なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 城北公園フェアと菖蒲の写真

<<   作成日時 : 2015/06/13 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 48


ず〜っと前から このブログの写真の表示方法が変わりましたよね〜


クリックすると大きくならないで なんか変な画面です(笑)

もう一度クリックすると 大きな写真になるのですが・・面倒くさいですよね

画像


有料会員の方にはこれがついてなくて クリックすると大きい写真になりますね

なんだか不公平??(笑) まあ〜お金を払ってないのだから仕方ないと・・あきらめて!

そこで昔にやって方法を思い出しながら作りましたのでよろしくです

写真をクリックすると 大きく表示されますよ

NEXTを押すと次に写真に飛びます〜

この2枚?3枚は昔の写真です

画像画像



城北公園の中に菖蒲園があり・・ビールを売る前にちょっと入り写真を撮ってきました〜

画像 画像


雨が止んだ後なので蒸し暑かったですね

画像 画像


日曜は天気が良くて飛ぶように 地ビールが売れてあっと言う間に完売でした・・ビックリです

旭区長さんが岩手県出身なので 東北の食べるものがたくさん出品されてましたね

画像 画像


釜石ラーメン!! 美味しかったです〜 わかめも美味しかったです〜

画像 画像


東北のビールも美味しかったですね〜 私たち1〇〇〇ピースのスタッフ! 良く頑張ってくれましたね

画像 画像


まあ そう言うことで こんかいはの城北公園フェア! 二日で4万5000人も来ていただいて大盛況のうちに終わりました また来年もすると思いますのそのときはよろしくお願いしますね

隠し画像ありますが・・大したことはありませんね











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な大きな写真ですばらしいですね。
菖蒲まだ咲いているのですか?
ビールも上手そう。
What's up?
2015/06/13 16:25
マイカラーの大好きなお花が

いっぱいあって光栄です。
ありがとうございます(*^-^*)
忍舞(しのぶ)
2015/06/13 18:00
この帽子は ヒョットシテ
テスさんの…では!

 いいなあ きれいな子なんでしょうねぇ…

って わたし有料会員なんですが
そのうえで プレミアムなんちゃらを
選んで初めて

  従来通りとなる!

メンテもまともにできないのに
フザケタ 話です。

 って わたしも LINE消したけど
   \(//∇//)\恥じ入るばかり・・・

ときに 
この写真の表示の仕方 教室
開いてもらえませんか?

 と 建設的意見を装って
   横着を決め込むわたしらしい・・・

       σ(゚ー^*)

花も 若人も  美しいなぁ・・・

 ナイス ショット!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/06/13 18:58
What's up? さん こんばんは〜

>綺麗な大きな写真ですばらしいですね。

ありがとうございます〜 表示方法を色々と考えてたのですが・・このブログのURLの写真は自由が効かないようになってますね
ソースを見ると怪しいTAGがありますが・・こちらはお手上げですね

菖蒲はまだ咲いていると思いますが・・もうすぐ終わりですね
ビール!! 美味しいですよ〜 地ビールも色々とあって楽しいので機会があれば来てくださいね
テス(nosaman)
2015/06/13 19:38
忍舞(しのぶ)さん こんばんは〜

>マイカラーの大好きなお花が
いっぱいあって光栄です

そうでしたか (笑) 私も菖蒲が好きなんですよ 母が私のパソコンの画面の菖蒲を見て「きれいやなあ〜」と言われたのが嬉しかったですね〜
今もこの季節は デスクトップの背景は菖蒲にしておりますよん
テス(nosaman)
2015/06/13 19:42
高忠さん こんばんは〜

>この帽子は ヒョットシテ
テスさんの…では!

>いいなあ きれいな子なんでしょうねぇ…

あら・・残念でした〜 この帽子は私のではないですよ
後ろ姿の写真も撮っておこうと思ってたのでね
きれいな女の子・・正解です〜♫

>メンテもまともにできないのに
フザケタ 話です。

ホントそう思いますが 不正なプログラムなども入りこむ可能性もありますけど
従来通りにしてくれたらええんですけどね〜

>ときに 
この写真の表示の仕方 教室
開いてもらえませんか?

良いですけど・・これを表示するにはHPのスペースお持ちの方と
CSSの編集が出来る方なら それほど難しくないですよ
簡単に説明するサイトがありますのでそこを参考にされると良いと思います(URL参照)

>花も 若人も  美しいなぁ・・・

 ナイス ショット!!

ありがとうございます〜 若い子たちと遊んでもらってうれしいですよん
テス(nosaman)
URL
2015/06/13 19:54
写真の表示。。。そうやったんですか(笑)
最近はタブレットで見てることが多いので、びよ〜んって伸ばして見るから気にかけてなかったです(笑)

以前の蓮の花の美しいこと。。。神秘的です
菖蒲の花も良いですね♪

地ビールは、アッという間に完売ですか
人気なんですね
私は飲まないけど、ブルース君は飲むので来年は教えてあげましょうかね
(今回はダイエット中につき、教えてあげませんでした)
とまる
2015/06/13 21:39
こんばんは!
そう、そう、写真の表示が変わってから面倒くさくなりましたね。
私もお金を払っていないので何か言うのもおこがましいのですが、前に戻してくれるとありがたいです。
菖蒲、きれいですねぇ。
テスさんが撮ると、私が撮ったのと違うお花に見えるから不思議です。
城北公園フェア、楽しそうですね。
ビールはまるで駄目ですが、ラーメンが美味しそう〜。
うふふ
2015/06/13 21:40
このフェアテレビで見ました。盛大だったと報じられていましたね。
隠し画像も楽しかったです♪ 次へをクリックすると次々と画像が変わって新鮮でした。
のろばあさん
2015/06/13 22:00
画像の方法
ああ!ナルホド_φ( ̄ー ̄ )
サッシが、つきました。

って、テッキリ
テスさんの 帽子だと
思ったんですがねぇ!
V(^_^)V
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/06/13 22:15
ビール沢山売れて良かったですね!(暑かったから!)でも…昼間のビールは効きます!(前に飲んだら夜までグッスリ…でした!)まぁアルコール弱かったからね!
まだこもよ
2015/06/13 22:46
お花も良いけど
>地ビールが売れてあっと言う間に完売でした・
いいなぁ〜
TGVの中で、数種類のビールを呑んでます
いろんな国のだったかな
岩手、海藻の地ビールを呑んだことがあります
もうヘトヘト
2015/06/14 02:50
おはようございます。
今は菖蒲などの水生植物の盛りのようですね。それにしても素晴らしい写真の腕だと改めて感心しました。私は写真を撮るのが下手くそなので、ブログにはいつもヘボな写真ばかり載せています。機会があれば、そのうち教えて頂きたいものです。
へるぞう
URL
2015/06/14 04:12
お疲れさまでした
凄い人でしたねぇ
釜石ラーメンは好評でしたか?
釜石南高校は現在、釜石高校と校名が変わりました。
元々、釜石高校だったのですが、人口が増えて、釜石南高校、釜石北高校にわかれました。
そしてまた人口減少とともに統合された訳です。
そんな意味でも貴重なおぼん(プレート)です

岩手は遠野のホップを使ったビールも美味しいですよ。
期間限定なので、なかなか手に入りませんが(^0^;)
くるたんパパ
URL
2015/06/14 07:22
とまるさん おはようございます〜

写真の表示はクリックするとわかります〜
タブレットやスマホは手で大きくするので 
不便を感じないですが パソコンでは不便です(笑)

>以前の蓮の花の美しいこと。。。神秘的です
菖蒲の花も良いですね♪

ありがとうございます〜 最近は花の写真を撮ってないので久しぶりです
菖蒲は好きなので 地ビールを売る前に撮ってました

来年はブルース君を連れてきてくださいね〜
待ってますからね
テス(nosaman)
2015/06/14 07:48
うふふさん おはようございます〜

そうですよね〜 なんでこんな区別をするのか?・・
お金を払ってないからですが(笑)
以前に戻してほしいですよね
どうもこのブログのURLを貼り付けて有効なのはこのページだけで
クリックすると 有料と無料で分ける スクリプトが仕組まれてますね

>菖蒲、きれいですねぇ。
テスさんが撮ると、私が撮ったのと違うお花に見えるから不思議です

ありがとうございます〜 いえいえそんなに変わりないですよ
ただアングルが下の方から撮るので違うように見えるだけですよ

城北公園フェア! 楽しかったですね〜
釜石ラーメン! 美味しかったです ビールも飲めば美味しいですよ♫
テス(nosaman)
2015/06/14 07:49
のろばあさん おはようございます〜

テレビで放映されてたんですか? 私たちはビールを売るので精一杯でしたから 知りませんしたね

>隠し画像も楽しかったです♪ 次へをクリックすると次々と画像が変わって新鮮でした

ありがとうございます〜 隠し画像・・面白いでしょう〜
まあ〜こんなことをしてると ボケないですね(笑)
テス(nosaman)
2015/06/14 07:49
高忠さん おはようございます〜

画像の方法は了解されましたよね
実はこの表示方法をめぐってもめたことあります
ネットで探せばいくらでもあるのにね
まあ〜時効ですからね

配置の仕方は私のソースを見てもらえればわかると思いますよ

帽子・・そう言えばちょっと似てますね
彼女は可愛いので公開禁止です〜(笑)
テス(nosaman)
2015/06/14 07:50
まだこもよさん おはようございます〜

>ビール沢山売れて良かったですね!(暑かったから!)でも…昼間のビールは効きます!

ありがとうございます〜 はいたくさん売れました!
良いお天気なのでよく売れたのですが 雨なら売れ残ったかもです?
やはりものを売るのは難しいですね 

昼間のビール! 美味しいですが眠くなりますね(笑)
テス(nosaman)
2015/06/14 07:50
ヘトさん おはようございます〜

お花も良いけど・・地ビールですか?
美味しですよ 地ビール!

世界各国のビールもありましたので 今度は国別で飲みたいですね
TGVの中で・・凄いね〜 乗りたいです〜でも行くまでの費用が・・

岩手の海藻地ビール! 三陸の海藻は有名ですから・・どんな味がするんでしょうか?
テス(nosaman)
2015/06/14 07:51
へるぞうさん おはようございます〜

>今は菖蒲などの水生植物の盛りのようですね。それにしても素晴らしい写真の腕だと改めて感心しました

ありがとうございます〜 水性植物はこの時期ですね ハスの花も好きなのでこの時期に良く撮りに行きますね

写真はさほど詳しくないですが 一番大事なのはピントだと思いますね
いくら良い写真でも ピントが合わないと魅力がないですからね
教えるほどでもないですが しっかりとカメラを持ってアングルを考えて撮るとずいぶんと違う写真になりますよ
いつも上から撮ってる人が多いのですが 横からと斜めからと色んな角度で撮ると違うと思いますけど
テス(nosaman)
2015/06/14 07:52
くるたんパパさん おはようございます〜

>お疲れさまでした
凄い人でしたねぇ
釜石ラーメンは好評でしたか?

ありがとうございます〜 二日で4万5000人も来たら ビールは売り切れて当然ですね〜
釜石ラーメン! 好評でしたよ あっさりとした味が良いです

おぼんに釜石南高校って書いてあるので すぐに撮りましたよ(笑)
そんな歴史があったんですね〜 統合されると名前が変わりますからね・・寂しいですよね

>岩手は遠野のホップを使ったビールも美味しいですよ。

今度 先輩のお店で聞いてみますね 世界のビールを取り扱ってお店なのでね

私たちの隣が岩手県のブースで イケメンと親しくなりましたよ
1〇〇〇ピースの女子がキャア〜キャア〜言ってましたね(笑)
テス(nosaman)
2015/06/14 07:58
おはようございます。
いつもながら、ため息がでるような写真ですねぇ。綺麗です。
クリックしても大きくならなくて、何だかなぁと思っていた一人です。
これならOKですね。高忠さんのようにすぐにご指導を仰ぐなんて気力が乏しくて...
MP4からMP3へ書きかえるフリーのソフトを調べたものの、面倒なことをせず聴く方法があるのではと放置。世の中iPhoneやiPodなどApple製品に特化した商品ばかりなのかとむかっ腹を立ててるだけの私です。一世を風靡したウォークマン、sonyもあきませんね。

地ビールのイベント、盛況だったようで良かったですね。事前準備、当日、打ち上げ、多くの時間を費やし、多くの人と関わるわけで、いいお仲間がいっぱいいらっしゃるのは、テスさんのお人柄でしょうね。
casa blanca
2015/06/14 11:04
おつかれさまです!
いろんなイベント いいですね!!
餅の論 呑めて
 
菖蒲の青が涼しげ
いいですね (=^・^=)

維真尽(^^♪
URL
2015/06/14 14:24
こんばんわ、花菖蒲も好きなんですが
紫のお花は全て好きなんです。
紫陽花、藤、桔梗、紫根野牡丹etc...なんです。
(*^-^*)
忍舞(しのぶ)
2015/06/14 22:41
Casablancaさん こんばんは〜

>いつもながら、ため息がでるような写真ですねぇ。綺麗です。
クリックしても大きくならなくて、何だかなぁと思っていた一人です。
これならOKですね。

ありがとうございます〜 そんなに褒めてもらう調子に乗るのでこの辺で・・・(笑)
クリックしても大きくならない不満は皆さん思ってたようですね
この方法ですが 要領さえ覚えれば難しくないと思いますね
後はHPのスペースを持っておられるかどうか?ですが・・ プロバイダーのサービスでついているはずですから たぶん出来ると思いますね

>MP4からMP3へ書きかえるフリーのソフトを調べたものの・・・

まあ〜フリーじゃないですが使えるのがありますので 四国に行った時に紹介しますね

>地ビールのイベント、盛況だったようで良かったですね

ありがとうございます〜 ホント仰られる通り 人の繋がりの大事さを痛感しておりますね
主催者の方にもお世話になって 区役所の人たちも親切で 繋がり出来てきますね
良い仲間たちに恵まれて幸せですよ〜  機会があればぜひ来年にでも来てくださいね〜
テス(nosaman)
2015/06/14 23:03
維真尽さん こんばんは〜
ありがとうです〜
イベントが終わるとホットしますね
良い疲れのような感じですね

>菖蒲の青が涼しげ
いいですね (=^・^=)

ありがとうです〜 菖蒲の青も良いですね
紫に近い青やピンクに近い青などなどあって楽しめますね
涼しげな菖蒲は 母が好きな理由がちょっとわかったような気がしますね
テス(nosaman)
2015/06/14 23:11
忍舞(しのぶ)さん こんばんは〜

>花菖蒲も好きなんですが
紫のお花は全て好きなんです。

そう言うことでしたか・・紫の花いっぱいありますよね〜
紫陽花はその代表格ですが 藤は撮り忘れましたね

これからはハスの時期なのでカメラを久しぶりに担いで琵琶湖へ行くつもりですよ
テス(nosaman)
2015/06/14 23:12
テスさん、ご指導ありがとうございます。
こちらのほうへお礼を書かせていただきます。
私の一眼レフはエントリー機で、シャッターは−30秒が限度。
バルブ機能はあります。レンズがF3.5と暗いため、ISOを800や
1600にしてみました。−30秒とバルブで20秒くらい押さえて
みたのですが、ISO400で2分間ぐらい開放しておくべきかな、と
思っています。
焦点は一応無限大ですが、10年前のSONY α。
これでもうまくいくのでしょうか。
この機種での夜景は初めての経験でした。
nibari1498
2015/06/15 12:57
nibari1498 さん こんにちは〜

シャッター30秒なら写ると思いますね
ISO感度は低いほうが良いと思いますね 1600だと増感しすぎてざらつきますね
200〜400くらいで撮ってみてくださいね
レリーズがなければ タイマーで撮るとぶれないですね
2分開けられるなら・・ISOは100でも良いと思いますね

失敗した写真もありますが・・これはホタルがいなかったのも原因です(笑)
ISO感度400 シャッタースピード 6秒 F 1.4 焦点距離24mm です(URL参照)
私の名前の下のURLをクリックすると写真が見られると思いますのでよろしくです
テス(nosaman)
URL
2015/06/15 13:53
相変わらず美しい写真です。
スマホのカメラでは撮れませんねー。
そして写真は花から団子ならぬ美味いもんへ(´▽`*)
大盛況で何よりです。お疲れ様でした!
ポンポコママ
2015/06/16 17:46
テスさん、表示のしかたいつの間にか変わっていましたね。
3回クリックしたら一番大きくなりますね。
なんで変わったのでしょね。

以前の「ハスの花」と「アジサイ」でしたか。
神秘的でとってもキレイに撮れていますね。
サチッペ
2015/06/16 20:16
ポンポコママ さん おはようございます〜

>相変わらず美しい写真です。
スマホのカメラでは撮れませんねー

ありがとうございます〜 スマホのカメラも年々進歩してますのできれいに撮れますが
やはり大きいレンズとカメラにはまだ無理がありますね

>そして写真は花から団子ならぬ美味いもんへ(´▽`*)
大盛況で何よりです。お疲れ様でした!

そうなんですよ〜 城北公園は交通の便が良くないですが
この時期は菖蒲も咲いているので ぜひ来年は来てくださいね
美味しいものもたくさんありますからね
テス(nosaman)
2015/06/17 07:24
サチッペさん おはようございます〜

そうなんですよね〜 いつのまにか表示の仕方が変わってますね
昔の記事はそのままなんですけど・・
3回クリックは 邪魔くさいですからね

>以前の「ハスの花」と「アジサイ」でしたか。
神秘的でとってもキレイに撮れていますね。

ありがとうございます〜 この画像の記事では動くのですが 今の画面ならダメなんですよ
テス(nosaman)
2015/06/17 07:28
こんにちは〜
先日はご訪問、コメントありがとうございました。

素敵な写真の数々ですねぇ。一眼レフ1年生の私、こんな写真が撮りたいとのイメージはあるのですが出来なくて、AUTOで撮ったのが一番綺麗だと夫に言われています(^^; 
で、この表示方法は素晴らしいです(#^^#) 何度もクリックしないと大きく見えなくて… 私の方から画面に近づいて見るのは結構ストレスでした。
フェア参加、仲間やお客様とのふれあいが素敵ですね。お近くだったら売り子にもお客にも慣れると思うのですが(笑) 
うずら
2015/06/17 11:59
テスさんのブログを拝見すると、いつも新しいことがたくさん
綺麗な写真ばかりです。
やはり、写真を大きくすると、ぐっと良さが引き立ちますね。
技術については、ついて行かれそうにないので 写真を十分に楽しませてもらいました\(~o~)/
ケセラセラ子
2015/06/17 16:05
こんばんは。
あっという間に完売おめでとうございます。
盛大に開催されたんですね。
城北公園の菖蒲綺麗に撮れてますね。
あっ隠し写真見つけました。
何時もながら見事な写真と仕掛けで感心します。
楽しませていただき有難うございます。
839
2015/06/17 23:06
うずらさん おはようございます〜 ここでは初めましてです よろしくお願いしますね

>素敵な写真の数々ですねぇ。一眼レフ1年生の私、こんな写真が撮りたいとのイメージはあるのですが出来なくて、

ありがとうございます〜 一眼レフの使い方は色々とあるのですが 初心者のかたはAUTOで撮られる方が多いです 私もそうでしたけど 絞りとISO感度と明るさの関係がわかりにくいですからね
AVで撮るのも一つの方法ですが これもカメラによってはオートで撮るのと変わらない機種が多いのですね
Pモード プログラムオートがあればこれで撮る方が良いと思いますね
被写体の絞りやシャッタースピードを自動で決めてくれますので 便利な機能です
AVモードは絞りを決めるだけで 周りをぼかすことが出来るモードですが レンズによって違いがありますね
他はオートで十分に美しい写真が撮れると思いますね

>で、この表示方法は素晴らしいです(#^^#) 何度もクリックしないと大きく見えなくて…

ありがとうございます〜 ただスマホでは反応しないので困ってますね
これはスクリプトによるのでまだ課題が残ってますね

>フェア参加、仲間やお客様とのふれあいが素敵ですね。お近くだったら売り子にもお客にも慣れると思うのですが(笑)

大阪の千林商店街の近くに住んでいて その界隈を盛り上げるプロジェクト!
1〇〇〇ピースプロジェクトに参加してますので こうしてイベントにも参加してますよ
来月には 大阪検定の皆さんを京街道、千林、今市の商店街を案内することになってますよ
詳しくはここで(URL参照)
テス(nosaman)
URL
2015/06/18 08:06
ケセラセラ子 さん おはようございます〜

>テスさんのブログを拝見すると、いつも新しいことがたくさん
綺麗な写真ばかりです。

ありがとうございます〜 ほめていただいて恐縮です〜
写真が大きくならないので 色々と試行錯誤しましたけど すべてここの画像はダメなんですね
有料会員なら そんなことは要らないよ! って言われてるようで
自分のHPの画像をリンクしただけなんですよ

後はスクリプト(そんなに難しくないです)を貼り付けて完了なんですけどね

クリックして写真を大きくすることくらい 別に規制をしなくても良いのにね〜
まあ〜しばらくはこのままで載せるようにしますね
テス(nosaman)
2015/06/18 08:13
839さん おはようございます〜

>あっという間に完売おめでとうございます。
盛大に開催されたんですね

はい、ありがとうございます〜
一日目は少し天気が良くなくて売れゆきを心配したのですが
天気が良くなるにつれ凄く売れましたね
二日目は朝から良いお天気なのでもの凄い人数が来られてビックリでしたね
後で二日で4万5000人と聞いて二度ビックリですよ
地ビール・・300杯! 完売でした〜

>城北公園の菖蒲綺麗に撮れてますね。
あっ隠し写真見つけました。
何時もながら見事な写真と仕掛けで感心します。

ありがとうございます〜 菖蒲の写真は良く撮ってますね〜
城北公園は大阪工業大学のすぐ横なのですぐにわかると思いますね
菖蒲園はこの時期に開園してますのでね
隠し画像・・はい こんなことやって遊んでます(笑)
ブログで載せてなくても こういう風にリンクすると面白いですよね
楽しんでいただいて良かったです〜
テス(nosaman)
2015/06/18 08:31
テスさん、
昔の城の付近にある家に名前が出ているのは、一般的に中級以上の武士階級です。上級ほど城に近く、それを取り囲むのが中級。下士はさらに周辺にまとまらずに散らばるのが普通です。屋敷の規模で大体は上士、中士の区別ができます。
テスさんの母方のご先祖は、れっきとした武士ですね。もしかしたら中江藤樹に学んだ可能性もありますね
nibari1498
2015/06/18 08:50
nibari1498さん おはようございます〜

大洲城の地図を見せてもらったのはずいぶんと前で どこのあたりか良く覚えてませんが
武家屋敷の中にあったことは覚えています
親戚に伊達さんと言う人もいてるし 二宮さんも・・
大洲にゆかりの名前ですよね もう大洲には直接の知り合いがいないのが残念ですね

>もしかしたら中江藤樹に学んだ可能性もありますね

そうですよね〜 もっと早く知っていたら祖母に聞くことが出来たのですけどね
今となっては・・地図くらいしか記憶にないですね
テス(nosaman)
2015/06/18 10:17
今晩は。
有料会員で〜〜〜す(笑)
ついていないのではなくて・・・・・
クリックすると大きい写真になる設定が出来るんですよ。
設定しないでいる有料会員さんが多いようですが・・・・(笑)
お花がとても美しくて・・・・・溜息です。
ろこ
2015/06/19 22:54
ろこさん おはようございます〜

>有料会員で〜〜〜す(笑)
ついていないのではなくて・・・・・
クリックすると大きい写真になる設定が出来るんですよ

そう言う設定でしたか・・なんだかね〜って感じがしますね
親切じゃないですよね〜 大きくしたい人はどうするんだろうって考えますからね

>お花がとても美しくて・・・・・溜息です。

ありがとうございます〜 最近、花の写真をあまり撮ってなかったので ちょっと緊張しましたね
もう少し時間があればって思いますが ろこさんにほめられると頑張れます〜よ
テス(nosaman)
2015/06/20 06:28

おじゃまいたしましたよっ

花が綺麗です〜〜
菖蒲のキャラちゃんかわいい 帽子の女性こっち向いて〜〜

テスしゃん♪ご機嫌です 美味しそう〜〜

ここで菖蒲の花を観ているとこころが洗われる気がいたします
。。あじ丼の私のブログの菖蒲は消したいよ (ノ≧∀≦)

写真を見るのがとても楽々でしたよありがとうございました
ほい あじ丼
紫陽花
2015/06/24 23:01
紫陽花 さん こんばんは〜

>花が綺麗です〜〜
菖蒲のキャラちゃんかわいい 帽子の女性こっち向いて〜〜

ありがとうございます〜 大阪市旭区の花が菖蒲なんですよ
ショウブちゃんって呼んでますよ 
帽子の女性・・はい美人です〜 大阪に来られたら見てもらえます(笑)
フェイスブックでは顔がわかりますけど・・

>ここで菖蒲の花を観ているとこころが洗われる気がいたします
。。あじ丼の私のブログの菖蒲は消したいよ (ノ≧∀≦)

ありがとうございます〜 こころ洗われると言われるとうれしいですね
あじ丼のブログの菖蒲も良いですよ〜 消さないでくださいね
お花の写真は天気にもよりますし 花の時期にもよりますのでね

写真を見るのが楽!・・ありがとうございます〜 見てるだけじゃなく大きくしたい時もありますのでね しばらくはこの表示方法で見てもらうようにしますね
テス(nosaman)
2015/06/25 19:17
御無沙汰して申し訳ありませんでした。

蓮、紫陽花、花菖蒲、どの御花も美しく撮って素敵です(^^♪
大きな画面で拝見できるが嬉しかったです(*'▽')
帽子の御嬢さん、ゆるキャラ、見ていても楽しいです。
テスさんは研究熱心で尊敬で〜す
eisui
2015/06/30 08:02
eisuiさん こんばんは〜
こちらこそご無沙汰しております〜

>蓮、紫陽花、花菖蒲、どの御花も美しく撮って素敵です(^^♪

ありがとうございます〜 大きな画面でみたい人がいてるのが確認出来て良かったです
帽子のお嬢さんは可愛いのですが・・まあ〜写真はやはり無理ですよね
ゆるキャラ! ちょっと流行ってますが イベントには必要なんですね〜

>テスさんは研究熱心で尊敬で〜す
ありがとうです〜 研究熱心でもないのですが・・以前にしたことを思い出しながらですね
テス(nosaman)
2015/07/01 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城北公園フェアと菖蒲の写真 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる