なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS サザンのコンサートも終わって 今週の金曜日から台湾へ行ってきます〜

<<   作成日時 : 2015/05/20 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

サザンのコンサート!! 想像以上に凄かったですね〜


なにもかも初めての経験なのでビックリですが こんなに凄いとは思わなかったですね

桑田さんのサービス精神に感動ですね

照明も凄くて レーザー光線も当たり前だし 途中で爆発も!!

なによりもビックリしたのは 会場に入るとリストバンドを渡されて・・

ラスト近くになる そのバンドが光って そりゃ〜きれいです!! 

それも色が変わったり 、目まぐるしく変わったりして会場は蛍の集団みたいでした

写真撮影が一切禁止は残念なんですが ツイッターでその様子が見れますね

私の席は ハートマーク周辺です(笑)

画像


19日には 淡路島へのオフ会! Casablancaさんのお家にちょっと近づきました(笑)

雨模様でしたが・・徐々に良いお天気になり 晴れ男に変身しました〜

画像


温室でカメラ談義です〜

画像


ホントに良いお天気でしたね

画像


この運は 黄色の運気かもですね? 東京で購入した アンバーのブレスレット! 

これと黄色い時計! 以前から持ってたのですが この組合わせが良いんですね

画像


と言う訳で・・金曜日に 台湾へ3泊4日の旅行へ行ってきます〜

気がついている方もおられると思いますが 台北の天気予報は4日間雨です〜・・・(泣)

画像


革靴は無理ですよね〜 考えた結果! 長靴が良い?? 探したら・・ありました!(笑)

履いて行く靴は エナメル仕様のこの靴にしました

ソフト・ビニールなので 雨には強い!・・・ もちろん某国が作ったニセモノですが(笑)

画像


PS: 6月6日 7日と 地元の城北公園フェアの 「全国地ビールフェスタ IN あさひ」に
1〇〇〇ピースプロジェクト参加します〜 提供するビールは「國乃長地ビール(高槻市)」です

http://shirokitakouenfair.com/

ぜひお近くの方は 来てくださいね〜 明日・・ビールを入れる講習会に行ってきます〜(笑)

画像


今の区長が岩手県出身なので 東北のうまいもんを紹介されてます〜

くるたんパパさん〜 釜石ラーメン! 食べたいですね〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
相変わらず精力的にお出掛けしてますね。
どこかのブログで目にしたのかFBで目にしたのか、
淡路に来られたと知って、私も思ってたんですよ、もう一息じゃんって。(笑)

サザンの次は、台北ですか。
ご両親のお世話で遠出ができなかったですもんね。
あちこち、思いっきり楽しんでくださいな。

親は見送ったけど、介護近しのワンコもいるし、
何せペットが犬猫2匹ずつおりますゆえ、
なかなか遠出もできずです。
私の分まで楽しんできてたもれ〜
casa blanca
2015/05/20 18:06
Casablancaさん こんばんは〜
たぶんFBのページですが・・写真はSDカードをお友達に貸してあげたので スマホでアップしましたよ
淡路から もう少しでCasablancaさんのところに行けたのに〜 残念です
次回はもう少し距離を伸ばして行きたいです〜

台湾は初めてなのですが・・問題は雨ですね サザンの時に行く予定でしたが
やはりサザンは外せないのでね どちらも良いことはないですからね(笑)

ワンコがいると やはり旅行や遠出はしずらいですよね〜
相方の義兄家族にもワンコがいるのですが 下の娘さんが子供さんが生まれたところなので
ワンコと一緒に留守番してくれるので助かってますよん

>私の分まで楽しんできてたもれ〜

はい〜 了解です〜 雨であろうがなんであろうが楽しむことは出来ますのでね(笑)
テス(nosaman)
2015/05/20 20:06
サザンのコンサートいいなぁ〜♪
盛り上がりまくりやったんでしょうね

ベラさんは、相変わらずお若いですね
う〜ん。。。素晴らしいです

私もロンドンの天気予報は毎日見てますが。。。
コロコロ変わりますし、いちよ折り畳みの傘を持って行くことにしました
あまり、持って行かないのですけどね

台湾楽しんで下さいね
私も楽しんできます(笑)
とまる
2015/05/20 22:36
サザンのコンサート盛り上がったようですね
>私の席は ハートマーク周辺です(笑)
拡大したらわかるかな
>金曜日に 台湾へ3泊4日の旅行へ行ってきます〜
雨の台湾も良いものです
美味しいもの食べてきてくださいね
>「全国地ビールフェスタ IN あさひ」
呑み放題で、トイレ完備だと嬉しいわね
もうヘトヘト
2015/05/21 00:56
おはようございます。
サザンのコンサート、これは大阪ドームでしょうか?それにしても一体どれぐらいの人が来ているのか…。いやぁ本当にパワプルで頭が下がります。
数年前、大学の先輩が台湾に行ったと話していました。故宮博物院へ行ったそうですが、台北の方が北京のそれよりも価値の高い宝物が数多くあるとか。恐らく行かれると思いますが、私も見てみたいものです。
へるぞう
URL
2015/05/21 05:18
おはようございます。

サザンのステージは見応えあるでしょうね
お客さんを楽しませることに関しては桑田さん以上の人はいないと思います。
座席はちょうどセンターではないですか。いい音で楽しめたのでは。

オフ会も楽しそうです。
別嬪さんにお会いになったのですね(^_-)-☆

週末は台北ですかぁ
美味しいものをたくさん食べてきてくださいね
写真もバンバン撮って、またご紹介してください。

全国地ビールフェスタ IN あさひ
岩手県が後援になっていますね。

近くであれば是非行ってみたいです
中西圭三さんのバンドのベーシストはよくしています。
GWには川崎の音楽イベントにも出演していました
ちょっと大きくなった中西さんですが、若いとき以上にパワフルになりましたよね

それでは気を付けてお出かけください。Bon Voyage!
くるたんパパ
URL
2015/05/21 05:40
とまるさん おはようございます〜

サザンのコンサート! ほんとに凄かったですね〜
盛り上がって立ちっぱなしでもなかったですが・・あくる日は肩が痛かったです(笑)

ベラさんやサチッペさんらといつもの仲間なので気楽ですね〜

ロンドンに行かれるのですね あちらも雨が多いし傘は必需品でしょうね
台湾は梅雨の時期なので 雨はず〜っと降ってるようです(笑)
とまるさんも気をつけて行ってくださいね〜 帰ったら旅行談義もしたいですね
テス(nosaman)
2015/05/21 07:08
ヘトさん おはようございます〜

サザンのコンサートは盛り上がりすぎでしたね〜
ハートマークのところ拡大しても・・わかりませんね(笑)

雨の台湾・・まあ〜そう考えていくことにしますね
美味しいものを食べたいですが・・予備知識ゼロなんでどうですかね?

>「全国地ビールフェスタ IN あさひ」

飲み放題じゃありませんが ヘトさんが来られるなら私が飲み放題にします(笑)
トイレは完備してますよ 簡易トイレと常設トイレです〜
では 待ってますのでよろしくです〜(笑)
テス(nosaman)
2015/05/21 07:13
へるぞうさん おはようございます〜

>サザンのコンサート、これは大阪ドームでしょうか?それにしても一体どれぐらいの人が来ているのか…。

今は京セラドームと言う名前ですが 私も大阪ドームって呼んでます(笑)
いったいどのくらいの人? ホント何人来てたのか? とにかくすごかったですね〜
誘ってくれた人に感謝ですよ〜

台湾の目的の一つは故宮博物館ですので楽しみにしております
私の友達も香港に15年くらいいてて 同じような感想を言ってましたから
時間をもっとほしいのですが・・ツアーなので文句は言えませんね
良いものを見ることはとても大事ですからね〜
テス(nosaman)
2015/05/21 07:20
くるたんパパさん おはようさんです〜

>サザンのステージは見応えあるでしょうね
お客さんを楽しませることに関しては桑田さん以上の人はいないと思います

もう仰る通りで凄いの一言です〜
席はセンター後方ですが・・スタッフの機材のすぐ後ろでした
通路を挟んでましたので 立って見るには良い席でしたね

コンサートは知り合いが誘ってくれたのですが 総勢4人で3人は初めて会ったのですが
不思議なことに終わってからも良く話しをして 昨日もこのメンバーでコーヒーを飲んでましたね
4人とも・・サザンの力!って言ってますよ(笑)

オフ会は陶芸に行くメンバーなので まあ〜定期の集まり見たいなもんですね(笑)
気ごころが知れたメンバーの淡路島観光は楽しかったですね 

明日は台湾ですが・・美味しいものをたくさん食べたいですね
カメラは一眼レフは重たいのでどうしようか?とまだ迷ってる最中です(笑)

>全国地ビールフェスタ IN あさひ
岩手県が後援になっていますね。

そうなんですよ〜 私たちはスタッフとして 地ビールを提供するんですが・・
近くならホント来てほしいですね いっぱい飲ませてあげます〜よ(笑)

>中西圭三さんのバンドのベーシストはよくしています

あら・・そうでしたか? バンド活動している人は繋がってますからね〜
私たちはビールを入れながら 彼の曲を聞いてますよん
パワフル! 楽しみにしています 釜石ラーメンも楽しみです

>それでは気を付けてお出かけください。Bon Voyage!

ありがとうございます〜 無事に帰って来たら・・バーベキューオフ会を考えましょうね
テス(nosaman)
2015/05/21 07:39
おっと!でた ↑ バーベキューオフ会

って 本編のことを さしおいて
反応するワタシ・・・\(^o^)

きっと一番行きたいけど
きっと一番遠いわたし・・・

?台湾にいくより 近いだろうって!
確かに その通り
故宮博物館より まずは 
casa blanca邸 ですわねぇ!!
  (⌒・⌒)ゞ

って 気を付けて 楽しい旅を
    ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/05/21 08:58
高忠さん おはようさんです〜

おっと!でた・・バーべキューオフに反応!(笑)

本編はどうでもいいですから
一番遠い高忠さんの 予定がありますので まずはそこから始めましょう〜
台湾より 近い?? でも飛行機で2時間半くらいだから それほど変わりはないですね(笑)

>故宮博物館より まずは 
casa blanca邸 ですわねぇ!!

はい、その通りですので・・よろしくお願いしますね

>って 気を付けて 楽しい旅を
    ψ(`∇´)ψ

ありがとうございます〜 無事帰ってきますので お後はよろしくです〜
テス(nosaman)
2015/05/21 09:50
お〜
いいですね (^^♪
台湾って中国と違って
安心して旅行できそうですよね 

充分に楽しんで
いい旅を!
むこうで〜お深い? (*^_^*)
維真尽(^^♪
2015/05/21 12:43
テスさん、忙しい今月でしたね。(笑)先日はお世話になり有難うございました。
休む暇なく、次から次と予定をこなされ、あすからは、台湾ですね。
ゆっくりと楽しんで来てくださいね。
「故宮博物館」の「翡翠の白菜」しかおぼえていません。(笑)

サザンのコンサート、想像するだけで疲れそう。(笑)

お気をつけてね。
楽しいお土産話を待っています。

サチッペ
2015/05/21 20:08
維真尽さん こんばんは〜

台湾に決めたのは安全ですね〜 ほんとはトルコに行きたかったんですが・・イスラム国の問題があったのであきらめました

明日から行きますが・・オフ会ではないです(笑)
旅行〜! 楽しんできますね〜
テス(nosaman)
2015/05/21 23:23
サチッペさん こんばんは〜

この間は楽しかったです〜 こちらこそ色々とお世話になってありがとうございました〜
もらった袋! 台湾旅行のカバンに取り付けましたよん

>「故宮博物館」の「翡翠の白菜」しかおぼえていません。(笑)

はい、私も翡翠の白菜は覚えておきますね〜

サザンのコンサート・・楽しいですが ず〜〜とたちっぱなしはつらいですね(笑)

>お気をつけてね。
楽しいお土産話を待っています

はい ありがとうございます〜
無事生還したら またお話したいと思ってます〜
テス(nosaman)
2015/05/21 23:30
テスさん、もう出発されたかな・・・
今日はお天気のようですね。あすからは・・・

可愛い袋は、レトリーさんですよ。
私は口に入るものです。(笑)
サチッペ
2015/05/22 08:30
はじめまして!気持ち玉ありがとうございます!よろしくお願いいたします! 音楽を聴くのは好きで 若い頃(今また?)洋楽中心でしたがサザンは一時期良く聴いてましたよ!ただ…コンサートを見に行く事は無かったですね!(仕事で土日には行けないですからね)ただ…うちの奥さんが好きな人がいて…何回か付き合わされましたよ!(イマイチ乗り切れず…娘についてきた父親みたいな感じでした笑)台湾お気をつけて!
まだこもよ
2015/05/22 18:59
サチッペさん こんばんは〜 コメント遅れてすみませんね

なぜか自分のブログのコメント認証がうまくいかないので
海外からコメントが出来なかったです

小さな袋・・台湾に持っていきました! レトリーさんありがとうね〜
テス(nosaman)
2015/05/26 19:22
まだこもよ さん こんばんは〜 コメント遅れてすみません〜

初めまして こちらこそよろしくお願いします〜
土日のお仕事でしたね? 男性の方とは??

サザンのコンサートではやはり年配のほうで多いのは40代から50代前半でしょうね?
元気な歌を聞くと こちも元気をもらえますね

昨日台湾から無事帰ってきましたよ〜 これから写真の整理などなど・・で忙しいです(笑)
テス(nosaman)
2015/05/26 19:26
こんばんは。
サザンのコンサートの盛大さが写真からもよくわかります。素敵な時間を過ごされましたね。
オフ会にも出かけられて・・・イキイキとご活躍ですね〜♪
台湾旅行にもお出かけですか。生憎のお天気のようですがそんなことは吹き飛ばして楽しんできてくださいね。
のろばあさん
2015/05/26 21:26
のろばあさん おはようございます〜
台湾から帰ってきましたよん

サザンのコンサート! 面白いことに一緒に行った人たちと仲良くなりましたね
それまでは知らない同志でしたのに・・サザンの力ですね(笑)

台湾は思ったほど雨に合わなくてラッキーでしたね
意外に暑くなくて 蒸し暑い感じで汗が出るほどじゃなかったですね
また行きたいと思いますね
テス(nosaman)
2015/05/27 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サザンのコンサートも終わって 今週の金曜日から台湾へ行ってきます〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる