なんでもええでぇ〜3!

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利なものがあります〜 TRACRの購入の仕方と使い方の方法です

<<   作成日時 : 2017/04/12 13:38  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 19

昔は考えられなかった・・便利なものがあるので紹介しますねTRACKRと言う商品なんですが・・

まずは動画見てもらえるとありがたいです



この小さなコインみたいなのを使って 自分の財布や車などを 探すことも出来るんです

Amazonでも売っていますが 直接アメリカで買うとお安く手に入ります

購入方法はさほど難しくないのですが・・クレジットはペイパルで決済する方法が良いと思いますね

日本語に切り替えても 届きますが・・不安なかた住所を 英語表記にすれば良いです


後は一か月を待つと品物が届きます〜

手に入れると スマホとペアリング(お友達になる)設定をするのですが

アプリをダウンロードです iPhoneの方は左 アンドロイドは右側です


AppleappstoreGoogleplay


インストールすると ペアリングですが ブルーツゥースをONにしてくださいね

TrackRのスイッチがよくわからないのですが・・この窓のところを押すとスイッチが入ります
爪などで押さないと 反応しないので注意ですね

画像


ペアリングが出来たら 地図を表示できるのですが アカウントを入れてパスワードを入れると
地図上に TrackR があることが表示されます

画像


私は財布と鍵に TrackR をつけているのでこの場所にあることが確認できますが・・鍵は少し離れているので
探索中となってます(笑)

もう一つ便利な機能ですが TrackR のスイッチを押すと スマホに音が出て 探せるようになっておりますので
スマホがなくなって困った時に便利ですね

もう一つ 大事なことですが 不正送金被害につながるインターネットバンキングマルウェアDreamBot及びGoziによる感染が 深刻な被害がありますので 安全のために自分のパソコンは大丈夫か?って
調べるサイトです

感染チェックをクリックしてくださいな

https://www.jc3.or.jp/info/dgcheck.html

画像


画像をクリックすると チェックマークが出てくれば ほぼ大丈夫ですが

画像


出てこない場合は パスワードの変更をしたほうが良いですね

以上・・業務連絡はおしまいです〜

高忠さん 参考にしてくださいね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
便利な世の中になりましたね。

夜、徘徊するようになったら、
知らないうちに自分に付けられるかも(^0^;)

どこを徘徊しても居場所が分かって安心!ってね(笑)
たろ
2017/04/13 06:39
おはようございます。
確かに便利ですね。車はともかく、財布を無くしたときには役に立ちそうです。
ただし買うのがちょっと面倒かなぁ…。買うならAmazonを使ってしまうでしょう(笑)。
早速感染チェックをしてみました。感染していなくて一安心です。
へるぞう 
URL
2017/04/13 07:29
はーい ^-^y 参考にさせてもらまーす

って すぐわかるように クルマは ピンクとか 金とか
目立つ色にしているんですが
ピンクのフィット方は少数派なのでいいんだけど
金・・はスッカリ増えて
アッタと持って 近づくと
よそ様の車だったりと・・・^-^y

 駐車場で 徘徊↑してまーす。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/13 11:01
たろさん こんばんは〜 便利な世の中ですが これって考えれば恐いですよね

まだ距離が30mくらいしか認知しないけど 1キロくらになると恐いです
ホントにどこにいるかわかってしまいますからね

自転車のサドルやカバンの底に貼り付けられてもわからないですからね
犯罪に使われるのが恐いです 徘徊の人には良いですが・・(笑)
テス(nosaman)
2017/04/13 21:47
へるぞうさん こんばんは〜

財布を無くした時には便利ですね どこかに落としたか? 
わからない場合・・サーチすると接続されてたら安心ですからね

購入するのは一個なら AMAZONで十分ですね 
国産のが出てくると思いますが・・まだ使いこなせないみたいですね

感染チェック! 良かったですね〜 最近はウィルスソフトにひっからないのがありますから
たまにチェックなどをすると良いかもですね
テス(nosaman)
2017/04/13 21:51
高忠さん もうすぐブツが送られてると思いますので・・

クルマの色も大事ですよね〜 
私のは白で・・間違いやすいので 次回は違う色を検討中です・・買い替えるらしい?(笑)

便利なのは スマホがどこかわからない場合はこれで探せます〜
まあ〜 とにかく使って見ることですね♬
テス(nosaman)
2017/04/13 21:54
いいですね(^^)

電池がどのくらいもつんでしょう?
作業機械の鍵なんか
たまにしか使わないんで
どこへやったかなぁ なんて!

ちなみに
HOW much? 
維真尽(^^♪
URL
2017/04/15 09:05
面白い
鍵とメガネよく探します
もうヘトヘト
2017/04/17 19:49
便利なものがあるんですね
でも。。。ガラケーなんで(笑)

探し物は一呼吸して仕切り直すと見つかったりします
とまる
2017/04/27 23:35
こんばんわ、なかなか便利そうですが

我が家はカギとスマホをよく探していますね^^;
忍舞(しのぶ)
URL
2017/04/28 21:27
維真尽さん こんばんは〜 

電池は半年から1年ですね スマホ側でブルーツゥースを起動していると電池のヘリは早いですね

鍵を探すのは便利ですね ただ音を鳴らすのは小さい声なので難しいですが
スマホを探すのは便利です

値段ですが このサイトで買えば 2200円くらいです 5個買えば2000円ですね
ドルの相場によって変わりますけどね
テス(nosaman)
2017/05/02 20:19
ヘトさん こんばんは〜

面白いでしょう〜 もう少し立つと範囲も広がって探しやすくなると思いますね

鍵とスマホを探すんだったら・・買うべし〜
AMAZONで3000円くらいで売ってますので・・そちらのほうが便利です
テス(nosaman)
2017/05/02 20:21
とまるさん こんばんは〜

便利なものがありますよね〜 スマホで探すので便利なのです
ガラケーでは今のところ無理みたいですね

探し物は・・その通りで 仕切り直すと出てきますね(笑)
テス(nosaman)
2017/05/02 20:23
忍舞(しのぶ)さん こんばんは〜

便利なものがありますよね〜

位置情報からどこにあるかもわかりますし〜 音で知らせることも出来ます
もう少し大きな音が出れば・・小さいの無理ですが

鍵やスマホを探すには便利ですね スマホを鳴らすことも出来ますからね
見つからない場合でも 接続してるとわかれば安心ですね
テス(nosaman)
2017/05/02 20:26
こんばんHA

なんとも便利なアイテムですねぇ♪


まず 当家は スマホデビューしないとっ ww
雨漏り書斎主人
2017/05/31 23:53
テスさん おはようございます。
すごく便利なものですね。
しかし、テスさんはいろいろと便利なものを見つけますね。
その情報収集のすごさに感心してしまいます。

ウイルスチェックを試してみました。
大丈夫のようです。

2017/06/05 04:32
雨漏り書斎主人さん おはようございます〜 コメント大幅に遅れてすみません

便利なアイテムですが・・スマホでないと検索できないですが 
IPADやタブレットでも出来ます〜 ノートパソコンでも出来ると思いますね
ホントはこれが一番便利なんですが・・この小さい発振器がどこにあるかを突き止めるにはパソコンが一番便利だと思いますね
テス(nosaman)
2017/06/27 08:23
麦さん おはようございます〜 コメント遅れてすみませんね

そうなんですよね〜 便利なものがありますよね
新しいものが好きなので・・目に留まると使いたくなります(笑)

ウィルスチェック・・良かったですね〜
安全にパソコンを使うには 知らないところのサイトはクリックしないのが鉄則ですね
ラインの乗っ取りは ほぼスマホしか触ってない人が被害にあってるようで・・ウィルスの怖さを知らないからです〜 
テス(nosaman)
2017/06/27 08:27
長い間、ご無沙汰してしまいました!
失礼の程、お許しくださいませ。

最近2007年代の拙いブログに訪ねて下さる方がいらしゃって
テスさんのコメント発見!
真に大変・大変お世話になりました。

あの当時は大井健さんのCDのマイ・フェバリット・ソングのような気持ちで
一生懸命ブログを作っていましたが、ブログ10年、82歳疲れて止めること
にしました。
でもよい思い出が出来ました。

昨日、夫がカード入れを無くしました!
もう一軒行ったという店に出直したら交番に届けた!
助かりました。
呆け老人には便利ですね。

長くなりましたが、何処かをポチしたら、私の大好きな大井健さん、レジェンド
が、ユーチューブでズラーッといつまでテスさんに教えて頂くのかな〜〜
ファンクラブに入って生き甲斐です。
ありがとうございました。
ハッピー
2017/08/19 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
便利なものがあります〜 TRACRの購入の仕方と使い方の方法です なんでもええでぇ〜3!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる