なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンでインスタグラムに写真をアップする〜

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:10  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

あまりブログでは見かけない話題の? インスタグラム! 楽しいですし便利ですね

知り合いのお友達も最近になってやっておられます〜

ほとんどの方はスマホで写真をアップしているようですが

パソコンで写真をアップするソフトがなくて困ってましたが ありました〜!!

これを使えば簡単にアップできます

Gramblr と言うソフトです ここでインストールしてくださいね

http://gramblr.com/uploader/#home

Windows か Mac を選んでダウンロードです 後はZIPファイルを解凍です

インストールが終われば 後はご自分のIDとパスワードを入れるだけですが

使い方はここで参考にしてくださいね

http://www.prohari.com/gramblr

最後に注意ですが・・写真のアップが出来たら・・

NOを選んでくださいね YESを押すと 大変な数の人のいいねがもらえますが・・すべて外国の人なのでね

下のYesも押さないで終了です 後は普通にインスタグラムのページを開くとアップされてますのでね

画像


写真は原則一枚だけアップです 何枚も関連してあげる時は タグ付けをします

探しやすいように #シャツ #靴 #スイス とか文章に入れておくと 探すときに便利ですよ

画像


と興味のある方は ぜひやってみてくださいね〜 ブログと違って写真だけで情報がわかるのも面白いです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はい最近始めた初心者です!
ずばり よく分かっておりません。
ただ 面白いことだけは
理解できた模様です。

テスさんの様に
クールなショットは
縁がありませんが
(ヨイショ。。)
地道に修業をカサネタイト
思われます。
  ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/17 16:33
高忠さん こんばんは〜 

インスタデビュー! おめでとうさん〜 
面白いのは外国の人がフォローしてくれるのです

なぜかわからんけど日本語もわからないのでね(笑)
クールな写真より 日本的な風景や生地が受けるようです〜

使い慣れるとフォロワーも増えてきますので面白いです
文章をあまり書かなくても見てくれたり繋がったりするので 楽なアプリです〜
テス(nosaman)
2017/02/17 19:47
おはようございます。
最近ブログ以外にも、インスタグラムをやっている人が多くなりました。高忠さんもそうですか。
私はやらないとは思いますが、もし始めるならテスさんに相談してからにしますね。
昨日から新しいポケモンが追加されたので、暫くはそちらの方が忙しくなりそうです(笑)。
へるぞう 
URL
2017/02/18 03:36
投稿するのはやはりスマホからですね。
PCだと画像を編集できないので、自分のように写真を撮る技術がないと
オリジナルのままのアップすることになります。
このソフトがあれば写真を修正できますね👍
最近はブログをサボって、インスタばっかりです(^0^;)
たろ
2017/02/18 08:48
こちらでは随分ご無沙汰しております・・
別サイトではいつもお世話さまになっております。

わたくし自身は一向に進歩しないのですが
皆様のインスタを拝見するのは
本音、楽でいいですわ!
使い方がよくわからないので
テスさんを始め、皆様のお写真を楽しんでおります。

試行錯誤の結果(アップしませんでしたが)
おそらく今後は
画像を伴うものはFBとウェブリ
秘密の話はアメブロ(画像なし)となりそうです。
ウェブリを久々にアップしましたが、FBと同じ内容ですwww
いいね、をありがとうございました。

アメブロは・・
お世話になってきた方々に関しては、アメンバー受け付け、しております。
アカウントをお持ちで、かつよろしかったらお越しくださいませ。
ベラの戯れ言別館、でヒットします。
戯れ言
2017/02/20 00:12
なるほど〜
パソコンで(^_-)

ナイスショットばかりですね (=^・^=)
 
 
 
維真尽(^^♪
URL
2017/02/20 20:22
nosaman7になったんですか(笑)

私はやらないと思いますけど。。。
nosamanさん、カッコいいですね
さすがです(^^)v
とまる
2017/02/23 10:39
インスタグラムは2年ちょっと前に始めてここ1年以上は放ったらかしにしてました。
でもせっかくだから…とつい1週間前に再開したばかりです。
なのでテスさんのインスタ、今見て「いいね!」押してきました。さて、インスタ内で私は誰でしょう(笑)
PCで画像をアップする機会はあるかな? 
なんだか最近スマホの方が写真の編集が簡単なのでカメラの出番もめっきり減ってます。

うずら
2017/02/25 01:29
へるぞうさん コメント遅れて申し訳ないです〜
ビッグローブにすべて統一したら・・前のIDがわからなくなり困ってました
新しいIDでは 誰かわからないし困りますからね

インスタグラムは便利なのは 写真だけで繋がるんですが
メッセージ機能や写真の編集も出来ますので
スマホを持っている人には便利が良いと思いますね
FBは比較的年齢が高いですが・・インスタは若い人が多いのもコミュニケーションに対する考え方が違うんでしょうね〜
テス(nosaman)
2017/03/08 19:00
たろさん こんばんは〜 コメント遅れてすみませんね〜

IDパスワード・・すっかり忘れてしまってました

スマホの便利なのは写真が簡単にアップ出来る機能ですよね〜
文章も書かなくて済むし・・簡単なほうに流される自分です(笑)
テス(nosaman)
2017/03/08 19:02
戯れ言さん こんばんは〜

FBではお世話になっております〜 いつもありがとうございますね

使い方はそれほど難しくないのでが スマホで簡単にアップ出来るので便利ですよね
私はどうしてもパソコンでアップするので このソフトを探してきました
便利なソフトなんですが・・あまり使っていないようですね(笑)

アメーバ−ブログもやってみようかと思いましたが・・女性が多いのであきらめました(笑)
また 検索して訪問しますので その節はよろしくです〜
テス(nosaman)
2017/03/08 19:06
維真尽さん こんばんは〜 

>ナイスショットばかりですね (=^・^=)

ありがとうございます〜
インスタでアップするのはカメラで撮った写真をあげたいと思ってね
スマホでアップすると楽なので・・サボっております(笑)

テス(nosaman)
2017/03/08 19:08
とまるさん こんばんは〜 

nosaman7にしたのは なんとなくです(笑)

インスタは便利なアプリで検索すると色々な情報も見られますし
外国の人も見ているので面白いのです〜
フォローされている人も色々といてますのでね〜

靴とかセーター・・大きな声では言えないですが・・個人輸入しております(笑)
テス(nosaman)
2017/03/08 19:12
うずらさん こんばんは〜

パッチワークキルトとコーギー大好きですですよね〜??

カメラの画像をアップしたいと思ってこのソフトなんですが
今はスマホのカメラの性能が良くなって アップするのも楽なのでスマホであげることが多いですね
でも・・カメラで写すのはやはり違うのですよね〜
見た目はわからなくても見る人が見たらわかりますから うずらさんもカメラの画像をアップしてくださいね〜
いつもフォローありがとうございます〜
テス(nosaman)
2017/03/08 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンでインスタグラムに写真をアップする〜 なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる