アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
便利なものがあります〜 TRACRの購入の仕方と使い方の方法です
便利なものがあります〜 TRACRの購入の仕方と使い方の方法です 昔は考えられなかった・・便利なものがあるので紹介しますねTRACKRと言う商品なんですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/12 13:38
あけましておめでとうございます〜
あけましておめでとうございます〜 遅くになりましたが 今年もよろしくです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/01/11 02:23
あっと言う間に冬になりましたね〜 カメラも購入しました(笑)
あっと言う間に冬になりましたね〜 カメラも購入しました(笑) 書きかけたネタも季節が過ぎ去ったので・・ボツ!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 35

2016/12/05 23:38
パソコンの寿命のお話ですが
パソコンの寿命のお話ですが パソコンが先月くらいから おかしいなあ〜と思って使い続けてたら・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/10/18 22:23
暑中お見舞い申し上げます〜
暑中お見舞い申し上げます〜 今年の夏も暑いですが・・最近になってペンで字を書くことを再開しようと思ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 41

2016/07/31 12:34
ちょっとお遊び&写真の編集で星の数を・・
ちょっとお遊び&写真の編集で星の数を・・ ANAの ANA PLANET と言うサイトで スターウォーズの壁紙をゲットをしよう!で遊んでましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 48

2015/07/19 10:57
けん玉に色を塗る〜 子供さんが可愛いですね
けん玉に色を塗る〜 子供さんが可愛いですね 久しぶりに私が参加している1〇〇〇ピースプロジェクトの紹介です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 43

2015/06/25 01:34
ウィンドウズVISTAのソフトを WIN8.1にインストール!!??
ウィンドウズVISTAのソフトを WIN8.1にインストール!!?? 実家に覚えのないソフトを発見しました! ホントは買ったのですが忘れてたのですね(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/06/09 23:37
ブログ開設10周年です〜 色々とありましたね
ブログ開設10周年です〜 色々とありましたね 2005年の6月1日に ここのブログを開設しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 46

2015/06/01 00:03
26年ぶりの海外旅行ですが 便利になりましたね〜
26年ぶりの海外旅行ですが 便利になりましたね〜 台湾でスマホを使いたいなあ〜と考えてたので 行く前に検索するとありましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/05/27 02:43
サザンのコンサートも終わって 今週の金曜日から台湾へ行ってきます〜
サザンのコンサートも終わって 今週の金曜日から台湾へ行ってきます〜 サザンのコンサート!! 想像以上に凄かったですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/05/20 16:47
パソコンと映画の話題ですが お勧めの映画です
パソコンと映画の話題ですが お勧めの映画です 去年の12月にパソコンの調子が悪くて 再セットアップしようと思ったら・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/05/14 22:20
ゴールデンウィークが過ぎて・・
ゴールデンウィークが過ぎて・・ 5月3日! ゴールデンウィークが始まった最初に 予定していた 福井県までの車で行く予定を立てて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/05/10 02:13
東京、金沢・・たくさんの人と会ってきました〜(金沢編)
東京、金沢・・たくさんの人と会ってきました〜(金沢編) 東京のポールのコンサートも終わって お友達とも会って一泊だけ帰るのはもったない!と思い・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/04/30 20:54
東京、金沢・・たくさんの人と会ってきました〜(東京編)
東京、金沢・・たくさんの人と会ってきました〜(東京編) 東京 金沢ツアー!から帰ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/04/29 08:31
いよいよ東京へ行くことになりました〜
いよいよ東京へ行くことになりました〜 桜の写真も載せることもなく 春がやって参りましたね・・すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 34

2015/04/19 12:14
答え・・こんなものを買いました〜 PS:カニも食べてきました〜
答え・・こんなものを買いました〜 PS:カニも食べてきました〜 前回の問題の答えですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/03/10 22:45
ほんわかヨガにハロウィンにMAP作り〜
ほんわかヨガにハロウィンにMAP作り〜 先週から 1〇〇〇ピースのイベントが目白押しで忙しくしておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/10/31 23:59
島根県の人たちに会ってきました〜400キロは近い!!
島根県の人たちに会ってきました〜400キロは近い!! 10日の朝に島根県の江津へ向けて出発しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/10/14 21:51
車を買って 片道400キロ!初めての遠乗りです
車を買って 片道400キロ!初めての遠乗りです 以前に乗ってた車に不満はなかったのですが・・数年前から この車のハイブリッドが出たら買う!ってセールスマンに言ってましたら・・運が良く 3月に発表! すぐに予約して 6月の10日に納車されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/10/08 23:25
65歳になりました〜!・・・ちょっと恥ずかしいですが
65歳になりました〜!・・・ちょっと恥ずかしいですが 9月13日に65歳の誕生日を迎えてですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/09/17 13:11
終戦記念日の思い出・・
終戦記念日の思い出・・ 初盆の記事ですが・・大事なことを忘れてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/08/22 10:48
久しぶりの夏やすみで旅行や WORDPRESSなどもやってみました
久しぶりの夏やすみで旅行や WORDPRESSなどもやってみました 大変ご無沙汰しておりますが ホントに久しぶりの旅行へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/08/16 23:40
ようやく復活です〜
ようやく復活です〜 ご心配おかけしましたが 目の方も順調に回復して カメラも担いで出かけるようになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 48

2014/04/23 08:15
久しぶりですので 近況のお知らせです
久しぶりですので 近況のお知らせです 長い間更新もしなくて皆さんにはご心配かけまして申し訳ないです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 62

2014/03/02 21:13
元気にやっております〜・・ご無沙汰しております
元気にやっております〜・・ご無沙汰しております ブログの更新を90日以上しないと 横にCMが入ってるを見て・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/11/22 08:45
快気祝いのことを考えてますが・・・
快気祝いのことを考えてますが・・・ 去年に胆石の手術をして 1年経ちました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 57

2013/08/17 09:36
新しいリーダーの紹介です
新しいリーダーの紹介です この間際になって・・見つけました! このリーダー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/06/30 10:15
グーグルリーダーのデーターを保存!
グーグルリーダーのデーターを保存! 取り急ぎ書きますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/29 18:45
1000ピース フリーペーパーVO2の発行!&RSSリーダーはこれにしようかな?
1000ピース フリーペーパーVO2の発行!&RSSリーダーはこれにしようかな? 毎月一回のフリーペーパー&メールマガジンですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/06/22 08:26
1000ピースのメールマガジン! 出来ました〜
1000ピースのメールマガジン! 出来ました〜 久々の更新ですが 色々と忙しい日々を過ごしてましたので  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/21 10:36
キャッシュバック!もらったけど・・この時期はタイミングが悪いです(笑)
キャッシュバック!もらったけど・・この時期はタイミングが悪いです(笑) プロバイダーと回線を変えることでキャッシュバックがもらえますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/04/20 00:22
大阪城リレーマラソン! 走ってきました
大阪城リレーマラソン! 走ってきました 大阪城リレーマラソン 今日!走ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/03/20 23:15
1000ピースプロジェクト! 2か月経ちました〜
1000ピースプロジェクト! 2か月経ちました〜 前回紹介しましたが 1000ピースプロジェクトも メンバーの個性が生かされて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 54

2013/02/05 22:23
GIFファイルにも色々とありまして〜 ブログでの表示の問題です
GIFファイルにも色々とありまして〜 ブログでの表示の問題です このブログは GIFファイルやJPG やPNGを表示出来て便利なのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 75

2013/01/25 12:31
陶芸の作品が出来ました〜
陶芸の作品が出来ました〜 去年の暮に届いていたのですが・・某美容室に無理を言って預かってもらいましたので今週にようやく取りに行きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/01/11 23:49
1000ピースプロジェクト by 千林商店街
 1000ピースプロジェクト by 千林商店街 私の住んでいる旭区には 全国的に有名な千林商店街があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/12/04 09:57
ツィードが流行ってるので 自分へのプレゼントで買いました!
ツィードが流行ってるので 自分へのプレゼントで買いました! 私のブロ友さんが ハリスツィードのジャケットを買ったとツイッターでつぶやいてましたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/11/29 09:14
MSNのスクリーンセーバーをご存じでしたか?
MSNのスクリーンセーバーをご存じでしたか? パソコンのスクリーンセーバーの良いのがあまりなくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/10/22 13:51
奇跡の91歳?が好きなフレンチトースト!
奇跡の91歳?が好きなフレンチトースト! 料理ネタですが・・ 24時間寝かして作るフレンチトースト!がありましたので  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/10/18 14:21
お習字のお師匠さんと骨董市に行ってきました〜
お習字のお師匠さんと骨董市に行ってきました〜 大阪に老松町と言うところで 骨董市がこの時期にありますので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/10/15 16:07
ブログの不具合について
最近 朝方にビッグローブのブログがアクセス出来ないことが多いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/10/10 09:44
グーグルnexus!! 衝動買いです〜(笑) テザリングも出来ました〜
グーグルnexus!! 衝動買いです〜(笑) テザリングも出来ました〜 先日にEOの1ギガコースに変更してから 実家ではスマホをWIFIで使うことが多くなりまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/10/05 22:21
ハンバーグと目玉焼き
ハンバーグと目玉焼き 10月になりましたね〜 台風も去ったようで皆さんのところは被害はないですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/10/01 05:43
彼岸花とオムライス・・
彼岸花とオムライス・・ 昨日は 少し時間が出来たので 近くの公園に久しぶりに重たいカメラを担いで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 53

2012/09/28 12:49
ヘッドセットと靴とパンツ!
ヘッドセットと靴とパンツ! またまた スマートフォンの話題ですが 新しいヘッドセットを買いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 58

2012/09/13 21:03
エアーウィーブってご存知でしたか?・・4か月待ちですが予約しました!
エアーウィーブってご存知でしたか?・・4か月待ちですが予約しました! この間の入院の収支決算ですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 65

2012/09/04 22:56
盆休みも終わって 無線LANが活躍しておりますが・・
盆休みも終わって 無線LANが活躍しておりますが・・ 今年の盆休みは キャンプにも行かず大人しくしておりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 51

2012/08/20 08:13
ロンドンオリンピックも終わりましたね〜 金メダル予想の結果発表です〜
ロンドンオリンピックも終わりましたね〜 金メダル予想の結果発表です〜 今回のJAPANは メダル数は新記録の38個!を獲得しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/08/13 01:01
ロンドンオリンピック開幕ですね〜
ロンドンオリンピック開幕ですね〜 たぶん テレビを見ている人が多いと思いますが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 07:05
卵かけご飯を食べて・・スマートフォンを買い替えました〜(笑)
ようやく念願の卵かけご飯を昨日の朝に食べました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 67

2012/07/22 09:49
昨日に無事退院してきました・・
10日に入院して11日に手術! あっと言う間に退院の14日まで 5日間でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 77

2012/07/15 07:34
ロンドンオリンピック! 金メダルは何個?
ロンドンオリンピック! いよいよ7月27日に開催されますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 57

2012/07/07 08:53
花菖蒲とスライドショー
前回のブログではたくさんの気持ち玉をいただいてありがとうございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 68

2012/06/17 06:12
ご報告です〜
今日 大学病院へ行って診察をしてもらました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 21:39
お百度参りに行ってきました・・
昨日は朝早くから石切り神社 にお参りに行きましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/06/04 07:58
昔に使ったTAGを思い出して作った 画像の表示ですが  ちょっと編集しました(笑)
皆さんにはご心配かけましたが 今のところ体調もすこしマシです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 59

2012/05/29 00:29
ブログの友人が亡くなって・・ショックですね
彼の名前は「リーゼント」さん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/05/24 20:07
満開の桜〜
桜がきれいですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/04/14 21:35
プロバイダーが変わると気分も変わる??
昨日まではUCOMと言うネットの回線を使ってましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/04/07 13:01
どうってことのない話題ですが・・
ずいぶん前から アクセスレポートなるものが気にはなってたのですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/04/02 18:24
春の匂いですが・・まだまだですね〜
皆さんには色々とご心配かけましたが ようやく落ち着いたので 久しぶりのブログの更新です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/03/28 13:23
突然の出来事でした・・ 
ご存じの方もおられるでしょうが・・この数日 お友達のブログでトラブルに巻き込まれまして ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/03/17 08:03
グーグルの検索に「let it snow」と入力すると雪が降る〜〜〜〜
実際にやってみると ホントに雪が降りますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/12/19 05:30
銭湯がなくなる〜って 思ってもなかったですが・・
私が良く行く居酒屋の前にお風呂屋さんがありますが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/12/13 21:39
何回目かの再セットアップですが・・
実家のパソコンが調子が悪い(VISTA)・・ホントはSSDのハードディスクがなんらかの不良です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/11/25 07:52
この写真は私が撮った写真ですよね〜(笑)・・この件は解決しましたよ
グーグルの検索は有名ですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/11/13 23:59
豚の角煮を作る前に 聞きなれた音楽を思い出して・・
圧力鍋で豚の角煮を作るんですが・・早く調理ができて便利ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/11/09 23:35
寒くなりましたね〜
と言っても仕事の話ですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/10/27 23:07
ブログの不思議!
最近になって友人から ブログでおかしい人がいるとメールがありましたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/10/22 22:51
ハスの写真とフェルメール! PS;なでしこジャパン優勝おめでとうです
土曜日は朝早くから万博の日本庭園でハスの写真を撮りに行きましたよん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/07/18 00:18
RSSリーダーがなくなりましたが 大丈夫ですよ(笑)
まだ梅雨明けじゃないですが・・しかし暑いですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/07/06 12:56
姪っ子の結婚式〜
毎年 キャンプに行っている姪っ子が 9日に結婚式をするので出席してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/01/11 08:10
お正月〜
あけましておめとうございます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 62

2010/01/10 11:39
オフ会が続きますね〜 
来週に東京オフ会がありますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/10/10 13:05
ムービーメーカーでスライドショーを作る!!
以前にフォトストリーで スライドショーを作る方法を書きましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 49

2008/09/24 13:27
50000ヒット!! 達成!!
皆さん おはようございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2006/09/17 17:32
パソコンが壊れる・・
実家のパソコンが ここ2週間前からおかしい音がするんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2006/08/09 21:43
リンクの部屋・・一応完成!
お待たせしました・・だれも待ってないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/24 21:17
レンタルチャットに変更しました
皆さん 申し訳ないです CGIプログラムとサーバー側のセキュリティが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/06/23 22:00
期間限定 チャット!!
実験です〜〜〜 このスレは期間限定のチャットをしますけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/06/23 04:07
とんでもないオムライスとスパゲティと・・オフ会
某レストランで注文したら  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/05/13 13:49
自分のブログを保存するには・・
ブログを保存したいと 「がんもさん」から聞かれまして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/14 08:53
自分のブログを探そう〜!
自分のパソコンならお気に入りから自分のHP、ブログなどが簡単にアクセスできますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/03/10 08:34
ページが重い・・
ここ最近はネットのスピードが速くなって、ブログやHPを見るのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/02/17 18:26
本年もよろしく!
皆さん あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2006/01/01 21:22
今年のクリスマス・・・
 イブの夜に梅田に出かけると やはり凄い人ごみで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2005/12/26 12:11
メリー・クリスマス♪
今年もクリスマス! 大晦日ともうすぐです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/12/23 10:19
凄い〜ものを発見!!
グーグル・アースと言うソフトをテレビで紹介されてたので これは面白い!!と思い早速ダウンロード! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

2005/10/28 08:44
コーヒーブレイク
日曜日に大阪で話題のそごうデパートに行きまして あまりの変貌ぶりにおどろきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2005/10/25 09:32
オクトーバー・フェスティバル
阪神が優勝した時にここにいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

2005/10/01 10:26
オフ会!
今週の土曜日にネット仲間の「名古屋オフ会」に参加します 総勢17人! 男性4人 女性13人! どうなることやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2005/09/13 21:41
石油のおかげで・・
原油の高騰で値上げが始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2005/09/08 10:29
右手の写真
デジカメで右手の写真を撮るのは難しいです・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2005/09/04 14:12
キャンプの出来事
毎年キャンプに行ってますが ほとんど同じ所です 奈良県の十津川村で、有名な谷瀬のつりはしの下のキャンプ場です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2005/08/24 12:03
写真の整理!
XPを利用の方しか出来ないと思うんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2005/08/19 15:11
まだまだ暑いで〜す
久しぶりにコーラを飲んでます このメーカーじゃないですが・・ (笑) 初めて飲んだ時は小学校4年くらいだったかな? なんか、お醤油の炭酸わり見たい感じで美味しくなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2005/08/14 16:46
ビールが美味しいです
今日から、コンテンツコースに変更しました・・ あまりCMの多さにイヤになり・・ こういうことも出来るんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2005/08/03 13:59
潰れた〜〜!
         この間からキーボードの調子がおかしいと思ってたら・・・ 先週の土曜日についに壊れました  キーボードの「A」が全く反応しない!!  「A」のキーは一番良く使うキーですよね  次に使うのは・・なんでしょうか?  「N」か「S」かな??  ENTERキーとSHIFTキーもよく使います 意外に知られてないのが「Prt Scr」(プリントスクリーンって書いてあるキーです それを、今お読みになってる画面のときに押されますと カメラのシャッ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2005/07/15 01:33
お醤油とソース&お塩??
昔のBBSでこれはお醤油、ソースとかで盛り上がってたんですが・・ 関西ローカルのBBSでしたので、割合良く似た意見が多かったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 49

2005/07/08 13:41
便利な「コメント履歴」
ブログをやっていてる色々な人のところへ行きます 皆さんは覚えておられるんでしょうか? わたしはどこでお話したかどうか?わからないときがあります このブログで良いものを発見しました!! ログインしてもらうと、左下のほうに「コメント履歴」って言うのがあります そこをクリックしてもらうとじぶんが書いたところのコメントが表示されます 自分の名前で終わってたら、返事はなしです(笑) 自分のブログで、お客さんがきて返事をなかった場合にも便利です 新しい順に載せてくれてますので、一度ご利用にな... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2005/07/02 16:02
BBSの再会
このブログを作ったのは、掲示板が閉鎖されるという理由からなんですが・・ 作ってみると、新しいつながりができて良い方向に展開してます(笑) ただ、皆さんのブログを訪問するのには、大変な」時間がかかることは事実です そこで、新しいBBSを作りました 左にある画像?(フラッシュ)をクリックしてもらえれば、 前の掲示板と同じような形式のBBSがあります まだ、3っつの掲示板でしかないですが・・ ご希望の方があれば、作っていきたいと思います 今晩11時前後(飲んで帰ってくるのが・・)から ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2005/06/30 10:19
BIGLOBEのおかげでできました(笑)
ブログなるものは作る気はなかったんですが・・ いままで、たくさんのひとが楽しみにしてたBIGLOBE掲示板を解消するというので、 大変な騒ぎになってます  これからはブログで遊んで欲しいとのお達し!・・へへぇ〜お代官様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/06/01 00:44

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

なんでもええでぇ〜3! ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる