なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国BBQの思い出

<<   作成日時 : 2015/07/15 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 46

記事が遅れましたが うどんツアー編です♬


くるたんパパさんと空港で待ち合わせてから Casablancaさん宅に向かう途中で 

「ちょっとお腹空いてない?」と聞くと ではうどんを食べましょうと言うことに・・

とにかく」見つけて入ったお店でこれを食べました 明太子と卵をかき混ぜtうどん!

「カルボーナーラ」ですよね〜 結構美味しかったです

画像


Casablancaさんのところで テントの設営! 雨がふってましたが

このくらいは大丈夫!!(笑)

再び 高忠さん夫妻とへるぞうさんを迎えに空港へ チェックインもしないといけないので

これで勢揃いです BBQの始会場へ・・雨の中頑張ってやってます〜

こんな感じで立ってやってました 写真をクリックしてくださいな

画像


雨も止まないので お部屋に移動で これまた飲む飲む!

それに皆さんよくしゃべる〜・・もちろん私もですが(笑)

知らないうちに夜も更けて 代行運転でホテルへ帰りました

あくる日の朝はうどんツアーです 食べましたね〜3回!

へるぞうさんは一足早く帰る予定・・もう少しいて欲しかったですね

帰ってから八角弁当をゲットされたそうです

残された5人は栗林公園へ・・めちゃきれいな公園でしたね 行く機会がなかったのが不思議です

雨上がりなので緑もきれいでしたね〜

うどんと公園を堪能した後・・くるたんパパさんを空港までお見送り〜

なんだか寂しいですね

空港からまた ホームへ戻り(Casablanca邸) 今夜の予定

旦那さんの運転で骨付き鶏を食べに行きましたが

美味しいかったですね〜 こげてるところが美味しいです!! ビールがすすむ君です(笑)

もちろん旦那さんだけは・・アルコールは飲まれなかったです・・感謝しております

またホームに帰って 飲む飲む!!

高忠さん夫妻とこれまた 空港のホテルへ帰って

次の日も朝からうどんを食べてかあら 玉藻公園へ

ここは珍しく濠には海水が流れ込んでいて鯛も泳いでるんです

良い公園でしたね〜  お昼くらいに高忠さん夫妻を空港まで送り届けてお別れです〜

帰りはホーム荷物を取りにいくだけなので Casablancaさんとコメダコーヒーで昼食です

ここでの話も面白かったです〜

2時くらいに私も車の荷物を乗せて  大阪へ出発です〜

帰りの車はやはり寂しさ満点でしたね〜 走行距離711キロ!!

たくさんの人と楽しい時間を過ごせたのは ホントに良い思い出です

讃岐富士の写真をクリックするとアルバムがでますので 適当に写真をみてくださいね

画像


Casablancaさん ご主人 息子さん:ホントにお世話になりました ありがとうございます
満月ポン〜! 今・・食べてました(笑)

高忠さん 色々と気をつかっていただいて感謝しております 美和さんにもお世話になりありがとうございます
次回は北の国ですね〜

くるたんパパさん 空港の時の帰りの顔・・寂しそうなのが忘れませんよ またお会いしましょう〜
ハイレゾ・・耳に残ってますか?(笑)

へるぞうさんとは 最近に知り合ったのでこちらも遠慮してましたが? これで大丈夫です〜 八角弁当の話が出てくるとは思ってもみなかったですね またお会いしましょうね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
360度の画像すごいですね。 面白い。 たのしい雰囲気が伝わる一枚(1巻?)ですね。
すごい企画ですね。 よく実行されました。
What's up?
2015/07/15 10:26
わぁ〜 テスさん最高や。
最後までお付き合い頂いたので、アルバム見ると色々思い出します。ゾンビ写真もね。(^〜^*)

栗林公園、うどん、一鶴の骨付き鳥、玉藻公園、讃岐富士、どれもいい写真ばかり。うどん県民としては非常に嬉しいショットの数々です。ほんとにいい思い出になりました。

それにしても走りに走りましたね、テスさん。
最後の最後までお世話になりました。
いつかまた、いやいや近いうちにまた、集合しましょう。(*^ ^* )V
casa blanca
2015/07/15 11:14
いや〜
すばらしいお深いですね (^^♪
なかなか
こういう風にはいきませんよね
皆さんの人徳ですね (*^_^*)
 

維真尽(^^♪
2015/07/15 12:40
What's up? さん こんにちは〜
360度の画像! 面白いでしょう〜?
リコーのシーターってカメラで撮ったのですが・・新しいのは動画まで撮れるそうです(URL参照)
楽しい雰囲気が撮れて良かったです

企画は東京ドームで考えて 実行委員長は 高忠さんでした
後は日にちを合わせて 四国に高松に集まったのですが
ウソのような感じで 皆さんが集まりましたね 
なんか皆の力で出来たオフ会でしたね
テス(nosaman)
URL
2015/07/15 12:41
Casablancaさん こんちは〜

ありがとうございます〜 ほめてもらうのはうれしいですね♪
写真をあまり撮ってないのでどうしようか?と思ったんですが・・
うどんの写真はスマホでした(笑)

話してることが多いのでカメラを撮るヒマがなかったのが真相ですね(笑)

栗林公園や玉藻公園ももっとじっくり写真を撮れば良かったと反省ですね
なんとか収めてたのが数枚だけありました

>それにしても走りに走りましたね、テスさん。
最後の最後までお世話になりました

こちらこそホントにお世話になってありがとうございました
走りに走ったけど・・疲れたのは車ですからね(笑)
最後の最後・・これまた記憶に残るくらい良くお話をして楽しかったです

>また近いうちに・・はい、集合しましょう〜
テス(nosaman)
2015/07/15 12:47
維真尽さん こんにちは〜
素晴らしいオフ会でしたよ 
私の場合は 島根に行かなければ 維真尽さんと会うこともなかっただろうし
ポールのコンサートへ東京へ行くことで 
維真尽さんとくるたんパパさんに会えたのも良く出来た繋がりでしたね
この時の幹部会で このオフ会が決まったもんですね
維真尽さんが今回来られなくて ホントに残念でしたが 次回に会いましょう
皆さんの人徳! ホントですよね 良い感じで繋がっておりますね
テス(nosaman)
2015/07/15 12:53
こんにちは。
いやぁ実に楽しいオフ会でした。これもテスさんがご尽力して下さったからだと思います。
本当ならうどんツァー、もう少しお付き合いしたかったのですが、あまり家を空けるわけにもいきませんので…。帰り道に、梅田の大丸で八角弁当はしっかり買って味わいました。それに関する話も兼ねて、またお会いしたいですね。
へるぞう
URL
2015/07/15 13:14
記事が遅れましたがって・・・って
これから 高松編を書こうとしている私は 誰!!

 はい 明日より 怒涛の6連荘で
    2015徳島香川旅 一気にアップします
     (多分・・・きっと)

と、 よそ様のブログで じぶんちの告知をしつつ

いやあ 本当に楽しかったですねぇ。
本当に みなさん お世話になりました。
きっと クセになりますから!!
って 次回 極寒の旭川で 
いや さわやかな季節のこちらで
 やりましょうね!!

そうそう 
テスさん
うだつの写真 拝借しました!!
 と 例によって事後承諾ヨロシク
    (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/07/15 13:19
こんにちは。
記事を読ませて頂いていると、食べて‥食べて‥飲んで‥飲んで…そんな感じだったのかしら
皆さんのわいわいがやがやと楽しそうな話し声が聞こえてくるようです。。。
きょんたん
2015/07/15 14:18
BBQ楽しそうですねぇ。
骨付鶏も堪能されましたか(^^。
うどん県に集合、それは建前であって、集まって呑み食べ喋る、これぞ生きとし生ける者にとって非常に意義のあることです。
とは言え、アルコールの量も相当なものになったと推察いたしますが!
MONTA
2015/07/15 17:24
へるぞうさん こんばんは〜

ホント楽しいオフ会でしたね
私は尽力するほどでもないですよ 皆が協力して盛り上げましたからね
一番の功労者は もちろんCasablancaさん一家ですよね
大きい家があればこそ 楽しく出来たんですからね
うどんツアー・・ホントもう少し時間があればと思いますが それぞれの事情もありますしね
八角弁当は父の思い出の弁当と言っても良いくらい 好きでしたからね
これに懲りずに・・ぜひまた お会いましょうね〜
テス(nosaman)
2015/07/15 19:41
高忠さん こんばんは〜

>はい 明日より 怒涛の6連荘で
    2015徳島香川旅 一気にアップします

たぶん・・きっとじゃなく アップしてくださいね

>いやあ 本当に楽しかったですねぇ。
本当に みなさん お世話になりました。
きっと クセになりますから!!
って 次回 極寒の旭川で 

ホント楽しかったですね〜
こちらこそ色々とお世話になってありがとうです〜
3日間も一緒にいてるとわかりますよね(笑)
では 次回は旭川で〜!! 了解ですよん

うだつの写真・・はい、使ってくださいね〜
どんな記事か? 楽しみですね
テス(nosaman)
2015/07/15 19:41

きょんたん こんばんは〜

>記事を読ませて頂いていると、食べて‥食べて‥飲んで‥飲んで…そんな感じだったのかしら

はい、その通りです(笑) 飲んでる時にも食べてましたからね
話もよどむこともなく続く続くって 感じですね〜
時間もあっという間に経って・・ビックリでしたね
わいわいがやがやで飲むと・・ぐっすりと寝て二日酔いもなく スッキリでしたね(笑)
こう言うオフ会もええですよん
テス(nosaman)
2015/07/15 19:42
MONTAさん こんばんは〜

BBQ! 楽しかったですね〜 最初は少し皆さん緊張されてましたが
お酒を飲むうちに だんだん打ち解けて話ももりあがりましたね

うどん県に集合のテーマですが・・集まって飲むのことにが意義があったのですね(笑)
皆さん話題が豊富で途切れることもなく話が続いて大変でしたよ
骨付き鶏も美味しくて! 帰ってからもまた飲んでましたからね(笑)
どのくらい飲んだか?? わからないですね〜

機会があればオフ会に参加してくださいね〜
テス(nosaman)
2015/07/15 19:44
おはようございます

楽しかったオフ会を思い出しますねぇ

テス(nosaman)さんがらみで
忘れられないものが2つあります

BBQの肉!、そしてハイレゾの音

いまだにハッキリ覚えていますよ。
これは一生忘れないでしょう。

あらためて、ありがとうございました。

あと1泊したかったなぁ(>_<)
くるたんパパ
URL
2015/07/16 05:23
くるたんパパさん おはようございます〜

楽しかったオフ会・・引きずってますね〜(笑)

>忘れられないものが2つあります

BBQの肉!、そしてハイレゾの音

あら・・:覚えてもらってありがたいです〜
ハイレゾの音はやみつきになりますよん
もう少しコンパクトになると良いんですけどね・・
便利なのはコピーしても音が劣化しないことですね

>あらためて、ありがとうございました。

あと1泊したかったなぁ(>_<)

いえいえこちらもありがとうございました〜
もう一泊してると もっと楽しかったんですけど・・それは次回の楽しみにしておきましょう
テス(nosaman)
2015/07/16 07:16
雨の日の高松滞在も旅情と慕情に恵まれ、心の中までしっとり来たようですね。
一生のいい思い出ができてよかったですね。
オフ会でそこまでやるのかなと感心しています。
香川の山は皆丸い。香川人の心も、だから、皆丸い、と私は昔から思っています。
nibari1498
2015/07/16 09:00
写真面白い
どうしたら、あんなふうにできるのかな
ビックリです
エダマメもすごい量ですね
おしゃべりで楽しかったようですね
もうヘトヘト
2015/07/16 11:54
テス兄! おなかのすいた時間帯に見ました。
今日のばんごはんは丸亀だと決意しました。
讃岐富士、見事ですね。
四国を走ると、山の美しさに目を奪われます^^
日本全国、いろんなところに友達がいていいなぁ。
万田かのん
2015/07/16 17:39
こんばんわ、このパノラマ動画?画像?

どうやってアップされたんでしょう?
お顔に貼られたイラスト写真も^^;
日記の内容と違うコメントに恐縮ですが。。。
加工をする私には凄く興味がある

テーマですから^^
忍舞(しのぶ)
2015/07/16 21:40
いっぱいうどんを食べたんですね♪
かまたまに明太子入れたりするんですね
バターっていうのも面白いです

私は今日夕方に高松から大阪に帰って来ました(笑)
うどんはミニうどんを朝食で食べただけです
とまる
2015/07/16 22:32
nibari1498さん こんばんは〜

>雨の日の高松滞在も旅情と慕情に恵まれ、心の中までしっとり来たようですね。

はい その通りですね 旅情はもちろんですが 慕情をいだいて帰ってきましたね
良い思い出が出来て良かったです

オフ会で BBQとなれば本格的にしようと思ったのですよ
車じゃなかったら あきらめてましたね

香川の人は皆丸い!! そう思われるのわかるような気がしますよ
Casablancaさんは 姿は丸くないですが・・丸いですね♪
テス(nosaman)
2015/07/16 23:57
ヘトさん こんばんは〜

写真! 面白いでしょう〜 
リコーシーターと言うカメラで撮るとこんな風に加工できますよ

スマホのアプリでシャッターを切ったり出来ますよ(URL参照)
後は全天球のサイトに画像を送るだけです

枝豆!! ホント美味しかったですね
もちろん おしゃべりは最高に楽しかったですね
テス(nosaman)
URL
2015/07/16 23:59
かのんさん こんばんは〜

>テス兄! おなかのすいた時間帯に見ました。
今日のばんごはんは丸亀だと決意しました。

うどん! 美味しいよん あちらでは 丸亀製麺はメジャーじゃなくて
他の美味しいうどんやさんがいっぱいありましたね

讃岐富士!! ええでしょう〜 と言っても 何個かあるそうです
よく似た山なので すべて・・讃岐富士と言ってます(笑)

四国は山の美しさは絶品ですよね〜 今度は高知から愛媛に行きたいです

日本全国に友達・・まあ〜こちらが勝手に」友達と思ってるだけですけど
行けば・・なんとかなりますね(笑)
テス(nosaman)
2015/07/16 23:59
忍舞(しのぶ)さん こんばんは〜」

>このパノラマ動画?画像?

全天球画像と呼んでますが・・リコーシーターと言うカメラで撮ると
このような画像に変換することが出来ますよ

写真の編集ですが・・元の画像は 2048×1024 ピクセルの写真なんですよ
このサイズに撮れた画像を編集をするだけですが
アイコンをネットからダウンロードして 顔に貼り付けるだけですが

私は アドビフォトショップと言うソフトで編集しております
アイコンの透明度などを変えてるので ちょっと違う感じだと思いますね
少し角度なども変えられるので 写真の編集にはこのソフト一番ですね

余談ですが・・讃岐富士の写真はURLをクリックしたのがオリジナルです(URL参照)
フォトショップでも GIFファイルなども編集出来ますが・・
アドビイラストレーターで編集のほうが便利ですね
テス(nosaman)
URL
2015/07/17 00:03
とまるさん こんばんは〜

そうなんですよ いっぱいうどんを食べましたね〜
明太子のうどんや バターを入れて食べるうどんも美味しかったですよ

>私は今日夕方に高松から大阪に帰って来ました(笑)
うどんはミニうどんを朝食で食べただけです

あらそうでしたか・・お帰りです〜
台風の来る前で良かったですね ミニうどん! ちょっと少ないですよ(笑)
また ゆっくりとお会いしたいですね
テス(nosaman)
2015/07/17 00:03
テスさん、どなたか言っておられましたが「飲んで、食べて、飲んで・・・」(笑)
楽しいオフ会でしたね。やっぱり泊りのオフ会はいいですね。

360度のカメラも大活躍ですね。
栗林公園や玉藻公園も行ったことが」なくて、とってもキレイな公園ですね。

帰りは淋しく一人旅でしたか。
サチッペ
2015/07/17 10:56
こんばんは。
↑の方と同じで食べて飲んで食べて飲んでのループみたいで
羨ましいです。
栗林公園と屋島に昔行きましたが良いところですね。
360度の写真凄いです目が回ります。
何時も感心してばかりでとても参考になります。
って自分には真似できませんが(笑
素敵なお仲間さんとうどん食べて楽しめて最高でしたね。
839
2015/07/18 00:59
サチッペさん おはようございます〜

そうなんですよ〜 飲んで飲まれて飲んで・・河島英悟の歌じゃないけど楽しかったですね
いつものオフ会は男性が少なくて 飲めない人が多いのでそこまで飲まないですよ(笑)

>360度のカメラも大活躍ですね。
栗林公園や玉藻公園も行ったことが」なくて、とってもキレイな公園ですね

面白いでしょう〜 栗林公園や玉藻公園! 私も初めて行きましたが ちょっとビックリするくらいきれいな公園で羨ましいと思いましたね
楽しいメンバーと行くとやっぱり良いですいね

帰り・・はい、淋しく帰りましたね(笑)
テス(nosaman)
2015/07/18 10:57
839さん おはようございます〜

飲んで食べて飲んで・・ループ状態でしたね(笑)
まあそれほど飲めないほうなのですが・・楽しいお酒は酔わないですね

>栗林公園と屋島に昔行きましたが良いところですね。

栗林公園は前を通ったことがあったので ぜひ行きたい所の一つでした
ホント良いところで良かったですね 屋島はまだ行ってないので次回の楽しみにとっておきますね

360度の写真・・撮れるカメラが凄いのですね
新しいバージョンは動画が撮れるようなので 楽しみですね
ただ・・惜しいのは解像度が悪いのですね ここを変更してもらうと良いんですけどね

>自分には真似できませんが(笑
素敵なお仲間さんとうどん食べて楽しめて最高でしたね。

大丈夫ですよ・・839さんなら出来ますよ 
ホントに楽しい仲間とうどんは美味しくいただきましたね 
機会があれば 839さんともお目にかかりたいですね
テス(nosaman)
2015/07/18 11:13
楽しいBBQでしたね!でも…本来なら「接点」がない(?)遠くの方々が ネット(ブログ)で知り合いになり…こうやって「交流」する…素晴らしいですね! 「知り合う機会がない」が理由で結婚相手が見つからない若い人も こんな感じで相手が見つかればいいんだけどね!(先に親同士が仲良くなって…お互いの子供をくっつけてしまえば良いのか?笑)360度…クルクル回して遊びました!😜
まだこもよ
2015/07/18 12:37
こんばんわ、リコーのカメラですか〜
私は一眼もデジもCANONなので

無理でしょうね〜
アドビイラストレーターというソフトは
初耳ですが今度調べてみますね。
詳細なレクチャーをありがとうございます(^-^)
忍舞(しのぶ)
2015/07/18 22:27
こんばんわ〜♪
楽しそうで、良き集まりですね〜。
皆さん、素敵な方ばかりで、尊敬します〜。
足並みそろえられる所が、羨ましい限りです。
写真…面白い!!

しかし、みなさん、エンジョイしてありますね〜。
夕顔とひまわり
2015/07/18 23:13
まだこもよさん おはようございます〜

ホントに楽しいBBQ&うどん&飲み会でしたね(笑)
仰る通り ネットで知り合った人たちと会うことは昔なら考えられなかったですけど
ただ世間が広くなっただけで そこには気遣いや優しさも当然のように必要なんですね
知り合う機会のない若い人たちも 人つきあいを拒まないで我慢してつき合うことも必要だと思いますね
周りにいる若い子を見ているとやはりそう感じますね 
嫌なことはしない? 好きなことだけするだけじゃいつまで経っても進歩がないですけどね

>360度…クルクル回して遊びました!😜
面白いでしょう〜 スマホでも同じように遊べますよ
テス(nosaman)
2015/07/19 09:18
忍舞(しのぶ)さん おはようございます〜

360度のカメラはリコー・シーターですよ
ただ少し工夫して・・編集すると 普通のカメラでも出来そうに思えますね

アルバムのカメラは うどんはスマホですが
それ以外は キヤノンの5DとソニーのRX1-R ですが
写真のサイズを調整しています

イラスト・レーターは デザイナーさんがよく使うソフトですね
他にも  AdobeFireworks と言うソフトも GIFを編集するには便利ですね
テス(nosaman)
2015/07/19 09:18
夕顔とひまわりさん おはようございます〜

>楽しそうで、良き集まりですね〜。

そうなんですよ 良い仲間が揃ってましたね
他の方は残念ながら参加されなかったですが こうして集まると楽しいです
足並みが揃うまで・・あっと言うまでしたが(笑)
不思議にこの日だけが 集まれる日でしたね

写真!! 面白いでしょう〜 回るだけなく拡大も出来ますのでね

皆さん・・ホントに楽しい思い出持って帰りましたね
テス(nosaman)
2015/07/19 09:19
食べて飲んでおしゃべりして…思い切り楽しんだ様子が伝わって来ました。でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよねぇ。日常に戻るとうらしま太郎状態だったんじゃないですか(笑)
360度回転する写真、ホント面白いですね。動画のように撮影する人が真ん中に居てカメラを1回転するのかしら? 不思議です。
アルバムも拝見させていただきました。でもこの時間(昼食時)に見るものではありませんね。公園などの素晴らしい景色よりうどんや鶏肉が目に焼き付いてます^^;
うずら
2015/07/19 12:15
うずらさん おはようございます〜

>食べて飲んでおしゃべりして…思い切り楽しんだ様子が伝わって来ました。

ありがとうございます〜 楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きますよね
不思議なもので 会うと距離を忘れますね
実際はなかなか会えないのにね?

>360度回転する写真、ホント面白いですね。

リコーシーターのカメラで撮れるんですが 凄いことを考えましたよね
昔のカメラでひもを引っ張るとカメラが360度回るのがありましたけど
これは 考えたら全部の方向が撮れますからね ビックリです

>公園などの素晴らしい景色よりうどんや鶏肉が目に焼き付いてます^^;

すみませんね〜 お昼くらいに見ていただいて・・もう少し配置を考えたら良かったですが・
うどんオフ会でもありますからね 仕方ないです(笑)
テス(nosaman)
2015/07/20 06:39
テスさん、おはようございます。
初めてお邪魔しました(^^)
以前いろいろあって、
やや人見知りで…(´Д` )ゞ
遅ればせながらですみません。

写真、拝見しました。
幻想的なハスの写真に
ぐっと心を掴まれました。
香川に居る時は、特に思い入れ
のなかった栗林公園ですが、
久々に行ってみたいなぁと
思えるステキな写真の数々
でした(*^^*)

盛りだくさんオフ、
よかったら私も次回
混ぜてください。
ついていく体力はあります(笑)

2015/07/21 07:38
360度カメラはやっぱり面白いですね。
集合写真のようなみんなが写った写真よりも楽しんでいる場所の雰囲気がよく撮れてます。
テスさんの写真はそのまま観光用のポスターにしても良いくらいアングルや視点が素敵ですね。
それにしても御うどんどのくらい食べたんですか(;^ω^)
ポンポコママ
2015/07/21 17:21
杏さん こんばんは〜

Casablancaさんの繋がりで・・私たちにお土産やメッセージまで頂いて改めて感謝です〜

>やや人見知りで…(´Д` )ゞ
遅ればせながらですみません。

いえいえこちらこそよろしくお願いしますね

>写真、拝見しました。
幻想的なハスの写真に
ぐっと心を掴まれました。

ありがとうございます〜 実は毎年 ハスの花を撮るのが楽しみんみしてたのですが
今回はうどん県オフ会なのであきらめてました
栗林公園でハスの花を見つけた時は・ホントに光って見えたんですよ
これを撮らないと後悔すると思ったほどでした(笑)

私は初めて栗林公園に行って感動しましたよ 
きれいに整備されてるのはもちろんですが公園の木の配置が素晴らしいです〜
見飽きない公園ですし 水がきれいのにも驚きましたね
また ぜひ行きたい公園ですよん

>盛りだくさんオフ、
よかったら私も次回
混ぜてください。
ついていく体力はあります(笑)

はい、どうぞどうぞ! 参加してくださいね〜
私がついて行けない場合は 若手がおりますのでよろしくです〜♬
テス(nosaman)
2015/07/22 00:04
ポンポコママさん こんばんは〜

360度のカメラ!! 面白いでしょう〜
周りの人が大きくなりますので 意外な表情も撮れますからね
著作権がなければ・・顔だしでお見せ出来るんですけどね(笑)

>テスさんの写真はそのまま観光用のポスターにしても良いくらいアングルや視点が素敵ですね。

ありがとうございます〜 そんなにほめてもいらうと恥ずかしいですよ
アングルはちょっと考えて撮ってるつもりですあg・・思い通りの写真が撮れないジレンマがありますね
風景の写真をもっと撮らないと・・最近思うようになりましたよ
息子さんのように 練習が一番ですからね 頑張ります〜

うどん!! 結局5杯食べましたね 何杯でも食べられる感じですね
大阪のうどんと違って・・出汁はあまり飲まないので食べられます〜(笑)
だからどん定食と言うのはあまりないようですね 
特徴としては・・うどん自体が美味しいですよん〜
テス(nosaman)
2015/07/22 00:15
流石!
美しいスライドショーですね。
ハッピー
2015/07/25 12:33
ハッピーさん おはようございます〜

スライドショーは簡単に作れるものを選んでます(笑)
昔に作ったのはほぼ・・忘れました〜

>美しいスライドショーですね。

ありがとうございます〜 スマホで撮ったがうどんだけですが・・やっぱりピントが甘いですね
テス(nosaman)
2015/07/26 08:50
卯建の脇町記事も面白く拝読♪


拙も お深いは何度もやってますが、殆どが 女子ブロ友さんとばかりぃ
だから当然 昼間ですね
やはり 子供の頃から酒呑めませ〜ん  な、せいかしらん?
雨漏り書斎主人
URL
2015/07/28 12:38
雨漏り書斎先輩 おはようございます〜

>卯建の脇町記事も面白く拝読♪

ありがとうございます〜  脇町・・もう少し時間を取りたかったにですが 高松が目的地ですからね〜

>拙も お深いは何度もやってますが、殆どが 女子ブロ友さんとばかりぃ
だから当然 昼間ですね

あ〜そうでしたか・・羨ましいです〜 女性のブロ友さんならお酒は飲まなくても良いですよ(笑)
先輩はお酒がダメ?? あら〜それは残念ですね まあ〜飲まなくてもお話が出来るほうが良いと思いますね お酒を飲んで話すとつい余計なことを話してしまいますからね(笑)
テス(nosaman)
2015/07/29 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四国BBQの思い出 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる