないですか?

金沢への新幹線開通で、こちらも人気がトップでしょうね。
楽しんで下さいね。

私は、先月、劇団四季のリトルマーメイドを娘と孫と3人で観てきました。
チケット購入から観劇日まで半年待ちました。
待ったかいがあって、感激して3人で、拍手とポロポロ涙しました。
夏は、「アラジン」の観劇予定です。

にゃんとも
2015/04/20 15:21
じどり棒!
オバマ大統領も使ってるとか (^^♪
 
ポールも到着して
いよいよですね (=^・^=)
維真尽(^^♪
URL
2015/04/20 21:03
テスさん、ポールマッカートニー今日来日しましたね。
大阪公演が先なのですね。

大阪ではなく、東京公演に行かれるのですね。
そして帰りは北陸新幹線で金沢回りで、すてきな旅行になりますね。
ネッ友さんともお会いになるとか、楽しんできて下さいね。
サチッペ
2015/04/20 21:06
桜キレイ!
サチッペ
2015/04/20 21:10
casa blanca さん こんばんは〜
今年の桜は期間が短くて見る機会がなかったですよね〜

>また綺麗な桜を見れて超ラッキーです。
ありがとうございます〜
葉桜もまた良いですよね

コンサートの後も楽しみですよん〜
ちょうど良い機会なので北陸新幹線も乗ってみようと思って・・
結構ミーハーなんですよ(笑)
金沢で後輩と飲むのも楽しみですね〜


テス(nosaman)
2015/04/20 23:05
ハッピーさん こんばんは〜

ほんと春爛漫の候ですが・・雨が多いですね
大阪から東京へ行くんですが・・「いつもばらいろ」さんのことが気になってます
どうされたかメールを送ったんですが・・元気ならお会いしたかったんですよ

金沢でもう一泊して帰るつもりですよん
テス(nosaman)
2015/04/20 23:07
ケセラセラ子さん こんばんは〜

>素敵で、面白い写真です(*^^)v

ありがとうございます〜 クルクル回るのがおもしろいですよね
外の風景が動くので 郊外の広いところの全天球写真が面白いと思います
金沢や東京ドームでも このカメラで遊んできますね〜
テス(nosaman)
2015/04/20 23:10
にゃんともさん こんばんは〜 ホントお久しぶりです〜
お元気で良かったです〜 

>しだれ桜が大好きで、テスさんの写真で再び、好きなのを確認しました

ありがとうございます〜 しだれ桜の写真は今年はあまりなくてちょっと不満でしたが
にゃんともさんにそう言われて元気が出ましたよん

東京も明日くらいは天気が荒れると聞いてますが
天候不順は困ったもんですね 土曜日までに体調を崩さないようにしますね

ポールのチケットは2回目の抽選で当たりましたけど 意外に当たる確率は高いのかもですね
楽しみにしてますよん〜

金沢へは新幹線の「かがやき」に乗りますが 普通車です(笑)
久しぶりの金沢なのでこちらも楽しみですね

>私は、先月、劇団四季のリトルマーメイドを娘と孫と3人で観てきました。

わあ〜 良いですね〜 リトルマーメイドは映画で見ましたけど 劇団四季も見たいです
劇団四季は3回見ましたが マンマミーアは最前列で見てラストは踊ってましたよ(笑)
また機会があればぜひ行きたいですね

「アラジン」を見るんですっか・・あの曲がかかってるだけで舞台が目に浮かびますね
また見終わったら・・感想を聞かせてくださいね〜

それから元気な「にゃんともさん」のコメントをいただいてホット安心しましたよ
テス(nosaman)
2015/04/20 23:26
維真尽さん こんばんは〜

自撮り棒! そうなんですが・・これはその前に買ったのでスマホは挟めません(笑)
下の三脚のネジも付いているので三脚の付属品みたいなもんですね
スマホと連動しているので 一応自撮り棒です
オバマ大統領が持ってると売れますもんね〜

ポールも到着! ホントいよいよですね
コンサートが終わってからより 日曜に午前中にお会い出来るようにしますので
また連絡しますね・・維真尽さんのラインが消えたのでFBにIDを送りますのでよろしくです
テス(nosaman)
2015/04/20 23:31
サチッペさん こんばんは〜
ポール! ようやくきましたね〜
前回は痛い目に遭いましたから・・今回は東京で見てからでないと安心出来ないですね(笑)

東京公演を行こうと決めたのは ネット友さんにも会えるし妹の孫も出来たので ちょうど良い機会なので東京に行くことにしましたよ 荷物が多くて大変ですが楽しみです(笑)
金沢も新幹線が出来たので良い機会なのでね

あっ! そうそう「さよちん」と新宿で会う予定ですが・・師匠のところへは行かないです(笑)

>桜キレイ!

ありがとうございます〜 今年は忙しかったですからね お花見も行けなかったですもんね
来年の楽しみにしておきましょう〜ね
テス(nosaman)
2015/04/20 23:37
テスさん、さよちんにお会いになるのですね。2009年だから4年半ぶりですね。私も会いたいな・・・よろしくお伝え下さいね。孫がいる隣の駅なのに中々行けない。今は息子は上海。
サチッペ
2015/04/21 13:56
サチッペさん こんばんは〜
さよちんから電話があって会うことになってたんやけど
妹の子供の予定があって 昼前に来い!と言うことになりました(笑)
姪っ子にお祝いを持っていくのも目的だし赤ん坊も見たいのでね
まだわかりませんが 26日に会えると良いんやけどね

4年半前でしたか? 師匠も元気だったし・・懐かしいね〜
テス(nosaman)
2015/04/21 21:20
テスさんこんいちわ^@^
東京へいらっしゃるのですか〜 ポールマッカートニー  TVに昨晩もコンサートの様子が出てましたね 十二分に楽しんでくださいね  そしてブログ楽しみにしてマース
今年は関東も雨の日が多くて 桜の花も泣いていたかも・・・
雨のしずくの桜の花もシックでとてもきれいですよ

グランドマザー
2015/04/22 11:32
グランドマザーさん こんばんは〜

大阪公演もあったんですが 東京でプチオフ会みたいに会いたい人もいるのですよ
ポール半分 お友達半分ですね(笑)

雨の日・・・関東地方もそうでしたか
桜を思う存分楽しめなかったですが・・これが良いんですね〜
来年の楽しみにする 桜が愛される理由かもです

>雨のしずくの桜の花もシックでとてもきれいですよ

ありがとうございます〜 雨に濡れた桜も良いかな?って思って撮りましたけど
やっぱり晴れが良いですね 傘をさして写真を撮るのも大変ですからね(笑)
テス(nosaman)
2015/04/23 21:06
会いたいですね
体調不良で。。。
仕事も遅れがち。。。
時間が取れそうになくて
>25日のポールマッカトニーのコンサート
楽しんでください
エドモンドホテルのバイキング、60歳以上割引です
もうヘトヘト
2015/04/24 07:24
ヘトさん おはようございます〜
祖師谷に泊まりますので・・こちらも会いたいですよ〜
でも体調不良なら仕方ないです・・又の機会がありますのでね

明日はポールの歌声を聴いて幸せな気分になりますね
久しぶりのコンサートなので 今からちょっと興奮状態です(笑)

>エドモンドホテルのバイキング、60歳以上割引です
良い情報! ありがとうございます〜 どこで食事するか決めてませんが妹が連れてくれると思いますね
テス(nosaman)
2015/04/24 10:35
遅ればせながらでごめんなさい。
ポールの歌声はいかがでしたか?
酔いしれてこられたんでしょうね
造幣局の通り抜けの桜は色々のところで見せて頂くんですが
素晴らしいですよね
初日だけ晴れでしたか
それはとても残念で・・・
ポールの歌声…余韻に浸っているんでしょうか?
ろこ
2015/04/28 18:03
ろこさん おはようございます〜
ポールのコンサート! めちゃ良かったです
歌声もそうですが 39曲!も歌ってくれて感激でした
中しあごのアンコールで 私の大好きな 
アルバム「アビーロード」のGolden Slumbers からメドレーで歌ってくれて大感激でしたよ

造幣局の桜も初日くらいだけ見頃でしたし 今年の桜にとっては恵みの雨で休んだでしょうね
桜が「また来年〜」と言ってるような気がしましたね
テス(nosaman)
2015/04/29 05:49
いいねいいねよかったね〜〜
よくぞコンサートのチケットをゲットなさいましたね♪
そして往復の切符といろいろと大忙しですがとてもうらやましいお出かけです

夢のコンサートだったことかと思います
幸せをおすそわけしたもらったですよありがとうございます

遅くなりました 気持ち玉だけでおじゃましてましたが
あじ丼のところへコメントをありがとうございました☆

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2015/05/22 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ東京へ行くことになりました〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる