アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
便利なものがあります〜 TRACRの購入の仕方と使い方の方法です
便利なものがあります〜 TRACRの購入の仕方と使い方の方法です 昔は考えられなかった・・便利なものがあるので紹介しますねTRACKRと言う商品なんですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/12 13:38
パソコンでインスタグラムに写真をアップする〜
パソコンでインスタグラムに写真をアップする〜 あまりブログでは見かけない話題の? インスタグラム! 楽しいですし便利ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/16 23:10
パソコンの寿命のお話ですが
パソコンの寿命のお話ですが パソコンが先月くらいから おかしいなあ〜と思って使い続けてたら・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/10/18 22:23
暑中お見舞い申し上げます〜
暑中お見舞い申し上げます〜 今年の夏も暑いですが・・最近になってペンで字を書くことを再開しようと思ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 41

2016/07/31 12:34
東京へ行ってきます〜
東京へ行ってきます〜 あけましておでとうございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 38

2016/01/08 20:49
年末になってしまいましたが・・年賀状の印刷
年末になってしまいましたが・・年賀状の印刷 ブログを久しぶりに書くのですが 二日前の出来事です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 47

2015/12/23 21:54
WIN10をインストールしました
WIN10をインストールしました 今話題のWIN10をインストール! ほんとはアップグレード・インストールですね・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2015/08/01 09:01
衝動買い2点! 訳ありノートパソコンとキーボード
衝動買い2点! 訳ありノートパソコンとキーボード 衝動買いのキーボード! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 36

2015/06/30 11:01
暖かい光と暖かいプレゼント!
暖かい光と暖かいプレゼント! 私の仕事が照明器具の製造でしたので 暖かい光がなくなるのにはなんだか寂しいのですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 38

2015/06/18 12:22
城北公園フェアと菖蒲の写真
城北公園フェアと菖蒲の写真 ず〜っと前から このブログの写真の表示方法が変わりましたよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 48

2015/06/13 14:24
ウィンドウズVISTAのソフトを WIN8.1にインストール!!??
ウィンドウズVISTAのソフトを WIN8.1にインストール!!?? 実家に覚えのないソフトを発見しました! ホントは買ったのですが忘れてたのですね(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/06/09 23:37
パソコンと映画の話題ですが お勧めの映画です
パソコンと映画の話題ですが お勧めの映画です 去年の12月にパソコンの調子が悪くて 再セットアップしようと思ったら・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/05/14 22:20
寒中お見舞い申し上げます〜 
寒中お見舞い申し上げます〜  お久しぶりです 今年になって初めてのブログです  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/02/02 23:33
65歳になりました〜!・・・ちょっと恥ずかしいですが
65歳になりました〜!・・・ちょっと恥ずかしいですが 9月13日に65歳の誕生日を迎えてですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/09/17 13:11
最近のデスクトップの画面です〜
最近のデスクトップの画面です〜 皆さん・・デスクトップの画面はどうされてますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 42

2014/06/01 10:21
ゴールデンウィークは良い天気〜!!
ゴールデンウィークは良い天気〜!! 少し遅れて更新です 何年ぶりかでゴールデンウィークは遊びましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 39

2014/05/09 10:26
新しいリーダーの紹介です
新しいリーダーの紹介です この間際になって・・見つけました! このリーダー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/06/30 10:15
グーグルリーダーのデーターを保存!
グーグルリーダーのデーターを保存! 取り急ぎ書きますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/29 18:45
意外なものは・・正解者はなかったですね まさか?と思いますよね
意外なものは・・正解者はなかったですね まさか?と思いますよね なぜこれを買ったのか? 理由はないのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 45

2013/06/06 20:55
自分のブログを保存する パート2 ホームページクローン作成!!
自分のブログを保存する パート2 ホームページクローン作成!! 以前にこのことを書きましたが 最近にも質問があったのでまとめておきますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 69

2013/04/25 08:09
桜が散りましたね〜 花粉はまだまだ散りません〜(笑)
桜が散りましたね〜 花粉はまだまだ散りません〜(笑) 大阪の桜は昨日の雨でほぼ散りました〜 今日の予定は花見でしたが中止です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 62

2013/04/07 23:48
大阪城リレーマラソン! 走ってきました
大阪城リレーマラソン! 走ってきました 大阪城リレーマラソン 今日!走ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/03/20 23:15
ようやくパソコンが直ってきました
ようやくパソコンが直ってきました しばらくぶりのブログの更新です〜 原因はパソコンのことじゃなくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 63

2013/03/03 22:23
GIFファイルにも色々とありまして〜 ブログでの表示の問題です
GIFファイルにも色々とありまして〜 ブログでの表示の問題です このブログは GIFファイルやJPG やPNGを表示出来て便利なのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 75

2013/01/25 12:31
衝動買いですが・・・
衝動買いですが・・・ テレビで映画を見るためのヘッドフォンを買ったので  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 55

2013/01/15 13:21
陶芸の作品が出来ました〜
陶芸の作品が出来ました〜 去年の暮に届いていたのですが・・某美容室に無理を言って預かってもらいましたので今週にようやく取りに行きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/01/11 23:49
Windows8 が発売されました〜
Windows8 が発売されました〜 このニュースはあまり大きく取り上げないですね〜(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/10/26 12:53
なりすましウイルスに乗っ取りされました!! ビックリです〜
私には関係ないと思いましたが・・ついうっかりのクリックでウィルス感染しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 33

2012/10/12 08:14
ブログの不具合について
最近 朝方にビッグローブのブログがアクセス出来ないことが多いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/10/10 09:44
グーグルnexus!! 衝動買いです〜(笑) テザリングも出来ました〜
グーグルnexus!! 衝動買いです〜(笑) テザリングも出来ました〜 先日にEOの1ギガコースに変更してから 実家ではスマホをWIFIで使うことが多くなりまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/10/05 22:21
1ギガビットの工事も終わり 椅子も変わって・・快適です〜
1ギガビットの工事も終わり 椅子も変わって・・快適です〜 前回の記事に椅子の話を少し書きましたが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/09/22 20:58
久しぶりに梅田へ行きましたよん〜
久しぶりに梅田へ行きましたよん〜 毎日暑いですね〜 こんな暑い日は素麺を食べることが多いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 68

2012/08/28 23:42
盆休みも終わって 無線LANが活躍しておりますが・・
盆休みも終わって 無線LANが活躍しておりますが・・ 今年の盆休みは キャンプにも行かず大人しくしておりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 51

2012/08/20 08:13
ちょっと面白い写真のソフトです〜
ちょっと面白い写真のソフトです〜 写真を色々な加工を無料でしてくれるサイトがありますよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/05/09 13:25
スーパームーン! 撮りました〜 & デスククローンでバックアップ
スーパームーン! 撮りました〜 & デスククローンでバックアップ ゴールデンウィークの間に風邪をひきまして ほとんど飲みに行かず大人しくしておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/05/06 01:02
プロバイダーが変わると気分も変わる??
プロバイダーが変わると気分も変わる?? 昨日まではUCOMと言うネットの回線を使ってましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/04/07 13:01
どうってことのない話題ですが・・
どうってことのない話題ですが・・ ずいぶん前から アクセスレポートなるものが気にはなってたのですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/04/02 18:24
春の匂いですが・・まだまだですね〜
春の匂いですが・・まだまだですね〜 皆さんには色々とご心配かけましたが ようやく落ち着いたので 久しぶりのブログの更新です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/03/28 13:23
突然の出来事でした・・ 
ご存じの方もおられるでしょうが・・この数日 お友達のブログでトラブルに巻き込まれまして ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/03/17 08:03
ブルーレイデスクドライブ増設と鮭のムニエル・・
ブルーレイデスクドライブ増設と鮭のムニエル・・ 久しぶりの更新ですが・・時間が出来たのでブルーレイデスクを増設しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 53

2012/03/01 12:25
人感センサーのこたつは優れものですね〜
人感センサーのこたつは優れものですね〜 24年ほど前に 所帯を持つときに買ったコタツが ガタがきて・・買い替えることにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/02/13 00:08
データー消滅か?? フラッシュメモリーが壊れる寸前・・
データー消滅か?? フラッシュメモリーが壊れる寸前・・ また パソコンの話題で申し訳ないですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 57

2012/01/27 12:40
10年前の器具の復元?と 古いシステムの復元のファイルを削除をすると
10年前の器具の復元?と 古いシステムの復元のファイルを削除をすると 12年前くらいに 良く作ってた器具が 船の改造で注文がきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/01/19 14:33
新しいパソコンと陶芸の作品?
新しいパソコンと陶芸の作品? 去年の暮れに新しいパソコンが届きましたけど ちょっとした不具合がありましたが解決です お正月から使ってますが 今までのパソコンとすり替えました(笑)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 57

2012/01/09 09:49
あけましておめでとうございます〜
あけましておめでとうございます〜 昨年は沢山の方にご訪問いただいて本当に感謝しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 70

2012/01/01 00:33
クリスマス・・特別バージョン!でもないですが
クリスマス・・特別バージョン!でもないですが 三連休ですね〜 クリスマスと重ねって良い休日になりそうですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/12/23 08:01
グーグルの検索に「let it snow」と入力すると雪が降る〜〜〜〜
グーグルの検索に「let it snow」と入力すると雪が降る〜〜〜〜 実際にやってみると ホントに雪が降りますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/12/19 05:30
「Windows 8」をインストールしましたよ
「Windows 8」をインストールしましたよ 自宅のパソコンの続編ですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/12/08 08:09
何回目かの再セットアップですが・・
何回目かの再セットアップですが・・ 実家のパソコンが調子が悪い(VISTA)・・ホントはSSDのハードディスクがなんらかの不良です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/11/25 07:52
新しいブログの投稿の実験です
新しいブログの投稿の実験です ブログの編集ページじゃなくて Windows Live Writer というソフトですが 意外に便利かもです? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/05 21:28
ブログの不思議!
最近になって友人から ブログでおかしい人がいるとメールがありましたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/10/22 22:51
マウスとお月さん
昨日は中秋の名月でしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/09/13 07:55
写真のプロパティを残しておくと便利です
カメラで撮った写真を 縮小してブログに載せたりすると 元の写真を削除したりしますよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/08/16 09:46
RSSリーダーがなくなりましたが 大丈夫ですよ(笑)
まだ梅雨明けじゃないですが・・しかし暑いですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/07/06 12:56
最近のパソコン事情と3Dブルーディスク・・
更新をするのを忘れた訳じゃないのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/06/20 12:13
残暑お見舞いです マイクロソフトのウィルスソフトの紹介とハードディスク検査のソフト
毎日暑いですね〜 残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/08/18 10:02
ネットは便利ですね〜  検索のコツ
友人が形見分けと言って時計をくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/07/05 13:31
満開のサクラ〜
この日曜日に去年と同じ 八幡の背割りに桜見物に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 50

2010/04/07 13:00
ちょっとネットが遅く感じてるかたに・・
最近 私の使ってるXPのインターネットエクスプローラが遅くかんじてるので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/03/26 00:43
お正月〜
あけましておめとうございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 62

2010/01/10 11:39
昨日はパソコンの日だったそうです
NECの「PC-8001」の発売が 1979年9月28日を記念して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/09/29 10:56
探してたスライドショーです
写真のスライドショーは色々とありますが  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/09/14 00:19
パソコンのバックアップは大事です〜
バックアップってなに? って言われる方もおられるでしょうが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/08/20 23:18
ハードディスクをSSDに変えました! またまた パソコンの話題ですみませんが・・・
今年の盆休みは あまり出かけずにパソコンを快適に動かそうと思って・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/17 20:34
WINDOWS7 を使ってますが・・
WINDOWS7?? ってなに?と思われる方は 下のURLをクリックしてしてビデオを見てくださいな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/08 10:41
しばらくお休みします・・
この間から ネットで誹謗中傷記事に 思わぬ形に参戦しまして ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 16:44
ちょっと便利な裏技の紹介です〜
久しぶりの更新ですが 写真があまりないので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/05/21 13:35
フラッシュを貼り付ける・・実験です
久しぶりにフラッシュのスライドを貼り付けましたので うまくいかなったですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/04/17 13:58
IE8(インターネットエクスプローラー8)をダウンロードして使ってみましょう〜
インターネットエクスプローラー8はすでに使うことが出来ましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/04/01 13:46
ブログのTOPの写真と背景を変える・・CSS編集で
なんか難しいようですが・・記事ごとに背景が変わると面白いし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/02/21 08:40
Microsoftの面白い3Dスライドショー
こんなん見つけました!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/02/18 01:36
新しい画像の表示方法ですが・・スライドショー??
最近ちょくちょくと見かけるスライド? 「Lightbox」 というJAVAを使うスライドですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/01/16 06:34
写真が動く・・・・
モーションポートレートと言うソフトがありまして ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/01/07 20:45
安い!! マイクロSD2GBが105円!!!・・速いはおまけ(笑)
題名変えました!(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/12 15:55
電子透かし?? はて? 
写真などに透かしを入れるソフトの紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/11/21 21:24
ちょっと休憩します
皆様にコメントをいただいてますが・・・実は土曜日に私の不注意で右目の上を怪我をして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 06:42
オクトーバーフェスティバルも終わって・・
10月30日 恒例のオクトーバーフェスティバルに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/11/01 11:17
優れものプレーヤーの紹介です
ちょっと2台ともパソコンの様子がおかしく 更新も出来ませんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/10/15 08:52
ムービーメーカーでスライドショーを作る!!
以前にフォトストリーで スライドショーを作る方法を書きましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 49

2008/09/24 13:27
ビスタのエアロ! XPで使えます!!!
フリップ3Dと言うのが ビスタでできることがわかってましけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 33

2008/09/10 13:27
京都オフ会・・
毎日、暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/24 09:20
飛び出す写真で遊ぶ!
フォトショップで遊ぶ編!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 57

2008/06/28 07:30
ちょっと昔の写真をアルバムにしました
薔薇の写真をクリックすると動きますが 音量に注意してくださいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2008/06/24 07:35
面白いスライドショー!
お遊びですが・・こんなスライドショーを作る外国の人はすごいです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/06/16 14:36
簡単に出来る 揺らぎのアニメGIF
最近ではないですが・・写真の下が池のように揺らいでるGIFを見かけますが・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/05/16 22:23
ゴールデンウィークは節約しました
5月3日の晩に姪っ子の家に泊まりに行って・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/05/06 23:49
久々に面白動画です〜
最近はユーチューブなどで海外の動画が見れるようになったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/27 08:54
パスワードをチェック!
パスワードチェッカーと言うのがマイクロソフトからサービスされてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/02/17 09:14
送受信メールの保存仕方です(バックアップ!)
ずいぶん前に受信メールや送信済みメールの保存方法を掲示板に書いたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/06 13:34
Flickrのスライドショー
Flickrと言う言葉は最近になって良く聞くようになりましたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/01/18 00:00
ちょっと便利なメモ帳と天気予報
久々の更新ですが・・餅つき大会に参加して肩が痛いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/14 09:08
アメリカ大統領選挙で思い出したゲーム!(笑)
テレビでアメリカ大統領選挙の予備選の結果をやってまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/01/06 11:14
あけましておめでとうございます
今年の年賀状です! 皆さん今年もよろしくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

2008/01/01 00:01
ちょっと忙しい時ですが・・(笑)
マイクロソフトのエラー画面が結構出る人っていますよね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2007/12/27 13:26
閉鎖したHPを復活できるサイト!!
ちょっと前ににこのサイトを紹介しようと思ったんですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/23 05:55
面白CM!ユーチューブのように、ようやくできました!!(笑)
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/17 15:53
偽セキュリティソフトにご注意ください!
最近、ユーチューブ(YouTube)などの動画配信サイトや外国サイトなどに行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/03/12 21:20
ブログに載せる写真の名前を変更する
この間、ブログの友人たちと話す機会がありまして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/02/23 01:57
ネットについて
あまりこういうことは言わないようにしてきたつもりですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 82

2007/01/29 00:40
ニューヨークのお正月の風景と世界各地のライブカメラ!
ネットで世界各地のライブカメラ! と言うのがあるんですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/08 09:51
来年は新しいメールアドレスで・・!
この年末の忙しい時に・・なにを言うてんねん??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2006/12/29 02:48
USBの使い方って・・おもろいのがあります!
最近 USBポートに差し込んで使う便利なグッズが色々ありますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2006/12/14 23:30
Internet Explorer 7 にバージョンアップ!
風邪で寝てた時に少し触ってみようと思ったのがこの「インターネットエクスプローラ7」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

2006/11/29 08:59
怪しいオフ会 Vo6!
今から毎年恒例の「怪しいオフ会 Vo6」に行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/24 17:53
写真をプリントする!
ここ最近・・プリンターをあまり使わなくて  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/31 21:49
ワイアレス・ネット・ワークの出現!
実家のパソコンを修理に出してる間・・ノートPCで作業をすることに いつも電源ケーブル、ラン・ケーブルを繋いで使ってるんですが・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/08/21 23:20
自分のブログを探そう〜!
自分のパソコンならお気に入りから自分のHP、ブログなどが簡単にアクセスできますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/03/10 08:34
ページが重い・・
ここ最近はネットのスピードが速くなって、ブログやHPを見るのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/02/17 18:26
潰れた〜〜!
         この間からキーボードの調子がおかしいと思ってたら・・・ 先週の土曜日についに壊れました  キーボードの「A」が全く反応しない!!  「A」のキーは一番良く使うキーですよね  次に使うのは・・なんでしょうか?  「N」か「S」かな??  ENTERキーとSHIFTキーもよく使います 意外に知られてないのが「Prt Scr」(プリントスクリーンって書いてあるキーです それを、今お読みになってる画面のときに押されますと カメラのシャッ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2005/07/15 01:33

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

なんでもええでぇ〜3! パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる